
  • 2015.06.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の韓国旅行

    • 2010.07.28 Wednesday
    • 15:02
    うっかり、下書きで書いた日記を公開してました...
    慌てて非公開にして、残りを書き足してたら、途中で書き足した文が全部消えた!
    あんなにどうでもいいことを長々と書くなってことだと思うので、簡潔に書き直しました。
    そんなわけで、22日の日記が適当すぎですけど、お許しを。


    25日に無事に韓国から帰ってきましたー!
    日本は猛暑だったらしいんですけど、韓国は旅行の初日以外はずっと曇ってて
    ものすごく涼しかったんです。
    天候にも恵まれたし、いろいろと楽しい思い出もできたし、大充実の旅になりました!
    ろくに韓国語が喋れない私ですが、喋れないなりになんとかなったので(←超楽天家)
    ますます韓国語を勉強する意志がなくなりました(笑)

    今回の旅は一人旅だったんですよ!一人で行って、一人で泊まってきました。
    とはいえ、最終日以外は毎日遊んでくれる友達がいたので、一人旅って感じは
    全くしませんでした。お友達には本当に感謝です。
    最近物忘れがひどいので、忘れないうちに自分の記憶を残しておきますね☆
    ただの日記なので、面白くないと思いますが、時間があるかただけ暇つぶしにでも
    読んでみてください〜。

    続きを読む >>

    疑問がいっぱい

    • 2010.04.14 Wednesday
    • 01:03
    ゼアが6月に大阪に来るんですね。
    って、そんなことよりNHKホールが埋まるの???
    そんな人気があるの?私が知らないだけで、実はすごい人気なの?
    そういや、いろんな友達に「ゼアには興味ないのか?」って聞かれるな。
    ってことは、人気があるのか!?韓国活動見てる限りパッとしない印象なんだけど

    ゼアにはほとんど興味がなかったんですが、最近ほんの少しだけ興味が
    わいてきました。
    でも、まだメンバー名すら覚えていません。
    そんな私なのに、なんで興味がわいてきたかっていいますとね
    バラエティで頑張る姿を見たからなのです。





    ほとんど興味ないはずなのに背中を披露するゼアのマンネ(だよね?)を
    気づいたら、キャプしていました!
    若い子の肌って綺麗ですねー。 ←もはや発想がおばさん



    可愛い顔してるから、てっきりバラエティでは頑張らない担当なんだと
    思ってたもんで、背中披露にはびっくり。
    新人アイドルは体張ってなんぼだよね!




    アレクサンダーだって負けてませんよ!
    健康的な肌の背中を見せてたんですから!!
    U-KISSはいつでも笑顔でいつまでたっても新人アイドルのようなポジションで
    お仕事を頑張ってますよね。




    あぁ....お姉さまたちの餌食になってる!!!!!
    私もどさくさに紛れて触りたい。(無理)
    やっぱ、バラエティでのリアクションはゼアメンバーよりアレクサンダーのほうが
    上手だな

    なんて思ったのも束の間....



    ちょ....シャワー浴びてる!




    腰くねくねさせながらシャワー浴びてる!!!
    バラエティをよくわかってる!!
    何、この子...さすが「帝国の子供たち」なんて大きな名前名乗ってるだけあるな。
    すこいじゃないか...ゼア.....



    私、てっきりゼアのお笑い担当は彼だと思ってたんですが、実はマンネなの??





    そういえば、ゼアは活動曲が変わったんですよね。
    フライデーサタデーサンデー♪の時は髪型が似すぎててみんな同じ顔に
    見えたんですが(単に覚える気がなかっただけとも言う)
    今回はみんな髪型が違って、雰囲気がガラリと変わりましたよね



    でも、雰囲気が変わりすぎて




    誰が誰だか





    わからん....
    アップで映るたび、あれ?こんな子いたっけ???って思った...
    でも、同じ顔に見えてたゼアメンバーがそれぞれ全然違う顔なんだって
    ことだけはわかりました!(当然)



    After Schoolもガラリと楽曲の雰囲気を変えてカムバしましたねぇ。
    ドラム叩くなんてすごいなー!




    すごいけど、それ...カムバに必要?
    年末の歌謡祭とか、かくし芸とかならわかるんだけど、何故カムバ舞台で?
    ん...でもインパクトはあるからそれでいいのか。
    目立つことが大事ですもんね、カムバって。(自己解決)



    活動曲のBangはなんだかすごいですねー。良くも悪くも...
    After Schoolの底抜けの明るさと安っぽさ(褒めてる)が復活して
    何気に嬉しいです。



    カムバといえばですね、韓国歌謡界の大御所テジナ氏もカムバしてた!
    相変わらず衣装が派手ですね。



    こんな色のネクタイ、よく見つけてくるなーって昔は思ってたけど
    ごく普通に売ってるよね韓国って。
    ピンクのラメ入りネクタイのサラーリーマンがあっさり見つかる。不思議な国だ。



    ところで、ピは音楽中心と人気歌謡でシャツをめくったら、変なベストを
    着てたんですけど、なんで?地上波は脱いじゃいけないのかな。



    そういえば...私まだピのMV撮影を偶然見た日のことを書いてませんでしたよね。
    そんなわけで、今さらながら旅行記の続きです!
    だらだら長いわりに面白くないですけど、興味があるかただけ続きをどうぞ☆


    続きを読む >>

    5泊6日 ぁ

    • 2010.04.03 Saturday
    • 04:11
    あの子がひげを生やしたら.....






    うさんくさい!あやしい!可愛い顔が台無し!
    ミルにヒゲは似合わなすぎますね。。。 
    ※本物のヒゲではないのでご安心を



    ジュン君がヒゲを生やすとワイルドさが増すのかと思いきや
    そうでもないな... ヒゲないほうがやっぱ輝いてる。



    チョンドゥンのヒゲ姿は意外にいいかも!
    なよなよ度の高いチョンドゥンがヒゲでぐっと大人になった感じ!



    スンホがヒゲを生やしたら、ただのおっさん............
    しかも、違和感がさほどなく面白くない! さ、さすがスンホ!!
    なんだかアパレルメーカーの店長みたい。こういう人、紳士服売り場によくいるもん。
    ほんとにヒゲ生やしたら、ジオさんより老けちゃうな、きっと。



    こうやってMBLAQメンバーのヒゲ姿を見てみると





    ジオさんが老けてみえるのも仕方ないなー。
    ってか、ヒゲ生やしててもキュートさ溢れるジオさんて、すごい!
    え?ジオさんはキュートですよね?そして最高にイケメンです。


    付けヒゲ姿はとったくにょで披露してました。
    なんと、とったくにょはこの回で最終回だそうです!!!
    MBLAQのあほな姿とスンホの残念な姿がもう見れないかと思うと悲しすぎる。。。



    最終回はジュン君が




    思いっきり飛ばされてました。何度も何度も。




    キーワードをMCのお姉さんがうっかり喋ると飛ばされるんですが
    油断してると




    気づいたときには飛ばされてる!




    他人事だなんて思ってたら




    自分が飛ばされる!
    あー、飛んでくスンホが超面白かったよー(笑)
    最終回にふさわしい面白さでした!!

    でも、あんなに濡れて風邪ひかなかったかな...ちょっと心配。





    さて、旅日記の続きを書きます。

    続きを読む >>

    5泊6日 

    • 2010.04.01 Thursday
    • 04:57
    3月20日(土)

    6時15分に起床。
    2泊3日を一緒に過ごしたお友達が午前便で金浦から帰るので、新ノニョン駅まで
    タクシーに乗ってお見送り。

    7時半頃に友達を送った後、ホテルに戻ろうと思ったものの、またホテルに戻って
    もう一回タクシーに乗って出かけるのも面倒だしな...←ホテルから駅までが遠い
    ってことで、しばらく江南あたりで時間を潰すことに。
    どこに行こうかと考えた結果、サムスン駅(コエックス)に向かうことに。


    ダンキンドーナツで一人で朝ごはん。
    韓国でダンキン見ると入りたくなるんですよねー。格別美味しいわけでもないのに何でかな。。。
    コエックスにあるダンキンはすごく綺麗でまったり過ごせました☆
    コエックスに来たのは目的があったんですよ!




    ここを見たかったんです。
    MBLAQがドキュメンタリー番組で「G.O.O.D Luv」のセルフMVを撮ってたとこ!
    コエックスモールにある店をいろいろ探索して撮影地を探したかったものの
    まだ朝だったので開いてる店が少なくて断念。


    しばらくダンキンで休んだ後、地下鉄に1時間ほど乗って、うまちゅん会場へと
    向かう。
    駅から外に出たら、強風&小雨!!!とにかく寒い!!!!!
    早歩きで歩きながらなんとかMBCに11時に到着。
    とりあえずファン列に並んで名前を記入。20番。
    1時間遅れてやってきた友達たちは29番。あれ?もしや12時でも十分間に合った?
    この友達は偶然同じ時期に旅行中だったので、一人で過ごさなきゃいけない
    私の相手をしてくれたんです。ほんとにお世話になりました!!
    眠さのあまりテンションが低くてすみません(反省)



    人員チェックの時間まではMBCの中のカフェでお茶。
    カフェの名前はコーヒープリンス!
    でもイケメン店員はいなかった....(前に友達が来たときはいたらしい)

    音楽番組を見に来るのって、大抵は女子学生ばっかりなんですが、うまちゅんには
    たくさんの男子ペンがいました!しかも大人もいる!!!(驚)
    ほとんどがそにょしでペン。そにょしでって、あらゆる世代に人気なのですね。
    もちろんティアラペンの男子もいたし、KARAペンの男子もいました。
    ほんとに今はよじゃアイドル部ブームなんだと実感。


    1時に人員チェック。手首に番号をもらえたので無事に見れそう!
    2時にまた集合とのこと。
    2時に集合したあとはひたすら列になって待つ。
    列が乱れるたびに役員さんがみんなを立たせて、まっすぐ整列させてました。
    役員さん、私よりだいぶ若いのにほんとしっかりしてる!


    4時前にやっとこさ入場。
    最後尾の中央の席でした。ちょっと遠いけどイスに座って見れるのはほんとに楽!
    後ろには立ち見のそにょしでペン君たちがたくさんいました。
    ペン君たち、テンション高くて面白い!
    ミューバンは自分がファンの歌手以外の時は騒いじゃいけない雰囲気だったけど
    うまちゅんは、誰の時でも楽しければ楽しんでいい雰囲気だったので
    便乗して、わーわー騒いできました。



    ※番組の感想は後日ここに追記しておきます(あくまで予定)





    うまちゅんを見終わった後は、はるばる遠くまできたのであの店に寄ってきました☆



    今回もシアパパの店でピザを食べました。普通においしい。
    でも、シアパパはいなかった!
    そんなわけで今回は馴れ馴れしく肩を抱かれることもなく、普通に
    食事しました(笑)
    そろそろ帰ろうと、お会計をしてる最中、ふと後ろを見ると....


    シアパパが!!!!!!!!!!!!!



    ごく自然に写真撮影大会が始まりました(笑)
    あ、私は前回撮ってもらったので、遠慮しましたよ。
    相変わらずシアパパはピザを作る気は全くなさそうでした。
    昔は自分で焼いてたのに!



    友達たちとは途中で別れ、私は一人でアックジョンに向かいました。
    この日の晩に韓国にやってきた友達と合流。



    晩御飯は焼肉!!!ハーブサムギョプサル!
    とはいえ、私が食べたのはでスンドゥブチゲですけどね(苦笑)
    だって、肉食べられないんですもん!でも友達に肉は食べてほしかったし
    この店が美味しいと聞いたので、ここ(KogiKogi)に決めました。
    美味しかったそうですが、でも量が少ないなー。


    この後、カロスキルに行ってお茶する予定だったんですが
    あまりの寒さ&疲労のため、予定を変更し近場でお茶することに。
    もし、この日にカロスキル行ってたらチョンドゥンがスキャンダルのロケで
    カロスキルデートしてたっぽい。。。 寒さと眠さに負けた私の馬鹿!




    とはいえ、私たちがアックジョンでお茶した場所もおたくスポットなんですよ。
    beneに行きました。



    ミルがドキュメンタリーでお姉ちゃんとお友達の女優さんと会ったカフェ!




    ミル席(勝手に命名)が空いてたので、当然ちゃかっり、そこに座りました。


    あ、でも私は女優さんの席に座りました(どうでもいい情報)



    トースト、分厚くておいしかった!
    え?さっき食べたばっかりですけど、また食べましたけど何か?



    そんなこんなで3日目終了。
    4日目に続く。。。。。次回で旅日記も終わるはず!






















    5泊6日 ◆…謬あり

    • 2010.03.27 Saturday
    • 03:31










    私が偶然見たのこれだ!
    ピがものすごい速さで私の前を2回ほど走ってました。
    ものすごく速くてかっこよかったんですが、スローモーションになって
    さらにかっこよく見えるように作ってありますね。
    マイコーとバルタン星人を足して2で割ったような衣装を着て
    ダンサーさんと踊ってるのも見たので、それもそのうち公開されるのかな。
    ちなみに、撮影中は超寒かったです。たぶん氷点下!
    できるだけ厚着をしてた私でも寒かったので、薄着のピは相当寒かったと
    思います。すぐ上着着てたし。





    さて、旅日記の続きを書きます。


    *3月19日(金)




    前日の深夜に歩いてて気になったカフェ「ZOO COFFEE」で朝ごはん。
    店内は動物のぬいぐるみがいっぱい飾ってあって超可愛い!綺麗だし。
    チェーン店なので料金もそんなに高くなくってありがたい。
    韓国のカフェって、不思議なほど高いとこが多いからさ。
    深夜は高級車がいっぱいとまってて満員状態だったのに朝はガラガラでした。



    芸能人サイン入りマグカップが飾ってありました☆びっべんも来たことあるみたい。



    私が頼んだのはチーズサンドウィッチとコーヒー。
    サンドウィッチにはジャムがぬってありましたよー。チーズとジャム!?
    でも意外とおいしかったです。
    ねぇ、韓国の人はブラックコーヒーにミルク入れないの?
    フレッシュ(ミルク)おくれよ!とコーヒー飲むたびに思った。
    まぁ、韓国のコーヒーは薄いからミルクなしでも飲めたけどさ。。。


    次に向かった先はヨイドのKBS。ミューバン見るためです。
    11時に会場前に到着。あれ?役員さんまだ来てない...どうしよ...
    ちなみにその日のミューバンの放送開始はたしか7時。
    それまでずーーーーとひたすら周辺で時間を潰して待ちました。
    不安だから役員さんにカタコトのハングルで電話してみたら、とりあえず
    (役員が)行くまで待っててくださいとのこと。



    夜まで時間がだいぶあるので、腹ごしらえにナクチピビンバを食べる。
    ピビンバって、日本で食べるのと味はそんなに変わらないなぁといつも思う。



    ぎゃー!あの階段!あの階段!!(大興奮)
    「1泊2日!!!!」と心の中で叫んでみた。えぇ、階段ではしゃいでる人は私だけでしたよ。




    KBSの館内を見学してみたりもしてみた。見学ホールがあるのです!
    ブルーバックでおじさんが合成映像の撮影してました。

    その他、天気予報のお姉さん気分を味わえるコーナーとかもありましたよ。




    ヒヨルさんのスケッチブックの番組ポスターにKARAが!
    KARAを呆然と見つめるヒヨルさんはやっぱ名場面ですよね!!(笑)


    そんなこんなして、会場前に戻ったら突然紙が張り出されてて
    名前書くとこできてた!
    あわてて名前を記入。
    そして、またひたすら待つ。館内のカフェでコーヒー3杯も飲んだ。

    4時になって、やっと人員(名前)チェック。
    「次は4時半にここに来てください。」とのことで30分後にまた集合。
    手に番号を書いてもらえた!よかった、無事に見れるよー!!!
    ファン枠は20人しかないから、ほんとに番号もらえるまで
    見れるか不安だったんです。


    5時くらいにまた集合しなおして、それからはずーっと会場前でファンごとに
    並んで待機。寒い。。。
    この日、ファン枠があったのたしか、そにょしで・BEAST・KARA・U-KISS・ティアラ
    だけだったと思います。(ファン枠は各グループ20人くらいでした)
    傍聴券で入場する人がほとんど。


    やっと入場できて座った場所は一番端の階段。でも最前列!めっちゃ近い!
    司会のソンジュンギのイスが目の前!!!後ろ姿がお父さんっぽい(笑)



    笑うソンジュンギはほんとにオニュそっくりでした。
    「ソンジュンギ」=「イケメン度を増したオニュ」って感じ。
    女の子は、普通に可愛かったです。目力ありすぎなことに違和感なんて全然感じなかった。




    番組見た感想を書きたいんですが、もう朝になってしまったので、
    そのうち追記で書きますー!
    ってか、ここまでのくだりいらなかったかもな...
    どう待ったかなんてどうでもいいよねぇ。。。←気づくの遅い



    追記
    ※すでに記憶が曖昧になりつつあるので、記憶に残ってる人たちについてだけ
    書きます。







    続きを読む >>

    5泊6日 

    • 2010.03.25 Thursday
    • 04:33
    ただいまー!
    火曜日に韓国から帰ってきました。今回は5泊6日の旅でした。
    韓国寒かったー!去年の3月に行ったときは暖かかったので、薄着で行ったら
    大失敗でした(涙) 3月に雪降るなんて、どういうことよ!!!
    とはいえ、とっても充実した旅でした。
    早起きと待つことが大嫌いな私が、早く起きて、待って待ってとにかく待った。。。
    そして、無事にMusic Bankとうまちゅんの本放送を見れました!
    事前に日本で申し込んでた人気歌謡のリハーサル(有料)も含めると
    3日連続で歌番組を鑑賞できました。
    そんなわけで、観光なんてしてません。買い物もほとんどしてません。
    とりあえず、毎日おたくらしく過ごしてきました☆
    偶然ピのMV撮影(たぶん)に遭遇したり、ミラクルもたくさんありました。
    神様、本当にありがとう☆
    大好きな歌手をたくさん見たのに、一番興奮した瞬間は
    チャンミンの服がダンサーさんにパカパカめくられた時でした。。。あれ?
    えぇ、私はチャンミン(もちろん2AM)が大好きみたいですよ!(もう否定しない)
    これからはあっちのチャンミンもこっちのチャンミンも応援します!!


    さて、では旅日記を書いていきます。
    ※先に言っておきますが無駄に長いわりに面白くもないです








    続きを読む >>

    4泊5日 

    • 2009.10.31 Saturday
    • 04:54

    私たちがシネシティの前で見た場面は、第8話の最初のほうのシーンでした!
    撮影してから一週間も経ってないのに、もう放送されてましたよ...すごいな。
    「みなみしねよ」は、ほんとに面白くって毎回飽きない!!!
    言葉わからなくても、面白いし簡潔でわかりやすい☆
    でも、韓国での視聴率はイマイチみたいですねぇ。なんでだろ。。。
    花男より面白いけどなー。



    さて、旅日記続けます。いい加減書き終えないと!
    では、旅の4日目です☆
    ※シアパパの店に行ったことについては、前回の記事に追記で載せておきました。



    ・10月25日

    24日から泊まったホテルはチョンダムエリアだったので
    ホテルから徒歩でチョンダム駅付近まで朝食を食べに行きました。


    朝食はお粥。私が食べたのはたしか海鮮粥。
    10000ウォン。前の日に食べた晩御飯より高い!
    韓国って、カフェ代とお粥って高いですよねぇ。


    ホテルに戻り休憩。ちょっとゴロゴロするだけのつもりだったのに
    ホテルの枕が感動的なほど、ふっかふかで枕に顔をうずめた途端、寝た(笑)
    枕って睡眠には大事なんだと学ぶ。
    みんなで真剣に「良い枕買わなきゃね!」って話をしたくらい、素敵な枕でした。

    眠い目をこすりながら地下鉄に乗って、SBSへ向かいました。
    人気歌謡のリハーサル(有料)を見に行くためです!


    でも、その前に会場付近で




    腹ごしらえ。カルグクスを食べました。
    んー...味は普通。

    会場前の門の外には、いろんなグループのペンでいっぱい!
    BBペンとSSペンが多かったかな。SHINeeペンも多かったです。
    リハーサル鑑賞の私たちは、門の中に入って、会場入りまで待機。
    すぐ入れるのかと思ったのに、30分以上待たされました。
    見たい歌手のリハが終わっちゃうんじゃないかと冷や冷やドキドキしたよ...


    やっとこさ会場入りした瞬間


    SHINeeが歌いだした!
    生「りんでぃんどん」だー!

    私たちが見たのはリハーサルですがここから先はわかりやすく説明するために
    本放送のキャプを載せますね。




    オニュがびっくりするほどやる気のないダンス!
    どうやら練習だったらしい。でも、それにしても力抜きすぎじゃ?

    もう1回「りんでぃんどん」。
    リハーサルなのに、めちゃくちゃ歌が上手い。ダンスもキビキビ。
    生「りんでぃんどん」は本当にかっこいい!
    かっこいいと言えば、ぶりんぶりんですよね。(ね?)


    そんなかっこいいぶりんぶりんの金髪姿を双眼鏡で見てみたら
    相当男前なんだろうと思ったのですが...




    あれ...猿顔.........................................

    生で見たら、金髪ぶりんぶりんに堕ちると思ってたのに、むしろ恋心崩壊...
    というか、ぶりんぶりんはあんまり目に入らなかったです。



    だって、テミンの輝きがすごかったんですもん!!!
    東京と大阪で見たテミンより数百倍輝いてた!
    隣で友達が「テミンかわいいー!妖精!妖精!」と連呼してました。
    テミンの妖精ぶりに感動したその友達は
    「テミンって、きっと卵から生まれてきたに違いないわー」
    と、言ってました。 うん、ありえる!

    曲が終わると、髪の乱れに気づいた自分大好きぶりんぶりん。
    自らヘアメイクさんにスプレーをしてもらいに舞台袖に行ってました。
    スプレーしてもらってる時の顔が赤ちゃんみたいで超可愛くて面白かったです(笑)

    マイクが気になるのか、Keyがしきりに左頬のインカムマイクを触ってたんですが
    何故か右手の甲で触ってたんですよ。
    ちょっと皆さん、右手の甲で左頬触ってみてくださいよ。

    思いっきりオカマポーズ!!!!!!!!!!!!
    Keyって、ほんとに仕草がカマっぽいんだね(笑)

    たしか、「りんでぃんどん」はもう1回歌ってました。
    3回くらい見た気がします。



    続いて登場したのは男女混合グループ。
    あっ、B2Yだ!
    思ってたよりも地味。



    でも、この男の子がすごく綺麗でした。
    生のほうが断然男前。




    続いて登場は、こちら。記憶にほとんど残ってない...




    続いて、やたら手足が長い男の人が登場。あぁ...RUNだ!
    ぐだぐだかと思ってたのに、意外に上手かった。
    なんで、TVだとあんなにぐだぐだに見えるんだろう...
    見せ方が下手なのかもな。。。



    イスヨンは綺麗なピアニストさんと一緒に登場。
    すごい上手い!いい歌!!!
    でも、やっぱりイスヨンの歌はどれも一緒に聞こえるな...


    舞台の横にあるモニター前に集まってきたBEASTメンバー。
    何を見てるのかと思ったら



    これ。
    ドゥジュンとヨソプのランキング紹介の映像をモニターチェック!
    メンバーみんな、すーごく嬉しそうに映像を見てて、本当に本当に可愛かった!
    BEASTの人間味溢れてる感じがすごい好きだなー。


    気づくと、ステージには金髪の兄ちゃんがスタンバイしてました。
    あんな金髪の歌手いたっけ?と思ったら



    テファでした。ソロのテファを見る機会があるなんて思ってなかったから
    何か得した気分!
    でも、テファよりナムジャバックダンサーの衣装の似合わなさのほうが
    気になってしかたなかったです。
    だって、ひげで長髪なのに、色いファー付き衣装着てるんですもん...




    続いて、ティアラ&ちょしんそん登場!
    あぁ、ちょしんそんかっこいい!でも、何故かティアラにばっかり目が行く。。。
    ティアラだけでいいような気がしないでもなかったですが、
    男前は多いほうがいいですよね!!!

    ティアラ&ちょしんそんが歌ってると途中で、ステージ横に
    BEAST&テギョン&ウヨン&MBLAQが登場。
    目の前に男前がいすぎる!目の前がイケメンパラダイス!!!!



    BEASTとMBLAQは新人としての挨拶(?)をしてました。
    どっちのグループも若干ぐだぐだ...(笑)
    本番はきっと、しっかり言えるようになってるんだろうなぁって思ったのに
    放送を見たら、本番のほうがぐだぐだだった(苦笑)



    ジオが喋ってるー!サングラス取ったジオは素朴で素敵です。うん。
    てっきりMBLAQはジュンが喋り担当だと思ってたんですが
    ジオなの?




    マイティマウスは2人の身長差しか印象に残ってないなぁ。。。




    4minute。めちゃくちゃ可愛かったです!顔小さい!!!
    「What a girl wants」活動に入ったんですね。ミニアルバムの中で一番好きなので
    聴けてすごく嬉しかったです。
    生を見るまで、メンバーのうちの2人がずっと見分けがつかなかったんですが
    生で見たら、全然違う顔でした。(当然)
    可愛いうえに、歌もすごく上手くて、最高☆



    MBLAQが登場。

    と思った瞬間....「リハーサル(鑑賞)は終わりなので出てください」と言われる。


    えっ...まだ

    続きを読む >>

    4泊5日 ◆(追記あり)

    • 2009.10.29 Thursday
    • 04:57



    歌って踊ってるミノよりもバラエティでのミノのほうが好きです。
    かっこつけてる顔より可愛い顔のほうが好き!




    だって、こんなに可愛いんですよ!!!
    もう、すっかりSHINeeのバラエティ担当です。
    けっこうどんな仕事でもこなします。



    ぽっぽにも挑戦しなきゃいけません。




    嫌そうな顔が萌える!!!!!!!!!!!!




    旅行から帰ってきて、いろんな番組を見たので語りたいことが山ほどあるんですが
    その前に旅日記を完成させたいと思います。
    追記したので、長いです。根気のある方だけ続きをどうぞ!

    続きを読む >>

    4泊5日

    • 2009.10.28 Wednesday
    • 04:28

    4泊5日の旅から帰ってきました!
    写真は韓国で買ったものです。写真には載ってないけど、飴も買いました。
    いろいろと買い物スポットには行きましたが、ほしいものはあんまりなかったです。
    コスメは日本の物のほうが良いと思うので、韓国ではほとんど買わないんです。

    旅行に行く前は行きたくなくて仕方なかったんですが、行ってよかった!
    予定通りに行動できなかったり、固まってないコンクリートに足がはまったり(笑)と、
    トラブルもありましたが、それも今となっては良い思い出です☆
    なんで旅行に行きたくなかったかっていうと、絶対友達と喧嘩する気がしてたからなんです。
    旅行に行くまでが本当に大変で、準備段階で心の余裕をなくしてて。
    韓国で何か嫌なことがあったら、私は絶対にすぐキレるなーって予想ができて。。。

    で、実際に韓国に行ったら、やっぱりすぐキレた(笑)
    普段はあんまり文句とかわがままとかは言わないほうなんですけど、
    言いまくった気がします。
    でも、友達みんなが寛容な心で受け止めてくれたので喧嘩せずにすみました!
    ほんとに感謝感謝です☆


    単純な私は、PMの時と同じく、MBLAQを生で見たら興味を持ちました!
    だって、思ってたよりだいぶ微妙だったんですもん。
    あ、容姿はみんな端麗でしたよ。



    元タイキーズの人(=ジオ)も、予想に反して素敵でした。むしろタイプ!!!
    キモくなったとか言って、ほんとにほんとにごめんなさい。
    ダンスが若干微妙なとこと、歌がすこぶる上手いのに歌の上手さを
    生かしきれない楽曲を歌ってるところが妙にツボで、今はジオが気になって仕方ない!

    SSのカムバに合わせて行ったわけじゃないけど、せっかくの機会なので
    カムバ見てきました。
    でも、その感想の前に22日、23日の旅日記を書きますね!
    いつも長いですけど、今回は無駄に長いので読む時間のあるかただけ
    続きをどうぞ☆



    続きを読む >>

    旅日記

    • 2009.05.31 Sunday
    • 01:28

    メガネ男子好きのために、ありがとうハンギョンさん!!!(違)

    やっと、音楽番組やバラエティ番組が普通に放送されるようになりました。
    上のキャプは昨日の音楽中心でのハンギョンさんです☆
    前大統領が亡くなったからといって、1週間も娯楽番組が放送されないってのは
    韓国ならではですよね。。。

    娯楽番組の放送が始まったら、これから書きたいことわんさか出てくるはずなので
    今のうちに韓国旅行日記を書いておこうと思います。
    5月17〜20日まで韓国に私も含め4人で行ってきました。
    3月にも行ったし、もうしばらく韓国はいいかなーって思いもあったんですが
    友達たちがどうしても韓国行きたいってことで、付き添いをしてきました。
    おたく4人で行ったら楽しいよ!という勧誘に負けたんです(笑)

    友達の誘惑どおり、ほんとに楽しくて、笑いの絶えない旅になりました☆



    書いてみたら、すごく長くなったので、読む気力のある方だけ読んでみてください。
    読んでから、長いのに面白くない!って苦情は受けつけませんよー(笑)

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM