
  • 2015.06.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    無駄じゃない

    • 2009.04.28 Tuesday
    • 05:22
    東方さんが日本デビューして、昨日で4年が経ったんですねぇ。
    私が東方さんを好きになったきっかけは来日記念シングルだったので、
    4月がデビューって言われても、なんだか...いまだにしっくりこないです。
    来日記念シングルについてたDVDを1週間くらい飽きることなく見てたのを
    今でも覚えてます。
    今じゃ特典のDVD見ずに放置してることもしょっちゅうなのに



    当時は「とーほーしんきってグループが好き」って言ったところで、
    周りに誰もわかってくれる人もいなくて、でも誰かにいいたい。
    でも、聞きたくない人に無理強いはしたくない。


    私は自分の好きなものを、興味のない周りの人に薦めるのがあまり得意では
    なかったのです
    ずっとアジア映画やドラマや野球やお笑いやいろんなものが好きでしたが、
    周りに薦めるってことは、ほとんどせず、1人で楽しんでました。


    でも、どうしても好きだってことを誰かに言いたい。
    音流っていう最高にシュールで面白い番組を紹介したい。
    あれやこれや興味のあることを語りたい。


    そんな気持ちがいっぱいたまっていたある日、動画を見てたら
    キャプができるようになって、ふと、ブログ書いてみようかな?
    と思ったのです。


    友達が欲しいって気持ちもなくブログを始めました。
    同じ趣味(同じツボ)の人が日本にそんなにいるとは当時の私は思っても
    なかったのです。
    だって、日常で同じ趣味の人に出会ったことがなかったから。
    いまだに私はとーほーしんきが好きっていう人に日常生活では出会ったことがないです


    毎日毎日自分の好きなことを語ってるうちに、コメントしてくれるかたが
    できました。
    私の書いてくれることに共感してくれる友達ができました。
    私にとって、ものすごく嬉しいことであり、驚くべきことでもありました。

    同じとこで、つっこむ人いるんだー!
    昔、あれやこれや好きだったことは無駄じゃなかったんだー!

    って驚きです。

    昭和歌謡が好きなことも、野球が好きだった小学生時代も、
    毎日のように映画を見た高校生時代も、暇さえあればTV見るか音楽聴くか
    ばっかりだった日々も、時間の無駄だったじゃなかった!

    昔に書いてたことを読み返すと相当恥ずかしいんですけど、あの頃が
    あるから今があるんだと思って、文は残してます。


    東方さんが地味な仕事ばっかしてるときに、そんな仕事ばっかしても
    仕方ないのに。。。って思ったこともありました。
    でも、今はドームのチケットを獲るのも大変なグループになったんですよね。
    あの頃の努力はこうやって、着実に実を結んでるんですねぇ。
    そりゃ、もちろん宣伝やTVの力は大きいですけど、もしかしたらシアさんが
    短冊にドーム公演やりたいって書いたからかもしれないけど

    何より、彼らのあの日の努力があるから今があるんだと思います。



    今、東方さんに対する気持ちはだいぶ落ち着いたものになってますが
    もちろん今も、応援しています。
    世間での人気の上昇ぶりについていけなくて、蚊帳の外状態ですが
    一週間後、生で見る彼らのステージがどんな風になってるのか
    とても楽しみです!






    って...東方と自分のブログを一緒に並べて考えるなよ....私....

    相変わらず、あほなところはいくつになっても治りません(笑)


    昔ブログで必死にいろんなこと語ってた自分を夜中に思い出したら
    「東方さんを好きでよかったなぁ」って思いながら
    「あぁ、ブログ大切にしていかなきゃなぁ」って思ったんですよ。
    ブログにコメントするのって、わりと勇気のいることだと思うんですが
    それでも、コメントしてくれる方に感謝☆
    こんなわけのわからないことばかり書いてるブログを読んでくれてる方にも感謝☆


    お知らせ

    • 2009.03.31 Tuesday
    • 03:35
    突然ですが、しばらくブログをお休みしようと思います。


    別に嫌なことがあったとか、書く気力がないとか、そういうことでは
    ありません。
    書きたいことはたくさんありますし、毎日元気に過ごしています!

    なら、なんで休むのかっていいますと...




    右腕が毎日だるいのです。
    腕というよりは、肘から手首にかけてがだるいです。
    3月の前半は仕事が繁忙期で毎日同じ作業ばかりしてたんです。
    繁忙期にだけ任されてる仕事があって、それが手をよく使う仕事なのです。
    そしたら、右肘がなんとなくだるくて...
    痛いってことはないけど、ずーっとだるい。。。

    でも、まぁ韓国旅行行ってる間には治るだろう!

    と思ってたんですが
    韓国旅行中も右腕には買ったものやら、荷物やら重いものを結構持ったりして
    逆に悪化...


    でも、まぁ繁忙期も終わったし治るだろう!


    と思ったら、最近やたら忙しくて、また毎日同じ作業ばかりしてました。
    そしたら、手のだるさが1日中続くようになってしまって。。。
    携帯持つのも、箸を持つのも、PCを打つのも、なんだかしんどいのです。
    たぶん、腱鞘炎の一歩手前の症状なんだと思います。
    左手をできるだけ使う努力をしてみたら、今度は左手までだるくなってきた(苦笑)


    でも、次の繁忙期は5月だし、それまでには治るだろう!


    と思ったら、先日上司から繁忙期だけ任せてた仕事を常にやってもらうと
    伝えられました。
    そんな業務今までなかったのに!!!
    なんだかよくわかりませんが、上司は仕事のやり方を今より効率的になるように
    していきたいようです。
    手が痛いから無理です!って言いそうになりましたが、この仕事が大変なのは
    よくわかってるので、他の人に任せる気にもなれなくて。

    そんなわけで、しばらく職場で手を休める時間がなさそうなのです。
    なので、日常ぐらいは手を休めようかと思いまして。。。



    そんなわけで、しばらくブログを休もうと思います。


    って...なんだか重い症状のようですが、かなり軽い症状ですのでご安心を^^
    昨日は仕事が休みだったんですが、1日仕事をしなかったら、だいぶだるさも
    軽くなりました☆
    こうやって長文を書いても痛みは出てきてません!
    4月に入れば、しばらくは仕事も今のようにハードではなくなるはずなので
    もしかしたら、明後日くらいには治ってるかもです!(希望含む)
    手のだるさが治り次第、復活しますので、気長に待っててください〜♪

    ただのぼやき

    • 2009.03.05 Thursday
    • 03:35
    ブログを長々と書いてたら、久々にうっかりまるっと消しました。




    泣きそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




    っていうか、ほんとに涙出てきたー。弱ってるな、私。
    3月になって、あれもこれもやらないといけないって思うことが多くて、
    頭がパンク気味です。不況のお陰で、仕事がいつもより暇なのだけが救い。
    あれやこれや考えることから逃れようと、テンション上げるためにブログ書いたら、
    この有様ですよ。

    余計テンション下がった...........(涙)




    ブログ消しちゃったし、たまには、ただの日記を書こう♪と思ったんですが、
    さっきから、あれやこれや書いては消して書いては消してを繰り返してます。
    K-POPについてじゃなくて、普段の自分のことについて書こうとしてたんですが、
    文を書くのってこんなに難しかったっけ?ってほど、書けない....
    普段の出来事を書くのがこんなにしんどいなんてー!!!



    もうブログをうっかり消してから、1時間以上経ってるや。。。
    普通に書き直したほうが早かったじゃん!!!
    やっぱり私にはK-POPブログが向いてるんだな、きっと。



    ・今日の教訓

    慣れないことは無理にするもんじゃないよ、私!


    さ、寝よっと。






    有言不実行

    • 2008.10.16 Thursday
    • 03:22
    ブログ2週間休むって決めたら、毎日なんか気が楽に過ごせました。
    でも、アジソンのレポを書いてから休むって書いたのに、レポまだでしたよね
    すみません!

    ぼけっと毎日過ごしてる間に、アジソンの本公演がSBSで放送されてました(苦笑)
    ほんとは出演者はそれぞれ2、3曲歌ってたんですけど、放送ではカットされてて、
    東方さんとそにょしで以外は1曲だけの放送でした。

    アジソンの動画をキャプしながらレポを書こう♪と思ってキャプしてたんですけど
    動画見ながら一緒に踊ったり(え?)、大東の腕ににやにやしてたりしたら、
    なかなか進まずこのまま書くと、今日寝る時間がなくなりそう。。。

    ということで、明日...いや...明後日くらいには書き上げます!

    有言実行できない女ですみません。。。


    あ、大東ってのはふぇいるんはい(台湾のアイドル)のメンバーです。
    大東って書いて、だーとんと読みます。



    ちなみに、ふぇいるんはいは4人組。
    だーとんの腕と腹筋は大好きですが、この中では高身長で高学歴なケルビンが
    一番好きです。だって、地味なんだもん♡



    あ、有言不実行のお詫びに、アジソンでのだーとんの素敵な腕
    キャプしてみましたのでどうぞ♡♡♡




    素敵でしょ、腕が♡
    歌の不安定さも腕の素敵さで、全然気にならなかったもん!(ちょっと嘘)



    そうそう、有言不実行ついでにどうしても載せたいキャプがあるので
    載せておきます。
    もうブログはしばらく書かないって決めたのに、動画見てると自然に手が
    キャプしてしまうんですよー!!!
    しみついた習慣って怖い(笑)

    ライアンさんね、地味にバラエティにちょこちょこ出てるんですよ。
    あ、ライアンさんって誰かわかりますよね?PARANのリーダーですよ。
    いつでも無駄なほど真剣なライアンさんです。


    1人で出てる時はわりと地味ですよね、ライアンさんって。
    まぁ、人一倍真面目だし地味になるか...
    ところで、金城さんは韓国だと「くんそんむ」って名前なんですねぇ。


    今回のバラエティもまた地味に終わるのかとおもいきや





    とても頑張ってた!!!



    黙ってたら普通にかっこいいのに、頑張っちゃうところがライアンさんですよねぇ(笑)




    珍しく笑いがとれてよかったね、ライアンさん!!!




    25日のコンサもこの調子で過剰なサービスをよろしくです♪

    で...コンサのチケはいつ届くんですか?

    明日くらいに来るのかな...来るよね???
    ※訂正
    クリスマスイベのお詫びのチケットは発送から会場エントランス専用ブースにて
    当日渡しに変更にあったと連絡がありました 




    余談ですけど




    Y2Kって名前を数年ぶりに聞きました!(笑) 松尾兄弟なつかしー。



    お知らせ

    • 2008.10.11 Saturday
    • 02:29
    SSさんの高額ツアーがまた出ちゃいましたね。


    いったい...これで何回目?(苦笑)

    もう1年以上前のことですが、写真集の握手会ツアーが発表になった頃は
    本気で怒った自分がいたのに、今じゃ、もう怒る気すらおきないです。

    NANTAツアーの時は、またかよ!ってつっこむ気力はまだあったんですけど
    さすがに今回は、ただただ切ないです。

    行ったら行ったで楽しいだろうし、行く人の気持ちもわからないではないけど
    もう、いい加減こういう商法は...やめてほしいです。
    あと何回やるおつもりで???

    ギュだけのツアーとかやらないでくださいね!
    そんなのが企画されたら...


    うっかり参加してしまいそうな自分がいるので(え?)





    D○Pさん....ツアー企画考える暇があるなら






    いい曲探してきて!!!




    2集早く出して!!!



    って思います。
    でも、2集は来年の春ごろになるそうで...
    春ってことは...夏になるかもな(苦笑)


    カリスマさんがトラボルタになって、りーだーが類になって大忙しの間に
    ギュ&よんせんさん&まんねは3人でユニット組むって!?

    ペンとして喜ぶべきことなのかもしれないんですけど

    気づいたら、くりび状態になってやしないか心底心配です。
    だって、D○Pだもん。


    あー、今日はほんとはアジソンのレポを書いて、2週間ほど休みますって
    伝えようと思ってたのに、レポ書く気分じゃなくなってきました。


    最近、ブログ書く気が全然わいてこないんですよ。
    昔は書きたいことが多すぎて、仕事中ずっと今日は何書こうかなー♪とか
    思ってたんですけど、最近は何を書いていいのかわからなくて。
    好きなものが多すぎて動画を見るだけで精一杯ってのもあると思います(笑)
    ブログ書くなら、できるだけ楽しいことを書きたいと思ってるんですけど
    時間がかかったわりに、ただただ長いだけのブログになってしまってるなぁと
    自分のブログを見て、毎回反省してたんです。
    私、ブログ書いて2年以上経つのに1つの記事を書くのに、いまだに数時間
    かかるんですよ。ほんと学習能力がない!

    なので、2週間ほど休んで書きたい気持ちでいっぱいにして、またブログを
    再開したいなぁと思ってます^^
    オニュのこと書きたくても2週間は我慢我慢です(笑)

    とはいえ、アジソンのことは書きたいのでアジソンのこと書いてからブログを
    休みますね。数日中に書きます〜
    アジソンに行ったら、数年ぶりに中華明星好きの血が騒ぎ出してしまい
    さらに興味があるものが増えてしまいました!
    これ以上好きなものを増やしてどうするんでしょうねぇ(笑)

    つぶやき

    • 2007.10.31 Wednesday
    • 04:19
    私が更新してない間に東方さんのソウルコンが終わりましたね。
    コンサ前は、ユノさんがどんだけはりきってステージに立つのか、行った人の感想を
    楽しみにしてたのに...思うようにはいかないもんですね。
    本番前に腰を骨折してしたって聞いたときは、本当に泣きそうになりましたよ。
    またか!って。またユノさんが踊れなくなる!って。
    去年のBeginイベの時に足を引きずりながら、なんとか笑顔で出てきたユノさんを見て、
    出てきてくれたこがすごく嬉しかったですけど、こんな姿はもう見たくないなぁって
    思ってたのに。

    ソウルコンで、腰がそんな状態でもダンス曲以外はステージに立ったユノさん、本当にすごいと思います。
    でも...同時に、そんなに頑張らなくてもいいのにとも。。。
    いつも頑張るユノさんが私は本当に好きですけど、無理してるユノさんは好きじゃないので。
    でも、ソウルコンの画像や動画をいろいろ見ると、どれも本当にキラキラした表情して
    たので、ほっとしました。
    きっとすごく痛かったんでしょうが、そんな姿を全く見せないユノさんはやっぱり素敵!
    心から尊敬します!
    でも、たまには素敵じゃない姿を見せてもいいのになぁ。
    頑張るユノさんを見習って、私ももう少し頑張って働かないとなぁと思いながら、仕事に
    挑んでみたんですけど、結局いつも通りでした(笑)  ※それなりに真面目に働いてます
    人はそんなに簡単には変われないですね。
    んー、だからきっとユノさんもこれからも頑張り続けるんでしょうね。
    ジェジュンも花道の穴から落ちちゃったんですよね。大事には至らなかったらしい
    ですけど、もう、こんなことはないことを祈ります。
    あぁ....本当に東方さんを休ませてあげたい。

    私、「ユノさん」を連呼しすぎですね(笑)
    さ、なんだか何を言いたいのかわからなくなってきたので、違う話題にいきましょう。





    オールナイトニッッポンでの発言によると、ギュは「キラキラ光」っていうの恥ずかしいらしいですねぇ!
    恥ずかしいのに言ってるって思うと、なんだかちょっと興奮するのは私だけですか?(笑)

    オールナイトニッポンで、1人で喋らないといけない時はすごいすらすら喋ってましたね!
    なのに、全員で喋る時は存在がわからないくらい大人しいってとこがグッときました☆
    喋るタイミングがわからなさは、相変わらずなんですね(笑)

    こないだお友達のmさんから、「桜○やっくんのラジオのギュが可愛いから家に帰ったら
    見て!」っメールが来てたんで、
    当然のごとく「ギュはいつでも可愛いですよ♡♡♡」
    って返信したんですけど...


    本当に可愛かった!ありえないほど可愛かった!!!
    家に帰って見たら、あまりに可愛くてPCの前で私、しばらくへらへらしてました(笑)
    見てないかたは動画で見れますんで見てください→ここ

    やっくんの後ろという、好ポジションをギュが珍しく確保していたので、やたら映るんですよ!!!
    やっくんが「ごーまるいち」っていうと、すかさず手でごー・まる・いちをやったり、本当に可愛い!!!
    やっくんが喋ってる後ろでカメラに向かってしきりにピースサインをしてるギュは
    やってることがTVにたまたま映って嬉しくてしかたない一般人みたいでしたけど、
    そこが可愛い(笑)
    ヨンスの見えラジのギュを思い出しました!
    喋ってなくても、常に笑顔が見れて見えラジはいいですねぇ☆
    日本でも韓国でもラジオでのギュは行動が一緒で嬉しかったです♡
    しかし...もうそろそろ牛丼ネタはあきた。

    そうそう、私11月末の日韓のライブには行けなくなりました。
    仕事が休めなくて...フィソン見たかったんですけどね(涙)
    まぁ、PARANは12月に見れるからそれで我慢します...


    そうそう、PARANコンですけど、韓ブロさんで用意していた東京会場ぶんは売り切れたらしいです!
    よかったよかった♪
    神戸会場のはまだ余ってるようなので、興味のあるかたはぜひ申し込みを☆
    Neoさんの色男ぶりを体感したいかたはぜひ参加を!!!
    P.Oがそんなに丸くないってことが信じられないかたは、ぜひこの機会に生で確認を(笑)
    ちなみに公演の最後にサイン入り写真をPARANのメンバー5人それぞれから、手渡しでプレゼントしてもらえるそうです!
    また至近距離でPARANが拝めますねぇ♡♡♡


    SSさんは日韓のライブの後に韓国に帰るんですよね?


    でも....




    来年もまた活動するらしいです。コラボがめざましTVで非常にさらっと紹介されたん
    ですけど、これ笑っていいよね?
    キティとコラボって...ごーまるいちはいったいどこに行く気なんだろ...

    さて、まだまだ書きたいこともいっぱいあるんですけど、ここらへんで終了します。
    たまには短く書くブログにしないと。って、十分長いですけどねぇ(苦笑)
    こっちのブログに引っ越してきたら、ブログは短く書いていこうって思ってたのに、
    全く短くできないんですよ。
    人って、そう簡単には変われないですね(笑)
    あぁ、今日はなんだか意味のわからないことばっかり書いてませんか?大丈夫ですかね?
    ま、意味のわからないのはいつものことか。

    たまには映画

    • 2007.09.06 Thursday
    • 02:57
    昨日はですね、私久々に映画を観にいってきました☆
    最近はK-POP三昧なので、映画を全然見てないんですけど、これでも昔はかなりの
    映画好きだったんですよ!オタク体質なので、毎日のように何か見てました。
    中高生の時はロードショーとスクリーン両方買ってましたもん(笑)

    昨日観た映画は...



    「ラッシュアワー3」です!だって、ジャッキーが好きなんですもん!!!
    ジャッキー好きって言ったら、よく白い目で見られたなぁ、昔(苦笑)
    プロジェクトAとか、ポリスストーリーとか、最高だと思うんですけどねぇ!
    「ラッシュアワー2」見てないんですけど、まぁ見てなくても楽しめました。
    そういや、映画館でこの1作目観たときは私、高校生でしたよー
    そう、考えるとジャッキーはけっこう長いことハリウッドで頑張ってますねぇ。
    でも、ジャッキーは香港映画が一番似合うと思いますが...



    「ラッシュアワー3」の敵役はなんとヒロユキ サナダですよ!!!←ハリウッド呼び
    ジャッキーとヒロユキ サナダの共演なんて見るしかないじゃないですか♡

    ジャッキーはもう50を超えたっていうのに、アクション頑張ってましたよ。
    でも、走るのがあんまり早そうには見えないんですけどねぇ...
    ジャッキーのカンフーが、ただの体が大きいだけの武道家に全くきかなかったり、
    ジャッキーがあんまり強くなくて、そういうところはなんだかなぁな感じでした。
    いろんなとこに捜査に行くんですけど、すぐ逃げるジャッキー(笑)
    捜査に行くわりには行く所行く所で敵に襲われて、結局何しに行ったのかわからなかったりしたんですけど、まぁ、そういうところは香港映画ぽいかも。
    どうやって逃げるかっていうのが、ジャッキーの腕の見せ所だったりしますからねぇ。
    とんでもなく高い所から飛び降りるのはジャッキー映画のお約束ですもん♪
    ただ...ハリウッドだからCGだったりするんですけどね...あぁ悲しい...
    でも、最後のアクションシーンはさすがジャッキーっていう感じでした!
    サナダさんの剣さばきも素敵だったし♪
    まぁ、拳銃使えばすぐやっつけられるのに!とも思いましたが(苦笑)
    アクションシーンのサナダさんは、さすが元JAC!って思わせてくれましたよ!!!
    ついでに師匠(ソニー千葉)も出てほしかったなぁ。タランティーノ映画じゃないから無理か。
    ジャッキー対ヒロユキ サナダって、なんだか中年の対決なわけですけど、哀愁が
    漂ってて、なかなかシブくてよかったです☆

    まぁ、内容的にはこれっぽちも難しくなく、何も考えずに観れる映画です。
    この映画に何かを求めてはいけないんだと思います(笑)
    あれ?あのシーンは何だったの?って思うところも多いですけど、そんなの考えてる
    暇もなく、次のアクションシーンになるんで、気になりません(ちょっと嘘)
    誰が見てもわかりやすい映画だと思います☆ (クリスタッカーのギャグ以外は)
    配役もわかりやすくて、マックス・フォン・シドーが出てきた時点で、絶対悪者!
    ってわかりますもん。
    そういや、ハリウッド女優のユウキ クドウさんも出てましたよ!
    思ってたより出番が多かったです。 ほんのチョイ役だと思ってたので。
    最後の最後にも登場しましたし。無残な死に方でしたけど
    昔、「アルマゲドン」に出たセイコ マツダの数百倍の出演時間です!(笑)

    「ラッシュアワー3」で一番面白かったのはタクシーの運転手役の人でした!
    クリス・タッカーのギャグセンスが理解できない私なので、笑うことはほんとんど
    なかったんですけど、タクシーの運転手登場シーンだけは笑えました!!
    あの役者さん、名前知らないですけど、いい味だしてました♪

    ジャッキーとクリス・タッカーのコンビも3作目ともなると、息もぴったりでした☆
    サモハンとユン・ピョウとのトリオには、かないませんがね!

    って、いつもここを読んでくれてるかたには、何のことやらさっぱりの映画レポ
    ですよね。。。

    まぁ、つまりは...
    「ラッシュアワー3」より、「プロジェクトA」のほうが面白いってことです(え?)


    そういや、映画の上映までに時間があったので、カラオケに行ったんですよ。
    来月にSSさんの曲がDAMカラオケに入るようですよ。
    何の曲かっていうと「Fly away」です。
    私、この曲名見て、どんな曲だったかしばらく浮かびませんでした..













    このキャラが出てるアニメの主題歌ですね!マイナーすぎるよ...
    この曲...カラオケで歌う人いるんですか!?(素朴な疑問)
    「4Chance」入ってないのに、「Fly away」って...カラオケの新譜って本当に謎。

    さて、昨日からごーまるいちのツアーが始まりましたね!
    行ったかたから、ちょこっとメールでどんなだったか報告してもらいました♪
    どうやら腕出し担当は3人いるみたいです♡
    噂どおり、ソロ曲披露するメンバーは会場によって違うようです。
    昨日の北海道は、ギュじゃなくて、とりあえず安心しました♪
    私は名古屋と大阪に行くので、どっちかで披露してくれるといいなぁ。。。
    某ギュペンさんによると、ギュはなんだかエロくなってたそうですよ!
    いったい日本で何があったんでしょうかねぇ...
    私は可愛いギュが好きなんですけど、大人の階段のぼってるんですよね、仕方ない。

    可愛いギュの話が出たところで、今まで載せそびれた可愛いギュを載せても
    いいですか?
    あ、もちろんダメって言っても載せます。




    行動が可愛いでしょ♡



    顔の表情が可愛いでしょ♡



    手の仕草が可愛いでしょ♡


    こんだけ可愛いギュ(←否定不可)が、どんだけエロスをかもし出してるのか
    名古屋まで楽しみでもありますねぇ☆
    相変わらずお辞儀は90度だったそうですし、そんなに中身は変わってないはず!
    新曲も披露してくれたそうで、ギュパートも多いようなので楽しみです♪
    まぁ、パートが少なくても、それはそれで楽しめるんですけどね(笑)

    しかし...グアムでペンミは何かの冗談であってほしい...
    HEY×3にごーまるいちが出演するっていうのを知ったときは、喜びより
    ポ○キャニさんの力のすごさに驚きましたが、グアムはそれ以上の驚きです。
    さすがに笑えないって...


    グアムより温泉のほうが絶対楽しいのに!(そういう問題なのか?)
    温泉ツアーなら笑えたのになぁ。

    ところで、前回のブログ記事でアップしたWantedの動画はちゃんとDLできましたか?
    パスワード簡単ですよね???(不安)
    書き忘れてたんですけど、ファイルバンクはアップしてから7日経つと自然に動画が
    消えるんです。
    なので、あと4日以内に見たい方はDLしてください!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM