スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ただいま

    • 2008.04.17 Thursday
    • 03:04
    名古屋から帰ってきました!
    きしめん・台湾ラーメン・天むす・小倉トースト、どれも美味しかったです♪
    特に、台湾ラーメンは激ウマでございました!!!
    辛いんですけど、癖になる味で、本当に美味しい!

    私の中の名古屋名物といえば、台湾ラーメンになりました!


    そうそう、無事、2日とも東の神を拝むことができました!
    2日間名古屋で過ごしたのですが、1日目は「私間違いなく今日厄日だな。」
    と思う出来事が次々に起こって大変でした(笑)
    まぁ、単に私が間抜けなだけなんですが。
    一番凄かった出来事は、なんと私
    16日のチケで15日に会場入りしてしまったんです!

    16日のチケだと気づいて、入り口でもぎりのスタッフさんと一緒に
    数千枚ある半券の中から自分の半券を探しました(苦笑)
    最初はスタッフさんだけで黙々と探してくれてたんですけど、スローペースに
    いてもたってもいられず(←超せっかち)、お願いして私も一緒に探したんです。
    で、自分で半券見つけましたよ!(執念)

    スタッフさん...チケットの日付見てないんですね...←お前もな!

    この話読んだ友達の何人かは絶対またかよ!
    って、つっこんだに違いない...

    そう、私半券でトラブったこと...前にもあるんです。
    あれは東方さんの初ツアーの出来事。なんばHatchでの大阪コン。
    開場の数分前、ふと自分の持ってるチケを見たら違和感が...

    あれ???半券がない...

    そう、いらない部分を切り取って小さくして持っていこう♪と思って切った部分が
    半券でした(馬鹿)

    まぁ、チケの本体はあるから話をしたら入れてもらえるかなと甘く考えたら
    なかなか入れてもらえず、とりあえずお金を払って、後日半券を送ったら
    チケ代を返してくれるという話になりました。
    400番台の番号だったのに、結局900番台で入りましたよ。
    今でも一緒に行ったお友達に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省)

    コンサ後、家に帰って、切り取った半券を探したら無事見つかったんです。
    でも...なぜか、その数日前にあった大阪コン初日のチケの半券も...

    へ????????????????



    はっ!!!!!!!!!!!!!!!!


    どうやら大阪コン初日は半券なしで入ったらしい..................


    ありえねぇ!!! ←お前がな


    この事件以来、チケットの点線は怖くて切れなくなりました(笑)
    チケットの半券を切ってないか何回も確認するようになりました(笑)


    でも、日付は確認してなかったようです(苦笑)


    あぁ...私しょっちゅう「しっかりしてる」「落ち着いてる」って言われるんですけど、
    人一倍、おっちょこちょいだと思います。
    ただ、どんなトラブルが起きようと、あまり「動じない」だけなんです。
    「反応が薄いだけ」かも(笑)


    まぁ、他にもパンを買ってて行きのバスに乗り遅れたり、
    駅に荷物預けたの忘れてて終電に間に合わずタクシーでホテルまで行くことになったり
    などなど、本当に大変な名古屋1日目でした(苦笑)

    でも、東方さんが見れて、台湾ラーメン食べれたので名古屋初日には行ってよかった
    と思ってます☆(立ち直りが人一倍早い)



    あ、東方コンのレポもちょこっとしておきます。



     

    間違ったチケで入場したことより、驚いたことがあるんです。


    自分でもびっくりするほど、チャンミンばかり見てました!

    何をやっててもかっこよく見えたんです。

    あのカックンカックンダンスも素敵に見えるし

    シアさんのトーク中に、マイクは常に口元に固定し、隙あらばつっこもうとしてる姿にときめき

    ジェジュンのトーク中、「こいつ何喋ってんだ」と言わんばかりに鋭い目線で
    睨むように見つめる姿がかっこよく

    自分の言わなきゃいけないトークをすっかり忘れたくせに、それに気づきながらも
    他人事のような無表情さに惚れ惚れし

    STLで大きく左右に手を振る動きが誰よりも大きいことに感心し
    手だけ動かせばいいはずなのに、なぜか腰も前へ動いてしまう変な動き
    心を奪われ

    今までは受け入れられなかった丸首服の似合わなさですら、可愛い!
    と思うようになり(もはや盲目)

    しまいには、ライサンで笑うチャンミンに悩殺され、
    ライサンってチャンミンのための曲だ!!!
    という、ユノペンにあるまじき考えが私の脳をかけめぐりました。



    名古屋でユノさんの素敵さにやられる予定だったのですが、さらにチャンミン堕ち
    ですよ!

    普段あまり叫ばない私ですが、ミッキとチャンミンのナベアツネタのWセクシーには
    奇声を発しました。


    あ、ユノさんも素敵だったんですよ。

    Choosey Loverのダンスがいつもと違うアレンジだったり(2日とも一緒だけど)

    Love in the iceの時は1人だけやたらマイク離して熱唱してるし(ハモりなのに)

    2日目、Wセクシーネタに「もう一回」コールが会場から出て、他のメンバーは
    僕たちは歌手だとか、もうネタがないだとか、笑いの勉強をしますだとか、
    口々に言ってるのに、ユノさんは無言。マイクは腰より下に固定
    予想外の出来事に日本語で臨機応変に対処できないリーダーらしさの欠片もない姿が
    たまらなく可愛い!
    ユノさんは自分が喋る直前にしか、マイクを口元に持っていってなかったです。
    なので、マイクが口元に近づけば、もうすぐ喋るっていう合図ですよ(笑)
    そして毎回喋ることが台詞口調で、内容がほぼ一緒です。
    決められたことを言うのにいっぱいいっぱいな不器用さが萌えですよ!

    それと首筋の美しさは素晴らしいです☆

    それと!それと!!!なんと2日目、ステージから去る前にユノさんが
    ドラム演奏を披露!!!!!!!!!!
    予想もしてなかった出来事に、またもや奇声を発しました(笑)




    名古屋1日目はなんか伴奏の音と声が少しずれてたり、シアさんが歌詞間違ったり
    メンバーが後半になるにつれ、明らかにスタミナ切れしてて、疲れてるんだろうなぁ
    って感じて、ちょっと心配だったんですが(特にミッキ)
    2日目は歌に迫力が戻ってました!ハルダルが凄かった!!!
    でも、ミッキはたぶん体調悪いんじゃないかと思います。
    お客さんの盛り上がりかたも1日目は「名古屋の人って大人しいなぁ」って
    印象だったんですが、2日目は大盛り上がりでした☆

    ミッキのアンコールの衣装の蛍光の首巻きはどの会場からなくなったのですか?
    名古屋は蛍光の腕輪でした。あの腕輪っているの???
    ジェジュンのインナーが深いVネックの衣装はそんなに深くないUの字ネックに
    なってたのが悲しかったです。
    でも、何度見ても私を楽しませてくれる衣装の数々にはただただ感謝です☆

    歌のレポとか、ネタのレポとかは他のかたのを読んでくださいね(他力本願)


    ところで...

    シアさんのしっぽはいらないですよね?

    アンコールでチャンミンの腰についてたビラビラしたやつもいらないですよね?

    Rainbowを一緒に歌えるほど歌詞を覚えてないお客さんの多さに...

    いつ気づくの?




    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 03:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おかえりー!sakoさん!

      sakoさん!おりてますねー、ネタの神が!
      でも、読んでるほうは「むっふっふー」ですが、
      その時、その場のsakoさんにとっては、笑い事じゃなかったですよね?
      そんなこんなも含めて、お疲れ様でした。
      それにしても、コンサートも、成長しつつ変化していくのですねぇ。
      ジェジュンのVネックがUネックに変わったり…。
      昔、吉川晃司の映画「ユーガッタチャンス」(←古ッ)を
      上映期間中5回見に行ったんですけど
      あったはずのシーンがなくなっていって、
      映画がどんどん短くなっていったのを思い出しました。
      でも、これは、意味が違いますねー。

      横浜、大阪、福岡、広島、名古屋と終わって
      折々のコンサレポに触れて、
      「ほぉっ」「ひょえー」「あっはーん」とか
      一人リアクションしているうちに、
      かるーく、コンサート疲れを覚えてきた今日この頃。年です…。
      さっ、今週末は、仙台2デーズですねぇ。
      「牛タン」「笹かま」「萩の月」、こいつはうまいッ「ずんだもち」。
      仙台も、おいしいもの、いっぱいでーすねー。

      Rainbowの歌詞、覚えてません。
      • cao
      • 2008/04/17 9:35 AM
      sakoさん☆ 
      いつもいつも素敵すぎる記事ありがとうございます。
      二日間同じ空間にいたのにすっかり記憶の彼方の私です(笑)

      ユノペンのsakoさんは今回チャンミンだったんですねー^^
      ワタクシはシアペンなのにミラクル席でまんまとユノにヤラれました。
      台詞口調のMCもハモりを熱唱する姿も3の倍数ネタも総てが愛おしい^^
      「じゅんすぅー」の倍くらい「ゆのぉー」って叫びました。
      自分のブログでも書いてますが、マジでシア&ユノペンになりそうです(笑)

      一日目のユチョンは初っ端から張り切り過ぎでしたよね。
      本編ラスト近くは明らかに電池切れ状態だったと・・・
      シアの余ってる体力を分けられればいいのにねー^^

      それから・・・シアのしっぽはワタクシ的には必要ですぅ。
      だってーいろいろと妄想できるじゃないですか・・・^^;
      あと照明が落ちてる時、探しやすいし(笑)
      • orphe
      • 2008/04/17 2:29 PM
      こんばんは〜

      sakoさんたら、またチケットの半券でやっちゃったのね(笑い)
      話すとしっかりしていて、そんなポカはしない感じなんですけどね

      さて来週末はついに北海道です
      神々はラムしゃぶが楽しみなことでしょうね

      今回のツアーはユノさんが素敵のようで、常にユノが
      5番手のチング二人も順位がUPしております
      それにしてもやはり日本語力が足りないリーダー・・・
      前はユチョンが全然話さなかったのにHEY×3では
      みごとに笑わしてくれました
      でも、そんな不器用なユノさんが私は好きです
      • dori
      • 2008/04/17 6:46 PM
      爆笑〜〜!!
      1stライブでのチケの半券事件、思い出してしまいました〜(#^.^#)
      まったやっちゃったんでsky?
      名古屋で美味しいものたくさん食べたんですねぇ〜。
      あ、でも、しあさんの好きな「ひつまぶし」は食べてないのですか?
      スクリーンのえんでぃをまた見逃してしまいました・・。
      RAINBOW・・・私も歌えません。
      一緒に歌いましょう!っての、やらないほうがいいです。
      寂しくなるだけですから。
      ユノさんは日本語が上達しませんね(^_^;)
      いいんです!いろんなところでビギに「プチ韓国語講座」をしてくれれば、それでいいんです!
      それから・・・しあさんの「しっぽ」は必需品ですよ。
      しあさんの魅惑のSラインに合わせて揺れる「しっぽ」
      エロさ倍増しドンッ!!ですっ!
      • ゆあママ
      • 2008/04/17 11:08 PM
      チャミ、引きずってますね!
      うちもそうなるんかな〜???
      5月3日まで引きずってられたら、
      チャミペンとして名乗らなくちゃイケなくなるんでしょうか(笑)
      ここまでsakoさんの目を奪っていくチャミの魅力って
      なんなんでしょうね?
      あの大阪の笑顔からすべては始まったんですよね〜
      さいたまがチョッと怖くなってきた(汗)
      結局JJを忘れてチャミことMAXコールをしてしまうんでしょうか…
      不安だ〜(>_<)

      あ、必要性を感じない彼らの持ち物?は
      きっとそれぞれのダンスを強調するものなのでしょう☆

      でも、チャミの事熱く語ってる〜って思ったら
      いつの間にかユノさん解説入ってるやないですか!(笑)
      名古屋にはスペシャル感を感じてしまいますね!
      台湾ラーメン、名古屋に行く際には食べて見たいので、
      うちが行くときに教えてください(笑)

      • ai33
      • 2008/04/17 11:33 PM
      sakoさん、お帰りなさい。
      台湾ラーメン、おいしそうー。っていうか、sakoさん16日のチケット出しちゃったって、超うけました。よく気付きましたね。席まで行っちゃいましたか。以前の半券事件の時よく覚えててビックリしたの覚えてます。後で送ったんですよね、確か。あれ以来、私、半券が切れかかってるとsakoさんを思い出してました。
      MCの時のユノのマイクの位置、さいたまで確認したいと思います。rainbow覚えてません…がポッピンヒョンジュンさんは覚えてます。
      • おつかい
      • 2008/04/18 12:09 AM
      おかえり!!!

      名古屋レポありがとうございます。

      sakoさまこのままちゃんみんに堕ちていてくださいね^^

      ちゃんみんのあんな事やこんな事が私には未だに想像できません!!!
      ちゃんみんにいったい何があったんだろう。。。
      友達と話していたんですが、さいたまではサプライズでベットなんてもんが用意されているんじゃないか!!(願望)と・・
      そんなセクスィちゃんみんを早く拝みたいです^^

      それにしても凄いですねぇ!!!
      ちゃんみんの丸首服の似合わなさまでも好きになるなんて!!本当に恋って盲目ですねぇ。。(笑)

      ライサンはちゃんみんの為の曲じゃなかったですか(爆)

      Rainbow今から頑張って覚えます・・(汗)
      • シホ
      • 2008/04/18 12:30 AM
      sakoさん!おかえりなさい!
      待ってましたよ!
      熱くちゃみを語ってくれて・・・ごっつあんです!
      へへへー。ブラッキーワールドへようこそ☆
      そんなワタシですが〜・・これには答えられます!
      ゆちょの首巻が無くなったのは・・・大阪2日目の
      アンコール途中です。
      あんなん踊りにくいやろー暑いやろー邪魔やろー
      合わんやろー。って思って見てたら・・・
      ゆちょ的にもそうだったんか、途中でぐるぐるはずしてました!
      翌日にはもうアンコール登場から無かった気がします。
      やはりゆちょに未練があるんかな・・あたし・・・。
      仙台ミラクルでは、あたしは誰堕ちするんでしょ(笑)
      あ。「いいもん」見れたらメルします♪
      • KIKI
      • 2008/04/18 1:57 AM
      そうです、名古屋名物は「台湾ラーメン」で間違いないです。

      終電に間に合わなかったのは、私が「台湾ラーメン」に執着し過ぎたからですね。
      無理やりあんなところまで連れて行ってしまい申し訳ないです。

      でも、もしまた名古屋をご案内することになったら、あそこに連れて行きます!

      だって、もうネタ切れですから。。。

      • ゆき
      • 2008/04/18 7:43 PM
      >caoさん♪

      ネタの神なんておりてきてほしくないですー!
      普段慌てない私も、さすがにちょっとだけ慌てました(笑)
      また、どこかの会場でやらかすんじゃないかと不安でいっぱいです。
      caoさん、ユーガッタチャンスを五回も見るほどの吉川好きだったのですか?
      見るたびに短くなっていく映画ってすごいですね。
      でも、違う映画でバタフライで海(?)を渡ってきた吉川さんのほうがすごいですが!(笑)
      そんな映画ありましたよね?
      東方さんはもう仙台公演ですねぇ!
      ずんだもちの美味しさを彼らはわかるんでしょうか!?(気になる)
      牛タンばっか連呼してそう(笑)
      Rainbowの歌詞覚えてあげてくださいねー
      私は覚えてるのに、サビしか歌いませんでした。
      だって、誰も歌ってないし...
      • sako
      • 2008/04/19 2:36 AM
      >orpheさん♪

      素敵な記事は書いた覚えがありませんよ!
      誉められると調子にのるので、誉めないほうがいいかもですよ(笑)
      ユノさんを至近距離で見たら、ペンになるのも仕方ないですよ。だって、かっこいいんですもん!!!
      ただ、私...髪の長いユノさんがあまり好きではないようです!
      きっと、チャンミンに夢中になったのは髪型が原因だと思います。
      1日目の後半、ミッキ動きが止まってました。後ろに下がった時とか特に。
      シアさんって...なんであんなに最初から最後まで飛び跳ねてるのですか?
      あのジャンプ力をチャンミンにわけてあげられればいいのにー
      シアさんのしっぽで何を妄想するんですか!?
      わかりません!全くわかりません!!!
      探しやすいのは、確かにそうかも☆
      でも、私はシアさんを探さないので、やっぱりしっぽはいらないかと(笑)
      • sako
      • 2008/04/19 2:43 AM
      >doriさん♪

      半券事件、覚えてましたか!(笑)
      話すとしっかりしてますけど、なんば駅で迷う私はしっかりしてなかったでしょ?
      いろいろと考えてそうで、実は何にも考えてないんです...
      今回のツアーではユノさんが素敵だってみんな言いますね!
      でも、チャンミンも同じくらい素敵なんですよ!!!
      「その動き、おかしいよ!」って何度もつっこませてくれます(笑)
      ユノさんの日本語力はこのまま伸びないでほしいです^^
      だって、喋れないユノさん可愛いし♪
      ユノさんが喋ってるときだけ、他のメンバーは真剣な眼差しでトークを聞いてるんですよ。
      それが面白かったです(笑)
      ミッキは喋れないんじゃなくて、喋れないだけですよね。
      コンサのトーク中も気のきいたことを随所で語ってました。
      色男は、さすがです!
      ちなみに、ジェジュンはいつでもジェジュンです!(笑)
      北海道ももうすぐですねぇ〜
      チャンミンの笑顔に悩殺されてください(無理?)
      • sako
      • 2008/04/19 2:54 AM
      >ゆあママさん♪

      2年たっても、私は何も学んでいなかったようです。。。
      あの時は大変ご迷惑をおかけしました!!!
      なのに、またやってしまうなんて(涙)
      ひつまぶしは前に名古屋に行ったとき食べたので、もういいかなと。なにより高いし!
      コンサ中、シアさんはひつまぶし!ひつまぶし!ってうるさかったですよ(笑)
      なんで、Rainbowを一緒に歌う曲に選んだんでしょうかねぇ。。。
      サビだけで一緒に歌ってくださいって言えばいいのに。
      歌詞もサビしか出てこないんだし。
      韓国語講座やってるユノさんって、ほんとに可愛いですよね!すごく優しい顔してるし☆
      あの顔をコンサのトーク中にできるようになる日は来るのでしょうか。。。。
      しっぽはエロさを強調する小道具だったのですか!?
      腰の揺れが大きいと、しっぽも揺れるってことですね。
      んーんーんー...やっぱりしっぽはいらないです!(笑)
      • sako
      • 2008/04/19 3:02 AM
      >ai33さん♪

      きっとaiさんも、さいたまでチャンミンに夢中なはずです!
      だって、可愛いもん!!!
      まさか、私もこんなにチャンミンばかり気になるようになるとは思いませんでしたよ〜
      でも、私は短髪で変なアレンジしてない髪のチャンミンには毎回惚れるのです。もともと好きなんですよ!
      ただ、内まきとか外まきヘアーはどうしても受け入れられないんですが...
      短髪チャンミンがブラックに微笑めば、ユノさんも超える素敵さなんです!
      ぜひぜひ、MAXコールをしてきてくださいねぇ〜
      あ、ユノさんに堕ちてきてもOkですよ♪
      きっと、さいたまではどの会場よりもしゃかりきだろうし☆
      台湾ラーメンの店、ぜひ教えたいのですが、行き方を覚えていません!!!
      でも、絶対食べてほしいです〜

      • sako
      • 2008/04/19 3:08 AM
      >おつかいさん♪

      あぁ!おつかいさんまで、あの半券事件を覚えてましたか!
      長いこと読んでくださってるのですねぇ!!
      切れかかった半券を見て私を思い出すなんて...そんなに印象的でしたか(驚)
      ネタにしてよかったです(笑)
      あ、席に行っちゃいましたよ。しばらく友達の席で喋ってて、チケ間違いに気づいた頃は開演直前ですよ...
      でも、開演が遅れたおかげで最初から見れました(不幸中の幸い)
      ユノさんのマイクも必見ですが、ユノさんが喋るとツッコミを入れる気配すらないチャンミンにも注目です☆
      ぽっぴんひょんじゅんを覚える記憶力があるなら、きっとRainbowも覚えられますよ!!!
      さぁ、今から復習を〜
      • sako
      • 2008/04/19 3:16 AM
      >シホさん♪

      チャンミンの髪があのままなら、きっと私はしばらくチャンミンペンですよ♪
      でも、CRAP!の直前のタップ映像のチャンミンだけは受け入れられません!
      ライオネル・リッチーにしか見えません。
      会場にベッド!!!BBコンではベッドが出てきたから、さいたまでも出てくるかもですね!(笑)
      あぁ、ベッドシーン(笑)を今妄想しただけで、かなり楽しい!!!
      丸首服の似合わなさは変わらないのに、私の心はすっかり変わりましたよー。あれを受け入れられるなんて...
      でも、やっぱり白いTシャンはびっくりするほど似合わなかったですが(笑)
      ライサンはチャンミンのための曲ですよね!!!
      ソロパートを歌い終わった顔がたまらなかったです。
      あ、今思い出しただけで、顔がにやけてきました(笑)
      Rainbow...頑張ってください!
      サビは歌詞が出るので、サビ以外を覚えれば大丈夫ですよ〜って、たぶん、さいたまでもみんな歌ってないだろうから、覚えなくても大丈夫な気も。。。
      • sako
      • 2008/04/19 3:25 AM
      >KIKIさん♪

      私ね、名古屋1日目、少なくとも2000回は「チャンミンかっこいい」って、心の中で言ってました!(ほんとに)
      トーク中のたたずまいが、それはそれはブラックで素敵でした☆
      あの色男の首巻は大阪2日目の途中からなくなりましたか。
      って、あれ?私見てたのに、気づかなかったです。。。
      で、三日目からはなかったんですね。間違いなく邪魔だったんでしょうね(笑)
      いよいよ仙台ですねぇ!
      またいろんな人にお菓子もらうんでしょうね、KIKIさん♪
      「いいもん」見たら、速攻でメールくださいね!!!笑
      • sako
      • 2008/04/19 3:30 AM
      >ゆきさん♪

      名古屋ではお世話になりました。
      いちもいつも名古屋に行く度に、観光名所に連れていけと言って困らせてすみません。
      でも、これからは大丈夫ですよ、台湾ラーメンの店が私の中で名古屋の観光名所になりましたから!!!
      あそこに行けるだけで十分です、あそこの料理全部美味しかったですし♪
      あ、あと一個行くとこ残ってますよ!
      美味しいほうのきしめん屋に行かないと(笑)
      あぁ、でもあの店で天むすも食べたいなぁ。。。
      ということで、また名古屋に行った時はよろしくです〜
      7月に大阪でたこ焼き食べるつもりはないですか?(笑)
      • sako
      • 2008/04/19 3:41 AM
      sakoさ〜〜〜ん!!次はきっと札幌に来て下さいよ!!
      doriさんとご案内しますよ!!!ラムシャブ!!

      お泊りは札幌ではない、我が家へ・・・(笑)でも doriちゃんちよりはちょっとだけ、近いはずです(笑)札幌から!!
      • komugiko
      • 2008/04/20 12:43 AM
      >komugikoさん♪

      札幌、生まれて一度も行ったことがないので、ぜひいつか行きたいと思ってます!!!
      でも、私は肉が食べれないのでラムシャブ食べれないんです。
      でも、北海道はいっぱい美味しいものがあるでしょうから、ぜひ案内してください^^
      会ったこともないのに、泊まっていいんですか?
      では、北海道に行った際はよろしくお願いします☆
      komugikoさんの家が札幌よりだいぶ遠いような気がするのは気のせいですか?笑
      • sako
      • 2008/04/21 1:01 AM
      こんなにもチャミさん堕ちしてたなんて…
      えぇ…そう言う私はミッキ堕ちしてましたけどね…
      でもユノさん見てるのが多かったですから…そんなに堕ちてないです(多分)

      ミッキの首巻きはそうそう、2日目に外しましたよ。
      そして3日目から腕輪に変身してました。
      そして思ったんですけど…黄緑の首巻きや腕輪は必要なのか?
      動き回っても赤の靴さえあればミッキはすぐ見つけれるのに…何アピールなんでしょ...。
      チャミさんの腰巻は完全に要らないと思います(断言)
      シアさんのシッポは…後ろから見てる時間が長くなると小動物に見える効果がある気がします。
      Rainbowは…サブステージに東方さんが動く時間として東方さん鑑賞会の時間ですよ、きっと。
      • こう
      • 2008/04/25 12:30 AM
      >こうさん♪

      え???ミッキ堕ちですか!?
      色男のエロさにうっかりやられてしまったのですか???
      なんでチャンミンじゃないんですか?
      チャンミンあんなに輝いてたのにー!!!
      東方さん、いらない小物身につけすぎですよね。
      でも、シアさんのシッポはみんな必要性があるって言うんですねぇ。。。
      絶対いらないと思うんですけどねぇ。。。
      Rainbowは東方さん鑑賞の時間というよりも、ユノさん鑑賞の時間なのですよ!
      だって、Rainbowのユノさんは熱唱しすぎててとても愉快で素敵なのです。
      Rainbowのユノさんは必見ですよ☆

      って...もう私たちの東方ツアーはファイナルを迎えましたけどね(涙)
      • sako
      • 2008/04/26 1:14 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM