スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    3日間

    • 2008.03.29 Saturday
    • 03:20
    ユニバに行ってきました。
    東方さんがアジア親善大使になるってことで、任命セレモニーがあったのです
    私のチケット、すごいんですよ。


    一番後ろの一番端......

    豆ですよ。豆!運がないにもほどがある!!!(爆)
    でも、後ろにスペースがあったので後ろに下がって見たら、背伸びをしなくても
    見えました。
    真ん中で人に埋もれながら見るよりは見やすかった気がします(前向きに考える)

    東方さんは、ピーナッツの仲間たち(スヌーピーとかチャーリーブラウンとか)と
    登場しました。
    おててつないで、仲良く登場です。



    ものすごい違和感!!!(苦笑)


    着ぐるみのピーナッツの仲間たち&東方さん...私には異様な組み合わせに
    見えました。特にチャンミン。

    髪型は大阪コンの時とほぼ同じで、ミッキは大阪2日目は編みこんでたんですが
    ユニバではアニメキャラ風ヘアに戻ってました。
    セレモニーなので、てっきり全員お揃いのスーツで来るのかと思いきや
    それぞれ違う感じの服でした。(とはいっても、ほどよくフォーマル仕様)

    東方さんはオープン前にユニバで遊んできたらしく、どのアトラクションが
    面白かったか聞かれていました。

    ジェジュンが「ジョーズ」と答えてました。

    って、あれ...面白いか?

    その後手形をとってました。後日ユニバに飾られるらしいので、また行かなければ
    なりませんね。
    自分の手の大きさと比べてにやにやしなければいけませんもの!(当然)


    その後「Forever Love」「Beautiful you」を披露。
    「Beautiful you」はショートバージョンでした。
    肝心のシアさんの最後の聞かせ所なしでした。
    ということは、おそらく歌番組も最後のシアさんパートなしですよねぇ...
    あそこがいいのにねぇ。
    とにかく、やっぱりチャンミンが男前でした。
    ユノさんはいつもどおり熱唱していて素敵でした。
    「マイク離しすぎだよ!」と思わずツッコミたくなる、演歌歌手風の歌い方が
    ユノさんらしくて素敵です☆

    なんか、その後は取材をずっと、ただひたすら眺めていました。
    会場を背にして、取材を受ける東方さん...

    後ろ姿しか見えないので、どのヒップラインが私好みかずっと考えてました(笑)
    だって、本当に寒くてそんなことでも考えないと、退屈で仕方なかったんですもん!

    そう、すごく寒かったんですよ。でも東方さんは寒そうな顔ひとつせずセレモニーを
    こなしてました。
    ユノさんなんて、ジャケット着てなくて、シャツにベストだけだったので寒いに
    違いないのに、ずっと男前顔でキリリとしてましたよ!
    「芸能人って大変だな」と思った3月28日でした。

    最後にユノさんが「ユニバーしゃるスタジオ」って言ったのが
    ものすごく可愛かったです!!!
    ユノさんが「ユニバーサル」と言える日が来るのかが気になるところです(笑)

    セレモニーは一時間ほどだったので、その後ちゃんといろんな乗り物に乗って
    ユニバを楽しんできました!
    ほんとに楽しかったー!
    E・Tにはギュの名前を呼ばせてみましたよ(笑)
    東方さん見にいったくせにね(苦笑)



    さて、前回大阪コンのレポを詳しく書くといいましたので書きますね。



    1日目は前から数列目・右を見れば花道が約5メートルほどの距離にあるという
    本当に頭がおかしくなりそうな席でした。
    歌に集中する余裕なんてありません、観察に必死でした。
    2日目はものすごーーーく遠かったんですが、ステージ全体が見渡せ、花道の様子も
    よくわかり、遠くは遠くでなかなか良かったです。
    歌もちゃんと聞きましたよ!




    東方さん、本当に歌が上手くなった!!!

    とにかく、そう感じました。2日目は下手だなぁって思う歌がなかったです。
    ちゃんとダンスしながらも、しっかり歌えてました!
    一曲でバテてた昔が懐かしい(笑)
    前半はミッキの声の調子が悪いかな?って思う部分もありましたが後半は
    持ち直していたと思います。


    では気になったポイントを書いておきます☆

    ・とりあえず衣装が私好み!

    1曲目でコートを脱ぎ捨てた後からは、双眼鏡が必須アイテム☆
    あまりにフィットし過ぎてる服・胸元が開き過ぎてる服・丈が短すぎるベスト等
    見てるこっちを飽きさせないサービス精神に満ち溢れてる衣装の数々☆
    激しくダンスする東方さんはたまにポロりしそうなほど、服がずれる可能性大!
    うっかりよそ見は一生の思い出を見逃す可能性もあるので気をつけないといけません。
    ユノさんの腰&ミッキのお腹は「見ろ!」ってことでしょ?と思ってしまうほど
    頻繁にチラ見えします。


    ・今年のお笑いネタは人気ギャグをパクりまくり

    「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」をやる時にジェジュンの顔は非常に爽やか。
    人参娘の俊ちゃん並みに爽やか。

    「3と3の倍数になったら〜になる」というナベアツのネタは大阪2日目は全員挑戦。
    シアさんはイケメンに。
    ※でも、シアさんが最高にイケメンな顔はギャグ披露時ではなく、
    「Beautiful you」を歌い終わった時の顔。


    ユノさんは誰の物真似か当てろと、うきゃんうきゃん笑う ※珍しく面白い

    ジェジュンがホスト ※ちょっと噛んだけどものすごく面白い

    ミッキは鏡が大好きなナルシストでしたっけ? ※投げキッスは反則だ!

    そして、あと1人だけネタをやらずに花道を去ろうとしたら

    会場からの「チャンミン!チャンミン!」コール!!!

    仕方なく、ものすごく困り顔をしながら挑戦しようとするチャンミン☆(激カワ)
    その横でものすごく心配そうにチャンミンを見つめるユノさん(でも男前)

    ユノさんの心配をよそに、チャンミンは3の倍数でセクシーになってました。
    どえらい可愛かったです!
    恥ずかしそうな顔がたまらなかったです!

    私好みの衣装の数々よりも、チャンミンネタに興奮しました!!!

    でも、東方さん....世界のナベアツより、全盛期のジャリズムのネタのほうが
    数倍面白いんだよ。2丁目劇場で活躍してた時代はほんとに面白かったよ。


    ・映像は女子にキャーキャー言わそうとしている

    前の記事に書いたので省略。
    2日目見ても、やっぱり雨のシーンのミッキはえんでぃに激似でした!


    ・「Choosey lover」は前半ダンスなし

    前半はダンスなしで歌うという、省エネな「Choosey lover」
    そのため、最大の見所「どうにかして」のシアさんの腰ふりを拝めず。
    でも、シアさんはどのダンス曲でも腰を激しく振って、私たちを楽しませて
    くれるので、がっかりする必要はなし☆


    ・「Song for you」は花道で歌う
    後半はステージに戻ってましたが、ほとんど花道で歌ってたと思います。
    メンバーがちょっとずつ間隔をあけて立って歌ってくれるのです。
    1日目、ちょうど横を見ればユノさんが!ユノさんのヒップが真正面!!!
    しばらくしたら、こっちを見て歌ってくれました。
    それだけで、私はこの曲が大好きになりました!(単純)


    ・「You’re my miracle」はユノさんの熱唱が熱すぎる
    MC中以外は常に熱すぎるユノさんですがこの曲のユノさんは笑えるほど熱いです。
    語尾をのばしすぎです。そんなユノさんはやはりとても素敵です☆


    ・「No?」は長い布がなんだかイヤラシイ
    帽子がない以外は非常に「TML」ぽい演出で歌ってました。
    大人な雰囲気です。
    で、途中長い布を突然出す五人...
    目隠しプレイでも始めるのか!?と変に期待したのに、ただ手に持って
    ちょっと踊るだけでした...あぁ、残念。
    今からでもナインハーフ風に変更になりませんか?(無理)


    ・「DARKNESS EYES」は見所いっぱい

    動く歩道みたいなのに乗って歌いながらユノさんが花道に。
    あぁ、もうすぐユノさんが私の前(横)に来る♪と見てたら
    「進めず〜♪」の歌詞で、本当に進めず、切なそうに歌いながら後ろに
    流されるユノさん...

    私の最大の爆笑ポイントはここでした!
    その後も動く歩道では真剣にメンバーが面白いことをやってくれます。
    鳥かごの中でぐるぐる回る姿も面白い。
    上に上に上がっていき、小さい台で踊るメンバーはたぶんものすごく怖いと思う。
    あの台は上から見るとものすごく小さくて、一人でも足を踏み外すと本当に危ない。


    ・「Purple Line」はかっこいい

    ものすごくかっこいいです!歌番組で見てた時は余裕のない感じもしたのですが
    生は全然そんなことなかったです。
    でも友達があのユノさんのダンスを「イカダンス」と言っていたそうで、
    それを聞いた今、あのダンスを見て今後笑わない自信がありません。困った...


    ・「CLAP!」は双眼鏡必須

    腕出し衣装で「手をあげて〜♪」と手を上げながら歌うメンバー。
    手をあげて一緒に一体感を味わうか、双眼鏡で楽しむかはあなたの自由♪
    手すりを使ったダンスはちょっと笑えます。
    かっこいいのか非常に微妙。でもユノさんの顔はやたらかっこいいです(贔屓)


    ・「Ride on」は腰

    とにかく腰。それで満足。

    ・「明日は来るから」はシアさんのための演出

    まさにシアさんが特別扱い。シアさんのオンステージだった気すらする印象。
    でも、回ってるメンバーが目の前でちょうど止まると気になって仕方ない。


    「SHINE」の間奏の倒立のとこはチャンミンもやっている

    ちょうど一番後ろの位置のチャンミンがいつも見えなかったのですが
    花道の手前から見ると、ちゃんとチャンミンも片足あげているんだということが
    わかりました。


    ・「Somebody To Love」のユノさんのタオル回しは真剣すぎる

    シアさんには跳躍力・ユノさんには無駄な力強さを感じました。


    ・アンコール曲が多い

    4曲アンコールって多くないですか?(多いほうが嬉しいけど)

    新曲はエロいです。
    そうそうユニバで見た新曲のPVもとてもエロい雰囲気でした。
    ジェジュンの首元がいい感じ。ユノさんのタンクトップ姿が素敵。
    ミッキはコンサと同じメッシュでした。あの髪型で新曲は活動なのか!?いいのか?


    ・「Love in the ice」の曲中、ユノさんは、ほぼ目を閉じてる

    心を込めて歌う人は本当に素敵です。
    この曲を聞くと、目頭があつくなります。




    私はいつも2日連続コンサに行くと、2日目は飽きてしまうことが多いんですが
    今回は全然飽きませんでした!
    今日・明日も行きたいところですが...
    東京に行かねばなりません...

    よんべがM様よりエロかったとお友達からメールが来ました(笑)
    それが本当か確かめに行ってきます!
    では!!!



    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 03:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      sakoさん、こんばんわ。
      大阪レポ面白かったです。とってもタメになりました。
      見るポイントつかめました。
      BBコン行って来ました。茶色のスカートのsakoさん探したけどわかりませんでした。今度はきちんと連絡しますね。
      とーーーっても楽しかったですよね。
      テソンの「なんでー」が超可愛かった。
      • おつかい
      • 2008/03/30 12:24 AM
      sakoさん、お帰りなさい^^
      東京では、風に吹かれながら、ちょっとですが、お話できて嬉しかったです。ライブでのよんべを見たら、あったまりましたか(火照りましたか?爆笑でしたか?)?
      あの、きゅがエムカでソロステージするって本当ですか??
      びっくりしました。
      (本当だったら)sakoさんの感想を楽しみにしています(なぜか自分で見ようとはしない・・)。
      • miki
      • 2008/03/31 10:21 PM
      大阪で無事に会えて良かったです。
      初日、私の隣の座席に座っていた方が
      不思議そうにぱらんの写真を見てました(笑)
      トンとは関係ない話ばっかりしていたのがおかしかったようだったので
      「あの方(sakoさんのこと)、ブログしてるんですよ。トンではなくSSとか、いろんなマイナーなK-POPの・・・」と言ったら、そのブログを教えてほしいと言われたので、こちらを教えました。
      無事、辿り着けるでしょうか。
      去年は私も3公演目にしてちょっと飽きていたので
      今年はどうなるかなぁと思っていましたが
      いまのところまだ大丈夫です。
      ナベアツのネタはいつまでするんでしょうか。
      さいたまの頃にはナベアツ本人がまだTVでてるかどうか・・・。
      でも未だに「がっかりだよ!」と言っているユノさんがいるくらいですから、5月でもまだナベアツするんですかねぇ。
      「ジェジュン、イケメン」と言っているジェジュンは、
      ギャグではなく本心から言っていると思うよ。
      なんせ自分大好きだし・・・。
      で、スンリの報告待ってます!!
      • ゆあママ
      • 2008/04/01 3:04 PM
      わたしは今、またしてもベトナムです。ネットも繋がりやしねーよ。今、事務所で人のいないのを見計らってコソコソとネットしてるのですよ。

      この前、わたしが使ったパソコンの履歴をチェックされたらしく、みんなのわたしを見る目が非常に微妙なんですけど。

      絶対みんなも家で見てるに違いないのに!!←本当か?

      そう、エディソン・チャンの例の画像を検索しまくってた履歴がわたしのパソコンには一目瞭然じゃあないですか。

      みんなのわたしを見る目がマジで半笑いなんで、泣きそうですよ。
      だって、みんなわたしがパソコンの前に近ずく度に「はっ!!」って感じなんですもん・涙。

      必要以上に「さて、仕事だ。これから数値の入力をしよう、ネットは見たりなんかしないでー」って、ブツブツとアピールしながらパソコンで仕事する小心者のわたし・笑。

      「ユニバーシャル・スタジオ」に行かれたのですか!!羨ましい…。本気で羨ましいです。

      あー。
      それにしてもかわいすぎるな、「ユニバーシャル・スタジオ」なんて。

      もしわたしの目の前で、わたしの目を見ながらユノさんが言ってくれたら、間違いなくわたしは失神だ。いや、「キヨミ、死んで」とか言われても、失神かも・笑。

      Sakoさんのコンのレポを見て、何が何でもコンには行くぞ!!!という気迫でいっぱいになりました。

      ユノさんの腰や脇を凝視せねば!!!
      ユチョンのヘンテコリンな髪型みて、失笑せねば!!

      でも、微妙なんですよー。
      帰国できるかどうか。

      死ぬ物狂いでがんばるしかない!!!!!
      • きよみ
      • 2008/04/01 8:56 PM
      ・今年のお笑いネタの人気ギャグが分からない(TVなし生活のため)
      ・「Purple Line」はイカしたイカ。
      ・「CLAP!」は結局一度も正しく手を叩けなかった
      ・「明日は来るから」はシアちゃん、・・・・・・・まだ?
      ・アンコールの位置付けがよく分からない
      ・「Love in the ice」の曲中、ハモリがユノだったことに驚き
      (ちなみにコレ密かに練習してあるんで、カラオケ行ったらユノパートは任せてください。笑)

      ワタクシの初泥灰鵐気隆響曚任靴拭
      あ、でもすっごく楽しかったです!!本当に!!

      ユニバーシャルなユノさんにならって、sakoさんのことは今度から「シャコさん」って呼びますねv
      それか「シャコシャン」。
      おぉ、何だかユノっぽくていい感じじゃないですか♪
      • あり
      • 2008/04/02 12:48 PM
      長いコメ打ったのに消えちゃいました(T_T)
      でも、負けずにまた打ちなおしてますよ。
      sakoさ〜ん、詳しいレポありがトンございました♪
      sakoさんの素敵な目線の曲ごとの解説とっても参考になりましたよ!!私の予習になりますから〜。
      読んでてワクワク、ドキドキしてきましたよ!!
      私の1回目の仙台は素敵な場所らしいので、私も色んなものが拝めそうです♪
      CLAP!私はどっちにしたらいいんでしょぅか?
      近くで双眼鏡はちと恥ずかしいですよね?
      でも、武道館ですぐ近くで手をあげてたチャンミンを双眼鏡で見てましたけど(笑)。
      とにかく素敵なコンサみたいでとっても楽しみです!!
      SSさん、武道館じゃなかったですね!!
      ちょっと安心しましたけど・・・なんのコンサやるんでしょうかね?戻ってきたよ〜みたいな感じですかね。まあ、なんでも楽しみなんですけどね!!
      • くっち
      • 2008/04/02 8:20 PM
      あの後…後ろの人来なかったんですか!流石っすね☆
      あんなの真ん中で紛れて見るもんじゃないですよ...前の人3人が特に高くて殆どですもん(泣)
      でもバカ倍率の双眼鏡で上半身を何度かは見てました♪
      新曲のユノさんが好きです♪ いいですよ〜ね?
      『イカ』= ユノさんで…韓国人爆笑です。

      大阪最終日は紐が赤になってましたんですけどね…何でかは不明です。

      大阪2日目が一番面白かったと思いますよ。チャミさんデビューの記念すべき日は♪

      名古屋で何かを起こしてくれる!って期待しつつ行きますよ〜ヽ(´▽`)/
      • こう
      • 2008/04/02 10:52 PM
      共感するとこが多いレポに感謝です!
      すでに忘れかけてて、結局自分のブログでは
      詳細上げれずじまいで、違うネタで熱く語ってしまって…
      これで、思い出せましたよ☆感謝です〜

      今回の腰フリは、うち的にはチャミの方だったんですけど…
      もちろん(多分)シアの腰フリも見た気がするんですけど…
      チャミの方が気になって仕方なかったですよ〜

      あの動く歩道は必見ですね!
      かなり楽しかったし。こっそりあそこで遊ぶのを
      やめて欲しいくらいでしたよ。
      奴らは、ほかの人が歌ってても歩道で遊んでるし。
      よっぽど気に入ったんでしょうか?
      タップのリズム、覚え切れなかったのが悔しいです。
      そして何よりも悔しいのが、大阪2日目に参戦しなかったため、チャミのギャグデビューに立ち会えなかったこと(涙)

      さいたまに期待します!
      • ai33
      • 2008/04/02 11:30 PM
      私昔のジャリズム大好きだったんですよ!
      つか、私の好きだった彼が今のナベアツだったなんて
      びっくりです!
      別人だと思ってた(思い込んでた)もんで!
      昔はもっとカッコよくてちょっと爽やかさもあって
      DJネタなんかもやってたのに!!!!
      ちょっとショック。
      てっきり相方変えて出てきたんかと思ったら・・
      復帰してたんすね。
      sakoたん。ジュラシックパークのびしょぬれから
      風邪ひきましたーーーー。
      おっさん声かと思いきや、「ドラえもんみたいな声」って
      言われました。どゆことでしょう??

      無事お江戸から戻ってきましたかーー?
      • KIKI
      • 2008/04/02 11:33 PM
      >おつかいさん♪

      私のレポ...たぶんあんまり参考になりませんよ!
      とりあえず、ミッキがえんでぃに似てるとこだけはチェックしてください(笑)
      BBコン、私到着したのが開場時間くらいだったので、探しにくかったかもです...
      みなさん、BBコンには大満足ですよね☆
      でも、私はあんまり楽しめなかったんですよ。。。
      いや、見てるときはものすごく楽しんでたんですけど、終わった後に満足感がなかったんですよねぇ。
      なんでかなぁ。。。きっと、東京行くまでにあまりに疲れてたからだと思います...
      でも、テソンの腕筋は最高でした!
      テソンの似合わないサングラス姿はかなり心をくすぐられました(笑)
      • sako
      • 2008/04/03 1:49 AM
      >mikiさん♪

      到着が遅くて、だいぶ待たせてしまってすみません!
      ちゃんと会えて本当に安心しました☆
      よんべソロは笑うとこじゃないですよ!双眼鏡の倍率あげて、ウハウハ(死語)でしたよ!!!
      BBコンを見てわかったことがあるんです。私、Yさんと同じく、ラップ2人組みがどうも苦手なようです。。。
      2人が出てくるたびに休憩をしようとしてる私がいました(苦笑)
      ギュのソロの話は本当だと思ってたら、デマだって話もあって、放送されるまでわからないです。。。
      ちゃんと放送されたら、無駄にキャプして載せますから待っててくださいねー
      • sako
      • 2008/04/03 1:54 AM
      >ゆあママさん♪

      そういえば、隣のかたがものすごく不思議そうに見てました!薄々気づいてはいたんですけど、話しを止められなくて(笑)
      私のブログに興味持たれたとは...
      あ、私はマイナーなK-POPについてはそんなに書いてないですよー!
      イルさんとか、VOSとか、めっちゃメジャーですってば!
      ですよね???

      大阪2日日間があまりに楽しかったので、なんとか名古屋も2日見れないかと考えているところです!
      ナベアツネタはひっっぱりそうですねぇ。。。
      「ジェジュンイケメン」にはジェジュンペンのmちゃんが「飽きた」と言ってました(笑)
      確実に本心ですよねぇ。うっとうしいほど言ってましたしね(笑)
      スンリですか....スンリ可愛いースンリ可愛いー!と夕食時に隣でお友達が狂ったように言っていたので、可愛かったのだと思います。
      私にはスンリの記憶があまりありません...
      一番アイドルっぽかったです。
      ヒップホップ風な洋服があまり似合ってないところが、なかなか良かったです(笑)

      • sako
      • 2008/04/03 2:05 AM
      >きよみさん♪

      またベトナムに行ってるんですか!
      ベトナムからわざわざ読んでもらったなんて光栄です☆
      って、履歴を見られたのですか!?
      誰も見ない自分のパソコンであるにもかかわらず、私は見た後に全部履歴を消しましたよ。
      ちゃんと履歴は消さないと!!!
      あぁ...えでぃそんのえでぃそん画像とかをみんなにみられたんですか...確実に人格疑われましたね。
      このチャンスを機に、ヘンタイキャラになってはいかがですか?(笑)
      って、笑い事じゃないですよねぇ。。。
      今はたえましょう、そのうち人は忘れるものです!

      ユニバーシャルスタジオのユノさんは、ずっとキリリとした顔で、何の面白みもなかったですよー
      でも、男前なだけで大満足ですが(笑)
      広島公演に間に合うように仕事に励んでくださいねー
      きよみさんはあの衣装絶対に好きなはず!
      コートを脱いだユノさんを見て大笑いしつつも大喜びするに違いありません!!!
      早く日本に帰って来てくださいねーーーー

      • sako
      • 2008/04/03 2:16 AM
      >ありさん♪

      半強制的に連れて行かれた東方コンやけど、楽しんだみたいやね(笑)
      ありさんが、あのユノさんのダンスをイカっていうから、パープルラインをまともに見れなくなったよ!
      でも、個人的にはイカというより、タコな気がする(笑)
      アンコールはお揃いのツアーTシャツでメンバーが出てくれば、そこからアンコールなのです。
      最後の曲がわかりにくいのは、毎度のこと(笑)
      「Love in the ice」、ありさんがユノパートやってくれるなら、私はミッキパートやるよ!
      もちろん、聞かせどころに入る前のミッキのかっこつけてる顔の物真似のとこからやるからね☆

      生東方さん、次回はぜひ一緒に見ようよー!
      あ、シャコシャンはやめて...
      • sako
      • 2008/04/03 2:25 AM
      お久しぶりに乱入してみましたよー!こんばんは♪
      あ〜もうすぐトンさんたちが広島にやってきますよ!
      sakoさんも広島に来ませんか?まだチケットあるって聞きましたけど!
      おいで〜おいで〜(笑)
      一緒にシアさんの似合わないサングラス姿見ましょうよ!
      そんでえんでぃに似ているという噂のミッキを教えてください〜

      東京ではありがとうございましたー!久々に会えてうれしかったですよ★
      それにしてもどうしてsakoさんがGドラさんに落ちなかったのか不思議でしょうがないですよー
      あんなにかっこいいのに?
      まぁね〜sakoさんはかっこいい人苦手なんですよね?(笑)
      ユノさんも見方を変えればかっこよくないですもんね!(え)
      次の日もうちょっと時間があったらsakoさんたちと相撲部屋周れたのに残念でした^^;
      今度一緒に行きましょうね〜♪
      • ゆっこ
      • 2008/04/03 2:25 AM
      >くっちさん♪

      コメント消えましたか!?
      すみません...ジュゲムに代わって謝ります。。。
      仙台はなかなかいい席なのですか!?
      それならば、恥ずかしがらずに、双眼鏡を使うべきですよ!!!
      あっちが見せてるんだから、こっちも見るべきなんです!
      双眼鏡なら、ジェジュンの生えてるのもちゃんと見えますからね♪
      SSさん、武道館じゃなくて本当に安心しました〜
      日本語の曲だけじゃないことを願うばかりです。。。
      で、くっちさんは東京だけですか?
      私、仕事が忙しい時期なので、東京は行けそうにないんですよ。。。
      もしかして、また会えないですかねぇ。。。
      • sako
      • 2008/04/03 2:30 AM
      >こうさん♪

      そう、私があのまま最後尾でした(笑)
      やっぱり、真ん中のほうが見にくいですよね!
      運が悪くて良かったかもです〜

      新曲のユノさんいいですよ!っていうか、私はどんなユノさんでもいいです!(馬鹿)
      でも、あのPVのユノさんは、最高です♪エロいーーーー!

      あのユノさんのイカダンスはカシちゃんもちょっと変だと思ってたってことですよね(笑)
      カシちゃん、本当に可愛い子でしたね!会えて嬉しかったです♪
      2日目が一番楽しかったですか!?
      それ聞いて本当に嬉しいですー
      チャンミン可愛かったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
      今でも、あの時のチャンミンを思い出すと顔がにやけます(笑)
      名古屋の前に、こうさんは広島ですね!
      ハプニングがあったら教えてくださいね〜
      • sako
      • 2008/04/03 2:37 AM
      >ai33さん♪

      私、東方コンの記憶はいっぱいあるのに、BBコンの記憶があまりないので、aiさん、代わりによろしくです。
      東京で一番驚いたことは「スンリが可愛い」と言いまくるaiさんを見たときです(笑)

      チャンミンの腰フリ、最高でしたよね!
      私も1日目はチャンミンに釘付けでしたもの☆
      あの、カックンぶりはたまりません♪
      動く歩道で楽しむユノさんは子供のようでしたね。
      可愛かったですけど、2日目見たときには、「またやってるよ...」な気分になりました。
      でも、そんなユノさんが大好きです(笑)
      チャンミンのギャグデビュー最高でしたよ!!!
      萌えですよ。まさしく萌え!!!!!!!!!
      今日もあの日のチャンミンを思い出してにやにやしながら寝ます(笑)
      さいたまレポ、待ってますねー
      スンリ以上に、さいたまでは興奮してくださいよ!
      • sako
      • 2008/04/03 2:45 AM
      >KIKIさん♪

      ジャリズム好きだったなんて!
      我が家には何故かジャリズムのサインがありますよ(笑)
      まさか、あの渡辺さんが単独であんなに売れちゃうとはねぇ...あんなネタしてることにも驚きですよねぇ。。。
      そうそう、昔は爽やかでしたねー!!!
      ジュラシックパーク、まさかの最前列...あれはポンチョ着てても、風邪ひいてた気がします。。。
      もしかしたら、わたしがうつしたかもですねぇ。
      ほんとにごめんなさい!!!
      ドラえもんみたいな声...うーん...今のドラえもんなら「可愛い声」ってことだと思いますよ。でも、今のじゃなかったら...えーと...えーと..........

      あ、ただいまです!
      江戸から筋肉痛とともに帰ってきましたよー
      無理はするもんじゃないと思った連休明け...
      でも、今はすっかり元気になったので、また無理をすると思います(笑)
      • sako
      • 2008/04/03 2:53 AM
      >ゆっこさん♪

      相変わらず、乱入しますね!(笑)
      広島行きたいですよ!でも、交通費が東京と同じくらいかかるので、無理です!
      来月青い五人組を見に東京に行くので余裕がありません...
      シアさんのサングラスは一番最初ですよ!端にいるので、見にくいのでしっかり見てくださいね☆
      びっくりするほど似合わないんですから!
      えんでぃは雨の映像のとこです!私は行けないのでゆっこさんがちゃんと覚えておいてください〜

      Gドラさんね、素敵なのはよくわかりましたよ。
      みんながキャーキャー言う気持ちもわかるんです。
      でも、私....ああいう人....苦手!!!!!
      私はね、いつまでたってもお客さんの盛り上げかたがイマイチな人が好きなんです。
      客を盛り上げてるのか、自分が盛り上がってるだけなのかよくわからないユノさんが好きです(笑)
      あ、ユノさんはいつでもかっこいいですよー
      年々顔が面長になってくるのには泣きそうですが、でもやっぱりかっこいいですってばー!!!
      ゆっこさん、新幹線予約が遅すぎですよ...
      まさか前日にさようならすることになるなんて!
      相撲部屋....ほんとは早朝に起きて回ったんでしょ?(笑)
      • sako
      • 2008/04/03 3:04 AM
      sakoさん、見ぃ〜つけたぁ〜♪

      KIKIさん繋がりで、殿膾綵蘰後の宴とUSJをご一緒させて頂いたがちゃぽです。覚えてます?
      「ヘンタイ ぎゅ SS」でやっとHITしました?!

      sakoさんの殿膾絅灰鵑離譽櫃鯑匹鵑如
      先週の興奮が蘇って来ました〜♪
      私は泥撻麥鬚まだ半年なので、
      今回初泥灰鷸臆辰世辰燭鵑任后
      生はやっぱり違いますねー。

      初日はスタンドからでも「Ride on」で
      ユチョンの衣装前開サービスショットに
      双眼鏡で釘付けだったし!?
      2日目は席もT花道の先端に結構近かったので、
      ジュジュのイケメンも肉眼で確認出来たし、
      さらに双眼鏡でupで見れたし!

      犬ちゃんさんに教えてもらったのですが、
      初日は貼蘓桓圓砲△蠅ちな?
      「ユノ・マジック」にかかり、
      「ユノ、いいかも・・・・」と傾きかけましたが、
      2日目のジェジュのupで、すぐに正気にもどりました。。。。。
      同じ関西なので、又、イベ等でお会いしたいです。
      その時はよろしくお願いしま〜す♪

      追伸、SSのメンバーを全員把握してなかったので、
      消去法でいくとsakoさんの好きなのは
      「ああ!あの子!」と思ってたのは
      「よんせんさん」でしたぁ。。。。。(爆)
      • がちゃぽ
      • 2008/04/03 11:34 PM
      >がちゃぽさん♪

      わー!!!本当にたどりついてしまうとは!(笑)
      絶対見つからないと思ってたのにー
      もちろん覚えていますよ!
      2日間お世話になりました☆
      SSの話しばっかりして本当にすみません。
      って...ギュのことをよんせんさんだと!?
      歌の上手い子じゃないって言ったのにー
      ってことは...つまりは...がちゃぽさんの中でギュの存在がないってことですよね...
      それって、なんだか嬉しいです(笑)
      存在感のないギュが好きなので、ギュがまだまだ存在感がないってことがわかり、とても満足です!(これでもペン)

      初生東方を見て、うっかりユノ堕ちしそうになりましたか!
      私は初めて生でユノさんを見た日からいまだにユノマジックにかかったままですよ(笑)
      この世にこんなに男前がいるのかと本当に驚きました。
      それまで全然興味なかったのに(笑)
      私のまわりの東方ペンのお友達たちは続々と東方ペンを卒業していきます(涙)
      なので、こちらこそよろしくです☆
      ぜひ次回イベがあればお会いしましょう♪
      大阪から名古屋もけっこう近いですよ!(誘惑)
      • sako
      • 2008/04/05 2:13 AM
      ユノさんの「ユニバーしゃるスタジオ」を聞き逃し…今、もの凄く後悔してるんですけど…。
      あぁ…もう一度行って欲しい(懇願)

      大阪ではちゃんとした衣装チェックが出来なかったので…広島で堪能してきます♪
      最初のブラジャーをどーしても肉眼で見たいんです!

      チャミさんは…段々とセクシーがエスカレートしてました。こやつ…やる時はやりやがる!改めての実感してしてました。
      でもチャミさんより…どーしてもミッキがエロいが頭から離れないんですけど(T∇T*)
      ユノさんは別ですんで☆
      タッチ会では全然みんなの言ってる事は理解出来なかったけど…今じわじわと来てます。エロミッキが!

      ちなみに…大阪3日目が一番ユノさんがヒゲが濃かった日でした。しゃかりき加減が1番悪かった日でもありましたよ。
      モニター見る前に「濃い」って認識しましたもん(笑)

      オススメなチャミさんに注目しつつ…ユノさんを見ます(メイン)
      そしてワキもチェックせねばです♪ では、名古屋でです☆
      • こう
      • 2008/04/06 8:41 PM
      あ゛ーーー。誘惑しないでーーー。
      大阪コンが終わってから、もう?まだ?一週間だというのに、もう一度澱に会いたい衝動が物凄い勢いで押し早寄せて来てます!!
      なんで、さいたま申し込まなかったんだろう!と、メチャ後悔してます。。。だってその頃はこんなにハマるとは想像出来なかったから。。。
      さいたまはチケ確保がかなり難しそうだけど、名古屋なら今からでも取れそうだし、交通費も半額だし、会社フレックスしたら行けそうだし。ねーーー?
      ちょっと考えます。。。sakoさんみたいにフットワーク軽くないから、結局行ってない様な気はしますが。。。。

      そうそう、大阪コン3日目は、sakoさんのアドバイス通り当日ギリギリに現地に取り合えず行ったんです。
      そしたら、急用で帰らないといけなくなった見ず知らずのオバ様に駅でチケットをタダでもらってしまいました!!
      なんてミラクル!!
      • がちゃぽ
      • 2008/04/06 11:21 PM
      >こうさん♪

      ゆにばーしゃるを聞いてないですか!?
      最後の締めの挨拶でユノさんは確かに言ってましたよ。
      私のまわりではちょっとした失笑が...
      こうさんの中ではプチミッキブームですか!?
      タッチ会のミッキは本当に可愛かったです。ミッキにほとんど興味ない私の目がハートになりましたもの☆
      私はかなりのチャンミンブームですよ!
      セクシーがまた見たいがために名古屋を1日増やせないか毎日思案中です。
      ユノさんのひげが濃いの見たかったですー!!!
      しゃかりきさに欠けていたなんて...ひげそる気力もなかったのかな???
      広島では、ユノさんの衣装をしっかり見てきてくださいね☆
      肉眼で見ると立体的に見えて...ふふふ。。。
      • sako
      • 2008/04/07 3:19 AM
      >がちゃぽさん♪

      さいたまは絶対盛り上がりますよね!最終日は絶対にDVDになるだろうし、メンバーの気合も違うはずですよ。
      でも、チケ争いも大変だし、新幹線も超混雑ですよ!
      でも、名古屋なら近いしチケもありそう♪
      私も名古屋の1日目に今行きたくてしかたないんですよ。
      どうしても、スタンディングの横からも見てみたいんです。
      遠出なんて、慣れですよー!
      私はもともと梅田に行くのもめんどくさいと思う人間ですもん。それがコンサのためなら東京にまで行くようになりました(笑)

      3日目、そんなことがあったんですか!?
      うわぁ、すごい!
      東方さんが見に来いと呼んでるんですよー
      だから、名古屋も!(また誘惑)
      あ、もしくは名古屋行きをやめて、SSさんの7月のライブに来ませんか?(笑)
      見たことない歌手を見るのも楽しいですよ!!!(勧誘)
      • sako
      • 2008/04/07 3:29 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM