スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    11月の韓国旅行 4日目&最終日

    • 2012.03.22 Thursday
    • 04:41

    11月13日(日)

    MY NAMEペンのお友達と一緒に、MY NAMEのサイン会&セヨンの誕生日会に参加するために
    朝からヘファにある会場に並びに行きました。
    結構早い時間に行ったつもりでしたが、すでにペンの子たちでいっぱいでした。
    ひたすら並んで、並んで、待って待って待つ。

    点呼が終わって、いったん解散。




    トブロハムケでお昼ご飯。
    おかずがいっぱいで、見てるだけで嬉しい!味も素朴な味で美味しいです。



    熱々のご飯は別の器によそって、釜にお湯を入れてヌルンジにして食べます。
    おこげって、美味しいですよね!
    美味しい物食べて、お腹いっぱいになって大満足。



    セヨンのお誕生日会は日本でいう、ペンミでした。
    この日は「メッセージ」以外の曲も歌ってました!
    バックスの「As Long As You Love Me」とウェストライフの「My Love」。男子アイドルが歌うド定番洋楽ですね(爆)
    緊張で歌に余裕がない感じが新人らしくてかわいかったです。


    歌以外にも



    愛嬌あり



    サプライズあり



    涙あり



    感動あり


    空回りもたくさんあり


    で、とても充実したペンミで楽しかったです。




    最後にサイン会。
    名前を日本語で書いてくれるメンバーがいて嬉しい反面、もう日本に来る気満々なんだな...
    と現実的なことも考えてしまいました。

    5人の印象は

    <ゴヌ>  喋る時の低音が素敵。でも、ほとんど喋らない。身体は動かないが目が異様に動く。
         落ち着いてる。でも若干挙動不審気味。
    <インス>明るい普通の兄ちゃん。身体が男性的。腕の筋肉が最高。
    <セヨン>調子乗りかと思いきや、泣いちゃったり感動したり人間味あふれる兄ちゃん。
         自分の名前の横にハートマークつけて、ペンの名前にはハートマークがなかったりする。
         たぶん「俺大好き人間」。でも、とっても気さくな兄ちゃん。盛り上げ係。
    <ジュンQ>声が低音で男っぽい。中身もわりと男らしいように思う。
    <マンネ>終始、乙女っぷりを炸裂。雰囲気がソフトマーガリンよりソフト。
         女子より仕草が可愛い。セヨンにポッポで会場の女子萌えまくり。


    サイン会の後は映画を見に行きました。
    韓国で映画を見てみたいと、ずっと思ってたんですがやっと実現しました!
    しかも舞台挨拶つきです。
    そんじゅんぎの初主演映画を見てきました。
    言葉はあんまり理解できませんでしたが、難しい内容でもなかったので
    なんとなくストーリーはわかりました。
    あんまり面白い映画ではなかったかなー。



    映画の中ではイマイチな男子に扮してたそんじゅんぎも、生だとイケメンオーラ満載でした。
    共演のはんいぇするもとにかく綺麗。顔の肉の存在感がない。皮膚しかないよね?



    11月14日(月)
    最終日。ホテルからバスでロデオ通りへ。
    化粧品を購入。
    明洞とは比べものにならないほど、店員さんが親切。
    しかも、おまけもいっぱいくれた!
    スンギが好きだと言ったら、非常に驚かれたけど、無駄にデカいバッグに入れてくれました。
    やっぱ、化粧品は明洞じゃないところで買うほうがいいように思います。


    そんなこんなで、11月の韓国旅行終了。
    ではでは、3月の韓国旅行に行ってきます!!!
    11月は1人で行ったのに毎日相手してくれる友達がいたので和気藹々と過ごしましたが
    今回はまるっきり1人です。
    1人だと行きたいところに行けるから、それはそれで楽しい旅になるはず♪
    ブログを書かなくなってから、日に日にK-POPへの興味が薄くなってきてるので
    韓国で興味を取り戻してきたいと思ってます。
    ではでは行ってきます☆




    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      sakoさんこんばんは。
      そしてお帰りなさい。

      11月の旅行も楽しそうですね。ご飯が美味しそうなのがいっぱいです♪
      おかずがいっぱいで羨ましいです。
      まさかZOOCafeがでてくるとは。

      国民の弟、国民の恋人と街で出逢えるなんて、まるでトレンディドラマですね。
      私もあのスケート場覚えてます。もちろんクォンサンウとチェジウです。懐かしい。トレンディでしたね。

      去年行った時は明洞のコスメのお店もおまけはけっこうしてくれたんですが、日本人行き過ぎたんですかね?その時もまとめてじゃないと売ってくれませんでした。しーとぱっくは重いので、自分の分だけ買った方がいいですよね。

      なんかまだまだいっぱい話したいことがあるんですが、sakoさんが旅行日記をUPしてくれてうれしくてついついまとまりのないコメントになっちゃいました。すいません。

      今回の旅行はどうでした?しゃいにのカムバとか見ましたか?sakoさんが無事に帰って来てますように。
      • ゆかり
      • 2012/03/29 8:20 PM
      sakoさんこんにちは!
      久しぶりにお邪魔したら更新されていてビックリしました。
      嬉しいのでコメントしちゃいます。
      今の時期、色々なグループがどんどんカムバしていて嬉しい反面、なかなか追いつけてません・・・。
      またsakoさん節の解説を楽しみにしております。
      (今回は名前に「★」を復活させてみました←特に意味はないのですが・・・笑)
      • ぴんく★
      • 2012/03/31 11:25 AM
      旅行記読んでますます韓国に行って美味しいものを食べたくなりますね
      3月の旅行記も楽しみです
      あーやっぱり行きたい

      私も最近はドラマ三昧で、K-POP番組も見ないのでグループもさっぱりわかりません
      日本デビューも多すぎて飽きてます

      東方の神のライブには行きましたよ
      最強さまがもっと最強になっていて面白かったです
      ユノさんのトークは何を話しているのかさっぱり理解できなくて・・・
      最近の最強さまはいっそう男前度がUPしていて、ずーっとガン見していてユノさんはスルーしてました
      男前ユノさんが好きだったハズなのに・・・
      東京ドーム1日だけ見に行きます
      チケットが余裕で取れて複雑でした
      • dori
      • 2012/04/03 10:52 AM
      >ゆかりさん♪

      本当はもっともっとたくさんいろんなものを食べたかったんですよー!
      こんなに4泊しても5泊しても、毎回時間が足りなくて、食べたいものをまだまだ食べられてません。←食い意地はりすぎ
      そんなわけで、次は6月に行ってきます♪
      3月の旅行も楽しかったですよ。
      ギリギリMBLAQと7の活動に間に合ったので、日程的にほんとにラッキーでした☆
      ちょうど、しゃいにのカムバの週で、韓国のしゃいには真剣で笑顔も多くて、韓国で見るのが一番だなーとしみじみ思いました。
      歌番組以外にも、お洒落なカフェに行ったり、充実した旅になりました。

      シートパックをまとめてしか売ってくれないなんて、観光客が来るところだけですよー。
      地元の人ばっかりのところだと、バラ売りが基本だって知ってるから納得がいかないです。
      おまけも断然アックジョンのほうが多かったですよー。
      ゆかりさんも、次回はぜひぜひ違うところで買ってみてください^^
      • sako
      • 2012/05/07 12:20 AM
      >ぴんく★さん♪

      旅日記、更新が遅すぎて誰も読まないんじゃないかとも思ってたんですが、読んでくださるかたがいて嬉しいです♪
      新しいブログは結局いまのところ作ってないんですが、歌番組を見ていてツッコミたいグループが出てくるたびに、書きたい気分にはなりますよ。
      5TIONのまさかの復活とか
      何故か踊るディセンバーとか
      人気がありすぎるB.A.Pとか
      おっさんになっても頑張ってるシナとか
      毎回後続曲が微妙なMBLAQとか
      M.E.Nに元バトル、元エースタイル、元タイフーンがいることとか

      語りたいこといっぱいあります!
      でも、今はドラマを見るのに忙しいので、心の中でつっこむだけにしたおきます^^
      • sako
      • 2012/05/07 12:32 AM
      >doriさん♪

      私も最近はドラマ三昧ですよ!!
      日本に来るグループばっかりで、私もなんだかなーとは思いますが、最近じゃ、だんだん気にもとめなくなりました。
      いろんな友達の話を統合すると、歌手によっては空席も目立つようになってきたらしく、日本のブームもちょっとずつ後退してるのかなと思ってます。

      神のライブに行ったんですね!
      ユノさんのトークは何を喋ってるかわからないところが面白いんですよ!!!
      最強様がどんだけイケメン度を増そうが、私にはほとんどユノさんしか目に入らなかったですよー。
      ただただ真面目に演じている映像で、会場から笑いが起こるなんて、さすがユノさんだ!と、また惚れ直しました←

      ドームが余裕で取れたのは東京と大阪で計6日もやるからですよー。
      あんな大きな会場をちゃんと埋められることに私は感動しましたよ☆
      ギリギリのところまでお客さん入れてたし。
      ただ、正直言って、ドームより福井で見たほうが楽しかったですが...
      ドームはちょと大きすぎますね。
      • sako
      • 2012/05/07 12:44 AM
      あ〜〜〜。さこさん、聞いてください。私ったら 私ったら FT,B2ST、MBLAQみたさに 札幌どーむ16000円席申し込んでしまったんですよ(T_T)これを 衝動買いと言わずなんと言おうか・・・・・当たれば、ですけどね。
      ちなみにほかの出演者は から・ぽみに・れんぼーです。全く興味ない・・・・
      • komugiko
      • 2012/05/08 10:03 PM
      >komugikoさん♪

      札幌ドームにまで、ついにそういう合同イベがやってくるんですか!?
      年に日本で何回やるつもりなんでしょうか?
      でもって、16000円席って何事!?
      とはいえ、東京までの遠征費を考えると
      、地元開催でその値段なら行っちゃおうかなって思う気持ちもわからなくもないですよ^^

      出演者も日本で人気あるKPOP歌手が多くて豪華ですし。

      ただ、豪華な出演者.....大抵いつもほぼほぼ一緒じゃないですか???
      MBLAQとポミニってこういう合同イベによく駆り出されてますよね。
      昔は合同イベといえば、シナメンバーの誰か、ジョングク、フィソン、FTTS、SSとかだったのになー。
      今人気のグループじゃなくて、懐かしのKPOP歌手ばかりのイベが見たいなと、最近よく思います。
      • sako
      • 2012/05/09 1:41 AM
      それはいえてる〜〜〜、私ジョングク、フィソン、K-willなんかをみたいです〜〜。ただ北海道にはなかなかこういうイベントがないもんだから 食いついてしまったの…(T_T) 飛行機代がかからないイベント、羨ましい〜。YJY以外は東京とか行けないつもりだから。
      さこさんのいう 懐かしのKpopイベント、っていつかジェジュンもいたりするのかしら・・・うう(T_T)
      その時は5人で出たりして(T_T)
      • komugiko
      • 2012/05/10 9:47 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM