スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    突然ですがお知らせです

    • 2011.12.27 Tuesday
    • 05:30
    今日から31日までできるだけ更新します!

    文は今までより短いし、画像も少なくなるかと思います。

    このブログを始める時にも書いたように思いますが、3行ブログとか

    やってみたかったんです☆

    そして、31日でこのブログの更新(旅行記は除く)をストップしようと思います。

    旅行記だけはちゃんと書きあげたい気持ちはあるので

    10月と11月の旅行記は時間ができた時に更新するつもりです。



    別のところでブログをまた一から始めてみようかなという思いもあるんですが

    今のところ何にも決めていません。

    「また書きたくなったら書けばいっか」という気持ちです。

    きっと書くことは好きなので、またいつかブログを始めるんじゃないかなとは思うんですが

    それが来週なのか、来月なのか、来年なのか...さっぱりわかりません。



    とりあえず、あと数日できる限り更新していこうと思いますので

    最後の悪あがきにおつきあいください。

    と言っておきながら、いつも通り更新さぼってたらすみません(笑)

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 05:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます。

      のんびり気長に待ってます。
      待つのは得意ですよ〜。
      いまだにVOSが3人に戻るのを待ってますから(笑)
      もう一回、3人のハーモニーを聴きたい…。

      なので、sakoさんが書きたくなるまで待ってます。
      新しいブログにする時は、ヒントだけでも
      教えてくださいね^^

      旅行記も楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
      • まちゃこ
      • 2011/12/27 8:48 AM
      先月初コメさせていただきました者です。
      そうですか…そうなんですか…
      今年で終わってしまうのですね(T_T)
      さみしいけど、外野がワーワー言うことじゃないし、何事もご自分のペースでやるのが一番いいと思います。…とか言ってもやぱさみしい!!

      わたし来年GW一人で韓国行くことにしたんですよ!
      こちらは完全に閉じてしまうのでしょうか?
      sakoさんのブログはわたしの虎の巻なのです!

      残り数日ですね(T_T)でも楽しみにしています!!
      • まっこ
      • 2011/12/28 12:06 AM
      >まちゃこさん♪

      VOSは今、兵役中ですよね。戻ってきたら、3人でやるのかな。
      なんか、3人が和解する番組が韓国で何か月か前に放送されたらしいので
      もしかして、もしかしたら3人もあるんじゃないかと私も待っていますよ!
      やっぱり、チホンさんの歌声と無駄な筋肉がVOSには必要だと思います!!
      旅行記、全然書けてなくてすみません...
      「書かなきゃいけない」と思うと書く気がなくなってしまうんですよね。。。
      でも、書く場所がなくなると、書きたい気分になるんじゃないかと思います(笑)
      このブログもあと数日で終わるかと思うと、全然更新してなかったくせに今は書きたいことが沢山あります♪

      まだ次のブログをやるかどうかも全く決めてないんですが
      きっと、また書いてるような気がするんですよー。
      友達に話すほどのことでもないことを、書けるのがブログの良いところですしね^^
      でも、しばらくは「ブログでどう書くか」ってことを考えずに動画を見たり、イベを楽しんだりしたいと思います!

      • sako
      • 2011/12/29 1:33 AM
      >まっこさん♪

      もちろん覚えていますよー!
      さみしいとか言ってくださる人がいるなんて、私は幸せ者ですね。本当にありがたいです。

      おぉ、1人旅しちゃうんですね!!!
      このブログを書くことはやめますけど、ブログはこのまま置いておきますよ^^
      自分の記録でもありますし、それが誰かの役に立つことがあるかもしれないし消したりはしないつもりです。
      まっこさんの旅行の役に立てば幸いです!
      • sako
      • 2011/12/29 1:37 AM
      わー!覚えていていただいて嬉しいです!
      そして、ブログ このまま置いといていただけるんですね(T_T)ありがたや〜
      sakoさんのブログはわたし以外にも沢山の人の役にたってると思います、ほんと。

      連日更新おつかれさまです(^-^)
      やぱおもろいです!

      • まっこ
      • 2011/12/30 2:02 AM
      え・・・・・・・・・

      ショック(TT)

      ガビーン(T△T)
      チョビーン(T▽T)
      ハゲチャビーン(//▽//)


      • 碧衣
      • 2011/12/31 12:49 AM
      sakoさん、こんばんは。
      ほぼ初めましてですが、前のブログから拝見させていただいてました。
      いつも楽しく読ませていただいていて、更新を楽しみにしていたこのブログがなくなってしまうなんて寂しい思いでいっぱいです。

      またいつかsakoさんらしい楽しいブログに出会えることを楽しみにしています!!
      • チャイ
      • 2011/12/31 2:06 AM
      >まっこさん♪

      もう一月も半ばになろうとしているのに、旅日記は全然書けていなくてすみません!
      このブログが消えることは、ないと思うので気長に待っていてくださいね〜。
      ちょっと、今は何も書かなくていい生活を満喫している(=いたすらダラダラしてる)ので、まっこさんが1人旅をする頃までには出来上がっているように、努力します!
      • sako
      • 2012/01/13 2:14 AM
      >チャイさん♪

      チャイさん、こんばんは!
      こんなブログを長い間楽しんでいただいてありがとうございました。
      前のブログから読んでいただいていたなんて、なんだか恥ずかしいです。
      あの頃みたいなブログを今書いたら、すぐに非難の嵐ですよねー(笑)
      でも、ここ2年くらいは「何故昔みたいに書けないのかな...」と悩んだりもしていました。
      K-POPに興味を持つようになった数か月後からブログを書く生活を送ってきたので、ブログを書かなくてもいい今は本当に不思議な気分です^^
      コンサ行った感想とか、番組見た感想とか、どこに発散すればいいのか!?と思ったりする日々ですが、いずれは慣れてくるんだと思います。
      もし慣れなかったら、またどこかで書いてみますね(笑)
      • sako
      • 2012/01/13 2:26 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM