スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    再開

    • 2011.04.02 Saturday
    • 00:01
    4月になりましたね。
    震災から3週間が過ぎました。
    京都に住む私はほぼ震災前と変わらない日々を送っていますが、
    まだまだ大変な地域もたくさんある状況で、いつになればブログを
    再開していいのかとずっと考えていました。
    こんな時に明るい話題を書くのはどうなんだろう?って思いつつも
    いつも読んでるブログがいつものように再開されているのを見ると
    すごく嬉しい気分になりました。
    3週間以上もブログを休んでましたが、アクセス数を見る限り
    ここに来てくれる方の数はあまり変わっていなくて、こんなブログでも
    楽しみにしてくれている人がいるのなら、また書いていきたいなと思って
    再開することにしました。

    悩みに悩みましたが、予定通り3月16日から韓国旅行に行ってきました。
    3月と4月に韓国旅行に行くことは半年以上前から決めていて、
    3月の旅行の予約は2か月前には済まし、旅の荷物は1週間前にはほぼ準備
    できていて、あとは行くだけという状態で、やってきた震災。
    私が住んでる地域は揺れたことすら気づかない程度の揺れでしたが
    日に日に被害の大きさが報道されていく中で、旅行なんか行くべきじゃないん
    じゃないかとは思いつつも、キャンセルして家で過ごすことが被災地のために
    なるのか?と出発の日までさんざん悩んで泣いたりもしましたが
    一緒に行く友達も「行く」と言ってくれたこともあり、結局行くことにしました。
    飛行機の中でも泣いてたんですが韓国に着いてからは
    「来たからには後悔がないように楽しもう!」と考え直して行動してきました。
    音楽番組も見れて、たくさんの歌手を生で見ることができたし
    おいしいものもたくさん食べてきました。
    すごく大変でしたが、充実した旅になりました。
    3月の旅行が終わっても次は4月の旅行をどうするかでまた悩む日々なんですけどね...

    本当は旅行については書かないでおこうと思ってたんです。
    こんな時期に旅行に行ったことなんて、隠しておこうと。
    ずるい人間でしょ。

    でも、ここはK-POPブログなので、音楽番組を見た感想を記録に残しておきたいので
    簡単に書いておきますね。
    ※簡単に書くつもりが、書いていくうちにいつものごとく長文になりました...
     時間と心の余裕のある方だけ続きをどうぞ
    <とにあん>
    エムカのMCがアイドルじゃないのはちょっと楽しみが減った気もしますが
    とにあんさんのMCはとても安定していて、さすがベテランって感じでした。
    進行が非常にスムーズ。
    とにあんさんの瞳はどんだけ双眼鏡で倍率をあげても、ものすごく薄かった。

    <ヒョヌ>
    ミューバンのMCが自分が見てたドラマに出てた子だと気づいた途端
    一緒に見てた友達が突然はしゃぎでしてびっくりした(笑)
    ヒョヌ君は「パスタ」に出てるらしいです。
    ヒョヌ君は長身でかっこいいだけじゃなく、声援に笑顔で応える
    すごく気さくな好青年でした。

    <オニュ・ミノ・スジ・チヨン>
    MCをするオニュを楽しそうにじーっと見つめるミノが美しかった。
    スジちゃんとチヨンが楽しそうに会話する姿を一度も見なかったけど
    きっと私が見逃しただけだよね?


    <INFINITE>(カムバ)
    一時期のしゃいにみたいなティーザー映像を事前に見て、コケるんじゃない?
    って本気で心配してたんですが、カムバ舞台はすごくよかった!
    とにかく可愛いのです、ソンジョンが!!制服っぽい衣装がとにかく似合う。
    ウヒョンはおっさんみたいな髪型でイケメン度が激減してましたが、いい声でした。
    ソンギュはしばらく見ないうちにシュッとした男子になってた。
    ブサイクだからこそソンギュはいいのに、普通にかっこいいじゃないか!
    ソンヨルはまたもやパートがなく、ここまでパートがない曲が続くと
    歌声が聞きたくて仕方ない。実は未知のパワーがあるんじゃないか!?って
    気すらしてきた。
    エルはダンスがもたついてた。でもイケメンなのでそれでもよし。
    ドンウはあんまり目立たないけど、ずっと笑顔でずっと元気で、見てると楽しい。
    ホヤは「たしどらわ」の頃より断然かっこよくなってた!
    ホヤはやっぱりユノさんに似てる。あのラップ時のオラオラぶりはまさにユノさん。
    INFINITEはファンサがとても良くて、非常に好感度の高いアイドル。
    Nothing's Overは映像で見るより生で見るほうがダンスが綺麗で断然良い☆

    <MBLAQ>(アデュー)
    スンホがとにかくイケメンだった。ジュン君は妖艶。
    ジオさんは大人の魅力に溢れすぎで、フェロモン大放出。
    チョンドゥンはナヨナヨした感じがだいぶなくなってた。
    ミルはお休みでした。
    「たし」は生で見ると、小さいところでこじんまり踊ってる印象。
    そこそこ激しいダンスなのに迫力はあんまりない。
    ダンスが難しいからなのか、個人のダンススタイルが違いすぎるから
    なのかはよくわからないんですが、踊りがバラバラに見える。
    TVで見るより生で見るほうがバラバラ。
    個人個人を見てると綺麗に踊ってて、すごくかっこいいのに、全体を見ると
    統一感がないっていう不思議な感じでした...
    ダンスはまぁいいとしても...歌がひどすぎるよ....
    ダンスが激しすぎて歌えないなら、もうちょっとダンスを簡単なものにすれば
    いいのになー。
    でも、一生懸命やってるのはよくわかったし、そんなMBLAQが大好きです。
    ただ、ピそんべと同じレベルをMBLAQに求めるのはちょっと無理が
    あるんじゃないかと思います。
    って...One Better Dayのさほど難しくないダンスでもあんまり声出てなかったか。。。
    ってことは、とにかくヴォイスレッスンしようね、MBLAQ!!!
    そして、なにより体調管理はしっかりと!
    うまちゅん後のミニファンミに参加したんですが、チョンドゥンはたまに
    咳込んでました。
    最後に握手会があったんで、スンホに「だいすき!」と日本語で告白してみたら
    「あーー、だいすき」という、誰が聞いても嘘だとわかる全く心のこもってない
    愛の言葉をいただきました。
    その適当ぶりがほんとに素敵で、ますます好きになりました(盲目)

    <ゼア>(カムバ)
    とにもかくにもミヌが可愛かった!パーマが似合いすぎ。
    全員がゆらゆら揺れてた。あれ...何?
    素晴らしく最初から最後まで、ゆるゆる。
    でも、ミヌが可愛かったので、ゆるゆるでもいいやって気分になった。←
    いびょるどりっぷのステージを見たときも頭の中が「???」になったけど
    今回も同じく「???」に。
    この出来でカムバしてよかったの?
    カムバまで結構時間あったのに成長した感じがあんまりないってどういうことよ!
    クァンヒセンターにびっくり。マンネ推しっぷりにもびっくり。
    ここまでマンネ推しなグループも珍しいよな。。。
    ゆるゆるな感じは見慣れるとだんだん楽しくなっていきました。
    歌もダンスもゆるいけど笑顔は一流 ←褒めてる
    ぐだぐだ感を笑顔でごまかすのもアイドルには大事なことだよね、うん。
    でも、ちょっとウィンクの安売りをしすぎだよ。

    <フィソン>(カムバ)
    なぜかカムバ曲「かすむしりんいやぎ」を歌う前に、「With Me」を歌ってたので
    スペシャルステージなのかと思ったら、次の日の歌番組でも歌ってた。
    どうせなら、「あんでなよ」聞きたかったよー!
    なんでカムバ舞台で過去のヒット曲を???←素朴な疑問
    久々にフィソンの歌声を聴いたけど、ソウルフルな歌声と
    自信満々に歌う感じがまさにベテラン歌手って感じでした。
    アピール力と迫力がすごい。白目むきながら歌う姿も久々に見たかったけど
    最近はなかなか白目にならないらしい←ファンの人から聞いた

    <とんばんしんぎ>(かむば)
    2人が目の前にいることに感動。
    2人の足の長さに感動。
    チャンミンがかっこよく踊ってることに感動。
    でも、たまにダンスが変なところになんだか安堵。
    ユノさんの素敵すぎるダンスに感動。
    それ以上にユノさんのパートがたくさんあることに感動。
    ユノさんがいっぱい歌ってるのに、全然違和感ないんですよ!
    ユノさんがスローナンバーでサビを歌ってるわけです。
    これって事件ですよね。姉さん事件です!!←
    2人しかいないんだから、必然的にユノパートが多くなるのは当然なんだけど
    仕方なくやってますって感じじゃなくて、なんの違和感もなくこなしてた。
    カムバ舞台は事前収録済みだから、本番では本気で踊らなくてもいいんだけど
    2人は真剣に踊ってました。
    ユノさんはもちろんいつものように指先まで力をこめて踊ってました。
    双眼鏡で指の動き見てるだけで幸せな気分になりましたよ!手が本当に美しい☆
    ほんとにほんとに素晴らしいステージで、2人は2人で活動するために
    ものすごい努力をしてきたんだろうなってことが十二分に伝わってきた。
    最近老けてきた!とかダンスがワンパターンとか言って本当にごめんなさい
    ユノさん!!!
    ユノさんは大人の魅力に溢れる、素敵な歌手へと着実に成長してました。
    もう大人なんだから、剃る手間省いてヒゲ面で踊るのもありだと思うよ!←

    <びっべん>
    久々に見たびっべんはすっかりベテラングループになってました。
    事前録画済みだったので、本番では相当力を抜いて踊ってました。
    力を抜いて踊ってても盛り上げるとこはちゃんと盛り上げるし、
    見てる人間が自然と楽しくなれる雰囲気を作ってくれる。
    盛り上げ方が上手い。
    まぁ、TOPは「そんなに踊りたくないのかよ!」ってくらいの手抜き
    だったけど(笑)
    チンピラにしか見えない衣装(エムカ)を着て、ぎこちないステップ
    で踊るTOPはたまらなくかわいかったです。
    TOPはミナミの帝王が間違いなく似合うよ!
    個人的には初期のころの曲が好きなので、「Tonight」はあんまり
    好きじゃないけど、そんな人間でも楽しめるステージでした。
    Gドラさんのお辞儀はやっぱり高速で深かった!

    <まんね(きむひょんじゅん)>
    私、まんねのソロになんの期待もしてなかったんですよ
    だって、SSの頃はソロステージだと、歌って踊れるところを見せようとして
    どっちも中途半端になってしまってることが多かったから。
    でも、ソロになったまんねは違った!ちゃんと踊れてた!!
    ステップがすごく軽やかで、しっかり笑顔で踊ってて、安定感があった。
    Mカよりミューバンのステージのほうが、断然かっこよくて、まんねは
    王子みたいでした。どっかの国のプリンスっぽい雰囲気(笑)
    韓国旅行から帰ってきてから、一番聞いてる曲はまんねの「oh!aH!」です。
    いい曲って気づくの遅かったけど、この曲いい曲だよ!!
    まんねの所属事務所はなにかと心配で仕方ないですが、ソロステージは
    素晴らしかったし、曲もとってもいい曲☆

    <K.Will>
    ゼア、INFINITEと同じく、なぜか制服風衣装!
    流行るの?パイピングとか流行るの?この春のトレンドはワッペンなの??
    「かすみてぃんだ」を聞いてると心がほんわかする曲ですね!
    K.Willの歌声は柔らかくて、大熱唱してても耳に優しい。
    聞いてる側を幸せな気分にしてくれる素敵な曲でした。
    曲の途中で披露してくれる華麗じゃないステップが本当に可愛かった。

    <イヒョン>
    イヒョンさんの曲、なんで人気があるのかな?ってずっと不思議
    だったんですけど、生で聞くと印象に残りやすいサビ!
    「ちぇごー♪」で人差し指をあげる、あの単純なフリを真似してる人が
    多かった(私含む) 
    思わず真似しちゃう動きって、意外に大事。

    <ジウン(Secret)>
    リップシンクかと思うほど歌がうまかった。
    無理に声を張り上げて歌わないのびやかな歌い方がすごく好き。
    ラッパーの男の子の舞台慣れしてない動きがカワイイ。

    <なゆんごん>
    すごく高音が澄んでて綺麗な歌声。
    言葉がほとんどわからなくても、感動しました。
    アイドルグループも大好きだけどこういう歌を歌う人がたくさん活躍できる
    K-POP界になってほしいなと思います。

    <かんみよん>
    薄い。とにかく体が薄い。
    どんなに明るいサウンドの曲で踊っても、なんとなく薄幸そうなとこが
    かんみよんの魅力だと思う。
    ダンスが上手いわけではないけど、ベテランなので表情での魅せ方が上手。
    見てて安心する。
    パパパパラッチー♪パパラッチー♪がしばらく頭から離れなくなった。

    <ハングル>
    昭和歌謡かと思う曲で曲と衣装でびっくり。
    イメチェンの仕方を間違えた気がする。
    美人だけどちょっと地味。でも歌は意外にうまかった。

    <GIRL'S DAY>(カムバ)
    可愛い!いろんなK-POPアイドル見てきたけど、トップクラスの可愛さ!
    でも、一年くらい前に見た時はこんなに可愛い印象がなかったけどな。。。
    メンバー交代したからかな?
    一年くらい前に見た時は、歌とダンスのあまりのクオリティの低さに唖然と
    なったんですが、新しいGIRL'S DAYはそこそこ歌えてそこそこ踊れるグループに
    なってました。
    ただ、アイドルグループがわんさかいる今のK-POP界ではインパクトが薄いかな
    と思います。ちょっと、えーけーびーっぽいのもどうかと思う。。。

    <LPG>
    昔のLPGのほうが好きだなー。スタイル抜群なので、手をぐるぐるしてるだけの
    ダンスも綺麗。
    日本デビューって聞きましたが、ほんとですか???

    <5DOLLS>
    ティアラがありと、ティアラなしと両方見ましたが、ティアラがいると
    5DOLLSが素人の女の子に見える...一緒に出るのは逆効果な気が...
    ウンジョンがとにかくスタイルがいいので目立つ。ウンジョンは生で見るほうが
    断然可愛い!
    5DOLLSのメインボーカルの子、すこぶる歌はうまいんだけど、結構好き嫌いが
    分かれる歌声な気がします(単に私が苦手な声なだけ?)

    <ジナ>
    バラードをしっとり歌ってました。
    すごく遠くの位置から見ましたが、それでもスタイルの良さはよくわかった。
    歌はすごくうまいので、声を張り上げて歌いすぎなところがなくなればなと
    思います。←声を張り上げて歌う人が苦手

    <カヒ>
    歌も結構上手くて、ダンスが想像以上にかっこよかった!
    ものすごく潔いダンス。さすが元ダンサー。
    手足が長いっていいなー。

    <ダルメシアン>
    なんですか、あれ.......アイドルにしとくのもったいないよ!
    ぼーっと見てたら、次から次へと面白いダンスが繰り広げられてく!
    映像で見るより、生で見るほうが断然面白い。
    遠くから見たので、メンバー間のジェネレーションギャップは全く
    気にならなかったけど、近くで見たらやっぱり気になるのかな?
    次は近くで見てみたい!



    K-POPって本当に楽しいなって再認識できる旅になりました。
    今回もいろんなトラブルがありましたが韓国は元気をくれる街でした!

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おっかえり〜〜〜〜〜。いいんじゃない???楽しむことは大事だよ。
      ブログまで頑張ってくれてありがとう!!じっくり読ませていただきました。いいないいな、MBLAQみれて。
      綺麗なジュンくんをもう一度近くで見たいです。歌も踊りもじょうずに、というのは徹瞥莎瓩瓩討い泙擦鵑ら〜(笑)

      音楽番組の参加の仕方、前に書いてましたよね。探してみるかな。
      次は必ず、何かしら、見たいです。

      sakoさんらしい、感想が面白かったよ。
      • komugiko
      • 2011/04/02 10:31 PM
      Sakoさんこんばんは〜。

      再開されて大変嬉しいです。ありがとございます〜。(ジヨンぐらい深くて細かいお辞儀)

      まんねっていつまでまんねって呼んだらいいんですかね。きむひょんじゅんじゃあ、紛らわしいし。やっぱりまんねはまんねですよね。きっとまんねは王子様ですよ。昔は顔は王子様でしたよね。ソロでこんなにステキな男子ステキ過ぎます。

      とんばんしんぎとびっべんとごんいる(まんね)が一度に見れるってすごいことですよね。一昔前のアイドル大集合ですね。羨ましい。
      • ゆかり
      • 2011/04/03 1:07 AM
      sakoさん、こんばんわ。

      今回も韓国旅行を満喫されてなによりです。
      ワタシの住んでいる場所は揺れは結構あったんですよ。隣のお店のシャンデリアはぐらんぐらん揺れてたくらい。
      でも被害もなくいつもの生活を送ってますよ。時に水が無くなったりしてますけど、、、(あとその後、大手企業の業務には影響を及ぼしてますが)
      なので、自分を責めることはやめてくださいね^^
      行くからには楽しまないとダメですから4月も楽しんで!

      ところで、、、ソンギュがカッコよくなりましたよね!
      ワタシ、あんなに「ない」と言ってたのに動画見て驚いちゃって!!
      やっぱり芸能人になる人は違うんだと思い知らされました。
      でも、ホヤがカリスマってるのでホヤペンにしておきます(笑)
      MBLAQもミルがいないままアデューしてしまって残念ですよね。
      これから日本でがんばろう!って時に、、、、だし。でも頑張ってほしいです。
      あと、マンネも見れたんですねー。
      マンネは普通にいい男な感じですよね。大人っぽくて新人っぽくなくて。
      逆にそれが切なさを覚えるんですが頑張ってほしいです^^

      とにかく、ワタシにとって楽しみの1つのK-POPのことを教えていただいていつも感謝しているんですよ。明日からも頑張ろう!と思えるから。

      なので、これからもよろしくです。
      長々と失礼しました。(笑)
      • おおき
      • 2011/04/04 11:02 PM
      こんばんは^^
      レポ盛りだくさんで嬉しいです♪

      まんね、SSの頃の中途半端さ(笑)
      その通り過ぎて笑っちゃいました。
      まぁ、そこが可愛かったんですけど。(盲目)
      やっぱり、まんねは素敵王子だったんですね!
      色々一杯見てるsakoさんに褒めてもらえると何か嬉しい〜
      ミュージカルの経験も生きてるんだろうな。って思います。(見て無いけど^^;;)
      まんねのこと聞き過ぎて、旅の邪魔になったかもって、心配してました><

      それから、カヒも凄く羨ましいです。
      アフスク割と好きなんですけど、ダントツでカヒが好きです。
      ダンスのポーズがどれも凄く綺麗でいつの間にか見ちゃうんですよね。
      元ダンサーなので当然なのかも知れないですけど。
      ソロは、カムバでちょっと違うタイプの曲もあって、それも綺麗だったんですよ〜
      良いな〜羨ましい!

      後、まさかのダルメシアン!
      最近一番気になるグループです。
      デビューした時は、何かのギャグだと思っていたのに。(超失礼)
      パフォーマンスが変わってて、目立ちますよね。
      ジェネレーションギャップのあるグループなんですか?
      益々興味が・・・(笑)
      • komomo
      • 2011/04/05 1:58 AM
      おかえり〜
      レポがあがるのを今か今かと待っていたんですよ〜
      こんな時こそ楽しいsakoさんの突っ込みどころ満載のレポが読みたいです

      こんな大変な時期にうんぬんと意見もあると思いますが、今までどおり普通に生活することが大事だという意見もありますから

      生の東方の神を拝んできたのですね
      うらやましい
      私はじえじゅんが大好きですけど、最強さまも男前ユノさんも好きなので、また歌ってくれてうれしいです
      あーーー他のグループには、からめないや(笑)
      • dori
      • 2011/04/05 9:13 AM
      >komugikoさん♪

      ただいまです^^ 
      って...戻ってきてだいぶ経つんですけど(笑)
      ブログ、頑張ろうと思ったんですけど、休み癖がつくとダメですね。
      相変わらずのスローペースでやっていこうと思います。
      ジュン君、スンホとは違って(←)、ペンの子みんなに笑顔で接してて、握手だけじゃなくハイタッチもしてくれましたよ。
      それでも私はスンホがいいです。
      ペンから貰ったお菓子食べながらファンミやってて殴りたくなったけど、そんな適当さも素敵です(盲目)
      音楽番組の参加の仕方、ブログで書いてるのはあんまり参考にならないような気がします...
      だって、とにかく待つってことしか書いてないし。
      とりあえず大事なのはスケジュールチェックですね☆
      また韓国旅行するときがあれば教えてくださいね!
      • sako
      • 2011/04/07 12:46 AM
      >ゆかりさん♪

      まんねはいつまでも私の中ではまんねなんですが、ソロだとまんねじゃないんですよね...
      きむひょんじゅんって書くと日本語だとじゃりーだーだと同じ字だし(韓国語だと発音が違う)、これから何て読んでいくか迷います。
      まぁ...まんねはまんねでいいですよね☆
      まんね、昔は本当にフランス人形みたいな顔してたんですよ、でもだんだん人間っぽい顔になってたんですけど、久々に見たら人形顔になってた!←単に痩せただけの可能性大

      歌番組の観覧に関しては、今回も運が良かったとしか言いようがない出来事ばっかりでした。
      とんばんカムバ&びっべんの活動時期だったので、本番に入れるとは思ってなかったんです。
      きっと音楽番組は大混乱だと思ったんですけど、行ってみるとわりとそうでもなかったです。
      どっちも大人気だけど、爆発的な人気じゃなかったかなと。
      いろんなアイドルが出てきてるから人気が分散してるのかもですね。
      • sako
      • 2011/04/07 12:59 AM
      >おおきさん♪

      おおきさんの住んでる地域は震源地からだいぶ離れてるのに結構揺れたんですね。
      ニュース見てると、普通に生活してることに罪悪感を感じてしまうんですけど、普通に暮らせる地域の人間は普通に暮らして、お金を使って少しでも経済を良くしないとダメですよね。

      ソンギュ、めちゃくちゃかっこよくなってましたよ!
      かっこいいというか、ずいぶんとあか抜けてました!!
      ちゃんと「芸能人」になってましたよ(笑)
      でも、おおきさんにはホヤがおすすめです^^
      まんねに新人っぽさは全然なかったですよー。
      なんだかんだで、結構なベテランですもんね(笑)
      まんね特有の頼りなさがないのはちょっとさみしいですけどね。。。

      私にとってK-POPは元気をくれるものなので、これからもちょくちょく書いていきたいと思います。
      こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
      • sako
      • 2011/04/07 1:10 AM
      >おおきさん♪

      おおきさんの住んでる地域は震源地からだいぶ離れてるのに結構揺れたんですね。
      ニュース見てると、普通に生活してることに罪悪感を感じてしまうんですけど、普通に暮らせる地域の人間は普通に暮らして、お金を使って少しでも経済を良くしないとダメですよね。

      ソンギュ、めちゃくちゃかっこよくなってましたよ!
      かっこいいというか、ずいぶんとあか抜けてました!!
      ちゃんと「芸能人」になってましたよ(笑)
      でも、おおきさんにはホヤがおすすめです^^
      まんねに新人っぽさは全然なかったですよー。
      なんだかんだで、結構なベテランですもんね(笑)
      まんね特有の頼りなさがないのはちょっとさみしいですけどね。。。

      私にとってK-POPは元気をくれるものなので、これからもちょくちょく書いていきたいと思います。
      こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
      • sako
      • 2011/04/07 1:10 AM
      >komomoさん♪

      SSのイベやコンサでまんねのソロを見るたびに、いっそのことリップシンクにしちゃえばいいのに!って思ってたんですが、ソロになったまんねには一切そんなこと思わなかったですよ!!
      すんごい成長してました。
      ミュージカルの経験も確実に生きてると思います(私も見てないけど)。
      まんねペンの集まりが少なくて、まんねペンさんたちがちょっと悲しそうだったんですが、会場の声援は大きかったですよ!

      komomoさんからいろいろ聞かれて迷惑だったなんて、全くないですので、安心してください。
      寧ろ、話したくて仕方ないくらいだったので^^
      カヒのダンスはほんとにかっこよかったです!
      実はあんまり好きじゃなかったんですけど、生を見て好きになりました。
      あの歳であんだけ踊るってほんとに大変だと思うんですよね←そこ?
      ダルメシアンはMCモンと一緒に活動したいたメンバーもいるんですよ。20歳くらいの子もいるけど、アラサーもいます(笑)
      なので、新人なのにプロっぽいんですよ☆
      私もデビューした時は何かギャグかと思ってましたが、生で見たらすごく素晴らしいステージができるグループでした。
      • sako
      • 2011/04/07 1:26 AM
      >doriさん♪

      ただいまですー!
      今回の旅はインドネシア人と韓国人としばらく一緒に過ごさなきゃいけなくなっちゃったり、面白い出来事いっぱいありましたよ(笑)
      英語も韓国語も中途半端すぎる自分の語学力に悲しくなりましたが、相変わらず勉強なんてしてません←

      こんな大変な時期に旅行なんて...って思ってたんですけど、doriさんにそう言ってもらえて、うれしいです。
      おいしいもの、たくさん食べたんですよ!
      特にヨイドで食べたキムチが本当に本当においしかったです。

      東方さんのサイン会見物にも行ってきましたよ。
      ユノさんよりだいぶ早くサインを終えてしまったチャンミンはファンに愛想をふるわけでもなく、若干イライラした表情でしばらく時間を潰していました(苦笑)
      韓国でもブラックで、それはそれは素敵でした☆
      • sako
      • 2011/04/07 1:43 AM
      sakoさん、こんばんわ^^

      新しい記事アップしてるのにこちらにコメ失礼しますm(__)m

      ブログの再開楽しみにしてましたぁ♪
      東方さんのあのダンスを生で見たんですね?
      大丈夫でしたか?
      あぁ・・・私があのダンスを見たら
      周りがドン引きするほど変な奴になる事間違いないです(笑)
      なゆんごんの声好きです。
      彼の歌も聞けたなんてうらやますぃぃぃ♪
      そしてスンホの心のこもってない告白返しにツボりました。
      スンホがどの子か解らなかったので前記事で確認・・・タイプじゃないな(爆)うん。
      でもでも、チャンミンを初めて見た時も声は好きなのに顔がな〜と思っていたでスンホも好きになるかもです。
      今度じっくり歌も聞いてみます(^○^)

      韓国に行って元気になれたようで何よりです。
      元気があればなんでも出来る!とアントニオ猪木も言ってますよー。

      • ayame
      • 2011/04/08 10:14 PM
      こんばんは!
      韓国音楽番組レポをありがとうございます。
      sakoさんの目の付け所は相変わらず面白いですねー。
      K.Willさんが好きなので、今回のレポを「ほうほう!」と読ませて頂きました。
      最新記事にもありますが、ミュティズン獲りましたね!!!
      東方さんかCNだろう〜と思っていたのに、ホントびっくりしました。
      男泣きもステキでしたー。
      来月、生でK.Willさんの曲を聞いてきます〜。
      楽しみです★
      • ピンク★
      • 2011/04/09 10:08 PM
      >ayameさん♪

      東方さんのダンス、生で見てきましたよ!
      ユノさんが素敵過ぎてチャンミンが目に入らないという異常事態に陥りました。
      ユノさんの手の動きだけを双眼鏡で覗いてニヤニヤしてました。←相当変なヤツ
      東方さんのサイン会の見物にも行ってきたんです。
      ユノより早くサインを終えてしまったチャンミンは、空いた時間にペンに手を振ったり、愛想をふりまくことは一切せずに、若干イライラしながら遠くを見てました。
      冷たい素振りが素敵すぎ!!!!!

      なゆんごんの歌声、本当に綺麗で感動しました。
      いい声ですよねー!!

      スンホ以外のメンバーはみんなほんとに笑顔で日本語で返答してくれたんですよ。「こんばんはー!ありがとうごじゃいます!」とか、「またあいましょう」って。
      なのに、スンホだけ笑顔ひとつない適当な返事ですよ...
      チャンミンの冷たい素振りがお好きなら、スンホは本当にお勧めです(笑)
      • sako
      • 2011/04/13 8:41 PM
      >ピンク★さん♪

      K.Willの曲、韓国旅行中に街中で一番よく流れていた気がします。
      本当に売れてるんだなーって思ったんですけど、まさかライバルが強敵の中でミュティズン獲るとは!!
      K.Willのライブに行くんですか!?
      CDより生のほうが上手いので、びっくりすると思いますよー。
      華麗でないステップも楽しんできてくださいね☆
      • sako
      • 2011/04/13 8:46 PM
      はじめまして!
      MBLAQ関連のネタ探して辿り着きました!
      ブログがおもしろくてひきこまれてついコメントしてしまいましたww


      邸BB、Mブレ、最近ダルメシアンが好きです★どうぞよろしくお願いします ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

      • i*cago
      • 2011/04/20 1:22 AM
      >i*cagoさん♪

      はじめまして^^
      検索したら、こんなブログにたどりついてしまわれたのですねー!!
      どうでもいいことばかり書いてて意味がわからないブログになりがちですが、おもしろいと言ってもらえて本当に嬉しいです〜!
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
      • sako
      • 2011/04/20 1:39 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM