スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    またまたパラダイス

    • 2011.02.03 Thursday
    • 05:18

    もう一週間近く前の話になりますが、人気歌謡も東方さんがミュティズンでしたね。
    1位になったりミュティズンを獲ってくれるのは本当に本当に嬉しいんですけど
    東方さんが強敵すぎて、他の歌手に1位のチャンスが少ないのはちょっと寂しくも
    あります。


    今週もミュティズンのアンコールの場にソルリが残ってくれました。




    そして今週もユノさんはソルリをスルーです。
    後ろに可愛い後輩がいるんだから、気にかけてあげて!!!




    結局ソルリを気にせず、しゃかりきに踊るユノさん。。。
    ほんとにごめんね、ソルリ!!←ユノさんに代わって謝罪
    誰かユノさんに空気もうちょっと読もうよ!って言ってくれませんか?

    とはいえ、そんなユノさんが大好きなんですけどね。
    自分が気がきかないことに気づいてないユノさんって本当に可愛いですよね(盲目)



    音楽中心のチャンミンの衣装、最高でしたね!
    胸板自慢より、上腕二等筋自慢の衣装のほうが断然好きです。

    こんなに素敵なチャンミンですが、先日もお伝えしたとおり
    ドラマでは体を張っております。



    アイドルなんだけど、イメージとか気にしなくていいの?
    とSMエンタに問いたくなるシーンが満載です。
    本当にいろんなチャンミンの姿が見れて、パラダイス牧場は
    楽しいドラマなんですが、4話まで見ていくうちにだんだんと






    ユノさん役の人が素敵に見えてきました!!!
    「お金持ちで良い人で主人公を真剣に好きなのに結局振られる」
    って役の人が私はどんなドラマでも大好きなのです。
    ユノさんも結局は振られるんでしょ?(←勝手な予想)
    あぁ、それかもしかして私はユノとかチャンミンって名前が好きなのか!?

    ま、とにかくユノさん(役の人)に興味もわいてきて、ますます見るのが楽しみに
    なってきたパラダイス牧場なんですが、ストーリーはたいして面白くは
    ないような気がします。。。
    でも、チャンミンは面白くてユノさんは素敵なので、今回もキャプが大量に
    なってしまったんですが、時間があるかたはおつきあいください。
    ※前回も書きましたが、韓国語はほとんどわからないので内容の80%は
     私の想像です←常に無責任




    ヨニちゃんとユノさんはチェジュ島で再会。



    ユノさんの笑顔が素敵すぎるー!
    キラキラしてるよ。なんか、かざまとおるっぽいよね。




    おじいちゃん(大企業の会長)に会社の仕事を任されることになって
    なんでですか!?状態のチャンミン。
    韓国語能力不足のため理由はわからないんですが、息子(チャンミンの父)ではなく
    孫のチャンミンに託すことにしたようです。
    前回おじいちゃんを社長って説明しましたが、フェジャンって呼ばれてたから会長みたいです。




    自分の牧場がリゾート開発されることに納得がいかないので
    直訴しに、責任者に会いにきたヨニちゃん。
    でも、すぐに警備員に外に出されます。




    それを偶然見てたチャンミンは話を聞くことに。
    でも、ヨニちゃんに優しくすることなく正論を語るチャンミン。



    超冷たい態度でヨニちゃんを言葉責め!ひどいよチャンミン!!
    「僕たちがどうやって別れたのか忘れたのか?」ってなことを言ってたので
    チャンミンにとってヨニちゃんとの離婚は相当嫌な思い出のようです。
    離婚はヨニちゃんのせいだと思ってるんですよね。
    まぁ、たぶんそれは誤解だったってことが後々わかっていくって展開なんだと思うけど



    チェジュ島に戻ったヨニちゃんはユノさんとちょっといい感じに。




    それを偶然見たチャンミンはこの顔。
    あんだけ冷たい態度とってたくせに結局は未練があるんでしょ?



    ネットでユノさんのプロフィール調べちゃってるし!
    ユノさんに軽く嫉妬するチャンミン。



    一方、ヨニちゃんの家の敷地で早くも工事が始まってしまいました。




    チャンミンに、勝手に工事なんてひどすぎる!!ってことを伝えるヨニちゃん。
    でも、チャンミンからは優しい言葉はもらえず...相変わらず冷たい態度。


    なのに




    会社の部下に「なんで僕に言わずに勝手に工事をやるんだ!」っ怒ってます。(たぶん)
    裏では常にヨニちゃんに優しいんですよね、チャンミンは。




    住民も反対してるし、工事を中止しては?とおじいちゃんを説得しようとしたところ
    おじいちゃんに「牧場に住んで住民と仲良くなってこい」と返される。





    そんなわけで、ヨニちゃんの家にやってきました。



    「今日からここに住むから」って言ったところで



    当然あんなにひどいこと言われたヨニちゃんはいい顔はしません。



    反論するチャンミンの顔が面白い。
    いろんな顔が見れて、本当に楽しい!話はあんまり面白くないけど
    まぁ、そんなこんなで条件つきで同居が始まることになりました。



    ここで第2話終了。
    ここからは第3話です。



    牧場に住む約束をおじいちゃんとしたのに、ホテルでみかん食べて
    まんが読んで、ぐーたら過ごしてるチャンミン。
    でも、おじいちゃんに見つかってまう!!




    あ、何故かそにょしでのスヨンが登場。




    チャンミンのお父さんの秘書役っぽい。
    特に必要なシーンでもなさそうだったし、カメオ出演なのかな。


    おじいちゃんに叱られたので、牧場に戻ってきたチャンミン。
    でも、またヨニちゃんにひどいことを言って怒らせてしまい
    家の中に入れてもらえない...
    ヨニちゃんとは喧嘩ばっかりです。




    仕方がないので、ヨニちゃんの家の前にテントをはって住むことに。
    さすがチャンミン、カッパも似合います!




    動物たちの鳴き声で起床。
    早朝に起こされ、この顔。




    ヨニちゃんと一緒に朝からお仕事。
    臭いに耐えられないのか




    鼻に詰めもの!!!!!!!!!!!!!!
    あぁ、チャンミン...役者っていろんなことやらないといけないんだね。。。




    重い荷物(私の聞き間違いじゃなければビール用の麦)も運ばなきゃいけません。
    でも、担ごうとした時に肩を痛めちゃいました。
    って...荷物を落とす演技が下手すぎだよ!!!




    心配してくれたヨニちゃんを、またまたまた冷たい態度であしらってるし!
    チャンミン、ヨニちゃんの前では常にツンツンしております。




    ここはチャンミンのテントの中。白い物は湿布。
    何すんだ?と思ったら




    突然画面に現れたチャンミンの裸!!!
    突然画面に現れたヘソ毛(意外に濃い)♡♡♡




    ジャンプして肩に湿布を貼ることに成功。
    あぁ、切実にパラダイス牧場写真集が欲しいよ!
    スタッフさんもチャンミンを脱がすためにあの手この手を考えなきゃいけないから
    大変ですね。スタッフさんの発想力に感謝。
    だってさ、肩なら手で十分貼れるよね。





    せっかく脱いでくれたんで、有難くじっくり拝んでおきましょうね、皆様。




    ヨニちゃんがチャンミンの肩を心配してテントの前まで
    やってきてくれました。
    この時に外は雨が振ってることにチャンミンは気づきます。


    はっ!!!と何かに気づき、チャンミンが走って向かった先は




    麦(←昼間に必死で作業したもの)を保管してる倉庫。




    戸締りをきっちりするのを忘れていて、雨で濡れてダメになってしまいました...
    管理を任されていたチャンミンはさすがに落ち込みます。



    あぁっぁぁっぁぁぁ、このチャンミンかっこよすぎるよ!
    テントに戻ると、テントは強風と雨で揺れて、寝るのは無理そう。。。

    そんなわけで、結局ヨニちゃんの家に泊まることに。




    トイレに入ってたら





    ヨニちゃんの妹にドアを開けられたりと共同生活は大変そうです。
    って、そんなことより...ほ...ほ...ほ...放尿?
    放尿シーンまであるってどうなの、このドラマ!!
    ※当然ながら大事なところは見えていません。




    まだ3話目だってのに、何かと体を張りすぎじゃないか?




    次の日の夜(?)、ホテルに戻ったチャンミンにヨニちゃんから
    電話がかっかってきて、呼び出されます。



    お酒を一緒に飲んでいるうちに



    酔っ払ってしまい、チャンミンにおんぶしてもらったり



    介抱してもらったり




    うりドンジュ〜♡♡♡て言ってみたり




    キスしてみたり



    う ら や ま し す ぎ る !

    ひがんでも仕方がないので、自分がヨニちゃんになる妄想をするしかないですね←





    キスしたことを朝になって思い出したヨニちゃんは大後悔。
    素晴らしく漫画ちっくな展開。。。。



    チャンミンとキスしたからといって、チャンミンとの仲が深まるわけではなく
    ヨニちゃんはますますイケメンユノさんと仲良くなっていきます。



    チャンミンとチャンミンのことを好きな女子にばったり遭遇。
    なんと、チャンミンのことを好きな女子はユノさんと知り合いだったみたい。
    女子がユノさんに、その子は誰なの?って聞いたら



    「俺が好きな人だよ」だってさ。
    ユノさん素敵!!!
    わー、それにしても、これまたありがちな展開!




    驚くチャンミン。
    これから四角関係の始まりのようですよー!

    ここで3話終了。
    あぁ、もうダラダラ書いて無駄に長くなりましたねぇ。
    こんだけ語っておいて、私が想像してる内容と本当の内容が全く違ったら
    本当にすみません。(可能性大)

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 05:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      sakoさん、オレンマネ&セヘボンマニバドゥシプシオ.
      私は、上半身まっぱより、ランニング姿の男にパラダイスを感じます。
      sakoさんが惹かれつつある人はサンウクさんですね。
      いい男ですよね。
      この方が、万が一、ランニング姿になったら、
      必ずキャプしてくださいな。
      • cao
      • 2011/02/04 12:40 PM
      こんにちは〜

      パラダイスは5月からスカパーで放送決定です
      でも契約してないチャンネルで2500円もかかるので迷っています
      sakoさんの解説で見た気になってます(笑)
      でも、ちゃみのムダ脱ぎは見たい!!
      ゆちょんのドラマは見れるのに見ていません
      なんか見るのが恥ずかしいんですよね・・・何でだろう???
      • dori
      • 2011/02/04 3:14 PM
      sakoさん、こんばんわ。

      パラダイス牧場の1話はちゃんと見ましたよ!
      チャンミンがまさか!?なことばかりしてるので驚きでしたが2話からも楽しそうですね。早速見ますね。
      ところで、ユノ役の人、、、風間トオル似?なんかもっと昭和の香りがしますよ、、、、、。(風間トオルでも充分昭和か)
      • おおき
      • 2011/02/04 11:34 PM
      sakoさん!ただいま!!
      うあっとネット生活に戻ってきたよ!
      ちゃみ素敵じゃないですか!
      サンウクssiもやっぱり素敵じゃないですか!
      う〜ん…カクテキでハマってしまった
      あたしとしては、悶絶モノです。
      えと、例の件も徐々にメルしますね!!!(●^o^●)
      • KIKI
      • 2011/02/05 2:34 AM
      sakoさん、こんばんは^^
      前回に続き無駄脱ぎキャプありがとうございます♪
      ヘソ毛は中(穴)に生えているのか周りに生えているのか懲りずにズームしたところ・・・
      危ない物を隠すようなモザイク処理になりました(確認しましたよね?ね?)
      鼻の詰め物は最後に鼻息で飛ばせばいいのに〜と思ったのは私だけですか???

      こんな変態コメばかりしてますがお蔵入りかと思ったパラダイスの放送と
      その感想がsakoさんのブログで読めるのが本当に嬉しいんですよーーー。

      2AMは前記事にもありましたがあんなムッキムッキーなのに歌はバラードなんですね(@_@)
      踊りたくなる(踊れないけど)曲が好きなので彼らがダンスナンバー披露した時に名前を覚えますね!
      • ayame
      • 2011/02/05 10:32 PM
      >caoさん♪

      わー!お久しぶりです!!
      毎日動画ばっかり見てたら旧正月終わってしまった...
      ってかついこの間新年を迎えた気がするんですけど、時間が経つのって早いですねー。
      そうそう、あの昭和風イケメンはサンウクさんです。
      サンウクさんのランニングシーンですね、了解しました。
      水泳シーンがそのうちあるはずなんですが、水着姿はいりませんか?(笑)
      なぁ、いらないと言われても載せますけどね!!
      • sako
      • 2011/02/06 2:47 AM
      >doriさん♪

      スカパー、いいなーー。
      我が家は地上波の番組を見るだけでも精一杯なので(おかんもおとんも私もテレビ好き)、スカパーまで手が出せません...
      チャンミンの無駄脱ぎを高画質で楽しめるんなら2500円は高くないと思いますよー。
      ヘソ毛までみれちゃいますしね!!!
      ただ、そんなには面白くはないですけどね...
      ミッキのドラマ、ユアインとソンジュンギが素敵だから、見れるんなら見ないと!!
      • sako
      • 2011/02/06 2:53 AM
      >おおきさん♪

      1話目、衝撃だったでしょ...
      まさか開始早々初夜シーンとかびっくりです。昭和のアイドルドラマみたいですよね。
      ユノ役のサンウクさん、風間トオルの全盛期の雰囲気しませんか?
      なんかW浅野と共演してそうじゃないですか!?
      風間トオルに異議があるなら、美木良介でもいいですよ。
      うん、美木良介っぽいな!

      • sako
      • 2011/02/06 2:58 AM
      >KIKIさん♪

      おかえりなさい!
      もうパソコン治ったんですか???早い!
      カクテキのサンウクさんはそんなに素敵なのですか?
      カクテキでも、やっぱりトレンディな雰囲気で時代錯誤感をかもし出してるんですか?←
      パラ牧のサンウクさんも相当素敵ですよ!!
      チャンミンもサンウクさんも楽しめるなんて、良いドラマですよねー♪
      あ、例の件、メール待ってます^^
      来月が超楽しみ!!!
      • sako
      • 2011/02/06 3:03 AM
      >ayameさん♪

      あぁ、すみません...
      もうちょっとアップにしたほうがよかったですかね?
      放送ではもうちょっとくっきりと見えてたんですよ。
      でも画像を小さくしてしまったがために見くかったですね...
      あ、私は特大画像でじっくり楽しみましたよ!!
      ヘソだけでなく、いろんな部位を←
      あぁ、お母さん...こんな娘に育ってごめんなさい。

      パラダイス牧場がお蔵入りになるんじゃないかと去年はずっとずっと心配してたんで放送されて本当によかったです!!
      でも、放送は今のタイミングで丁度よかったと思います。
      去年見てたら、ずごい複雑な気分になってた気がします。
      2人の東方を見た後だから、こうやってアホな文も躊躇なく書けるんですよね。
      2AMは歌が上手いのでバラードが多いですね^^
      何のために鍛えてるのかわかんないし、世間に需要があるのかもわかんないんですけど、意味がわかんないところがいいんですよー!
      • sako
      • 2011/02/06 3:14 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM