スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パラダイス

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 06:10
    相変わらず更新が遅くてすみません!
    でも、これからはもう少しだけ更新ペースが早くなるかもです。
    といいますのも、ここ数ヶ月間、キャプした画像を見ようとフォルダを開くと
    パソコンがすぐにかたまるって状態が続いてて、なかなか書くところまで
    辿りつけない日々だったんです。
    キャプを大量にしないように気をつけたり、メモリを増強したり、
    プログラムをアンインストールをしたりといろいろやってみてもあんまり効果は
    なく、もうパソコンの寿命なのか?と思って、買い替えも考えてたんですが
    意外に簡単な方法で治りました!!(←フォルダの保存先を変えただけ)
    サクサク画像処理ができるようになったので、今日はいつも以上に画像が多めです。



    新メンバーが2人が加入したジュエリー。
    新生ジュエリーは若さに溢れた元気なグループになってました。
    アイドルっぽさも増したし、めちゃくちゃ踊る!



    新メンバー(真ん中2人)はフレッシュで可愛いなー。



    とはいえ、前からいる2人も私の中では新メンバーって感覚なので
    新メンバー2人+旧新メンバー2人のジュエリーをジュエリーと
    言われてもしっくりこない!!
    パクチョンアとソイニョンがいないジュエリーなんてジュエリーじゃ
    ないよー。
    とはいえ、そういえばソイニョンもオリジナルメンバーじゃなかったか・・・
    本当にK-POP界って、メンバー交代がめまぐるしいですよね。
    誰かが抜けたら、違うメンバーを補充ってことが本当に多い。
    イメチェンのためにメンバー追加とかもよくありますしね。



    SeeYaもギュリが抜けて以来、新メンバー入れたり、すぐ脱退させたりと
    いろいろ試行錯誤してますよね。



    あぁ、今度はギュリに似た感じの新メンバー加入したのか
    って思ったら...





    ギュリ本人だ!!!!!!!!!!!!
    え?なんで!?勝手に事務所出たとかで、相当揉めてたよね?
    両隣のメンバーもギュリに不満もらしてたよね?
    なんで一緒に歌ってるの!? ありなの、それ?

    気になったので調べてみたら、SeeYaは解散するらしく
    最後のCDにはギュリが参加しているそうです。
    なので最後の活動は一緒にやるらしい。



    へ???????



    あんなに揉めてたのに、何事もなかったかのようにまた活動できるの?
    両隣のメンバーは納得してんのかな?



    ミューバンの挨拶を見る限り、やっぱりかなりぎこちなさそう。



    ギュリは心ここにあらずだし、両隣の2人はすんごい笑顔なのに
    ギュリをスルー気味だったように私には見えた。。。
    やっぱぎこちない関係なんだろうなーと感じました。
    まぁ、会社側かギュリ側かどっちが悪かったのかは私にはわかりませんが
    あんなに揉めたのに、こうやって、また活動させるっていう会社もすごいな..




    Mカの1位候補はスンリと、なんとなんとカリスマさん!!
    カリスマさんが1位候補!?やだ、びっくり。
    この曲売れなさそうーとか思ってたのに売れてるの?
    それともMカだから?(なんで?って人がよく1位になるからさ)
    1位はスンリだったんですけど、候補になっただけでもすごいですよね。
    MBLAQはまだ1位候補にすらなれてないしさ...




    1位を獲ったスンリにチョンドゥンがハグをしてました。
    ん?チョンドゥンとスンリって仲良しなの?
    お姉ちゃんがYGだからYGの歌手と仲がいいの?
    YGつながりなだけだったら、ハグまでしないよなーと考えてみた。


    考えたら、ひらめいた。
    2人の共通点がありました。





    2人は同い年!!!
    チョンドゥンのほうがだいぶ年下に見えるけど、同じ1990年生まれなのです。
    ってか、しかもチョンドゥンのほうがちょっとだけ早く生まれてるから
    スンリのほうが若いのか...
    えーーーー!!!!!!!!!!!!!
    そういえば、スンリってまだ20歳だったんだね。(驚)




    ミューバンの1位は東方さんでした。おめでとう!
    1位候補にはSecretが!!!
    あのコンセプトがうけるK-POP界って私にはいまだに謎だけど
    Secretの活躍ぶりは嬉しいです♪



    さてさて、もう第4話の放送日になってしまいましたが、1話2話の感想
    書きますねー。
    私は相変わらず韓国語がよくわからないんですが、コメディタッチなので
    わりと楽しく見れました。
    ってか、チャンミンがいろんな表情を見せてくれるだけでも楽しい!(単純)

    ※韓国語がよくわからないため、これから語るあらすじは80%くらい
     私の想像なので内容が間違ってる可能性大です←無責任


    チャンミンとヨニちゃんは若くして結婚。





    あぁ、まだ開始3分くらいなのにイチャイチャしてるし!!
    2人でサッカー見ながら盛り上がって抱きついたら、この状態に。
    ってか、チャンミンどこ触ってんだ!?



    こらこらこら。
    いきなりペッティング(死語)ですか!?
    まさか「毎度おさわがせします」的なソフトお色気ドラマなのか?



    あ、チャンミンが困った顔で「おりろよー」と言ってたので
    そういうドラマではないみたい。(当然)



    こらこら...ヨニちゃん、そんなとこ見ちゃいけませんよ。
    チャンミンだって男の子です。
    って...「やっぱ毎度おさわがせします」的なドラマなのか!?
    そういえば、木村一八とチャンミンって顔似てるもんな(関係ない)




    窓際で興奮を抑えるチャンミン。
    ってことは新婚初夜なのですね、きっと。



    それにしても、可愛いなー。
    韓国の新婚男子は普通にこの柄のパジャマを着るのか?(素朴な疑問)




    これからどんだけハードな展開になるのかと心配してたら、
    可愛い感じで初夜シーンは終わりました。
    永遠の愛を誓いながらキス。








    たった6ヶ月で離婚。
    チャンミン、ドラマ開始5分でバツ一になりました。






    そして、いきなり6年後。
    ヨニちゃんは獣医になり、パラダイス牧場でお父さんと一緒に働いてるみたいです。




    おぉぉぉぉ!!!無駄脱ぎありがとうございます。
    チャンミンは相当お坊ちゃまらしく、ふらふらと遊んで暮らしてるっぽい。



    でも、おじいちゃん(大企業の社長?)の言いつけで、外国に馬を買いに
    行くことに。




    そこで偶然




    元妻のヨニちゃんと再会。




    でも、ヨニちゃんはイケメン男子と仲良くトーク中。




    ちょっと嫌な顔をするチャンミン。
    未練があるのか?



    6年ぶりの再会に大喜びのヨニちゃん。



    でも、チャンミンは全然嬉しくないみたいで、冷たい言葉で
    つっぱねる。6年経ったチャンミンはドSになってました。
    ツンツンしていて非常に素敵です。




    馬の競り市でまた再会。
    同じ馬を狙っている模様。



    チャンミンがガンガン値をつりあげていく!
    ヨニちゃんはこの馬を買わなきゃいけないので、チャンミンにつられて
    高い値を言っていくうちに、超高額で落札。


    でも、そんなお金がないことに後になって気づいたヨニちゃん。
    チャンミンに買いなおしてもらおうと相談しにホテルの部屋まで
    行くことに。



    ルームサービスの人が部屋から出る隙に部屋に進入。
    服がちらばってたので、拾っていると




    ヨニちゃん、うしろ!うしろ!




    大サービスありがとうございます、スタッフさん。




    限定盤のCDについてる100ページの写真集さ、こういう写真に
    してくれればよかったのに!
    アーティスティックな白黒写真より、チャンミンの裸を!!!
    無駄脱ぎ満載のパラダイス写真集を!!!



    パラダイス牧場写真集が切実に欲しいよー。
    ほんと、綺麗だな。



    ヨニちゃんの目の前にはチャンミンのふくらはぎ。



    何か違和感に気づき




    やっとヨニちゃんの存在に気づいたチャンミン。
    驚く顔も綺麗です。




    ぎゃーーーーーーーーー!
    隠れてる部分が少なすぎ!!!



    ハートマークで隠してるのが逆に卑猥だし!




    チャンミンがまさかまさかこんなに体張って頑張るなんて!
    足が長くて惚れ惚れしますね。
    ってか、元嫁なんだから、そんなに慌てなくてもよくないか?




    服を着たチャンミンも美しすぎるー!
    高ビジュアル期万歳!!!




    馬を買うお金がないから、チャンミンにどうにかしてくれないか
    相談するヨニちゃん。




    断るチャンミン。ヨニちゃんに対して本当に冷たい態度。
    ってか...相談するだけなら、別に裸のシーンいらなかったよね。




    2人で話してたら、ホテルに女の人がやってきた。
    女子はチャンミンが好きだけどチャンミンは興味がないっぽい。




    ヨニちゃんに冷たく断ったのに、後からなんとかならないか
    会社の人に相談してるチャンミン(たぶん)
    冷たい素振りはまごころの裏返しなんだね!!!




    でも、ヨニちゃんはイケメンにまた再会し、そのイケメンが
    馬の問題を解決してくれました...




    ちなみに、このイケメンの名前はユノ!(笑)




    ユノさんとヨニちゃんが仲良くしてるのを見てムっとしております。



    2人に見せつけるかのように、たいして好きじゃない女子と
    イチャイチャしてみるチャンミン。



    実はヨニちゃんに、すごい未練があるみたい。
    素直になればいいのにーって思うけど、素直になれない事情がきっと
    あるんでしょう。


    ヨニちゃんが韓国に戻るとパラダイス牧場が大変なことに!
    どこかに買収されたみたい。
    え?...ってことで確認しに行ったら



    そこにはチャンミンが。
    チャンミンはリゾート開発会社(ってか地上げ屋?)社長の孫なのかな?
    パラダイス牧場はやっぱりチャンミンの会社に買い取られて
    なんと所有者はチャンミンになってた模様。




    おじいちゃんの命令でリゾート開発の仕事を任されることになったチャンミン。
    仕事相手はなんとユノさん!



    こんな感じで1話目終わりです。
    2話目まで書きたかったのに、1話をだらだら書きすぎたな...
    つづく。。。。

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 06:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      SeeYa!!名前が思い出せなくて…sakoさんのおかげでスッキリしました!

      私もMカ観た時、一瞬自分の目を疑いましたよ。あんだけドロドロだったのに、まさかオリジナルのメンバー?!芸能界…怖い怖い((゚Д゚ll))

      インピニの恐ろしく揃ったダンスも釘付けになりました!ちょっとチェックです(#^.^#)

      パラダイス牧場って、もう少しシリアスなドラマかと勝手に思ってたら、まんまパラダイスなドラマだったんですね−!字幕付きが放送になったら観てみます。ユノさんのは観てませんけど…。
      • がちゃぽ
      • 2011/02/01 7:04 PM
      Sakoさんこんばんは!パラダイス牧場(笑)キャプチャありがとうございます。Wチャンミンペンな私ですから、すごく楽しみにしていたんですよ。
      チャンミンがほんとにいい役みたいですね〜ヾ(^▽^)ノ
      残念ながら私はテレビで見れないので、きっとDVDでるんだと(笑)思っています。
      とにかくひたすらお花になれそうな話ですね〜(*^_^*)
      ふと、2AMチャンミンverで妄想したんですが(爆笑)←
      ちょっと…違います…か…ね(笑)?
      まさか21世紀のブログでしかも、sakoさんの歳から、「毎度お世話が」ってワードが出てくるとは(^O^)最高!
      あ〜このキャプだけで、キュンキュンするんですけど〜(^w^)
      やっぱりチャンミンさんが入江君やれば良かったなぁ〜。
      私は今年チャンミンペンになる!
      • mana
      • 2011/02/02 8:57 AM
      sakoさん、こんばんは^^

      股・・・いえ・・・又お邪魔します。
      ハートチャンミンのキャプ秀逸ですー。
      ズームで見ましたが、大きくすればするほど画像が荒くなるだけでした←アホ
      あぁ。。私も無駄脱ぎ満載の写真集が欲しいぃぃーーーーー。
      sakoさんキャプの写真集でも良いですよん♪

      つづくと言うことは2話以降もあるのですね!
      ない場合は言ってください!勝手に感想かきますので(笑)

      K-popは本当にメンバーの入れ替えが多いんですね〜。
      ますます覚えられない・・・。
      でもAM?PM?のチャンミンとピーター(池畑ではない)は覚えましたよ!


      • ayame
      • 2011/02/02 9:06 PM
      >がちゃぽさん♪

      SeeYa、あんだけ揉めたのに最後だからって、3人で活動されても微妙な感じしかしなかったです...
      やってるほうも辛いでしょうね。
      ほんとに怖い世界です...
      人気歌謡ではギュリが泣きながら歌ってたんですけど、泣くぐらいなら、もうちょっとけじめをもって活動すりゃいいのにって思いました。
      インピニのダンス綺麗ですよねー。
      あんまりダンスが揃ってない「She's back」も人間らしくてお薦めですよ!(笑)
      パラダイス牧場はユノさんのドラマの10倍くらいは面白いですよ。
      アラちゃんと違ってヨニちゃんは演技が上手いので安心して見られますしね。
      ストーリーも大事ですけど、演技力って大事だなと思いました。
      • sako
      • 2011/02/03 12:21 AM
      >ユウさん♪

      パラダイス牧場はドSなチャンミンが大好きな人間にはたまらないドラマになってますよ!
      しかも、なんだかんだで優しいし、ツンデレ万歳!!!
      サービスシーンも多くて、第3話ではチャンミンのヘソ毛(わりと濃い)も拝めます。
      ほんとにありがたい番組です。はやくDVD化されてほしい!!!
      AMチャンミンで妄想?
      やだやだ、妄想しながら爆笑しちゃって妄想が先に進みません!
      可愛いパジャマ着てるチャンミンさんのとこから進めません!!!
      でも、牧場はチャンミンよりチャンミンさんのほうが断然似合いますね(笑)
      • sako
      • 2011/02/03 12:26 AM
      >manaさん♪

      私は80年代のドラマが大好きなんですよ!大映ドラマとかね。
      「毎度おさわがせします」はさすがにリアルタイムではみたことないですよ(笑)
      小学生の時に再放送見たんですけど、あんなドラマを昼間に再放送しちゃダメですよねぇ。平和な時代だな。。。
      ほんとに入江君はチャンミンがやるべきでしたよ!
      ほんとツンデレがたまんないです。
      ヨニちゃんに対して、いつも怒ってるくせに、他の男と話してると嫉妬するんですよー。
      字幕つきで放送されたら、ツンデレチャンミンに萌え死にしてください。
      でも、今さらチャンミンペンになるって!!!
      いっそのこと、AMのチャンミンのペンにもなって、私と同じWチャンミンペンってのはどうですか?←
      • sako
      • 2011/02/03 12:40 AM
      >ayameさん♪

      股...いえ又コメントありがとうございます!
      あの画像をズームしてみましたか...そうなんです...画像が荒くなるなんですよね←同じくやってみた人
      3話にも無駄脱ぎシーンがあったので、またキャプして載せますね!!!
      ちゃんと続きは書きますよ〜

      チャンミンさんはAMですよ。
      ピーター(もちろん池畑ではない)覚える前にAMメンバーを覚えてくださいよー。4人しかいないし、簡単だと思いますよ^^
      K-POPの女子グループは特に入れ替えが昔から激しいです。
      イメチェンが命の世界ですから、メンバー変えるってのが手っ取り早いんだと思います...
      • sako
      • 2011/02/03 12:49 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM