スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋の韓国旅行 、追記しました

    • 2010.10.01 Friday
    • 04:08
    無事に4泊5日の韓国旅行を終えて帰ってきました。
    韓国は寒くもなく暑くもなく、雨もほとんど降らず、本当に過ごしやすい天候でした!



    旅日記が適当だと以前友達に言われたので(苦笑)、今回はできるだけ食べた物の
    写真を撮ってきました。

    今回、一緒に行った友達は大学生のmちゃん。
    mちゃんは初韓国!初海外!
    初韓国なのに、日本人がほとんどいないところばっかり連れていかれて相当ドキドキしてたと思います。ごめんねー!



    9月24日(金)


    今回もチェジュ航空を利用しました。
    機内食はおにぎりだけですけど、韓国でたらふく食べるつもりでいる私にとっては
    これくらいがちょうどいいです。



    仁川空港に着いたら、ダンキンが!
    特においしい!ってわけでもないんですが、毎回毎回韓国行くたびに
    ダンキンに吸い寄せられてしまいます。



    ダンキンでコグマ(さつまいも)ドーナツ、コンビニでチョコ牛乳を購入。
    コグマドーナツはそこそこおいしいけど、プレーンのがやっぱり一番おいしいと
    思う。チョコ牛乳、甘くておいしい!日本でも売ってくれないかなー。



    前回はリムジンバスに乗って移動しましたが、今回はAREX&地下鉄に乗って
    新ノニョン駅まで移動しました。
    AREXの線路の横に道路がありまして、そこをリムジンバスが走ってるんです。
    AREXをリムジンバズがバンバン抜かしていく!!
    電車より車のスピードのほうが速いんですよー。
    外の風景ものどかなので、まるで「世界の車窓から」みたいな気分!←前向き


    新ノニョン駅に着いた後は、タクシーでホテルまで移動。
    ホテルは今回もチョンダムドンにあるブルーパールホテルに泊まりました☆
    部屋からハンガンは見えるし、部屋は綺麗だし、ふとんはふかふかだし
    お風呂もジャグジーついてるし(そんな機能いらないけど)、PCが部屋についてるし
    すごく良いホテルです♪ ただ地下鉄の駅はちょっと遠いので、そこは不便
    ホテルに着いた時にはすでに4時過ぎ。もう銀行閉まってるよ...
    地下鉄移動は時間がかかりますね。
    江南には明洞みたいに夜でも開いてる両替所はないので、銀行が開いてる時間までに
    両替しなきゃいけないのに、間に合わなかったよー(涙)
    前の旅行の残りのウォンが1万円ぶんくらいはあったんですが、空港で両替しとけばよかったかな。。。

    まずはバスに乗ってコエックスモールに行きました。
    コエックスは食品以外は何でも揃うので大好きなんですけど、買い物を楽しむほどの
    ウォンを持ってなかったので、とりあえずCDだけ購入。
    その後、またバスで移動し、キムスクラブ(大型スーパー)に移動。

    お腹が減ってたので何か食べたいなーと見ていたら、緑色のクレープの中にサラダが
    入ってる謎の食べ物を見つけたので買ってみました。



    さつまいもが大好きなので、ここでもコグマ味にしてみた☆
    味は....ただのサラダですね。手で食べられるサラダ。可もなく不可もない味。


    晩御飯はチョンダムドンのスクールフードで食べました。



    絶対に全部食べきれないよー!って言ったんですが、どうしても友達が
    このキンパのセットを食べたいというので、頼んでみたんですが
    なんとか3分の2の量を食べるので精一杯でした。
    味は美味しいはずなんですけど量が多すぎて、おいしいのかもどうかも
    わからなくなってしまったので、女子なら、4人以上で食べるのをお薦めします。
    食べ過ぎで「当分キンパは見たくない...」って気分になった...




    ご飯の後は、ホテルの側のカフェでまったり過ごしました。


    ホテルに戻って、うまちゅんを見るために日時確認したら
    本放送に出演予定が急遽事前収録になりますってなことが書いてあった!!
    前日に変更って急すぎるー!!!でもこれが韓国
    部屋にPCあってほんとによかった。
    そんなわけで、次の日は6時起きに決定。。。早起き苦手なのに。。。




    9月25日(土)


    無事に6時起床。
    応援ボードを持って出発!←「プラカードを持ってくるように」と書いてあったので日本から持参



    朝ごはんは友達のリクエストでソルロンタン!
    私は肉を食べれないこともあり、今までソルロンタンを食べたことが
    なかったんですが、スープはすごくお腹に優しい味でした。
    素朴な味でおいしい!
    麺も少し入ってて、朝ごはんに食べるのにちょうど良いですね。
    ただ、自分で塩の量を調節しないといけないのが難しかったな。



    8時半頃に会場前到着。
    会場前で韓国滞在中の友達と合流。

    集合時間までに会場前に行ったのに人がほんの少ししかいない!あれ?
    いくら朝とはいえ、普通なら歌手ごとに列がずらーって並んでるはずなのに。
    しかも、私が見ようと思ってる歌手のペンが全然いない!!え?
    役員さんの(=ペンの代表)到着を待つこと数十分...
    役員さんの到着時間は過ぎてるのに来ない...
    もしやまた急遽予定が変わって事前がなくなったのか?←ありえるのが韓国
    あまりに不安になって、こっちに歩いてきたSISTARの役員さん(男子)に
    友達が聞いてみたら、「こいつだよー」って、隣の男子を指さした!
    あぁ...よかった。。。
    って...役員なら役員ってわかるように首にカードかけといてよー!!
    そんなわけで、やっとSecretの役員さんに会えました。
    ペンは列に並ばずにみんなで会場にあるカフェのテラス席でまったりしていたようです。
    なんだ、ちゃんとみんな集まってたんじゃん。。。
    って...ちゃんと列に並んでよー!!!

    Secretペンの皆さんは若い男の子がほとんどだったので、日本から来た私たちを
    すんごい不思議そうに見てました。日本人、しかも女、しかもいい歳した大人ですしね...


    事前収録時間が近づき、会場前に並ぶ。
    ペンの子たちは違う国から来た私たちに、「前へどうぞ!」って
    先頭に並ばせようとしてくれましたが、申し訳ないので断りました。
    Secretペンの皆さんは涙が出そうになるほど優しくて、いい人たちで
    本当に本当にありがたかったです。

    いよいよ入場。11時半過ぎぐらいだったかな。


    すると、なんと2NE1の事前収録中!


    ダラの滑り台が生で見れるなんて、ラッキー☆
    ダラは本当に顔が小さくてチョンドゥンにそっくりだなぁ。
    2NE1は生でも本当に歌が上手かった。あれだけ踊ってあれだけちゃんと歌えるって
    本当にすごい。
    全員楽しそうに歌うので見てるこっちも楽しくなるステージでした。
    2NE1は自信に満ち溢れてて、すごくかっこよかったです。

    2NE1が去った後、大道具さんがSecretのセット作り開始。
    ちゃんとそこそこ豪華なセットが用意されてる!
    カラフルでキラキラしてて可愛い!!(感涙)



    Secretは思ってたよりも細い!でもペラペラじゃなくて健康的!
    ヒョソンはずっと笑顔で可愛くて、ジウンは綺麗で、ジンガーはかっこよくて
    ソナは細くて綺麗でデカかった。



    ブログで言ったことなかったような気がしますが、私はヒョソンペンです。
    ダンスの時の潔い腰振りと、笑顔と、変な髪色なのに似合ってて可愛いとこと



    健康的な太ももが大好きなのです。
    でも、生で見たヒョソンの太ももは程よく細かった。

    私がSecretに興味を持ったのは3月にうまちゅんを見た時に
    アンタッチャブルと一緒に歌うジウンの生歌に感動したのがきっかけなんですが
    ジウンの歌は踊りながらでも本当に上手い!!
    ジウンは3月に見た時より足がすごく細くなってました。あんなに細くなくてもいいのになー。
    Secretはインカムマイクを使ってるのに、声がちゃんと綺麗に聞こえるって
    本当にすごいなと思いました。ジンガーのラップはもうちょっと安定すればいいんだけどな。。。
    インカムマイクでも全くぜーぜー言ってないことに感動してたら、歌い終わった途端
    全員ぜーぜーぜーぜー言ってました。相当我慢してたんだなー。そりゃそうか。


    事前収録が終わると、「本放送に入れるから、次は2時半に来るように」と
    役員さん(たぶん)が言ってくれました。よかったー!
    事前収録前には「本放送に入れるかはまだわからない」って言われてたので
    本当に嬉しかったです。



    お昼は会場のそばでプデチゲを食べました。
    写真だとおいしそうに見えないかもですが、おいしかったですよ!


    2時過ぎに会場前に行ってみると



    あ.......あれ...... 人が全然いないよ?
    Secretペンさんたちを探したら、まだカフェでまったりしていました(笑)
    3時過ぎに集合の歌手が多かったのかもしれないけど、他の歌手の列が
    この時間にまだ全然できなかったのがびっくり。
    学生さんはテスト期間中なのかな???
    傍聴券の列に並んでる人が本当に少なかった。
    友達曰く「傍聴券が当たってもお目当ての歌手がでないと来ない人も多い」
    とのことでした。もったいないなー。



    ちなみに2ヶ月前の2時半頃はこんな感じでした。
    過去3回行きましたが、いつもはこんな感じなんです。

    3時過ぎになると歌手ごとに列がずらずらとできはじめてはいましたが
    それでも今まで私がうまちゅんを見た中では一番少なくて
    会場の後ろのほうは若干の空席がありました。こんな日もあるんですね。。。


    MC枠の列がなかったので、いったい今日は誰がMCなのか?
    っていろいろ予想してたんですけど、予想外にもほどがある人がMCでした。

    会場に入ると、MCの位置には若作りをした大人の男の人が2人スタンバイ中。
    え?あの歌手だれ?知らないなー...いや...どっかで見たことある。
    よく見ると、マイクには「Jun」「Juno」って書いてある。


    ん?


    えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←ひらめいた








    ま さ か Jun=しんひょんじゅん Juno=ちょんじゅの???


     
    なんで、俳優さんがMCやってんの!?想定外すぎるし!!!
    あぁ、でも私よりオッパだよ!オッパって呼べるよ!←貴重な存在!!
    そんなわけで、どさくさに紛れて「オッパー!」って叫んでおきました(笑)


    MCのお2人は若者風にメイクまでして、一流俳優とは思えぬぎこちない小芝居を
    披露してて、とっても頑張ってっしゃいました。見てるこっちが緊張した!
    MCだけでも、すんごい面白いものを見れて得した気分。


    歌番組見た感想はまた今度キャプ付きで追記しておきます(たぶん)
    とりあえず今はメモ書き程度で。
    ※追記しました



    久々にTRAXを生で見ました!たぶん東の神のmiss youイベの時以来。
    曲はロックにしてはポップすぎる。音が軽いなぁ...
    でも韓国活動が続いてて嬉しい!



    あぁ...ほんとにお久しぶりです...クリスマスさん!!
    日本語の日記はもう書いてくれないのですか!?



    JYPの新人ラッパーのSan Eはなすびに似ている。
    なすびさん(違)は、かなり緊張していた。


    ミンちゃん(missA)は堂々としてるので、メインの彼より目立つ。
    ミンちゃんは小さくて可愛かった!


    念願の初生イルさん!
    長年好きな歌手で唯一見たことなかったイルさんをついに見れました(感涙)
    意外にも顔がちいさかった。歌声は素敵すぎた(またまた感涙)




    やたら爽やかな歌声の見知らぬ歌手が登場。顔がびっくりするほど小さい。
    全然知らない人だけど、結構ペンがいる。しかも風船まである。何者!?

    ペンの掛け声が聞き覚えのある名前で、え??って思って
    ペンの子のボード見たら「じょんひょく」って書いてある。



    こんなところでじょんひょく見れるなんて!
    こうやって、アップで見るとたしかにじょんひょくなんですけど
    遠目に見たら全然わからなかった。。。
    衝撃すぎて、ちょっと取り乱したよ私。風貌がくりび時代と違いすぎるー!


    私の記憶の中のじょんひょくは


    この長髪で可愛い、くりび時代(ゆーちゅーぶと画像でしか見たことない)と




    アイドルから脱皮しようとして、迷走中だった(と思われる)、このソロ時代の
    イメージしかなかったんです。



    なので、ペタっとした髪型の爽やかな姿にびっくりでした。
    じょんひょくを見た友達2人の感想は
    「セーター着てたね。」「うん、可愛いセーター着てましたね」でした。
    歌よりもデニムにセーターという衣装が何気にインパクトだったみたいです(苦笑)

    じょんひょくは小走りで去りながら、最後に笑顔でジャンプしてファンに
    手を振ってました。その姿はまさしく永遠のアイドルでした。



    ファニはカムバの時よりもだいぶダンスする箇所を減らしてた(よね?)。
    とはいえ十分暑苦しくて男らしいステージでした。(誉めてる)



    床に転がるスタンドマイクでダンサーさんがこけないかと心配だった。


    ・JQTは思ってたよりも歌が上手かった。でも、歌えて踊れて可愛いよじゃアイドルが
     いっぱいいる中では若干地味。i-13の時みたいに自然消滅しちゃうのかな。。。



    SISTARの衣装とダンスが超可愛かった!歌のメロディがすごく頭に残る。



    メインボーカルの子がどんな熱唱時でも笑顔で素晴らしかった。

    ・Secretも可愛かった!でも、出てきた瞬間興奮しすぎて記憶があんまりない。

    ・FTの曲は歌謡曲を無理やりロックスタイルで歌っているだけのように思う。
     

    ホンギがサビで手を前にする動きを面白がって真似してる人多し。(私含む)



    VOSはとってもハーモニーが綺麗。
    でも2人でもちゃんとしたグループなところがそれはそれで切ない。
    まさに2人を見てる瞬間がチホンさんに「ぽごしっぷんなれん」。

    ・2NE1はかっこいい!会場の盛り上げ方も上手い。一緒に踊りたくなる!


    BoAちゃんのダンスがかっこよすぎる。なんで体があんなに動くんだろう。
    体が細すぎて折れそう。どの歌手よりも華奢だった。



    うまちゅん終了後は明洞に移動。
    友達が化粧品をいろいろ買いたいということで、久々に明洞で買い物です☆
    この日は秋夕があけたばかりだからなのか、とにかく、人・人・人!
    しばらく来ないうちに、明洞には新しい化粧品屋さんが増えてました。
    スンギの看板のお店はパック一枚しか買ってないのに、おまけをたくさんくれました♪
    トニモリのイメージキャラクターはりーだーからソンジュンギになったんですね。
    「ソンジュンギのポスターありますか?」って聞いたら、「知ってるんですか!?」
    って、驚かれました。きっと知らないっていう人が多いんでしょうねぇ。売れっ子なのになー!

    明洞は人が多すぎるのと、日本語が飛び交いすぎて韓国にいる気分にならないので
    あんまり好きじゃないんですが、化粧品をいろいろ買いたい時はほんとに
    便利なところですね。

    晩御飯はアックジョンのKogiKogiへ。
    店内の半分以上が日本人で「なんで?」って思ったんですが、たぶん
    ゆのさんのミュージカルの前日だったからかな。
    東方さんの名前がやたら聞こえてたし。



    友達はお肉を本当においしそうに食べてました。
    きなこつけて食べるのが新鮮でおいしいらしい。
    ぼーっとしてると店員さんがお肉を勝手に焼きに来てくれます。
    勝手に肉を野菜に挟んで味噌までつけて巻いてくれたりもします。
    おせっかいなのか、早く帰ってほしいのか...(笑)





    私は美味しくスンドゥブを食べましたよ♪
    量も多くて、大満足。





    2日ぶんの日記書くだけでやたら時間がかかったので、いったんここで切りますね。
    3日目の日記につづく!(予定)

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:08
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お帰り〜

      読んでるだけで楽しいよ〜
      私も早く韓国に行きたいです
      美味しいもの食べたい〜〜
      で、sakoさん、次の訪韓予定は???
      • dori
      • 2010/10/01 9:53 AM
      >doriさん♪

      すみません、私....また不十分なまま更新してたようですー!
      書き直したときに真ん中の文をすっぽり消しちゃってたみたいです。。。
      書き足したので、面倒ですがまた読んでおいてください〜。
      • sako
      • 2010/10/01 1:58 PM
      「AREXをリムジンバズがバンバン抜かしていく!!」
      この光景、ウケますね〜。
      さすが地上を走るジェットコースター★すごいですね。
      うまちゅんメンバーですが、分からない名前がいくつもありました。
      sakoさんは、本当にK-POPを愛しているんですね〜。
      犬を連れたグループはいなかったのですか?
      もう日本に来るらしいですよ!
      ミョンドンの化粧品屋さんに、3人組の看板とかなかったですか?
      私は、ここのパックが大好きなので、嬉しいのですが、
      身内が化粧品を売っていても選ばれるなんて、
      なんか不思議です。
      • yuuko
      • 2010/10/01 5:43 PM
      クリスピードーナツよりダンキンですか!?(笑)来週ソウルに行くので初スクールフード行きたいです!量には注意ですね!ブルーパールホテル泊まった事ありますよ!ジャグジーなんかありましたっけ!?音楽番組観覧うらやましいです!でも韓国語も出来ないし、1日がかりですよね〜!最近CNさんにも激ハマリ中なので、カムバックとかしたら行きたいなぁ〜!!
      • がちゃぽ
      • 2010/10/01 8:24 PM
      キムパッのお皿の手前にあるにょろにょろはマヨ?
      MCのお二人って、鼻に特徴のある中東風なあの人と、その人と授賞式などで言い合いをするあの人ですか?ですね!
      うわぁ、見たい。
      • cao
      • 2010/10/01 9:49 PM
      いいなぁ〜\(^o^)/私も早く音楽番組見てみたいです。でも韓国語聞き取れない〜。読めても意味わかんない〜〜〜。勇気ない〜〜〜。生イルさんが見れたなんて、なんて羨ましい!!!
      • komugiko
      • 2010/10/01 11:06 PM
      あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
      こぎこぎ〜〜〜〜!!!!!

      こぎこぎの味が忘れられないわたし。

      そうそう。以前日本のファッション誌で
      こぎこぎ大きく紹介されてたんですよ!
      「ちっ。これで日本人増えるやん!」て
      思ってたんです…。

      あーー!オナカスイタ!
      やぱsakoさんの旅について行きたい〜(爆)
      あたしがいたらキムパも確実に完食ですよ!
      旅日記の続き楽しみにしてます♪
      • KIKI
      • 2010/10/02 2:08 AM
      楽しそうな韓国旅行ですね。
      sakoさんがSecretが好きとは驚きました。
      今の曲は確かにインパクトありますね。
      ただ、ヌードカラーの衣装はやめた方がいいと思います。
      一瞬、全身タイツかと思ってしまいます。
      あの〜、TRAXのボーカル、あんな顔でしたっけ?
      記憶にある顔と大分違うんですけど。
      お直ししたのかボーカルが変わったのか分からず…マジマジと見てしまいました。
      San E !
      私は初めて見た時「藤井隆!?」と思いました。
      見れば見るほど気持ち悪い…。
      • ゆあママ
      • 2010/10/03 4:46 AM
      生イルさん!うらやましすぎです〜。
      見てみたいし、生歌聞きたいし、
      なのに夏の韓国旅行はちょうどカムバ一週間前で逃してしまったんですよ〜(泣)

      韓国ではなぜかダンキンに入ってしまいます!
      散々見かけるから、
      入らなきゃ物足りない気がしてしまう。。。
      ただ、前回は真夏まっさかりで
      鉱物のコグマドーナツは売ってなくて。
      そちらもうらやましすぎです〜。
      sakoさんこんばんは。
      そしておかえりなさい。

      チョコ牛乳って、あのウヌのチョコ牛乳ですか?ソルロンタンって、あのチンソンのソルロンタンですか?
      私の食べてみたいもの1位と2位ですよ。チョコ牛乳うらやましいです。

      チョンジュノを生で見れるなんてすごいです。さぞかしステキだったことでしょう。私はあの暑苦しい顔が好きなんです。司会だけでもめっちゃ豪華。化粧がんばりすぎ!

      健康的な太ももにはつい目が行ってしまいますね。
      • ゆかり
      • 2010/10/04 12:03 AM
      >yuukoさん♪

      バスも確かに高速なんですが、AREXが遅すぎとも言います!
      嵐山のトロッコ列車並みのスピードかも(苦笑)
      うまちゅんレポもインガも犬を連れたグループは出てなかったんですよ!!
      モンさんが揉めてるので、その影響で出れないのかと思ったら、次の週の歌番組には普通に出てたので、タイミングが悪かっただけなんですねぇ。。。
      でも、歌番組を見れただけでも大満足です!たぶん次の週だと人が多すぎて入れなかったような気もするし、私は本当にラッキーです☆

      明洞にはもう3人の看板がありましたよ!
      友達2人も私もいちおう東方ペンですが、誰一人としてテンション上がらず、ただただ切ない気分になりました...
      私は、3人がごたごたしてて何にも解決しないし、バックが黒いってわかってるのに、こんな大きな仕事を取ってくることができる会社の強さが怖いです。。
      ほんとに不思議。
      あ、ここのパック好きなら買ってきたのにー!



      • sako
      • 2010/10/04 2:53 AM
      >がちゃぽさん♪

      クリスピーは先週京都にもついに出来たんですが、ダンキンは日本中探してもないじゃないですか!!
      だからダンキンです。単に、どこにでもあるから入りやすいだけともいいますが(笑)
      スクールフードはどの料理も結構量が多いです。
      トッポッキも2〜3人前分くらいの量です。
      なので、大勢で行くか、少なめに頼んで足りなければ追加するくらいがいいかも。
      スクールフードはイデにもカロスキルにもありますよー。たぶんチョンダムドンが一番空いてます。
      がちゃぽさん、あのホテルに泊まったことあるんですか!?ホテルで日本人に全然会わないんですけど、ちゃんと日本人にも利用されてるんですね。
      ジャグジーは私の部屋にはついてましたよ。
      お湯はるときに、何のボタンかわからず押して、数分後にふと見たら、それはジャグジーボタンだったらしく、空中にジャグジーのお湯が飛び交い、風呂場が水浸しになりました!←馬鹿
      今週、韓国旅行なんですね、たくさん美味しいもの食べてきてください!
      音楽番組は一日がかりだし、見れるかどうかも行ってみないとわからないし、時間を無駄に使う可能性もかなり高いです。
      ハングルが喋れる人か、観覧に慣れてる人と一緒じゃないとしんどいんじゃないかと思います。
      まぁ、前日でもネットできる環境と、待つ忍耐力と、中高生に囲まれる勇気さえあれば、なんとかなるかな!

      • sako
      • 2010/10/04 3:07 AM
      >caoさん♪

      キンパの手前のはマヨです!
      私はマヨネーズが好きじゃないので、使わなかったですけどね。
      MCはその人で合ってます^^
      MCのお2人の仲良さについてはよく知らなかったんですけど、友達によるとすごく仲がいいらしいですね!
      すごく興味深いものを見れて、本当にラッキーでした。
      • sako
      • 2010/10/04 3:09 AM
      >komugikoさん♪

      たぶん、komugikoさんがハングル覚えるより、娘さんに人に尋ねる勇気をつけてもらったほうが早そうです!
      たぶん、娘さんの歳の子たちばっかりだから、北海道のあの会場よりも娘さんは居心地がいいかもです(笑)
      イルさんの歌声は本当に素敵でしたよー。
      でも、ペンのほうをあんまり見ないで熱唱するタイプの人でした。そこはちょっと残念。
      イルさんの掛け声は超簡単でしたよ!
      ひたすら、イルちゃん!イルちゃん!でした。
      • sako
      • 2010/10/04 3:15 AM
      >KIKIさん♪

      こぎこぎ、そんなに美味しいんですねー!
      私は肉が食べられないので、よくわからないけど、友達もここの肉が一番好きっ言ってました。
      店内にはユノさんのサインも飾ってありましたよ。
      東方ペンさん、じゃんじゃん来ますねぇ。。。

      韓国、一緒にぜひぜひ行きましょう!!
      私もKIKIさんと一緒に食い倒れたい(笑)
      スクールフードのキンパの量に勝てるのかも見たい!
      日記の続き書いたので、また読んでおいてください〜
      • sako
      • 2010/10/04 3:19 AM
      >ゆあママさん♪

      楽しそうに見えるでしょー!
      でも、そこそこ苦労も多かったんですよ...
      私がSecretが好きって意外ですか?
      私はそんなに売れてなくても笑顔で頑張るアイドルが大好きなんですよ!
      永遠の3番手4番手くらいがちょうどいいです。
      ヌードカラーの服でも可愛いかったですよ!生だとちゃんとヒラヒラしてて、動くたびに揺れて綺麗☆
      TRAXのボーカルは鼻の高さが若干気になりましたが、前からあんな顔ですよ。(たぶん)
      日本で活動してた頃が懐かしいですねぇ。。。
      SanEはふじいたかしには似てません!確実になすびです!!
      とりあえず見た瞬間は、「なんでJYPは彼をデビューさせたのか?」と素朴な疑問は浮かびましたが、気づいたら旅の途中で何度も口ずさんでたので、慣れれば「あり」ですよ!

      • sako
      • 2010/10/04 3:29 AM
      >てんこさん♪

      渡韓がなんと、イルさんのカムバの一週間前!!!
      惜しすぎる!
      でも、カムバの日程なんて直前までわからないし、旅の日程決まった後に変更もできないですもんね。。。
      なので、私はいつも友達の都合の良い日程に合わすことにしてます。
      何にも期待せずに行くと、ちょうどいい時期にいつもあたるんです^^

      韓国行くと、ダンキン入っちゃいますよね!!
      そうそう、本当にどの街にもありますよねー。
      安いし、入りやすくてありがたい存在です。
      ところで、てんこさんはブログをなさってるんですね☆
      さっき、ちらっと読ませてもらったんですけど、美味しいものがいっぱい!!!
      私、韓国で食べるものはいつも他所様のブログを参考にしてるんです。旅行の直前はブログ検索でおいしいものをひたすら探してます←食べることに貪欲
      なので、また時間があるときにゆっくり読みにいきます!

      • sako
      • 2010/10/04 3:38 AM
      >ゆかりさん♪

      ただいまですー!
      チョコ牛乳を飲んだのは、100%ウヌの影響です(笑)
      だって、あんなに毎回毎回ちょこうゆ!ちょこうゆ!って言われたら、飲んでみたくなります!!
      でも、ソルロンタンはチンソン(シンソン)のじゃないんですよ。
      ソルロンタン食べた直後に、シンソンソルロンタンの前を通って、こっちに行けばよかった!ってちょっと後悔しました。次回は絶対シンソンに行きます〜。

      ちょんじゅのを生で見れるなんて、本当に貴重ですよねぇ!会場はなんで俳優?な雰囲気に包まれてましたけど(笑)
      しんひょんじゅんを見るのは今年、新大久保のあの路地で見た時以来、二回目だし、何か変な運ですねー。

      • sako
      • 2010/10/04 3:45 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM