スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今さら一ヶ月前を振り返る

    • 2010.08.22 Sunday
    • 04:04
    昨日、韓国旅行に行ってる夢を見たんです。
    その夢が超リアルでね、なんだか現実なのか夢なのか起きてからも
    しばらく区別がつかなかったんです。


    このままでは、旅の記憶が夢に乗っ取られるかも!!!

    と、本気で思いました。
    忘れないうちに記憶を記録しておかなければ!
    と、焦りました。


    ってなわけで、今さらですが7月の韓国旅行日記の続きを書きますね。


    MBLAQの後続曲カムバ@ミューバンを見に行くとこからです。


    *7月23日(金)*

    8時30分に役員チェックってことだったので、8時頃に到着するようにホテルを出発。
    私の泊まってたホテルからミューバン収録会場まで一時間程かかるので
    7時出発です。早起き苦手だけど、この日はなんとか起きれました。
    外は小雨が降ってる!雨の中待たなきゃいけないのかなーとか思ってたら
    会場前に着く頃には雨はやんでました♪ラッキー!

    会場前にはめちゃくちゃ人がいました。しかも、みんな若い。中学生多し。
    え?なにごと!?
    明らかにMBLAQペンではない...誰ペンだ?
    人だかりを疑問に思いつつ、とりあえずMBLAQ列に並ぶ。
    役員チェックの時間になって、前日と同じように身分証明書を見せたら
    「****はないの?」って聞かれる。

    な.....何?****って!? ←聞きなれない単語にプチパニック!!!

    どうやら、前日にもらったペラペラの紙(A+臨時証)が必要だったらしい!

    「忘れました...」って言ったら、横にいたもう一人の役員さんが
    「私この人覚えてるからいいよ」って言ってくれた。
    あぁ...ありがとう、役員さん!
    たぶん前日に適当すぎるハングルで何度か質問して困らせたから覚えてたんだと思う。何かと迷惑かけてすみません

    MBLAQ列に並びながら、人だかりをずっと眺めてたんですけど
    どうやらSHINeeペンっぽい。
    いつの間にこんなに人気者に!?りんでぃんどん活動の時はこんなに人いなかったよ?
    カムバ初日&夏休み中ってことで中学生がわんさか来てたみたいです。
    わんさか来すぎて、役員らしき子&SMエンタスタッフさんもパニック気味でした。
    SHINeeの役員チェック時間はMBLAQの2時間後(たしか10時半)なのに
    8時の時点で、もう数百人来てた。すごいなー。MBLAQは100人も集まってないのにさ...

    事前収録予定時間より一時間以上遅れて、MBLAQの事前収録の時間に!
    会場に入場すると、まだ大道具さんがセットを準備中。
    私たちもパールチョコレート色の風船を持って応援する準備。
    もっと可愛い色の風船にできなかったのか!?と思ってたけど、実際見ると
    パールチョコレート色の風船はわりと可愛かった。



    スタッフさんたちは、ちょうどこれを吊るしてるとこでした。
    たくさん吊るされてるキューブのうち、「MBLAQ」って文字が刻まれてるのは、この3つのキューブだけだった

    ついにMBLAQの登場。あれ...なんか覇気がない。
    ペンの子たちの声援に一番良い反応してたのはジオさん。
    両手で手を振るジオさんが可愛い!
    逆に一番反応しないのはチョンドゥン。
    チョンドゥンが笑顔で愛想振りまけば、一気にペン増えるだろうに
    もったいないなさすぎるよー!

    いよいよ収録開始。
    前奏が始まるとともに、掛け声も開始。
    One Better Dayの掛け声のタイミング、ほんとに難しいよー。


    あぁ、スンホがイケメン!顔小さい!
    なんでTVでこのイケメンぶりが伝わらないのかなー。スンホは絶対生のほうが素敵。
    でも表情がかたすぎる! やっぱ、アイドルっぽい楽曲とスンホの雰囲気が微妙に
    合っていない...

    ジュン君の笑顔と、愛嬌を振りまくタイミングの絶妙さに感動。
    視線でペンを殺していました。罪な男!!
    一人だけダンスの振りが違うのかと思うほど、動きにキレがあって綺麗。
    同じダンスなはずなのに何故か倍くらい動いているように見える。


    チョンドゥンはこんなに可愛いのに、なんか存在感がない。
    というか、他のメンバーの輝き(特にジュン君)と濃さ(当然ジオさん)に
    埋もれ気味。
    チョンドゥンがもっともっと前に出て笑顔でアピールできるようになれば
    この曲も生きてくるのになー。
    相変わらずチョンドゥンは服がブカブカでした。もっとたくさん食べようね。

    去年の10月の渡韓でOh yeahのステージを見た時、ミルを見て
    「ラップもダンスも、へなへなすぎる!」って思ったんですけど
    へなへなしなくなってた!すごい成長したなー(しみじみ)

    たしか、事前収録は2回で終わったと思います。
    生MBLAQはすごくかっこよくて、目の前でステージを見れて非常に感動したけど
    「One Better Day」のステージは正直言って、微妙だと思いました。
    踊ってる彼らを見ながら、ずっと
    「なんでこの曲を後続曲にしたのか?」
    「明るい曲なのに、なんでもっと笑えないのか?」
    「カムバで緊張してるからこんなにぎこちないのか?」
    と疑問ばっかり。
    なんか後続曲活動はパっとしなさそうだなーって思ったら早々と
    アデューしちゃいましたね。やっぱりなー。。。
    とはいえ、明るい曲を可愛く歌うと違和感がありまくるMBLAQが好きだったり
    するんで、「One Better Day」は結構好きです(笑)
    なにせMBLAQの曲の中で一番好きな曲は「G.O.O.D Luv」



    事前収録を見た後は、会場付近のお店でお昼ご飯を食べることに。


    ポックンパです。
    一口食べて...ただの焼き飯じゃん!!!と気づきました。
    でも、美味しかったから、まぁいいや。

    前日から一緒に行動してた友達とは一旦ここで別れ、私は一人で
    韓国に留学中のお友達に会いに行きました。
    集合場所は合井(ハプチョン)駅
    「FRaUの韓国特集号によると今はカフェならホンデより合井が熱いらしい」
    って友達に言ったら「そんなの聞いたことない!」と即答された(苦笑)
    なので、実際はどうなのか確かめに行くことに!!!
    FRaUに載ってる大雑把な地図じゃ、辿り着けそうもなかったので
    事前にDAUM地図で詳細な地図は準備しておきました←これほんとに重要

    合井はカフェが熱いみたいなことが書いてあったはずなのに、歩いても歩いても
    そんな洒落た感じの店がありそうな雰囲気がない。民家ばっか。あれ??
    不安に思いつつも、地図の場所になんとか辿りついたら、目の前にはすんごい
    怪しげな建物が!
    友達が「中に入ったらフィリピンに連れていかれそう...」とつぶやいてしまうほど
    とにかく怪しげでした。写真撮ってくるの忘れたのが悔やまれる
    こんなとこ人、いるの?って思うほど寂しげな雰囲気。
    勇気を持って階段をのぼって中に入ると、そこは...



    ほんとにお洒落なカフェでした!!!
    しかも、店は流行っていた!お洒落な人が集っている!



    パソコンで仕事をしてるっぽい人、友達と喋ってる人
    豆について店員さんと語り合ってる人、いろんな人がいましたが
    みんな、まったりと過ごしてました。ほんとに落ち着くカフェなんです!
    まったり長時間喋るにはもってこいのお店です。


    大きなソファの席もあるんですが、子供がクッションに埋もれて寝ていました(笑)
    ホンデみたいに若者向きでもなく、カロスキルとかチョンダムドンみたいに
    お金持ち向きでもなく、古びた建物をお洒落に使ってて殺風景だけど過ごしやすい。
    カフェラテとスコーンを頼んだんですが、ものすごーーく時間がかかりました。
    時間をかけてコーヒー淹れてるのかな?
    カフェラテはね、豆にこだわったんだろうなぁってい感じがする味でした。
    ただね、いくらなんでも濃すぎるよ!
    普通のカフェラテの二倍の濃さがあった(驚)とにかく苦い。
    これがこの店のスタンダードなんだろうか...それとも失敗???
    また行って確かめてみるか。。。←雰囲気が気に入ったのでまた行きたい


    数時間喋ってたら、気づけば晩御飯の時間になってました。
    この日は晩御飯を何にしようか全く考えてなかったので行き当たりばったりで
    お店に入りました。


    友達は魚、私はスジェビを注文。
    生まれて初めてスジェビを食べたんですけど、初めて食べたような気がしない
    懐かしい味♪素朴な味で美味しかったです!


    晩御飯を食べた後は、またまた生まれて初めての体験をしました。
    シュキラを見に行ってきたのです!
    この日のゲストはゼア。
    ブースの前はカメラを持ったペンの子たちでいっぱい。
    MCのいとぅく&うにょくの頭頂部がなんとか見えるなーってくらいしか
    見えなかったけど、シュキラってこういうふうに放送してるんだってのが
    わかって楽しかったです。



    ゼアが歌った時(=立った時)に、やっとメンバーがちゃんと見えました。
    最後まで見てると遅い時間になっちゃうので、ゼアの出番を見終えてから
    帰りました。
    会場付近(国会議事堂駅)から、私の泊まってるホテル(チョンダムドン近辺)へ
    向かう路線のバスが走ってると友達が教えてくれたので、それに乗ってみました。
    夜遅い時間なので道が空いていて、猛スピードでバスは走ります!
    あれ?今赤信号なのに突っ走ったよね?
    あれ?まだドア締め切ってないのに走るの?、
    ※人が乗り降りし終えた瞬間にバスは走るのです。なので数秒間ドアが開いたまま
    とにかくスリリングです!!!ジェットコースターよりスリリング!身の危険をリアルに感じる(笑)
    こんなスリルを100円くらいで体験できるなんてお得♪←楽観的

    1時間ちょっとで、ホテル側のバス停に無事に到着。
    夜遅くても、人もいっぱい歩いてるし店もいっぱい開いてるので
    一人で過ごすなら明洞よりチョンダムドンのほうが安全な気がします。
    明洞は10時半過ぎると一人で歩くの怖いもん。


    以上で7月23日終わり。
    24日以降も書いたんですけど、やたら長いので時間がある方だけどうぞ。
    先に言っておきますが、どうでもいいことをだらだら書いてるだけですよ!
    *7月24日(土)*

    うまちゅんを見るためにチョンバルサン駅へ。
    チョンバルサン駅はほんとに遠いよー。
    会場前で、リスト管理してたペンの子に名前を書いてもらって
    次の集合時間までの間に腹ごしらえ。




    ごくごく普通のピビンバ。安くて美味しくて量が多い!
    韓国ってご飯代が安いのに量が多くて、本当にありがたい。


    集合時間にまた並んで、しばらく待って無事に手首に番号をもらいました。
    次の集合時間までMBCの中にあるカフェで休憩することに。



    アイスコーヒーと、友達が頼んでくれたブラウニー。




    また集合時間に並ぶ。
    会場前では各グループ(ペン枠、傍聴券枠、社内関係者?枠)
    にわかれて、こんな感じで並んでいます。

    ひたすら待ってやっと入場。
    よかった、無事に見れるよ!←見れるかどうかは本当に直前までわからない



    うまちゅんの感想を簡単に書いておきます☆




    missAのダンスがとにかく素晴らしかった。何あれ?レベルが高すぎる。
    事前収録済みで本番は歌わなくてよかったから、ダンスに全力投球だったように思う


    ・SHINeeのKeyと誰かがはスタンバイ中、流れてるmissAの音楽に合わせて
     ちょこっと踊ってた。SHINeeペンちゃんたち大歓声。
     カムバ2日目なはずなのに緊張してる感じが全然しなくて、余裕すら感じた!


    彼らはすごいなーとしみじみ思いました。
    テミンは妖精からちゃくちゃくと成長し、綺麗な男子になっていた。

    でも、そんな輝くテミンよりも


    剃ってる部分を髪で見事に隠したKeyがすこぶる可愛かった!





    ゼアは生のほうが歌が上手いし、かっこいい。


    でも、やっぱりダンスが変。この振り付け、彼らのかっこよさを台無ししてる気がする



    MBLAQは私が見た3日間のカムバステージの中で一番生き生きしていた。


    ジュン君はキラキラしていて王子様ようでした。


    コック帽の群れが舞台袖で待機してるから、あんなふざけた格好する人、誰?
    って思ってたら、ノラジョだった!!!(笑)  さ す が !



    チョグォンがソロで登場。会場大声援。チョグォンのペン列に並んでる人数は
    そんなに多くはなかったけど、大衆的な人気があるんだなと、実感。
    ガインも途中で登場して、2人を見れてなんか得した気分☆


    SISTERは生のほうが生き生きしてて可愛い。足がとにかく長くて長くて長い!!!

    ・INFINITEの「たしどらわ」のダンスは本当に揃っててお見事。
     ドンウとホヤが一緒にダンスするとこ本当にかっこいい。

    ・ソンダンビは歌より顔より腕の長さが一番のインパクトだった。
     肩パット不要の肩幅ですね。

    ・ジナの掛け声をポミニペンが頑張っていた。

    ・アデューステージだったしゅじゅは事前収録だけ終えて、本番は出て来ず。
     私は一生歌って踊るしゅじゅを見る機会がないような気がする。。。


    うまちゅんを見た後は、テハンノにある公園に向かいました。
    何かの大会のゲストに出るらしいINFINITEを見るためです。
    公園の中にある特設ステージに行くと、ステージでは若者(一般人)が
    ダンスを披露してました。どうやら、歌やダンスで地方予選を勝ち抜いた人の
    決勝大会のようです。
    後ろのほうの席が空いていたのでそこに座って見ることに。
    たしかオランCフェスティバルっていう大会だったんですが
    オランC(もしやオロ○ミンCのパクリか?)っていう飲み物があるようで
    そのテーマ曲を出場者は必ずみんな歌うorその曲で踊るんです。
    (出場者はオランCのテーマ曲&自分が歌いたい歌の2曲披露)
    もしかして、INFINITEもオランCのテーマ曲歌うんじゃないの!?
    って心配なってくるほど、オランCの曲をいっぱい聴きました。



    INFINITEは順位発表の直前でやっとやっとやっと登場!
    まずはイントロでダンス。そして「たしどらわ」。
    よかった、オランCのテーマ曲じゃなかったよー!!(そこ?)
    元気いっぱいで、見てて気持ちが良いステージでした。

    曲が終わった後は自己紹介。これで終わると思ったら、もう1曲披露してくれるみたい。
    え?まさかオランCのテーマ曲!?←本気で心配だった
    流れてきた曲はなんとなんと

    「She's back」

    このときは後続曲活動も発表されてなかったし、まさかこの曲を歌ってくれるなんて
    思いもしてなかったんですよー。
    「たしどらわ」より断然「She's back」のほうが好きなんで、イントロ流れた瞬間に
    涙が出そうなほど嬉しかった(感涙)
    興奮が落ち着いてきて、しっかりステージを見てみると
    あれ?ダンス微妙にバラバラだ。
    INFINITE=「揃いに揃ったダンスを踊るグループ」だと思ってたけど、
    実際はきっと練習に練習を重ねてきっちり揃ったダンスを踊れるようになったん
    だろうなと感じました。
    でも、微妙に揃ってないダンスのほうが人間らしくて、私は好きです☆


    INFINITEがステージから去ると、INFINITEペンちゃんたちがざざざーっと帰って
    行きました。
    私たちも帰ろうかなーと思ったんですが、なんか「ゆきす」って言葉が
    周りから聞こえてきたんです。

    え?え?え?え?え?何?出るの?U-KISS出るの???
    スケジュールを2日前に見た時は何も書いてなかったし、まさか出ないよね?

    って思ってたら、司会の人が「この後、ゆきすの舞台が...」って言った!(たぶん)
    私...すごい勢いで、前のほうの空いてるイスに突進しました。

    ちなみに、大会の1位はSGわなびーの「さるだが」を歌った2人組みのお兄さんたちでした。
    超歌が上手かったです。お互いの彼女をステージに呼び寄せて熱唱。
    ついでに言うと、審査員長はユリサンジャの人でした。←わりとちゃんとした大会


    って、そんな話しはいいですね。無駄な話が長くてすみません。
    順位発表が終わると、さらに観客が減ったので、さらに前のイスを確保!
    私、ほんとにU-KISS好きなんだなーと自分の必死さから学びました(笑)
    本当に慌てない人間なのに、すごい慌ててたもん。



    しばらく待ってたら、ほんとにU-KISS出てきた!(時間はもう夜の9時)
    すごい近いよー。(ペンが本当に少なかった)
    イライってば、やっぱ超超顔小さいな。チョンドゥンより小さい。
    U-KISSを見るのは3月以来だったんですが、ドンホの背が大きくなってる!
    アレクサンダーはバラエティ収録で香港のため不在。

    まずは「ぴんぐるぴんぐる」。
    ダンスはいまいち揃ってないけど、いつも一生懸命に踊るU-KISSが最高です。
    ペン少なくても、いつも一生懸命。スヒョンはいつでも熱唱。
    アレクサンダーのいない穴は当然、ぴんぐるぴんぐるでパートがないキソプが
    埋めるんだと思ってたら、キボムがラップしてました。
    えー!こういう時でも、キソプに出番はないの??
    イケメンは踊ってるだけでいいの??
    と疑問は浮かびましたが、目の前のキソプが超絶にイケメンだったので
    「これだけイケメンなら、それもありかな」と思いました。


    軽くトークもあり。
    こうやって見ると、ドンホの身長が高くなったのがよくわかる!
    着実に大人になってるんですねぇ。

    2曲目は「まんまんはに」
    またまたアレクサンダーのパートはキボムが担当。
    またまたキソプはイケメン担当に徹していました。

    INFINITEを見に行ったら、U-KISSも見れて、本当に本当にラッキーでした。
    ペンが少なかったのは、きっとスケジュールに載ってなかったからだ!
    と思ってたんですが、ホテルに戻ってチェックしたら前日の夕方に
    追加されてました。
    ってことは、ペンが少なかったのは...夜遅かったからですね。
    に...人気がないとかじゃないんだからね!

    この謎の大会を見るために、初めてテハンノに来たんですけど
    テハンノって食べるとこがいっぱいあるんですねー!
    店がいっぱいありすぎて、なかなか晩御飯を食べる店を決められなくて困ったけど...

    迷いに迷ったんですけど、今回の旅でまだ食べてなかったスンドゥブにしました。
    スンドゥブ大好きなんです♪





    *7月25日(日)*


    いよいよ帰国日。

    お土産に食べ物を買うためにロデオ通りの小さなスーパーへ。
    買い物後は朝ごはん


    ワッフルが食べたくて仕方なかったので、beneへ行きました。
    おいしかったです!
    でも、このワッフル+コーヒーの値段がこの旅一番のご飯代でした!(苦笑)
    韓国って、カフェ代が高いよですよねー。
    って言っても10000ウォンもしてないんですけどね。



    beneって、かんじふぁん主演ドラマの舞台になったのかな?
    宣伝の看板が店内にありました。



    ホテルからタクシーと地下鉄を乗り継いで、金浦空港へ。
    金浦空港は小さいから手続きが早くて、ほんとに楽ですねぇ。


    ダンキンでコグマドーナツとアイスコーヒーを購入。
    アイスコーヒーが激マズだった...薄いよ!あれは薄すぎる!!!
    でも、コグマドーナツは美味しかったです。プレーンのドーナツが一番美味しいとは思うけど




    金浦にはまだ彼らがいました。
    なんだか、この看板見ると、切ない気分になるのは何故でしょうね。。。。


    こんな感じで韓国旅行が終わりました。
    一ヶ月も前のこと、今さら書いてすみません。
    ここまで、読んでしまったそこのあなた、本当にすごいよー。退屈だったでしょ?(笑)
    今回の旅では美味しいものがあんまり食べれなかったので
    次の旅はもっともっとたくさん食べる旅にします!!!
    そんなわけで、そろそろ次の韓国旅行の計画を練らねば。。。










    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんはー!
      楽しい思い出がいっぱいの旅の記憶が
      夢に乗っ取られる前に記録できて良かったですね(笑)

      旅の間は毎日早起きしないといけなくて大変でしたね。
      でも、好きなことの為だから頑張れますよね!
      仕事なら寝坊しちゃうけど…。
      シャイニペンってそんなにいっぱいなんですかー?
      なんか、韓国行っても生シャイニ見るの難しそうですね…。
      そう思うと、シャイニに関しては日本に来てくれた時に
      お金払って見る方が楽チンでいいかな〜?とか。

      MBLAQのOne Better Day活動、短かったですねー。
      スンホは活動が終わる頃になっていい表情し始めたような…。
      エンジンかかるの遅すぎます!
      missAにZEA、INFINITE、U-KISS……苦労もあったでしょうが
      1度の旅で見たアイドル達、豪華ですねー♪
      イライって顔ちっちゃいんだー。へぇー。意外だな。
      身体がごつ過ぎるとかじゃなく?見てみたいなぁーイライ!
      あ、ソロパートの無いキソプ=ソンヨル→超絶イケメン。
      この公式は成り立ちませんか?!(汗)

      ところで、旅の間の1回分の食事代がみんな10000ウォン以下って凄すぎません〜?!
      ホンとに安くて有り難いですね。
      スンドゥブはあたしも大好きです!!
      あと、ポックンパは子供の頃土曜日の昼ご飯に
      おとんが作ってくれたヤキメシを思い出すような
      素朴なルックスですね。意外と美味しいそうで惹かれます。
      ……もう次の旅行の計画ですか?
      いいなぁー♪何月頃ですか?あたしも行きたいなぁ…。はぁ……。
      • ひろん
      • 2010/08/22 10:43 PM
      美味しいごはんを食べる旅

      一緒に行きたいです
      スケジュールが決まれば教えてください
      私の休みと合えば現地参加でお願いします(笑)

      来月待ってまーす
      • dori
      • 2010/08/23 2:27 PM
      sakoさんの旅行記を読んでるとなぜか食欲がわく(笑)
      いつも関心してますよ〜きっちり食べてはることに!
      見習わなきゃです・・・
      MBLAQにU-KISS…どっちも見たい。
      久しぶりにイベに参戦したい!!!
      禁断症状とでも言うんでしょうかね(笑)
      いまだにSHINeeも見れてないのに(涙)
      次にイベ参戦、渡韓はいつになることやら^_^;
      sakoさん見習ってうちもがんばります(笑)
      • ai33
      • 2010/08/23 11:25 PM
      >ひろんさん♪

      忘れないうちに否定しておきます。
      ソンヨル=超絶イケメン の公式は成り立ちません!(笑)
      One Better Dayの活動、ほんとに短かったですよね。
      そんな短い活動の初日を見れたんだから、私は本当にラッキーです。
      友達一家がその週しか空いてなくて、たまたまその日程に行ったので、見たい人たちが見れるとも思ってなかったし、本気で「食の旅」にしようと思ってたんですよ!
      今回の旅行で行けなかった美味しいお店、ぜひぜひいつか一緒に行きましょうねー☆
      春こそは一緒に行けますかね???
      ポックンパは香辛料がちょっと多めのただの焼き飯です。うちのおとんでも作れそうだけど、ちゃんと美味しかったですよ!
      私は肉を食べれないし、お酒も飲めないし、食事代が安く済んだのかもです。
      でも、スンドゥブとかピビンパとかチゲとかとかなら10000ウォン超える店って、まずないですよー。1個頼んだら、おかずがいっぱいついてくるし、10000ウォン以内でいつもにお腹いっぱいになれました!
      って、食べ物の話をしてたら、韓国料理食べたくなってきたー!!!
      来週、韓国料理食べながらいろんな話をするの楽しみにしてますね☆
      • sako
      • 2010/08/24 6:19 PM
      >doriさん♪

      美味しいご飯食べる旅、ぜひぜひ一緒に♪
      現地で自由に割り込みに来てください(笑)
      でも、旅行来月なんですよー。
      え?急すぎる???(笑)

      北海道、とにかくガイドブックは買いました。
      パフェが食べたいです!←パフェが大好物だから前のブログのタイトルにパフェをつけてた女
      • sako
      • 2010/08/24 6:23 PM
      >ai33さん♪

      えー!今回の旅は全然食べれてないですよ!!
      できることなら、一日5食くらい食べたい気持ちなのに、今回は朝ごはんを食べないことも多かったし、一日2食とかですよ...
      少なすぎる!!!
      ってことで、次こそはたくさん食べてきます。
      あ、aiさん...まだ韓国に興味があったのですねー。
      近くにいる男子にしか興味がないのかと思ってましたよー。ふふふ。。。
      • sako
      • 2010/08/24 6:25 PM
      韓国旅行記のレポすごく楽しいでーす。
      記事見てると私も行きたくなります!

      歌番組の待ち写真で座っている列を見ると根気も
      必要だって伝わってきます・・

      SHINeeのカムバにぴったり合っていたから、きっと
      sakoさんは見てくるんだろうなって思っていました。
      まさかオニュのカラフル下半身衣装(笑)は実際に
      見たのですか?

      しかもU-KISSまで!すごいです。
      • ぴこ
      • 2010/08/25 1:14 AM
      スンドゥプ食べたい!合井のカフェに行きたい!薄いコーヒー飲みたい!金浦にいる彼らも見たい!あぁ、そろそろ私は禁断症状が出てきたようです。遠くに行きたい、と思っても結局ソウルに行くしかない、そんなカラダになってしまったようです。。。
      噂によるとうちの人、とうとう単独ペンミをやるとかやらないとかだそうなので、そうなるとたとえ3万円でも行っちゃいそう。。。某okr様とともに(笑)

      次の旅もこれくらい濃くなるのかな??
      私もジュンくんを見にご一緒したかったなー。(今はジュンペンです。Tシャツの後をわざとクリップで留めてるあたりからさらに好きになりました〜)

      今度こそたくさん食べる旅にしてくださいね♪
      • ミラナ
      • 2010/08/25 8:48 PM
      >ぴこさん♪

      どうでもいい日記を楽しんでくれた人がいてよかったです(笑)
      歌番組に並ぶのは本当に根気がとの勝負ですー!
      でも、私は待つのが嫌いなので、これでも、あんまり待たなくていいのばっかり見に行ってるんですよ。
      歌番組によっては夜中から並んだりしなきゃいけないこともあるし。韓国ペンちゃんたちの根気には本当に感心します。

      オニュのあの衣装は見てないんですよー。ルシファーは事前収録だったので、「UP&DOWN」の衣装しか見てないんです。何もツッコミどころのない衣装で非常に残念でした。でも、オニュのあの衣装を見ちゃったら、記憶が下半身しかなかったような気がします(笑)


      • sako
      • 2010/08/25 10:29 PM
      >ミラナさん♪

      スンドゥブ食べましょう!合井のカフェ行きましょう!薄いコーヒーに文句言いましょう!
      次の旅行こそ一緒に行きたかったのに、お仕事が忙しいようで残念ですー。。。
      もし、運良く休みがとれたら割り込みに来てくださいね(笑)
      合井はやっぱりカフェブームらしく、昨日調べたらお洒れで可愛いところがまた見つかりました!
      いつかまたミラナさんと一緒に行く日のためにも、おいしい店を見つけてきますねー☆

      あら?いつのまにジュンペンになったんですか!?
      Tシャツ着てても隠し切れないジュンの肉体美が最高!と韓国でUさんが何度も何度も語っていました(笑)
      あぁ、やっぱりカリスマ性がある人(自称も含む)が好きなのですね、ミラナさんは♪

      ところで、ミラナさんが愛してやまないあの人は、単独ペンミなんてやっちゃうのですか?
      えーと....人はちゃんと集まるのですか?←素朴な疑問

      • sako
      • 2010/08/25 11:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM