スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    反省。

    • 2010.08.10 Tuesday
    • 04:18
    えーと...昨日書いたこと...忘れてもらえますか???
    コメント返しをしながら、我に返りました ←遅すぎる
    今すぐにも昨日書いたことを抹消したい気分なんですけど、
    消しちゃうといただいたコメントまで消えちゃうので、どうしようかと...

    あんな心の曲がった人間の書いた文に真剣に悩んでくれたり
    励ましてくれたりした方々、本当にありがとうございます!
    今は感謝と同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです...
    普段友達に助けてもらってるのは寧ろ私のほうなのに!!!
    なんで、あんな考えになってたんだろう。
    あぁ、マイナス思考って恐ろしい...
    ただ単に、私は検索するのが嫌いなだけなんです。
    きっと、それだけのことです。うん。



    さ、なんだかマイナス思考週間も終わったみたいなので
    今までどおりにブログ書きますね。




    ファニがカムバック!今度はスーツか!
    大人な雰囲気でカムバするんだなー


    と思ったら大間違い。
    K-POP界はやっぱりカムバ=インパクト勝負なんです。


    え?え?え?
    ファニが踊りくるってるよ!!!




    そ......そんな技まで見につけたの?
    さすが元SMエンタ。やればできる男です。
    うんうん、すごいよ、すごいのはわかった。



    でもさ






    ファニにこういうのを求めていない... 
    これ、せぶんがカムバでやってくれたらすごい嬉しかったなー。





    衣装チェンジして、活動曲を歌うファニ。
    たたずまいは歌手というより、レスラー。
    衣装についてる紐みたいなのが、人命救助に使うロープみたい。





    歌も歌えて、踊りも踊れるぜ!なところを猛アピール中。
    歌うまいし、踊れてて、本当にすごいんだけど...私の頭には「?」だらけ。
    だって、なんか私の中のファニのイメージと違いすぎる!!!
    サビでしっかり踊るくらいでよかったんじゃない???




    なんだか熱い...とにかく熱い!キャプだけでも熱気を感じる!
    夏の猛暑はファニのせいなんじゃないかと思うくらい暑苦しい!!!




    逆に、せぶんはどんだけ踊っても熱さは感じないですよねー。
    カムバ見た時に、えらいイメージ変わったなーって思ったんですけど
    Better Togetherを歌う姿を見てると、せぶんってやっぱり爽やか。
    そんでもって、ダンスは軽やかで綺麗。



    ジャンプするとこ、かっこいい!
    カムバの時はなんとも思わなかったけど、Better Togetherかっこいいかも!
    あとはせぶんのオーラと歌唱力が昔に戻ることを待つばかり。。。




    懐かしい人が最近たくさんカムバしてますが、ついにぼあちゃんもカムバ!
    カムバって噂が何回も消えてきたから、カムバするってあんまり信じて
    なかったんですが、今回は本当だった。



    痩せたねぇ、ぼあちゃん。
    でも、こんなに細くてもダンスも歌もパワフル!
    他の女性ソロ歌手とはレベルが違う。
    SMエンタの意気込みもすごい感じる。
    売れるかどうかはわかんないけど、とにかくすごい。



    ぼあちゃんの顔の表情もすごいです。
    ところで、二重描くのって流行ってるの???




    さて、ベテラン勢も気になりますが、新人さんも気になるんです。
    えぇ、あれやこれやと好きなんです。






    INFINITEが後続曲活動を開始!
    私の大好きな「She's back」が後続曲!!!
    「たしどらわ」ほどダンスが揃っていなくて、非常に人間味を感じます。

    ところで、ソンヨルパートが全くないように思うんですが
    彼はいったい何担当なのですか?
    ダンス担当でもラップ担当でもないですよね?
    ゆきすのキソプのようにイケメン担当でもないですよね?
    イケメン担当はLですよね?
    ってことはトーク?お笑い?愛嬌?
    あぁ、気になる...何担当なのだ!!




    ウヒョンの一生懸命歌ってる姿が、非常に新人さんらしくて可愛い。



    マンネが笑顔を振りまいてるところも可愛い。
    新人さんって、何事にも一生懸命さに溢れてるけど、どこかぎこちなくて
    そこが好きです。


    ちなみに、私がINFINITEで一番好きなのはドンウです。
    あんなにかっこよくダンスを踊り、似合わないサングラスをかけて
    精一杯かっこつけてるのに、中身は(他のメンバー曰く)純粋なんですよ!
    気になって仕方ない!!!←純粋男子大好き

    ってことで、ちょっとずつINFNITE観察もしていこうと思います。






    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ネガティブから早く抜け出せて良かった(^O^)
      もう、sakoさんにどこも連れて行って貰えない(T_T)し一緒にヘンタイ観察できないって思った。

      この小さい携帯画面では、ファニが魔裟斗に見えますた。
      あ〜初めてファニに会った大阪。ダンス姿を見て違和感だらけだったのに…更にか…(^O^)
      • mana
      • 2010/08/10 9:04 AM
      書き忘れm(_ _)m
      本当にいつも感謝してるんです。
      sakoさんに会えなかったら、今でもジソ○だけをTVで見ている日々だと思うもん。ありがとう。m(_ _)m
      ネズミリゾートなら、いつでもエスコートします!こないだのでは、10分の1も楽しめてないから(^O^)。
      • mana
      • 2010/08/10 9:40 AM
      ふっかーつ おめでとう
      グチれば気も楽になりますよ

      ファニさんカムバなんですね
      MネのHPに「ファンヒ」カムバってなっていて・・・
      いったい誰???
      って記事をあけたらファニだった
      一字一字発音したら確かにファンヒだろうけど、ファニでないとわからないよね(笑)
      ユノさんがユンホというのも未だに違和感がありますが

      札幌は宴会から参加しますって・・・はやぴーさん誘ってくれるかな(笑)
      • dori
      • 2010/08/10 1:19 PM
      あの、ボアさんのことでしょうか??
      なんか、衣装が、メイクが・・・ちょっとコワイです。。。
      (昭和初期のバーとかのマダムっぽいような。。。大人をイメージしたんでしょうか??あ、動いている映像だと、きっと格好良いのかもしれないですよね^^;)
      写真見て、びっくりしました。。。
      ぼあちゃんは、昔のイメージをまだひきずってます^▽^;

      マイナス思考って、時々なりますよね。。
      でも意外なことで、サラッと抜け出せたり、全然、ひかなかったりで、、なんだこれと思うんですが。。
      sakoさんが、脱出できて良かったです^▽^v

      猛暑ですので、体調に気をつけて下さいね♪
      • miki
      • 2010/08/10 3:41 PM
      タン タタタタン タタタタン タタタ タ タ タ 人生楽ありゃ 苦もあるさぁ〜♪
      水戸黄門、歌ってみたしたが、何の励ましにもなりやぁしませんですね。
      ちくるのはあれですが、ぐちるのは大いにけっこうです。
      sakoさん、がんばれって思うことができますからね。
      私は最近、GOさんがいるグループのあの人のもどかしげな雰囲気についつい目が行きます。
      • cao
      • 2010/08/10 11:34 PM
      >manaさん♪

      ネズミリゾート、案内してくれてありがとうございました!
      おかげさまで、ネズミさんには全く興味がないことがよくわかったので、もう行きません(笑)
      わたしにはあそこよりひらパーのほうが断然楽しいですー。
      ところで...[連れて行ってもらえない]って発想をまずなくしてください!!!
      なんで私が連れていく係なんですかー。
      たまには「自分が連れていく」っ思ってください。。。

      そんなわけで、次の旅行の時はmanaさんが旅のしおり作成担当に決定です(笑)
      たまには、自分がみんなを連れて行ってみましょう(はぁと)←鬼



      • sako
      • 2010/08/11 2:35 PM
      >doriさん♪

      そうだそうだ、ファニはファンヒですねぇ。
      そういえば、前にヤフーの知恵袋見てたら「ユノってだれですか?」って、とーほーしんきファンの人が質問してて、ユンホとユノが一緒だって気づかないファンの人がいるんだなーと、驚いたことがあります。

      札幌は宴会から参加ですね、了解しました!!!
      って、私は宴会まだ誘われてない...っていうか飛行機すらまだだ..
      • sako
      • 2010/08/11 2:42 PM
      >mikiさん♪

      うん、そのボアさんのことです。
      キャプだと怖いですけど、動いててもちょっと怖いですけど、そういうコンセプトなんでそれでOKなんだと思います。
      動いてるボアちゃんはめちゃくちゃかっこいいですよー。細すぎて、今にも折れそうだけど...

      今は全然マイナス思考じゃないですけど、たまになるんですよね。。。
      旅行のこと思い出したり、考えたりするたびになってたんですけど、今は全然平気です。
      言ってスッキリしたのかな???
      でも、あんなこと言っちゃったよーどうしよーとまた少し悩み中です(苦笑)

      こんなに暑い毎日なのに、食欲はいつも以上にあるんです!
      そんなわけで、猛暑でも健康そのものです(笑)
      • sako
      • 2010/08/11 2:49 PM
      >caoさん♪

      caoさんのコメントで笑えたので十分励まされましたよー!
      結構真剣に長いこと悩んでたんですよねぇ。
      でも今は、なんであんなことで悩んでたんだろう?って思うんです。自分でも不思議です。。。

      MBLAQの誰が気になるんですか!?
      スンホですか?スンホだと嬉しいけど、スンホじゃないですよね、もどかしげな雰囲気とか皆無だし!
      ジュンかな???
      今度教えてくださいねー☆
      • sako
      • 2010/08/11 3:01 PM
      こんにちは!
      デトックスしてスッキリ。って感じですか?(笑)

      ストレスを溜め込むのは身体に良くないですから、
      溜まりに溜まってどうしようもない時は
      ここで吐き出せばいいと思います。
      大丈夫ですよ。
      ここに集まるみんな、心が広くて温かくて
      sakoさんを愛してやまない人達ばかりですもん。
      きっと受け止めてくれますよ。
      そして書いた後、こうして後悔してるsakoさんは
      正直で不器用で人間らしくて、あたしはとても好きです。

      話は変わりますが、『Better Together』
      曲も歌声も本当に爽やかでいいですね!
      ダンスも軽やかで(やじろべえみたいなフリのとこは面白いけど。笑)
      ゼェハァしないどころか歌が上手くてビックリです!

      ……ソンヨルのパートが無いこと、よく気がつきましたね!
      (誰でも気づくって!?)
      何担当なんでしょうねぇ?てっきりバラエティー担当だと思ってましたが
      『無限ガールズ』に出た時も、さほどスポットライトが当たることもなく…。
      『She's Back』ではソロパート、ワンフレーズも無しですよ(ToT)
      勿体振ってるつもり!?
      そもそもボーカル担当になってるけど
      プロフィールの特技には、演技とラップって書かれてますよね??
      よく分からんです。こうなったら『雰囲気担当』とか
      いっそのこと一生『もりがあぱ(のみ)担当』で通せばいい。
      そんなソンヨルがあたしは大好きです♪♪
      • ひろん
      • 2010/08/11 3:16 PM
      こんにちは。以前コメントしたかも?です。

      ソンヨルは「癒し担当」だと思います!
      7人もいたら1人は必要ですよね?
      もちろんエルはイケメン担当
      マンネは愛嬌担当
      ドンウはラップ担当
      ホヤはダンス担当
      ウヒョンは歌担当
      リーダーは八の字眉リーダー担当←そのまんま

      でもみんな器用そうだし、いろんなことに
      チャレンジしてもらいたいものですね。
      (でもきっとすぐにエルがドラマに出ると思う)
      そしてチャンミンさんは今人生で一番の
      モテ期なんでしょうね。。。不必要にキラキラしすぎ。

      • アビ
      • 2010/08/12 8:27 PM
      ファンヒ・・・笑えるね。でも確かに最近泥撻鵑砲覆辰織罐離撻鵑皀罐鵐曚辰童世Δ茲諭私にはそっちが違和感ありますが…

      サッポロ夜会ははやピー幹事でご招待します(笑)
      ゲストはDORIちゃんです。私と娘も行きまっせ。飛行機、がんばって!!私もCNのための東京行きの飛行機、キャンセル待ちです・・・・泣

      インフィニット、とらわ〜とらわ〜〜〜もう終わっちゃったの???な〜んだ、もっとあのぴったりダンスを見ていたかったな〜〜〜残念!!
      新曲まだ聞いてないから早くチェックだね。
      それにしても メンバーの名前覚えるの、早すぎませんか??スゴイ、前向きですね??(笑)
      • komugiko
      • 2010/08/13 12:57 AM
      >ひろんさん♪

      あれを書いてから数日しか経っていないのに、お友達たちが何かと自分たちで動いてくれようとしている気がします!
      言ってみるもんだなーとも思うものの、気を使わせているようでなんだか申し訳なく...ちょっと困惑中です。

      ソンヨルのパートがないことは韓国であの曲のステージを見た後に、ソンヨルペンの友達が「ソンヨルのパートなかったですよね?」と何度も何度も言ってたので、注目して見るようになったんです。
      友達の言葉がなかったら、気づいてなかったかも!
      今のところは間違いなく...「もりがあぱ」担当ですね(笑)
      バラエティに出ても、そんなに面白くないし、単独の仕事もソンヨルは少ないし...でも逆にそんなところが気になりすぎるー。
      でも、私はドンウが好きです。
      って...あれ? 珍しくひろんさんと趣味が合わなかったですね!!




      • sako
      • 2010/08/14 12:59 AM
      >アビさん♪

      ソンヨルは癒し担当ですか。
      そっかそっか、だからこれといって活躍の場がなくてもいいのですね。
      だって、「居るだけで癒し」だから!
      って...私はソンヨルから癒しを感じたことがないような。。。あれ?
      リーダーは歌担当でもダンス担当でもなく、ハの字眉リーダー担当ですか!(爆笑)
      納得!!!!!


      チャンミンさんは、今がモテ期なのですか!?
      ってか、チャンミンさんって、モテているのですか!?
      私にとっては絶好の面白兄ちゃんなんですけどー。
      そっか、あのキラキラぶりはモテ期によるものか。。。

      はっ!!!そのキラキラぶりにうっかりひっかかった女がもしや私ですか?
      あぁ...チャンミンさんの面白さに惹かれたとばかり思っていたのに、実はキラキラぶりに惹かれていたのかもしれません!(笑)





      • sako
      • 2010/08/14 1:16 AM
      >komugikoさん♪

      そうそう、「ゆんほ」はけっこうメジャーな呼び方になっています!
      私も「ゆんほ」にはいまだに抵抗がありまくりです!

      札幌の夜は楽しくなりそうですねー♪
      飛行機はなんとかなりそうです。
      あとは、休みを取るだけです☆←実は1番重要なことがまだできていない

      「たしとらわ」活動は終わっちゃいましたけど、後続曲も元気で明るい良い曲なので、ぜひぜひチェックしてくださいー!
      INFINITEにハマっちゃった友達が何人かいたので、話を聞いたり、友達の日記読んだりしてるうちに自然に名前覚えてました〜。

      • sako
      • 2010/08/14 1:26 AM
      乗り遅れてしまいました!今更コメントでごめんなさい!
      私も旅行の時はほとんど周りのしっかり者のお友達が事前に調べあげてくれてるので、おんぶにだっこ状態ですが…会社の同僚達と行く時はこれが逆転します…事前リサーチどころが、現地で地図も見てくれず、ただ着いて来るだけです…。
      だからどちらの気持ちも少しだけわかります。
      きっとsakoさんの旅行計画はツボを外さず、レアで皆さん楽しみにされてるんですよ!次回からは、ちょっとだけ協力して貰って、もっと楽しい旅になるといいですねー!
      • がちゃぽ
      • 2010/08/14 8:38 AM
      >がちゃぽさん♪

      地図を見てもらえないのって、辛いですよねー!
      それを怒ったら、みんな地図を見てくれるようになりました(笑)
      やっぱ、こういうことは言わなきゃ伝わらないみたいです。
      でも、そういう私も日本じゃ友達が地図を見てくれていることが多い気がします。。。
      だってね、私は極度の方向音痴なんですよー!!!
      そんな私が韓国じゃ案内役になるんですから不思議です。
      でもでも、そろそろこういう状況にも慣れていかなきゃいけないのかもしれないです。
      もう大人なんだから、こんなことでイライラしちゃいけないと、機嫌の良い今は思います(苦笑)
      とりあえず、これから一緒に旅する友達には「自分が行きたいところは自分で調べるように!」とだけお願いしておきます。
      これさえやってくれれば、満足。


      • sako
      • 2010/08/17 12:38 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM