スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    一ヶ月はあっという間....

    • 2010.07.18 Sunday
    • 05:53
    えーと....お久しぶりです。
    って...このブログの存在みんな忘れてるんじゃないだろうか...←本気で心配


    いろいろキャプを載せて復帰しようと思ったのに、久々にやってみたら思いのほか
    時間がかかってしまい、とりあえず今日は文字だけにします!


    一ヶ月以上ブログをお休みしたわけですが、特に何をするわけでもなく
    毎日ぼーっとしてました(笑)
    休む前は「部屋の片付けしたり、勉強したり、映画観たり、他の趣味を見つけたりしたい!」
    って思ってたんです。
    きっと一ヶ月もあれば、何か変わるんじゃないかって。
    でも、結局おたくはおたくなのです。
    相変わらずネットばっかりしてました(苦笑)




    こんなに長い期間ブログ書かないでいたら、ブログ書きたくてしかたなくてイライラしたり
    うずうずしたりするんじゃないかって思ってたんですけど
    一度もそんな気持ちにはなりませんでした。(あれ?)
    ずっとブログ書くのが好きなんだって思ってたんですけど、そうでもなかったみたいです。
    だって、言いたいことがあれば、K-POP友達に喋ったりメールしたりすればいいし。
    休んでる間に学んだことはブログ書かないって本当に楽!ってことでした。
    あまりに楽なもんで、もうこのままブログやめちゃってもいいかなーって
    本気で思いました。
    でも、なんかつまらないんですよ。
    すごい楽なんですけど、大きな楽しみがなくなった感じ。
    大げさだけど、心にぽっかり穴があいたような、そんな感じ。

    とにかく何か物足りない!


    言いたいことがあれば、友達にメールしたり喋ったりすれば気持ちはすっきりするんですけど
    私、こまめにメール送るタイプじゃないし、喋るのも得意じゃないし
    結局言いたいことのほとんどは伝えられないんですよねぇ。

    なので、また勝手気ままに、どうでもいい話を書いていきたいと思います。
    そんなわけで、これからもよろしくお願いします!


    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 05:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はじめまして!sakoさん♪
      ずっと前から楽しくブログ拝見させていただいてましたがコメントは初めてさせていただきます☆
      私、sakoさんのブログ本当に大好きなのでお休みされてる間ももしかしたら再開されてるかも…と何度もチェックしていたので、再開すっごく嬉しいです♪って、こんなこと言ったらsakoさんのプレッシャーになっちゃうかな?でもでも、再開してくださって本当にありがとうございます!できればこれからも末永くよろしくお願いいたします♪
      • pado
      • 2010/07/18 9:42 AM
      おかえり!
      • はやぴー
      • 2010/07/18 10:23 AM
      お帰りなさ〜い!どんぴしゃなタイミングでのぞきに来ました!

      最近はますますトン<松下君になってます(苦笑)いや〜、男も女もやっぱり若くてピチピチしてるのがいいですね〜!(←オヤジかっっ!!)

      こちらは私の貴重なKPOP情報元ですので、これからもSAKOさん目線の面白ネタ、楽しみにしてます!

      • がちゃぽ
      • 2010/07/18 11:45 AM
      sakoさん、おかえりなさい♪
      忘れるはずがないでしょう!
      あたしは通勤電車の中でsakoさんのブログをチェックするのが日課だったので
      この1ヶ月、電車の中でニヤッとかウヒ!とかできなくて寂しかったよ。
      また戻ってきてくれてありがとー!
      誰かさん達が『とらわ!とらわ!』って歌ってくれたからかなー(´∀`)

      sakoさんの様な、長〜くブログを書いている人でも
      書かない生活の方が楽だと感じるのですね。
      いつも、沢山の人や番組を面白く伝えてくれて
      息をするのと同じ位、自然にスラスラ書けちゃうのかなーと羨ましく思っていました。
      こちらで面白いと紹介されると、見てみようと思うし。
      すっかり見た気分になったり。
      本当に楽しみにしているので、これからも是非続けて下さいね!
      • ひろん
      • 2010/07/18 3:41 PM
      sakoさーん(TT)
      良かった〜戻って来てくれて…
      淋しかったですよ(p_-)

      ♪おかえりなさいませ♪

      これからもちょくちょく覗きに来ますヽ(^o^)丿
      7がカムバするので記事にして下さい!と言ってみる(爆)
      • 碧衣@デブってる
      • 2010/07/18 9:31 PM
      お帰りなさい^^
      私も「そろそろかな〜」なんて思いながらいつも覗いてたので
      うれしいです。
      これからもボチボチペースでいいので色々書いて下さい!
      • sora☆
      • 2010/07/18 10:39 PM
      はじめまして

      私も再会を楽しみにちょくちょく確認していました^^

      そうしたら 再開していたので、嬉しくて
      おもわず 初コメントさせていただきました

      これからも楽しみにしています♪
      • ここ
      • 2010/07/18 11:51 PM
      sakoさん、お帰りなさい(^O^)
      いつも覗いていたので、再開してくださって
      嬉しいです!

      これからもよろしくお願いします♪
      • ゆう♪
      • 2010/07/19 7:59 PM
      sakoさん☆ごぶさたですー! おかえりなさーい!
      ここのところK-POPにまったく追いつけてないですけど
      sakoさんのブログでまた「キュン!」とする子を見つけたいデス^^
      まーピザ屋次男を超える子はなかなかいないと思うけど(笑)

      なんて言っておきながら来月頭に私も渡韓します。
      ジャパニーズアイドルに大金使ってきます(笑)
      • orphe
      • 2010/07/19 8:49 PM
      sakoさんこんばんは。

      お帰りなさい。

      sakoさんのブログ大好きです。って、前も告白しちゃってますよね。
      いやぁ、お恥ずかしい。
      • ゆかり
      • 2010/07/19 9:34 PM
      はじめまして SAKOさん。。。

      お帰りを待っていました(*^^)v
      ずっと 楽しませていただいて PCの前で爆笑したり そうそうとうなずいたり 愛ある文面に さらにK−popが 大好きになったし 前のも 最初から読んでみたいし。。。

      お帰りなさい 嬉しいです。
      • kimkim
      • 2010/07/19 11:58 PM
      padoさん♪

      はじめまして!padoさん♪
      ブログ再開早々本当に嬉しいコメントをあるがとうございます!
      このブログって、もしかして私の身内(友達)しか楽しんでないんじゃないかって思ったりしてたので
      こっそりずっと楽しんでくれてた方がいたってことがわかって嬉しいです。
      誉められると調子に乗るタイプなので(笑)、できるだけ更新していきますねー。
      コメントありがとうございました!また気が向いたらコメントしてくださいね^^
      • sako
      • 2010/07/21 1:14 AM
      >はやぴーさん♪

      ただいま!北海道で会えると嬉しいです〜(行く気満々)
      • sako
      • 2010/07/21 1:14 AM
      >がちゃぽさん♪

      松下君にそんなにもハマってるんですか!!
      そういえば私の職場で最近見つけた東方ペンさんも、松下君に気持ちが流れてるって言ってました。
      でもでもでも!K-POP界にはいろんな若くて可愛い歌手やそんなに可愛くないけど味がある歌手がデビューしてるので、K-POP男子もチェックしていってください。
      って...私が紹介していけばいいんですね。わかりました!!
      そんなわけで、これからもよろしくおねがいします〜
      • sako
      • 2010/07/21 1:15 AM
      >ひろんさん♪

      ひろんさんは友達だから忘れてなくても不思議じゃないですけど、たまに読んでただけの人は忘れちゃってるんじゃないかって思ってたんですよー。(今も思ってる)
      私のブログを日課で読んでくれてる人とかもいるんですよねぇ。
      真面目に更新しなきゃ!(でも、ずぼら人間だから無理・笑)

      ブログ書かないって本当に楽ですよ!!!
      馬鹿なことばっかり書いてる私ですが、それなりに考えて、キャプも選りすぐって載せてるんですもん〜。
      キャプ載せなきゃ、もっと早く書けるんですけど今さら書き方変えられないんですよねぇ、困った...
      でも、一番楽だったのは「更新しなきゃ!」って毎日思わなくすんだことかもです。
      ひろんさんだったらわかってくれると思いますが、一週間更新しなくても一週間「更新しなきゃ!」という思いは頭の中にあるでしょー!
      あれがしんどい。
      でも、こうやっていろんな人に出会えたのもブログのおかげだし、もっとたくさん同じ趣味の人に出会いたいし、これからもマイペースにやっていきたいと思います^^
      • sako
      • 2010/07/21 1:15 AM
      >碧衣さん♪

      コンニコンニ〜!
      淋しかったなんて、嘘でも嬉しいです(笑)
      久々に戻ってきたときは、もっとまともな内容のブログにしようと思ってたのに、パンツネタを載せずにはいられない自分にがっかりです!
      一ヶ月じゃ中身は変わらないですねー。
      碧衣さんは丸くなったんですか?
      私も毎日たくさん食べて、ますます健康的な体型になってます☆←単に太った
      7カムバですね。すっごい楽しみにしてるので、絶対にブログに書きます!
      長いこと休んでたから一般人化してないか、すごい心配ですけどねぇ。
      • sako
      • 2010/07/21 1:16 AM
      >sora☆さん♪

      ただいまです〜
      ちょくちょく覗いてくださってたんですね、ありがとうございます!
      これからもマイペースに更新していきます☆
      • sako
      • 2010/07/21 1:16 AM
      >ここさん♪

      はじめまして!
      何度も再開してないか確認させてしまって、すみませんでした!!
      でも、こんなブログを気にしてくれてる方がいて本当に嬉しいです。
      何のために書いてるのかなーとふと考えちゃうことがあるんですが、楽しみにしてくれてる方もいるってことを忘れずに、マイペースに続けていきたいと思います☆
      これからもよろしくお願いします^^
      • sako
      • 2010/07/21 1:17 AM
      >ゆうさん♪

      お久しぶりです!
      そんなにちょくちょく覗いてくださってたんですか!?あれまー!
      MBLAQはまだ好きですか?うっかりスンホペンになったりはしてませんか?(笑)
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
      • sako
      • 2010/07/21 1:17 AM
      >orpheさん♪

      すっかりJ事務所に夢中なようだったんで、私のブログのことなんてどうでもよくなってると思ってたのに、まだ記憶の片隅にはあったようで、嬉しいです(笑)
      韓国行くなら、韓国アイドル見てくださいよー。
      K-POP男子に私はキュンキュンしっぱなしですよ!orpheさんも早く戻ってきてください〜!!
      • sako
      • 2010/07/21 1:17 AM
      >ゆかりさん♪

      ただいまですー!
      私のブログがこんなに好きな人がいるのか!?って本気で驚いたので、ゆかりさんの想いは知ってます(笑)
      本当にありがたいことです。
      面白い番組があったら、また紹介していきますね!!

      • sako
      • 2010/07/21 1:18 AM
      >kimikimさん♪

      はじめまして kimkimさん!ただいまです〜
      どうでもいいことばかりが書かれてこんなブログを読んで、さらにK-POPが好きになってくださった方がいるなんて...本当に嬉しいですー!!
      前のも最初から読んでみたいですか.....なんだか恥ずかしいですー。
      この間、ふと読んでみたら、書いてる内容がひどくてひどくて、こんなブログを読み続けてくれた人がいたなんて奇跡だなーって本気で思ったばかりなんですよ。
      あ、ドン引きする覚悟があるなら読んでみてください。暇つぶし程度にはなると思います(笑)

      • sako
      • 2010/07/21 1:18 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM