スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    能天気?

    • 2010.04.15 Thursday
    • 01:42
    ドームって夢の舞台じゃなかったですっけ?
    勝手に私がそう思ってるだけなのかな。


    休止ってメールが来たときに、きっとエイネで3人だけで歌ったりするんだろうな
    って、思ったからユニット活動するって聞いても驚きはしなかった。
    だって、仕方ないじゃん...
    3人は一緒に活動できるんだから、3人で活動するってのは自然な流れだと思う。
    3人が歌い続けてくれることは嬉しいです。
    才能があるってことはよくよく知ってるつもりだし。歌う場があるなら歌い続けてほしい。


    まつうら社長がツイッターでぼやいた発言を読んでも耐えられた。
    チャンミンはもうよその人扱いなんだって思ったけど
    今、守りたいのは3人だけなんだねって思ったけど
    SM側があんなに頑固なんじゃ、仕方ないのかなって。
    社長は社長なりに頑張ったんだと思うから。
    でも、どんだけ頑張ったかしんないけど、あれはただの悪口に感じます
    あんな発言する社長は社長失格。
    でも私はあそこに書いてあったことを鵜呑みにするほど馬鹿じゃない。
    きっと何か理由があるんだって思うから。
    だから大丈夫でした。




    でもさ




    なんで3人でいきなりドームイベントするの?
    「ファンの皆様に感謝の意を込めて」って書いてあったけど
    感謝の意を込めるなら、ドームじゃないでしょ。
    5人の夢の舞台だったドームにいきなり立つことを
    ファンが望んでると思いますか?

    ほんとに「ファンの皆様に感謝の意を込めて」やるんだったら
    名刺交換会からやりなよ
    それが無理なら、全国の都道府県まわりなよ
    時間はあるでしょ
    せめて「地道に頑張っていくんです!」って姿を見せてほしかった。
    いきなりドームってさ、ファンを馬鹿にしてますか?
    そりゃ、複雑な気持ちを抱えつつもドームに行く人はたくさんいると思います。
    当然です。だって好きだから。
    私だって、もしホミンがドームでやるんだったら絶対行くもん!
    そこにある姿は自分が求めてる姿じゃないのかもしれないけど...

    ところで、ホミンペンはどうしていったらいいんですかねー。

    これからビギストからは3人のデビューに向けてのメールばっかり来るんですか?
    ユニットできました!応援してください!
    って、メールが来るたびにホミンペンの私は複雑な気分を味わう気がするんですけど。

    今月でビギストじゃなくなるから、そんな心配ももうすぐいらなくなるんですけどね。
    5人で活動することになったら、またビギストになりますね。
    こんな状況なのに、まだ僅かな希望を持ってる私って、能天気なのかな。
    いきなりドームやるエイベよりは能天気じゃないよね。






    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 01:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ドーム公演…
      「取りあえず予約しておいたから、やっちゃおう!」って感じですかね。
      週末と日時的にも恵まれていますし。
      東方の歌は歌わないとどこかに書かれていましたが、
      では何を歌うんでしょうね〜?
      3人の活動を喜ぶファンがいるのかと思ったら、
      娘の友人が「初めて見れる!」と喜んでいました。
      そんな思いのファンもたくさんいるんでしょうね。
      しかし、悲しい…
      • yuuko
      • 2010/04/15 9:27 AM
      活動休止発表からまだ2週間ですよ!3人のイベント…なんか複雑です。
      (イベントに飢えてますから申し込みますけど…ね)まつうら社長のツイを読んで更に解らなくなりました。3人がSMと訴訟を起こした時、バックにエイベがいたんじゃ無いかなとも思ってしまいました。真実は誰にもわかりません。ただホミンが沈黙を守ってるのに、まつうら社長がツイでぺらぺら話してるにのは信じられません。ツイで誰かが書いてましたが、本人達が何も語らないなら社長には墓場まで持って行って欲しかったです。本当にそう思います。

      • がちゃぽ
      • 2010/04/15 6:22 PM
      ほんとさ、墓場までもっていって欲しかった、楽しかった思い出を汚されたみたいで落ち込んだわ!!!!!
      • はやぴー
      • 2010/04/15 11:17 PM
      思うねん。

      前にしゃちょーが、会場って1年くらい前から押さえてるから
      鼎凌裕い一気に出てチケが取りにくいのはごめんなさい。言うてたよねー。
      だからドムイベは、もう押さえてたんやろな。って思った。

      そこでだ。

      もしも、あのタイミングで3人が訴訟を起こしていなかったら
      モチロン6月のドームは5thツアーとして5人で立ってたやろう。
      それが、SMに残る出るで二手に分かれてしまった。
      人質のように韓国で仕事入れられてる2人。
      自由になって日本活動多くなった3人。
      押さえてたドームを利用してイベやります。

      なんかおかしい。

      きついスケジュールでも我慢してこのままの契約で
      頑張ろうって耐えてる2人が、立てなくなったドーム。
      ・・・なんでや?

      あたしは5人が好きです。
      中でもカップルは断然キスカップル好き。
      だから心が引き裂かれそうだよ。
      体は2人前でも、心はひとつやの。苦しいのさ。

      動かず耐えて淡々と仕事をこなしている2人が・・・
      どんどん悪者になっていくこの状況が。おかしい。

      2人はまだ劣悪な奴隷契約のただ中にいるんだよ。
      3人のドムイベを、素直に喜べないよ・・・・・。
      会いたいけど、3人がドームの舞台に立てるのには、
      2人の頑張りだって入ってるんだよ。
      それがなぜか、エイベメールを見ると、3人だけでも
      頑張って立つよ!他の2人は来ないけど、頑張るよ!
      応援してね!的な感じに見えて。
      2人がすごい悪者になっていってる気がする。
      そう思うのにはモチロン、いい大人なはずで人の親である
      しゃちょーの悪口つぶやきの所為でもあるけどねー。

      ドム、行きません。迷うまでもなく。

      心から笑えるようになったら行くよ、悲しむために飛行機とか
      新幹線代金出すわけないやん!

      いっぱい笑顔をくれた鼎笋らさ。
      嫌いになりたくないし、なれないっす。
      ホミンの苦しんでる顔想像したら、今は行けないやー。

      • KIKI
      • 2010/04/16 4:41 AM
      私も正直いって、ドームにはびっくりしました。
      KIKIさんの言うように 一年前から押さえてただろうから、いきなりどーむなんでしょうね。

      3人のドームには行かない、という人が多いけど、私は3人がこれからも日本で活動するから、というなら、これからもずっと応援していきたいと思います。

      社長のツイッターは う〜ん、本人も言ってたように
      弱いところを誰かに知ってほしくてつぶやいちゃったんでしょうね。社長という立場では考えが浅かったと思います。ちゃんと公式コメントで出せばよかったのに。

      ホミンはユニバーサルから出るという噂や、韓国で俳優になるとか、いろんな憶測がありますが、そういう噂はあんまり耳に入れたくない。

      ホミンペンの気持ち環考えると、ドームも心から喜べないけど、でも3にんの笑顔が見れるなら、応援したいと思います。ホミンペン、悔しいよね。悲しいよね。辛いよね。東方くんたちがもう5人ではできない、というなら私たちが何言ってももう無理でしょう。
      楽しかった思い出をありがとう・・・と思うようにします。
      それにしてもほんとにもったいない。

      おいおい、ジェジュン、俳優もいいけど、頭からお水かけられて、「なにすんねん!うちのじぇじゅんに!!!」って怒ってしまったけど、やっぱり歌を歌ってほしいよ。

      とまあ、矛盾もありますが、そろそろ現実を受け止めなきゃな、とは思っています。

      そのうち「あの時は語れなかった 東方神起の秘密」とかいってほんがでるんじゃないの〜〜〜???
      • komugiko
      • 2010/04/16 7:02 PM
      私は 東京ドーム当たったら行きます!
      3人を応援するためにも!!!
      鼎デビューしてから紅白に出場出来るようになったのは
      他でもない エイベだからこそじゃない!

      思い出す日本デビューの5人を初めて見たズームイン!
      覚えてませんか!?
      私は今でもって覚えてるんだよ!!!
      本当に〜(>_<)韓国からアイドル来ても駄目でしょ〜!!って思ってた。
      だって日本には大手アイドル社が牛耳ってるのに(-_-;)と!!

      その本格派スーパーアイドルを実力派コーラスグループに変更して
      ダンスの上手さを出せないままでも頑張ってやって来た!!
      そして来た韓流ブーム 鼎砲盍變からファンが注目するようになり
      だんだん注目されるようになって来たんじゃないんですか!?

      エイベは大手アイドル社相手に鼎琉戮吠凄く力になってくれたんだって、育ててくれたんだって思ってるけど!!

      SMが韓国アイドルでエイベ以外で出てたらって考えると…
      おのずと分かるような気がします…

      エイベ社長だって鼎亮体呂鯤かってたからこそ可愛がってたのに…ワンワン(犬)…って感じじゃないのかな

      だから〜(-o-;)お国の違う先との 取引するは難しい…どこかにズレが出たんだと思うよ!!!

      しかし こっちの3人も仕事しないとね!!
      韓国で仕事できるよう、問題解決する為にも!!
      向こうの2人がいつでも来ても良いように!!

      エイベ社長のツィぶやきも!! 長期ゴタゴタ解決の為の起爆剤かもね★★★
      • お★しんちゃん
      • 2010/04/17 6:02 AM
      お久しぶりでございます

      1月に会社が火事になりPC燃えちゃって、ブログが探せなかったんです
      それにアイドルグループが全然判らなくて(笑)

      さて、東方さんの3人がいきなりドームイベで何で???ってびっくりしましたよ
      夢だったドームから1年しか経っていないのにって・・・本当なら5thツアーだったかもと思うと悲しいです
      でも、チケットが取れれば行きます
      日本での活動しかできない3人と、韓国で頑張っている二人を思って参加したいと思います

      でもみんなが思っていること

      早く五人そろっての笑顔がみたい!!
      • dori
      • 2010/04/17 11:15 AM
      >yuukoさん♪

      そうですよね、場所おさえちゃってるし、埋まりそうな人気はあるし、やっちゃおうって感じなんでしょうねぇ。
      東方の歌を3人で歌って喜ぶ人なんているんですか?
      ドームを大喜びできる人がいるんだからいるのか...
      私なら悲しさと怒りで暴動起こすけど(苦笑)
      3人でやることはだいぶ前から決まってたんだと思うから、意外に曲のストック(持ち歌)はあるのかもですよ。
      あの3人じゃトークだけで、そんなに時間潰せないですよねぇ。
      チャンミンのフォローがないトークってどうなるんだろうか。。。
      今回のユニットの件は喜んでる人がたくさんいますねぇ。
      私たちは素直に喜べる時期を通り越してしまったんですかね。。。
      ほんとに悲しくて悔しくて辛いです。
      応援した5年間返して!って思ったけど、5年間楽しかったことは忘れたくないや。
      • sako
      • 2010/04/17 6:43 PM
      >がちゃぽさん♪

      きっとエイベからしたら、ずっと前から決まってたことだから、発表の時期が早すぎるなんて思ってもいないんでしょうね。
      もうちょっと心の準備ができてから発表してほしかったです。
      でも、今はペンが一番東方に飢えてる時期だから、企業側から見たらベストタイミングなのかも。
      MAMAを見た日から、3人でやるならそれでもいいんじゃないかって、ずっと思ってたんです。
      でも、社長さんのツイッター見てから、応援する気がほとんどなくなりました。
      真実は私たちファンにはわかりません。
      でも、社長が(契約がもうすぐきれるとはいえ)自分の事務所の人間を批判したのは事実。
      私たちが知りたい真実はそんなことじゃないのに。
      • sako
      • 2010/04/17 7:12 PM
      >はやぴーさん♪

      言う必要のないことを言わなくてもいいのにね。
      でも、3人のユニット発表の直前にあの発言したってことは、きっとわざとですよ。タイミングがよすぎるもん。
      • sako
      • 2010/04/17 7:13 PM
      >KIKIさん♪

      ドームは5人で使うはずの場所だったんでしょうね。
      そう思うと余計に悲しいです。
      キャンセルするのは難しかったんだとは思うけどキャンセルしてほしかったな。
      どんなユニットなのか、どんな曲なのかもわからないのに、いきなりドーム?
      まぁ、エイベも必死なんでしょう。
      やっと売れてきたと思った途端、活動できなくなったんですから。
      企業としては儲けなきゃいけませんもん。
      それもよくわかってます。
      でも、社長のツイッターの後にドーム発表...
      ほんとにむかつくし、ほんとに悲しい。

      なんかホミンが悪者扱いされてますよね。
      たぶん、そう感じるのは社長のツイッターのせい。

      出て行ったのは3人じゃん。
      SMエンタを怒らせたのも3人じゃん。
      化粧品事業やったのも3人(の親)じゃん。

      ホミン...何かした?
      ただ、ずっと所属してる事務所に残ってるだけじゃん。

      今までチョンジェスを責める気なんてなかったのに、社長のツイッターのせいでホミン擁護にまわりたい気持ちになりました。
      わかってる、真実が何かなんてわかんないのにファンがメンバーを責めちゃいけないってのはわかってる。
      でも、社長のツイッター読んだら、反発したくなる。

      今は東方のこと考えると、心が沈みますけど、そのうちきっと、楽しい気分になれますよね!
      いつの間にか3人のユニットのペンになってるかもしれないし。
      未来なんて、どうなるかわかんない。
      奇跡が起こって、また5人でのステージが見れるかもしれない。
      また夢を見させてくれますように☆


      • sako
      • 2010/04/17 7:48 PM
      >komugikoさん♪

      3人を応援するのも、2人を応援するのも、5人じゃないなら応援しないってのも自由だと思います。
      ただ、エイベの「売れるときに売っちゃえ」っていうなりふり構わない精神が気に食わない。
      だって、順序が違うもん。
      どんな曲かもわからないのに、いきなりチケ発売。
      なんか、おかしい。
      お金の臭いばっかりする。ファンと3人のことを考えてるふりして本当は何にも考えてない企業に思えたんです。今後が不安でしかない!
      しばらく、柱の影からそっと見守ります。

      社長のツイッターは考えが浅かったで許されるもんじゃないですよー。
      人間は誰でも弱いんです。
      2人を責めるなら、SMエンタを責めればよかったのに。そういうことはしないちゃっりした社長さん。

      ジェジュンのドラマ、あまりに面白くなかったのでジェジュンの登場シーン以外は早送りして見ました。
      ジェジュンに俳優は向いてないですね...
      今は知名度をあげなきゃいけない時だから仕方ない。
      きっと、時間が現実を受け止めさせてくれるでしょう☆



      • sako
      • 2010/04/17 8:08 PM
      >お★しんちゃんさん♪

      エイベには感謝してるんですよ。
      だって、あんなに売れてなかったのに、CDを出し続けてくれたし!
      最初の頃は良い曲を歌わせてもらえてたし。いつの間にかエイベお得意のわかりやすい曲ばっかになっちゃいましたけど...
      でも、東方が売れたのはエイベの力というより、J事務所がTVに出ることを許してくれたからだと思います。
      許してもらった途端、これはイケる!とバンバン宣伝しまくった。
      初期の頃にこんだけお金かけてくれれば、もっと早くに売れたのに...って私は思います。
      忘れちゃいけないですよ、SWMTの蝋人形みたいなジャケットを!STLのひどいPVを!
      あれ、お金かかってなさすぎて東方さんの素敵さを台無しにしてた...
      でも、音流とかピースとか面白レギュラー番組を用意してくれたし、やっぱエイベには感謝です。
      エイベだからここまで売れたんだとは思いますよ、私も。
      エイベの社長は賢くて仕事ができる人です。

      そんな社長があの軽はずみな発言をしちゃったわけです。
      ユニット発表の直前に。
      3人だけを守るかのような発言にしか思えなかったんですけど、私の心が曲がってるからですね。
      あのツイッターは長年応援してきたファンの怒りの起爆剤になりました(苦笑)








      • sako
      • 2010/04/17 8:26 PM
      >doriさん♪

      お久しぶりです!
      うわー!会社が火事!?
      メールくれればいつでも教えたのに(笑)
      doriさんの興味ある男子のことは全く書いてなくてすみません!
      久々に東方のこと書いたと思ったら、暗い話題ばかりですしねぇ(苦笑)
      3人でのドーム、いろいろ思うところはありますが、決まっちゃったもんはしょうがないですよね。
      しばらく5人の姿は見れないわけですが、いつか5人で活動できる奇跡を信じます。

      • sako
      • 2010/04/17 8:34 PM
      初めまして。

      今日はじめて、見ました。
      見てて腹たつんですけど(o´Д`)
      だれも、ホミンが悪いなんて、言ってないじゃん・・・
      あんたがかってに想像してるだけじゃん。
      3人だって、つらいに決まってる・・・
      むしろ、一番つらいのは3人じゃん。
      5人で立つはずだったドムに3人でしか立てなくなったんだから・・・
      こんなことになるなんて誰も考えてなかったよ・・・

      被害者ぶってるけど、悲しいのはあんただけじゃないから。ホミンペンだけじゃないから・・・
      誰ペンでも、東方神起ペンはみんな悲しいよ。

      うちはドム行くよ、チケあたったら・・・。
      だって、東方神起のメンバーのコンだもん。
      3人はコン中、ホミンのこと一回も忘れないとおもうよ・・・・・信じてるからーーー
      • あいみ★
      • 2010/04/21 8:32 PM
      >あいみ★さん

      気分を悪くさせてしまってごめんなさい。
      きっと、あいみ★さんみたいな意見も来るだろうなと思ってました。
      私は3人を非難してるわけではないんですよ。本当に5人の東方が大好きです。
      5年間応援してきました。たくさんの感動をもらったし、楽しい思い出がいっぱいあります。

      ホミンバッシングは3人が訴えた頃から韓国であったんです。
      「2人が一緒にSMを脱退する約束だったのに裏切った」という噂がもとでチェンジェスペンから本当にひどいバッシングがありました。
      ホミンは何も語ってないのに噂だけで、叩かれたんです。
      でも、同じようにSMを出た3人を非難する声もありました。
      噂はいろいろありましたが、事実は私にはわからないので、どんな噂が流れようが私はどっちを非難するつもりなんてなかったんです。
      私は5人がまた同じステージに立ってくれることを心から願ってました。
      でも、ある日エイベの社長がツイッターでいろいろと語りました。
      以下の文はその一部です。

      ・一番悲しかったのは去年のレコード大賞の楽屋で偶然チャンミンに会って握手を求めたらしかとされたこと・・・・・
      ・チャンミンに全く無視されたことをジェジュンが見ていてキレてました
      ・もうこれ以上は、言いません。ぶっちゃけます。三人は二人を許す気持ちがあるのに二人は全く感じられない。。。
      ・想像すればだれでも2人がなぜ態度が悪くなったから・・・・
      事実は事実。
      この発言が間違っているというなら、何でもします。
      この二人の態度の悪さのためにすべてなくなりました


      上に書いてある文を読んで私は社長が2人を非難しているように感じてしまいました。
      チャンミンが握手をしなかったことを書く必要があるでしょうか?
      私はたとえそれが事実であったとしても、メンバーの態度を非難するようなことを日本の所属事務所の社長である人物が書くべきではないと思います。

      東方が5人で活動できないのは2人の態度が悪いからではなく、3人が裁判を起こしてSMエンタと揉めたことが発端です。
      私は決して訴えた3人を責めているわけではないんです。
      社長が5人で活動をできないことを2人の態度の悪さのせいだと書いたことに腹が立ったんです。
      まだ2人はエイベに所属しているのに、社長からこんなふうに言われるなんておかしいと思ったのです。
      どうして2人は何も語っていないのに、誰でもが読める場所で社長の口から非難をされなきゃいけないんでしょうか...
      責めるなら、2人が話し合いすらできないようにしているSMエンタを責めるべきではないでしょうか?
      3人のことだけを社長は守っているように感じました。
      なので、社長が2人を責めるなら私は2人を応援する!って気持ちになってしまったんです...

      あぁ、、、説明が長くてすみません。

      私はホミンペンですが、5人での東方が大好きです。
      多くの人を夢中にさせる魅力がある数少ないグループの一つだと思ってます。
      5人でいつかまた一緒に活動してくれることを心から望んでいます。
      • sako
      • 2010/04/22 1:34 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM