スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    4!

    • 2010.01.30 Saturday
    • 04:24
    気づけば早いもので




    今日でブログを書き始めて丸4年になります。
    4年前は私もそれなりに若かったのに、今はすっかりいい年です(笑)
    ブログを書き始めた頃は4年も続けられるなんて夢にも思ってませんでした。
    だって、日記ですら3日も続けられないし、手帳にスケジュールを
    書き込むのでさえ面倒だと思ってしまう、超ずぼら人間なんですもん!
    ほんとにほんとに4年も続けられたことに自分が一番びっくりしています。
    以前にも書いたことがあると思いますが、ブログを始めた時はブログを通して
    友達を作ろうなんてことは全く思ってなかったんです。
    思ってなかったというよりは、ブログを通して友達ができるって発想自体が
    なかったように思います。
    だって、自分の周りには私と同じものを好きな人なんて全くいなかったんですもん!
    「とーほーしんき」って言ったって、当時は全くわかってもらえなかったし
    「韓国の音楽が好き」って言ったところで「あ?韓国?4様好きなの?」って反応。
    いちいち説明するのも大変で、上手く話せる技量もないし、好きなものを好きだと
    言うことが本当に面倒で、毎日一人でこっそり楽しむ毎日でした。

    でも、ある日なんとなくブログを始めてみて、いろんなことを書いてるうちに
    だんだんブログを読んでくれる人も増え、気づけば友達がたくさんできてました。
    大人になってこんなに友達ができるなんて、ほんとに夢のようなことだと
    思ってます☆
    自分から声をかけたりするタイプじゃないし、むしろ壁を作るタイプですしねぇ。
    普段はあほなことばっかり考えてることを必死に隠して生活してるんです!
    でも、ブログを読んでくれてる人にはあほなことがバレてるので
    初対面でもわりとフレンドリーにあほなことばっかり語りますが(笑)
    ブログやってなかったら、みんな出会うことのなかった人たちなのかと
    思うと、ブログを始めた自分を心から褒めてあげたい気分です☆
    これからもたくさんの縁があるといいなぁ。



    こんな、あほなことばっかり書いてるブログをいつも読んでくださってる
    奇特な皆様、本当にありがとうございます!
    これからも、こっそり楽しんでくださいねー。
    読むたびに毎度イライラしてる人がいたら、ごめんなさい!
    気が合わないブログは読まないのが一番です!!回れ右ですよー。



    これからも皆様が驚くような人ばかりを好きになって、「イケメンだ」と
    言い張っていると思いますが、「また病気が始まった」と、温かい目で
    見守っていただければ幸いです。
    ってか、私は自分のことをイケメン好きだと本気で思ってるんですよー。
    結構顔で選ぶタイプなんですよ!
    ただ、世間のイケメンと私のイケメンの価値観が違うみたいなんですよねー。
    なんでかなぁ。世の中謎が多いですねぇ。

    ブログでは楽しいことを書いていきたいなーとは思ってはいるんですが
    暗い気分のときは暗い内容になってしまうときもあると思います。
    人間だもの!!!
    無理して楽しそうに振舞うのは仕事中だけでいいですよね?(笑)
    そんなわけで、これからも気分の浮き沈みの激しいブログに
    なってしまうかもですが、思ったことをその日の気分で書いていくつもり
    ですので、これからもよろしくお願いします!!



    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      4はヨン様の4!

      4周年おめでとうございます。
      私はいったいいつからsakoさんのとこに来てるんでしょうか…
      これからもsakoさんのところでKポプのお勉強させて下さい☆
      • ゆあママ
      • 2010/01/30 9:49 AM
      4周年おめでとうございます☆
      きっと、私の病気がよくなったのは、sakoさんのブログのおかげだと思います。
      ありがとございますぅ。

      これからも、sakoさんのペースで、好きなことを好きなだけブログでつづってくださいね。

      これからも、イケメンをどんどん教えてください♪
      • ゆかり
      • 2010/01/30 7:40 PM
      祝☆4周年
      凄いですね〜。
      ホンとに凄いと思います。
      はじめは情報が欲しくて、検索して
      面白そうなブログをみつけては
      お気に入りに登録して、更新を楽しみに
      日々過ごしていたあたしもいつの間にか
      書く方になっていました。
      sakoさんの足元にも及ばないあたしですら
      ブログを書かなくちゃ・・・って憂鬱になって
      『もう、辞めようかな』って思うことが多々ありますよ。
      時間的に余裕が無くて、自分自身が見たいモノが
      沢山溜まってるのに、『コレ面白かったし、書きたいな〜』って
      寝る間を惜しんで書いたところで
      たいした共感を得られないことなんて、
      あたしのブログじゃ、しょっちゅうなんですもん(涙)
      だから、もう書くのは辞めて一人でひっそり楽しもう・・・。って
      今まで何度思ったか!
      でもホンとにsakoさんの言う通り、
      たとえ少数でもブログを通じて知り合えた気のあう仲間達との『縁』を
      大事にしたくて、ボチボチ頑張っています。

      浮き沈みがあって当たり前です。ホンと人間ですもん!
      sakoさんが書き続ける限り愛読者でいます。
      sakoさんの気の向くままに、思った事を書いて下さい〜。

      あ、お祝いのコメントをするつもりだったのに
      暗くなっちゃいました・・・(汗)
      • ひろん
      • 2010/01/30 8:11 PM
      4周年おめでとうございます!

      コメントさせていただくのはずいぶん久しぶり
      なのですが、いつもこっそりお邪魔して
      楽しませていただいていますー

      先週はMBLAQを観てきましたよ〜
      スタンド席からでしたけど。。
      2曲だったのであっという間でしたが
      生MBLAQにテンション上がりました^^
      (そのあとに登場の師匠のライヴも
      すごく楽しかったですよー)

      sakoさんのお気に入りの人たちのことを
      書いて下さるのを楽しみにしてます^^
      これからもよろしくお願いします♪



      • ゆう♪
      • 2010/01/30 8:15 PM
      おめでとう!

      私は、sakoさんのおかげで、自分と同じくらいにそれ以上に(^w^)こんなイタイ事考えて生活してる方にたくさん出会え、さらに、さらけ出してお喋り出来る日々を手に入れられました。
      ホントありがとう。
      もっと早く出会えたら(^O^)と少し後悔もしますが、ブログが無ければ一生出会えなかったから。濃い時間を過ごしましょう。よろしくお願いします。
      何十倍もズレているsakoさんのイケメン好きをこれからも突っ込んでいきますからね〜。
      良い歳になっても(^O^)マイペースで続けて下さいね〜。
      • mana
      • 2010/01/30 9:15 PM
      わーーーー!!
      おめでとうございます!!

      前半部分、めっちゃ共感しました〜〜。
      そだよねーー。
      あたしも、始めた時には、まさかこうなってるとは
      思わなかったし。
      これからも頑張ってくださいね!!
      • KIKI
      • 2010/01/30 10:25 PM
      4周年すごいですね!!おめでとうございます。

      いつも内容盛りだくさんに書いて下さっているのでどうか無理のないように。

      私はブログをしていないのでよく分からない部分もありますが、ブログってその人の思うことを書くものだと思うのでありのまま書いていいのだと思いますよ〜

      それと私も世間でいうイケメンではないイケメンが好きです。でも自分のフィルターを通すとイケメンになっちゃうんですよ(笑)たぶん同じ病気だと思います(笑)
      • ぴこ
      • 2010/01/30 10:43 PM
      sakoさん♪
      4周年おめでとうございます。

      愛読させてもらってすいぶん日が経ちました。
      いつも楽しませてくれてありがとう。

      ワタシにとってsakoさんの書くBLOGはどんなドラマよりも面白い場所ですよ。
      毎度毎度共感させられっぱなしですから!
      それくらい興味がある人(グループ)が被るってことです。
      あっ、勿論ワタシもイケメン好きで困るななぁ、、、と本気で思ってますよ(笑)
      なので、これからもイケメンをどんどん紹介してくださいね♪

      浮き沈みがあるのは誰でも同じです。
      なのでそのままでいいと思います!

      沈んでいる時にsakoさんのブログを読んで元気になって助けて貰う時もあるし、沈んだ時はそれを和らげてあげよう、とも思うし。
      知らず知らずブログを通して出会っただけなのにそんな気持ちさえ覚えるのってsakoさんの人柄なんですよね。
      ブログでそれが伝わるってすごいですね!

      これからもそんな人柄のまま色んなお話を聞かせてくださいね^^
      楽しみにしてます♪

      今年はどんな場所で会えるのか?それも楽しみです^^





      • achichi
      • 2010/01/30 11:04 PM
      4周年おめでとうございます。
      刻んだ年月を覚えていられるなんて、まだまだお若いですね。
      私なんて、振り返ろうにも記憶が曖昧過ぎて...
      まったくコメント残しませんが、いつも拝見しています。
      最近は音楽番組を全く見ないので、sakoさんのブログで新曲情報を仕入れて聞いているんですよ。
      これからも、好きなことに没頭&邁進し続けてください。
      • ゆき
      • 2010/01/31 3:31 PM
      sakoさん、4周年おめでとうございま〜す!
      今、いちばん最初の記事を読んで、しみじみしてきました。
      私は途中からの参入ですけども、楽しく定期購読させてもらってます!
      これからも、無理せずに、sakoさんのペースで、sakoさんの喜怒哀楽のままに。
      でも、この間の小休止は、ガチョ〜ンな気分でしよ…。復活してくれて、ヘンボッカムニダ〜!
      • cao
      • 2010/01/31 3:39 PM
      ☆4周年おめでとうございます☆

      深く濃いsakoさんのブログに出会って1年9ヵ月が経ちました(笑)
      ここを紹介してくれたミ○ナさんに感謝しながら
      人は繋がってるんだな〜と思ってます。
      書き始めると止まらなくなりそうなので、言いたい言葉を並べるのは必死に抑えて、とにかく「おめでとう」と
      「ありがとう」だけ伝えたいですヽ(^o^)丿

      これからも宜しくお願いします(^〜^)
      • 碧衣
      • 2010/01/31 9:57 PM
      >ゆあママさん♪

      4様じゃなくて、せめて4千さんの4にしてくださいー!(笑)
      ゆあママさんは私がブログを始めてすぐにコメントくださったから、ほぼ4年のお付き合いですねぇ。
      私があれやこれやを好きになりまくってる間もずーっとシアさん一筋なゆあママさんをほんとに尊敬します!!
      まぁ、私もなんだかんだ言ってユノさんが大好きですけどね。
      最近職場に東方ペンさんがいることが発覚し、ユノさんの素敵ポイントを熱弁したら、「辛口ですね。」って言われました。何故???
      • sako
      • 2010/02/01 2:31 AM
      >ゆかりさん♪

      私の妄想病は全く治る気配がないのですがどうしたらいいですか?(笑)
      SHINeeのハローベイビーとU-KISSのヴァンパイアって番組が妄想ポイントが多すぎて大変です。
      まだ見てなかったら、ぜひ見てみてくださいー!!
      イケメンの日常って見ててほんとに楽しいなー。
      って...ゆかりさんにとっての一番のイケメンはP.Oなんですよね...
      ゆかりさんの納得するイケメンを紹介していけるかは疑問ですが(笑)、これからもいろんな人を載せてくのでよろしくです☆
      • sako
      • 2010/02/01 2:40 AM
      >ゆう♪さん♪

      お久しぶりですー!
      東京で見かけなかったと思ったら、城ホールに行ってたんですね!!
      ってか...しばらく会わない間にMBLAQにハマったんですか?
      仲間じゃないですか!!!
      生ジオはイケメンだったでしょ!?ね?ね?

      今年もたくさんお気に入り男子について綴っていきますねー☆
      今年もあほなことばっかり書いてると思いますが、あきれずにこっそり楽しんでください(笑)

      • sako
      • 2010/02/01 3:02 AM
      >manaさん♪

      私が知り合ったいろんな人のなかで、manaさんはトップクラスのイタい人です(笑)
      私も負けてませんけどね!
      もっと早く出会えてたら、うっかりSS大阪コン@グランキューブに一緒に行ってしまい、manaさんはSSへの興味をなくしてたような気がします。
      なので、出会う時期はちょうどよかったのかも(笑)
      あ、でも東京コン@国フォは一緒に見たかったなぁ。

      私も目はしっかりしてますよ!
      いっつも私がイケメンだと思うイケメンを即座に否定しますが、たぶんmanaさんの目が変なんだと思います!!

      もうすっかりいい歳になってるので、無理せずマイペースにブログは続けていきますね☆

      • sako
      • 2010/02/01 3:10 AM
      >KIKIさん♪

      前半部分...? いい歳になったってとこですか?(笑)
      あ、そうじゃないですよね。
      KiKIさんにはブログを通してできたお友達がほんとにいっぱいいますよねぇ!
      KIKIさんのブログって、ほんとに人柄の良さがでてるから、みんな仲良くなりたいなーって思ったんだと思います☆
      そう考えると、全く人柄の良さそうじゃない私のブログなのに、こんなに友達ができたことって奇跡としか言いようがない!!!
      これからも奇跡が起こるようにブログ更新していきます☆
      あ、KIKIさんの中華ネタ、こっそり楽しんでます!
      でも、あの彼がハートに命中に出てた記憶がないんですよね...。なので話に参加できなくって。
      これからは台湾ドラマもしっかりみます!!

      • sako
      • 2010/02/01 3:18 AM
      >ひろんさん♪


      わー!私もひろんさんと全く同じ感じで憂鬱になります。
      辞めちゃえば楽なのになーってしょっちゅう思います。
      昔は書くことが楽しかったはずなのに、今は「書かなきゃいけない」って気持ちが大きいんですよね。
      でも、いろんなイベに行くたびに一緒に過ごしてくれたり、久々に会う友達がいるのはブログのおかげなんですよね。
      ひろんさんとこうやって仲良くなったのもブログのおかげですね!
      だって私が「昔読んでたブログ書いてる人」じゃなかったら、初めて会った日にそんなに話しかけなかったでしょ?(笑)
      私もブログ読んでくれてた人だって知らなかったら、確実に壁を作ったまま食事してたはず(苦笑)
      ブログであほ丸出しにしててほんとによかったですー。
      ひろんさんのブログ、私は大好きですよ!
      更新されると、「あ、元気なんだな。」って思うので、気が向いた時に更新してくださいね☆
      • sako
      • 2010/02/01 3:22 AM
      >ぴこさん♪

      4年も続けられたことに、自分が一番驚いてます!
      何度も辞めようとは思いましたが、なんだかんだいって書くことが好きだし、仕事の悩みがないのはブログ書いて現実逃避してるからだと思うし(笑)、これからも続けて行きたいなーと思ってます☆
      そうそうそう、周りにはイケメンに見えなくても、私にはイケメンなのです!!!
      これからもたくさんイケメンを載せていくので、よろしくお願いしますね♪
      • sako
      • 2010/02/01 3:32 AM
      >achichiさん♪

      あらあら、そんなにこのブログを楽しんでくださってるんですか!?
      ぜひぜひ、その熱い想いを私に直に語ってください(笑)
      私もachichiさんに熱く語りたいことがいっぱいあるんですよー。
      ってことで、今年こそゆっくり話す機会があるといいですねー!
      ブログの良いところは自分と同じ趣味や感覚の人を見つけられるとこだと思います。
      共通の趣味の人を日常生活で探すのはほんとに大変ですもん。
      あ、でも私の人柄は決して良くないですよ。
      性格がねじれまくってるなーって本当は思ってるでしょ!?(笑)
      気をつかわなくていいのにー!

      今年はどこで会えますかね?
      私も楽しみです!!!
      • sako
      • 2010/02/01 3:44 AM
      >ゆきさん♪

      いやいや、ブログ始めた日は一月の後半としか覚えてなくて、久々に前のブログを見に行って確かめました(爆)
      ちょっと読んでみたらあまりにひどい内容で、消したい気分になりましたけど(苦笑)
      私のところで新曲情報を得てるんですか!?
      ってことは、最近音楽番組について語ってないから、役立たずブログですねー!(笑)
      そろそろ、音楽番組を見た感想も載せていきますね☆
      あ、私もこっそりとゆきさんのブログを楽しみにしてますよー!
      新しいPCでたくさんいろんなものを見てくださいね!!
      • sako
      • 2010/02/01 3:51 AM
      >caoさん♪

      休止、そんなにがっかりしたんですか!?
      ほんとにほんとにすみません!
      そうそう、実は何度かまた場所を告げずに引っ越そうかと思ったことがあるんですけど、caoさんが必死に検索してやっと見つけてくださったことを思い出し、やめたんです。
      なかなかここを見つけてくれなかったcaoさんにちょっと感謝です(笑)

      これからも定期購読よろしくお願いしますね☆
      って、売りもんじゃないけど(笑)

      • sako
      • 2010/02/01 4:04 AM
      >碧衣さん♪

      あ、今日は蒼くないんですか?(笑)
      私のブログを読んだ日を覚えてるんですか!?すごいー!
      ミ○ナさんがここを教えたんだって全く知らなかったから、碧衣さんと初めて会ったときにミ○ナさんと仲良く喋ってる姿を見て、めちゃくちゃびっくりしたのを覚えてますー。
      類は友を呼ぶんですねー!!
      23日のPARAN&U-KISSイベでお隣が碧衣さんのお友達だったのも驚きましたよ。ほんと、人は繋がってますね☆

      こちらこそ、いつも面白コメントをありがとうございます!

      • sako
      • 2010/02/01 4:21 AM
      sakoさん!!!!

      4周年おめでとうございます〜☆

      相変わらずコメントするのドキドキで、1年ぶりに
      なってしまいました;
      sakoさんのブログに出会えてホントに幸運でした!
      あたしも読み始めて3年…、しみじみ。
      見つけた時は、も〜ホントに読み出したら面白過ぎて
      止まらなくて、過去1年分をすごい勢いで読破しました!!天才的なキャプ!
      しかも京都で会えて、直接K−POPの話を聞けるなんて!!ラッキー過ぎます(T_T)

      これからもずっとよろしくお願いします〜〜♪
      • uko
      • 2010/02/01 9:08 PM
      遅くなりましたが…4周年おめでとうございます!
      ブログで知り合いになれたうちの一人なんだよな~
      って、毎年sakoさんのブログをお祝いするたびに
      思ってます~なんか、ホンマに不思議です(笑)

      PARANを教えてくれたこと、ホンマに感謝してます~
      また、これからもsakoさんの気分が伝わるような
      ブログのままでいて下さい!
      また、地元で会えますように(爆)
      • ai33
      • 2010/02/01 10:20 PM
      おめでとう。

      たぶん、君と会ったのはそんな頃??あ、もっと前か。前のブログからだしね。

      このブログに一番に書き込みをしたパボです。
      君のイタサには(あと、絶対まだ年齢詐称は信じてないんだよね)負ける私ですが、宜しく。
      • M
      • 2010/02/02 12:45 AM
      >ukoさん♪

      あらあら、ukoさんがコメントくれるなんて珍しいですねー!ありがとうございます^^
      ukoさんとは初めて会ったタッチ会以来、会わない日々が長かったですが、その間もずーっと私のブログを読んでくれてて、すごく嬉しかったんですよ!
      今は京都で会って話ができるようになって、さらに嬉しいです♪
      また、会ってたくさん話しましょうね☆
      ライアンさんの話をしたくて仕方ないんですよー!

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!

      • sako
      • 2010/02/04 12:19 AM
      >ai33さん♪

      私、いまだに東京で初めて会った日にaiさんを放置したことを申し訳なく思ってるんですよ!
      あんなことをした人間といまだに仲良くしてくれて、ほんまにありがとうございます!!!
      お互い京都に住んでるのに、何故か地方で会ってばかりですが(笑)、今年もできるだけ地元で会う機会をつくりますねー☆
      東京で見たPARANイベの話もしなくちゃいけないし、韓国旅行の話も聞きたいし!
      会える日を楽しみにしてますー♪
      • sako
      • 2010/02/04 12:25 AM
      >Mさん♪

      ん?こみちさんに初めて会ったのは...たぶんグランキューブでの大阪コンの時じゃないですかね?
      あ○さんが挨拶してる横に私もいたはず。まぁ、私の存在にMさんが気づいてくれるようになったのはもっと後ですが!(笑)
      ってか、もう私の顔覚えましたか?(笑)

      年齢詐称なんてしてませんよー。なんとかAfter Schoolには入れそうな歳です(笑)

      • sako
      • 2010/02/04 12:29 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM