スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    久々に泣いた。

    • 2009.11.26 Thursday
    • 23:28


    家に帰って録画してたベストヒット歌謡祭を見ました。
    ミヤネ屋もゆーちゅーぶで見ました。





    見たくなかったものを見た気分。







    ぎこちないだろうなってのはある程度は予想ついてたけど、ひどすぎるよ。
    ひどすぎて泣けてきた。久々に号泣したよ(苦笑)
    声は出てない、顔は暗い、覇気を感じない。
    チャンミンとジェジュンの間にある、あの空間...なんなんだろ。
    ないはずの壁があそこにはあるんですね。

    夢が叶って嬉しかったことについて語るユノさんの言葉に1ミリも嬉しさを感じなかったな...
    ユノさんがあんな風にしか喋れなかったことが本当に悲しい。
    あのユノさんのトークにフォローすら入れられない他のメンバーのやる気のなさも悲しい。

    5人でいることはそんなに苦痛ですか?
    プロなら、どんなにしんどくてもそれを表に見せちゃダメなんじゃないかと思う。
    どんだけ疲れてる時でも頑張って笑顔を見せてた東方さんを知ってるだけに
    私が思ってた以上に今の5人の関係は深刻なんだと感じました。


    あんなに苦労して苦労して、やっと売れて、結果が...これ?
    ほんとに悲しい。



    ファンミ、ちゃんとできるのかなぁ。。。





    こんな真剣なこと書いておきながら、たぶん次回からはいつもどおりの
    能天気なブログに戻ります!


    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 23:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわ、お久し振りです。

      プロ意識が足りないと言ったらそうなんでしょうけど、愛想笑いさえも出来ない程辛そうな5人は見ていられませんでした。


      一度拗れてしまったものを戻すのは難しいですね。

      時間が解決してくれるかな?
      5人の笑顔が戻る日まで待っていたいと思います。

      • テラ
      • 2009/11/27 1:10 AM
      なんと言っていいのやら・・・
      飛行機は別ですし、ホテルも別というウワサもありますし、ユノさん方はSMに管理されまくってるのでしょうか?

      私は、ファンミにどうゆう顔して参加していいのかわからないよぉぉ
      カシちゃんたちが一番待っているのに、日本でファンミってあまり喜べないです

      大人なんだから、会長が認めて折れてくれたらいいんですけど、そんな大きな器はもってないんですね・・
      • dori
      • 2009/11/27 1:17 PM
      こんばんは。昨日のテレビを見て、SMの手前もあってかと思ってたんですが…本当に完全に3:2になっちゃったんでしょうか…3人はドエライ事やらかしちゃった…と思ってるんでしょうか…
      ベストヒット歌謡祭ではの東方さんの固い表情とは対象的な氷川きよし君の元気ハツラツな姿が印象に残りました(苦笑)
      • がちゃぽ
      • 2009/11/27 8:44 PM
      こんにちは。
      私もあの映像みて悲しかったです。
      もう修復不可能なのではないかと、心配になりました。
      トンはあの5人だからいいのに・・・と思います。
      そろっているダンスはもちろん、それぞれ特徴のある声のハーモニーが好きなんです。
      なんとかならないんですかねぇ。

      • ami
      • 2009/11/27 11:19 PM
      >テラさん♪

      お久しぶりです!
      時間が解決してくれるのを待つしかないですねぇ。
      5人から歌が歌いたいって雰囲気を全然感じられなかったんですよね...
      今は歌が歌える状況ではないんだなーと。。。

      早く、決着がつくといいですね。
      武道館でのあのキラキラの笑顔をもう一度見たいです。

      • sako
      • 2009/11/28 10:56 PM
      >doriさん♪

      管理されてるからぎこちないんだって意見もあるみたいなんですが、私はそれが原因じゃないと思うんですね。
      いくらSMだからって、舞台で笑うなとか言うわけがないし。
      別々に来たって、別々の部屋だって、5人の絆がしっかりしてるなら、ちゃんと歌えるはずだと思います。
      何年も一緒にやってきたわけですし...
      現時点では、ベストヒット歌謡祭の状態が現実かと。

      ファンミ、どうなるのか本当に心配です!
      私、ハズれてよかったと思いますもん。
      ずーっと、やっぱ仲が微妙なんじゃないかな?とか思いながら見てしまって、楽しめない気がする...

      スマンさん...お金も地位も名誉もあるんだから、優しさを大人の余裕を見せてもらいたいもんです!
      スマンさんの怒りを抑えられる人がいないもんですかねー。
      • sako
      • 2009/11/28 11:03 PM
      >がちゃぽさん♪

      SMがホミンに何か言ってるとは思いますが、かといって
      歌う時まであんなぎこちないのは変だと思うんですよね。
      本人たちも、きっとどうしていいのかわかんないのかもですね...
      ペンみんながごたごたしてること知ってるって...やりにくそう。
      公になっちゃう前にもっとちゃんと話しあって欲しかったですね。

      私、きよしが登場した瞬間、きよしペンになりかけました(笑)
      氷川きよしって、ほんとにプロだなーって思いました。
      どんなお客さんも楽しませる歌手、そういう歌手に東方もなってくれるといいんですけどね。。。
      • sako
      • 2009/11/28 11:12 PM
      >amiさん♪

      えらいことになってんだなぁって感じでしたね。
      あのユノさんがバラードを熱唱していなかったですし...
      紅白までには、プロらしく歌えるようになってるといいんですけど、どうでしょうねぇ。
      あんなこともあったねー!って笑い話にできることを祈るばかりです。

      • sako
      • 2009/11/28 11:19 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM