スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    最強

    • 2009.08.29 Saturday
    • 02:30
    気づいたら一週間以上更新してなかったですねー。
    なんだか、最近K-POPに対する気持ちが非常に落ち着いてるんですよ。
    あれやこれやと大好きだし、すごく興味もあるんですけど、ドキドキワクワクするほど
    好きなものがないんですよね。
    まぁ、単に先週は音楽番組がやってなかったからテンションが上がってないだけかもです。

    KARAが日本に来るかも?みたいなニュースが韓国であがってたみたいですが
    ペンミは大歓迎ですけど、もし日本デビューって話ならあんまり嬉しくないかな。。。
    シュガーとかジュエリーとかSESとか、日本デビューしたよじゃグループは
    いますけど、どれもイマイチだったし、あぁなっちゃいそうで嫌なんです。
    よしもとさんがKARAに興味を示してるみたいですが、KARAにモーションかける前に
    U-KISSに力をそそいでくださいよ、よしもとさん!!!
    100億円投資のU-KISS育成プロジェクトやらはちゃんと進んでるんでしょうか。。。

    SMさんからは、またよじゃグループデビューが決まったんですよね。
    DSPからも、前からデビューが噂されてたレインボーがデビューしそうな感じ。
    たしか、スター帝国からもよじゃグループ出るんでしたよね?

    なむじゃグループも何組かデビューしそうな気配。



    いくらなんでも...今のK-POP界、グループ多すぎない!?



    グループがブームなうちにデビューさせたいのはよくわかるんですけど、そんなに
    デビューされると、覚えられない!
    アイドルグループは大好きですけど、K-POP界がアイドルばっかになるのは嫌。
    そろそろ歌って踊れるソロ歌手出てこないかなー。R&Bがちゃんと歌える歌手も
    出てきてほしいな。ベテラン勢ももっと活躍してくれると、なお嬉しい。






    ん...私、もしかして一部の人しかわからない話ばっかしてますかね?
    ブログ更新してないこの数日の間に、ブログってやっぱ読んでて楽しいもののほうが
    いいよなーって、考えてたんです。
    昔は「この歌手のことを知らない人が読んでも、ちゃんと内容がわかるように」
    ってことを心がけて書いてたんです。
    でも、最近は読んでて意味がわからないことが多くないですか?
    しかも、面白くないでしょ?(苦笑)
    自分で書いたのを後から読んで、面白くないなーって思いますもん。
    書いてる最中も面白くないことが多くて。
    なんでブログ書いてるのかわからなくなってきたり。
    とはいえ、もうブロガー生活も3年半以上なので、ブログを書くのは日常生活の一部と
    なってるので、これといったネタがなくても書いちゃうんですよね。
    あぁ、K-POPへのトキメキが欲しい!!!
    楽しい気分でブログが書きたいな。


    そうそう、最近久々にブログに書きたい!って思う面白いものに出会ったんです。
    でも、K-POPじゃないんですよ。映画です。
    その映画は




    「96時間」

    主演はリーアム・ニーソン。えぇ、とっても地味。
    リーアムといえば、私の中で良識ある落ち着いた役をやるイメージだったんですが
    この映画のリーアムはとってもはちゃめちゃなんです。
    えー?えー!?えー!!!の連続です。
    でも、見てるこっちに、つっこむ暇をあたえない展開の速さなので
    違和感はわりとない!


    簡単にストーリーを話しますね。
    リーアムは元特殊工作員。離れて暮らす娘のことをとにかく愛してるんです。
    そんな娘がフランス旅行中に誘拐されます。
    娘がとっても危険な組織に捕まってしまったことがわかると、なんとリーアムは
    1人で娘を助けに行くんです!
    悪の組織に1人で立ち向かいます!!!
    96時間以内に助けないと、娘が助かる見込みはなさそうってことで
    時間との闘いなのです。


    手がかりを持ってそうな男を早々と見つけ、話を聞こうとしたら逃げられ
    逃げてる最中にその男は車にはねられ死んでしまいます。え!?
    でも、その男が死んでがっかりしてる暇はリーアムにはないので、さっさと
    次の手がかりを探しにいきます。
    いろんな凄腕の敵がわんさか出てくるんですけど、リーアムは1人で全員
    やっつけます。リーアム、めちゃめちゃ強いんです。
    リーアムの撃つ弾は一発で命中するのに、敵の弾はリーアムには
    全く当たりません。

    あら、不思議。とっても不思議なんですけど、その強さに違和感は感じないんです。
    娘を救うという目的を持ったおとんは世界一強いんだ!って思えてくる。
    おとん、すげー!おとん、やっちまいなー!!!って気分になってくる。

    リーアムはまさしく、最強のおとんでした。

    最強のおとんは娘を助けるために悪と闘ってるだけで、正義の味方ではないので
    娘と同じように誘拐されて、えらい目にあってる少女たちを見つけても、
    娘の手がかりを知ってそうな女の子以外は助けません。え....

    敵が「俺にも娘がいるから気持ちはわかる。」と情に訴えて助けてもらおうと
    しても、あっさりやっつける。 ひどい...
    敵にも家族がいることなど、どうでもいいようで
    1人の娘を助けるために死者数十人(爆)
     

    娘の居所を探すためなら、情報を知ってる男を脅すため、
    何の罪もない奥さんの腕だって撃ちます。(←傷は浅いって言い訳してた)

    冷静に考えると結構極悪非道な感じもする最強のおとんなのですが、
    娘のことをどんだけ溺愛してるかが映画の冒頭部分でしっかり語られてるので
    娘のためなら仕方ないよなー。って見てるこっちは思ってしまうんですよ。
    娘を助けるためなら、なりふり構わない潔さがかっこよくさえ見えてくる!

    なんだか、とってもすごい映画でした。
    見終わって、スカっとしましたよー。
    言葉だけでは面白さが伝えられない映画なので、ぜひとも時間のある方は
    「96時間」を見てみてください☆
    売れっ子歌手役でホリー・ヴァランスも出てました。めちゃくちゃ懐かしー。
    売れっ子歌手役っていうのが、逆に切ない気分になったけど...




    さて、今日と明日は大阪でエイネですねー!
    1人でエイネに行こうかと考えたほど(笑)、今はエイネに行きたいです。
    チケ買っておけばよかったなー(遅)
    しばらく東方さんが見れないかも?なニュースが出ちゃうと、
    そりゃ見に行きたくなりますよねぇ。
    エイネに参戦される皆様、行かない私のぶんも楽しんできてくださいねー!




    ユノさんの張り切りぶり報告待ってます☆

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 02:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      台湾のバンバンタンにときめいてください!
      • はやぴー  
      • 2009/08/29 7:38 AM
      おひさしぶりです!!ちゃんと、さこさんとこは見てたんですが、絡める話がなく・・・・(笑)なんせ今私は 東方さんがどうなっちゃうのか・・・(@_@;)
      そっちが気になる毎日です。
      K-popは変わらず好きなので、聞いていますが、今一、気もそぞろ・・・・って感じでしょうか。

      あ、でも9月にはソンモし や、T-MAXが札幌に来ますので、そちらを楽しみにしています(*^_^*)
      • komugiko
      • 2009/08/29 7:42 AM
      おはよーございます^^
      私はいつもsakoさんの記事UPを楽しみにしていますよ〜!
      知らないグループとか勉強させてもらってますもん(笑)
      それでイェソンも好きになった訳だし^^V

      で、今日はsakoさんの代わりにエイネ行ってきますね。
      でもユノレポは出来ないと思います(笑)
      • orphe
      • 2009/08/29 8:46 AM
      とんでもない!
      おもしろいのに、
      楽しみにしてるのに、
      ためになるのに(何の?)
      無理せずに、続けてくださいね^^

      グッバイステージのあともがんばってる2PMに、はまってます。ちょっと絡んで欲しいなあ・・・

      私も今日参戦します。
      キャパが5万人と聞いて、初のエイネに、少し引き気味です。ただ、曇りなのがとてもありがたいです。
      レポは、いかにどれだけ並んだかに、なりそうです。
      • mamim
      • 2009/08/29 9:42 AM
      今日、久々に音楽番組見ました。
      気になるピンの歌手が居ました(ピーター程ではない)

      ベテラン勢の活躍、私も願ってますー

      「96時間」
      私も気になってたのですが、そうこうしてる内に
      「けーんじくん、あそびーましょ」
      が公開されちゃって(爆)
      水曜行って来ます(^^)
      • 碧衣
      • 2009/08/31 12:26 AM
      はい!もちろんエイネ@大阪2DAYS参戦して来ました〜!

      sakoさんとギラギラ太陽 のイメージが結び付きませんが…そ〜ですよね。次はいつ生東方さんに会えるかわかりませんもんね。年末か年始のファンクラブ・イベントでしょうか?

      でもCMタイアップが2曲も決まってるので、日本での活動は見れるんでしょうかね?

      エイネのユノさんは本当にカッコ良かったですよ!一緒に行ったチャンミペンとシアペンの友達もも「ユノがカッコ良かった??」と言ってましたので間違いないです!!!
      細い顔が痩せて更にシャープに…ゆる〜いパーマのふわっとした髪型が素敵でした??ダンスもキレキレでした!

      sakoさんが参戦してたら、トンペンの増加ぶりにきっと驚いたと思います!会場の5割…それ以上だったかも!グリーンのタオルで埋め尽くされてました!一緒に行ったチングが2年前の神戸では東方さんの出番は完全にトイレタイムになってたのに…ビッグになったなぁ〜!と言ってました。
      • がちゃぽ
      • 2009/08/31 6:34 PM
      こんばんは。
      何言っちゃってるんですか〜〜〜〜!
      こちらが面白くなかったら、面白いところなんてあるのか!ってくらい面白過ぎじゃないですか!!^^
      知らない人でも紹介の仕方一つで、こんなに興味が持てるんだな〜って感心しきりですよ☆
      そういえば紹介してくれてた人かも・・とか、何か面白いこと書いてあった人かも・・とか思って、何度も過去の記事を見ては笑わせてもらってます♪
      面白い・・といえば、ユノさんのドラマ面白そうですよね。
      というか、ユノさんが面白そうですよね(→褒めてます)
      • popo
      • 2009/08/31 11:03 PM
      うわーーーー!!!!!
      おんなじ!!!
      まっっっっったくおんなじ状況で笑ける!
      あたしも、以前何が面白くて楽しくてブログ
      書いてたかな?ってなってます。
      K-POPも好きやし、けど脳は確実に老化してってて
      覚えが悪くてすぐグループも曲も忘れるし
      (え?そこは一緒ちゃうって?)
      そして、意味深な文章を書いて気持ち的にお休み中(爆)
      色んな事に相変わらず興味はあるんやけども、なんか
      全部が中途半端でねぇ・・・・。
      どーしましょ。相談しようと思ったのに、一緒な状況やし(爆)
      でもsakoさんのブログは相変わらず面白いですよ♪
      こんなにこんなに沢山のコメントがいつもあるなんて
      愛されまくってますよ!!!大丈夫!
      U-KISSの計画って、実は100億ちゃうくて100円やったとか。
      • KIKI
      • 2009/09/01 1:36 AM
      >はやぴーさん♪

      棒棒堂はハマると困るので、一切見ないことにしてるんです!
      誘惑しないでください!!(笑)
      • sako
      • 2009/09/01 9:37 PM
      >komugikoさん♪

      東方さんより、SSさんよ天上さんの今後のほうが私は心配です(爆)
      東方さんは日本での仕事があるからなんとかなる(なんとかするしかない)気がするんで、あんまり心配してません。
      いよいよ、今月ですね、生K.will(と生ソンモ生T-MAX)!
      ミンチョルさんのくどさを堪能してきてくださいねー♪
      • sako
      • 2009/09/01 9:41 PM
      >orpheさん♪

      イェソンさんについて書いてたときはこのブログも面白かったです(遠い目)
      ってか、ブログじゃなくて、イェソンさんっていう存在が面白いんですけど(笑)
      エイネ楽しかったようで何よりですー! ←ブログ読みました
      来年も長居なら、来年こそは行きたいとなー☆
      来年も活動してますように。。。
      • sako
      • 2009/09/01 9:44 PM
      >mamimさん♪

      楽しみにしてくださって、ありがとうございますー!
      なんだかんだ言いつつも、書くのは好きなのでマイペースに続けていきたいと思います^^
      あら、2PMにハマりましたか!
      最近の2PM、私はあんまりなんですよね。。。
      バラエティで同じことばっかさせれれてるのもなんだかなぁと思います。

      エイネ楽しかったですか!?
      今年は東方ペンがいっぱいだったって聞いてます!
      昔は東方さんの出番になった途端、視界が良好になったんですけど、みんなちゃんと東方さんのステージを見てくれるようになって嬉しいです☆
      • sako
      • 2009/09/01 9:54 PM
      >碧衣さん♪

      気になるピンの歌手って誰ですか!?
      すごく気になりますー。ピーターがカムバできるかどうかくらい気になります!(笑)
      ベテラン勢で売れてる人がほとんどいないんですよね。。。
      あのモンちゃんでさえ、いまいちな感じだし。
      でもね、今月半ばくらいにはスンギがカムバですよー♪
      不思議なほど安定した人気のあるベテランソロ歌手なので、きっと活躍してくれるでしょう☆
      ん...?スンギに興味なしですか?

      96時間ぜひぜひ見てください!
      ともだちが誰か見た後でいいので☆
      • sako
      • 2009/09/01 10:00 PM
      >がちゃぽさん♪

      ちょっとちょっと!
      確かに炎天下の下は苦手ですけど(笑)、2年前には相模湖でのPARANの野外ライブ&エイネっていう2日連続野外ライブってのに挑んだんですよー。
      自分のおたく力に感心しました(笑)
      そうそう、次に東方さんをいつ見れるのかわかんないんですよねぇ。
      でも、CM出るくらいなんだから、活動すると思います。(日本では)

      ユノさんは長居で輝いてたんですね☆
      あんなに輝いてるのになんでいまいちユノペン増えないんでしょうかねぇ。。。不思議!
      お友達が参加された2年前のトイレタイムと化してたエイネに行ってましたが、あれでも「今日、意外に東方ペン多い!」と思いましたよ。
      毎年毎年東方さんの出番になるとどっかにお客さんが行ってしまうのに、「エイネ大好きです!」っていう東方さんのコメントを見るたびに胸が痛かったんです。
      でも、今年からはその言葉を言ってるのを見ても、素直に大好きなんだなーって思えそうです☆

      • sako
      • 2009/09/01 10:13 PM
      >popoさん♪

      そんなに面白いですか!?
      こんなに意味のわからないことばっかり書いてるのに、楽しんでもらえてて嬉しいです^^
      きっと私と価値観が似てるんですよー!
      だから、きっと気になる人を私が過去に紹介してたりするんじゃないかなと思います^^
      そうそう、ユノさんのドラマは内容は期待してないですが、ユノさんがとにかく面白そう!!!
      どのシーンでも真剣さがにじみでてて、最高にツボです(笑)
      放送が楽しみですねー☆
      • sako
      • 2009/09/01 10:18 PM
      >KIKIさん♪

      あらあら、また同じ状況ですか?(笑)
      もしかしたら長いことブログを続けてると誰でもそう思ってしまう時期が来るんですかねぇ。
      KIKIさんのブログのほうが読んでる人断然多いですよー。
      KIKIさんのブログこそ愛されまくっていると思います☆
      ずーっと同じ歌手を好きでいるってのは難しいですねぇ。
      好きは好きなんだけど落ち着いた気持ちにだんだんなってくるので、最近好きになった人とは全然話があわなかったり(爆)
      好きで仕方ない人の夢を壊しちゃいけないって思うと自分の気持ちを文では表現しにくかったり。。。
      何にも気にせず書いてた頃が懐かしいですー!
      まぁ、他のブロガーさんに比べれば何にも気にせず書いてるほうだと思いますが(笑)
      U-KISSは100円!なら、私もプロジェクトに参加できちゃう!(笑)
      • sako
      • 2009/09/01 10:28 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM