スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大きな玉ねぎの下で

    • 2009.08.15 Saturday
    • 01:57
    ただいまです。
    東京旅行を終えて地元に戻ってきました。
    SSの武道館コンサを昼も夜も、ほぼ同じ席で見てきましたよ!(苦笑)
    1階のスタンド席の舞台寄りの席だったので、近いっちゃ近いんですが
    常に横から見る感じでした。

    ブログではあまり書いてなかったんですけど、ほんとにほんとにほんとに武道館を
    楽しみにしたんです。
    あれやこれやが大好きな私ですが、何よりも武道館が楽しみで、
    毎日武道館の妄想をしては、幸せな気分になってました。


    SSが日本で初ステージを踏んだのは武道館@Mカ開局イベでしたね。
    私が生で初めてSSを見た日でもあります。
    あの場所で、今回は単独でコンサ!!!

    感動しないわけがない!と思ってたんです。



    でも、なんか終わってみたら...満足感があまりないんです。
    周りの人が若干引くほど、叫んで踊って楽しんでたんですけど
    終わってみたら、「SSって最高ー!」って気持ちになれなくて。

    なんでですかねぇ。私が武道館を楽しみにしすぎてたのかなぁ?
    武道館でやるんだから、東京コン@国際フォーラムの感動を超えるはず!
    って、信じてたのがダメだったんですかねぇ。。。

    今までは、どんなにぐだぐだでも、「それがSSの魅力!」って思えてたんですけど
    昼公演のぐだぐだぶりは、あまりにひどすぎて、開いた口がふさがらない感じでした。
    あんなに適当に踊ってる「Fighter」を私は見たくなかったです。
    私、ほんとに「Fighter」が大好きなんですよ!
    歌はぐだぐだでもいいから、ちゃんと踊って欲しかった。

    私の席から、カンペ用のモニターが丸見えで、双眼鏡を覗けば何が書いてあるか
    読めたんですが、昼のMCはびっくりするほどカンペの内容を省略して喋ってました。
    なので、意味がわからないトークになってるとこが多かった気がします。
    カリスマさんも相当テンパってたみたいです。
    MCがぐだぐだなのはいつものことなんですが、あそこまでぐだぐだになってしまうなら
    ハングルで喋ってもよかったんじゃないかなぁ。。。

    夜公演は昼公演に比べれば、数段良くなってました!
    昼とは違うグループかと思ったくらい(苦笑)
    とはいえ、なにか物足りなさは残りました。。。。。

    こんな気持ちなのは私だけなのかなぁと思って、久々にSS検索をしてみたんですけど
    誉めてる方が多かったので、安心しました。
    たぶんSSは素敵なステージを見せてくれたんです。
    ただ、私の期待が高すぎただけなんだと思います。
    単に席が悪かったせいかもしれません!(いつも悪いけど)


    「DejaVu」「Unlock」「キョンゴ」「4Chance」「Never Again」「Fighter」よりも
    「ねもりがなっぱそ」が盛り上がってたなぁ。。。
    SSの代表曲より...花男....か.......(涙)



    このまま書き続けると、愚痴ばっかになりそうなので、一旦寝ます。
    しっかり寝たら、楽しい思い出が蘇ってくるかもしれないし!
    こんだけ愚痴ばっか書いておいて、次回の更新で褒めちぎってたら
    すみません!!!
    あ、大事な事を書き忘れてましたが、ギュはかっこよくなってましたよ!
    「Never Again」をハモるギュを見て「あの人世界一かっこいい!」
    と、本気で思いました。
    わっさー♪わっさー♪なソロステージも素敵でした☆ 
    裸で歌うりーだーよりも、ソロ曲でジャンプするギュのほうが私には
    素敵に見えました!(盲目)


    ん...ギュのことを思い出すとテンションがあがってきました。
    楽しいレポが書けそうな気がしてきた!←単純



    コメント返しができてなくてすみません!数日中には必ず返しますね。
    全部ありがたく読んでますので!!!


    ではでは、とりあえず寝ます。




    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 01:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございますぅ〜(^_^)おひさですぅ〜☆彡

      まったく!! ほんとに!! 同感!! 武道館!!

      Mnet開局で初生501を見に行って…
      この日が来ることを…どれだけ期待したか…
      どれだけ楽しみにしたか…しすぎ(ーー;)

      一昨年の東京国際フォーラムの感動を
      去年のGrateful Days Thanks for…を
      本当にどうしたんだ 501!!!って感じでした!!

      しかし ソロは本当に良かったワン!!!!!
      5人が5人とも歌もダンスも本当に上手になってね〜(^・^)
      個々のステージが良かったし 新曲も好きなんだけど!!
      全員集まったて どうして ああだったのか…(゜_゜)
      なにか問題でもあったのか…って一瞬思った。…らっ!!

      別件で 予約DVDに問題発生だったねー(ー_ー)!!
      どう受け止めていいやら 分からんばい!!

      だけど もうSS501のステージが観たいし
      会いたくなってる寛大な愛の持ち主でした。
      • お…しんちゃん
      • 2009/08/15 8:33 AM
      またまた一緒に過ごしてくれてありがとう。
      私は、オールハングルコンが初めてだったしそれなりに楽しかったよ。
      きっと4人で見たからだね。
      確かに国フォの気合いの入れ方に比べたらホント手抜きでしたね。

      早く頑張ってくれなきゃ、国フォコンに行かなかった事を一生後悔するわ〜。
      って武道館なのに無理だったしなぁ。期待薄(^O^)
      「ねもりがなっぱそ」であれだけ盛り上がる…
      「なんだかなぁ」(阿藤かい風)
      DVDの件は開いた口が塞がらなかった。まぁらしいって言えばらしいか(^_^;)

      でも、「なんだかんだ叫んだって〜」マンネが大好きなんですっ!(^O^)(若干誇大表現)
      今回のミッションは、チングさんに会う(^O^)武道館の席をひとつでも埋める。
      成功です!でしょ?

      わたいは、マンネの「あぃどんあぃどん」を生で聞けて幸せでした。
      • mana
      • 2009/08/15 1:31 PM
      笑ってはいけない新聞社、昔manaさん家でオールで見ました。笑

      お疲れ様でした〜!
      夜だけだった私&最近の曲の方が馴染みがない私としては満足できました!
      事前にsakoさんたちからお話を聞いて期待してなかったのが逆に良かったかも。笑
      でも・・「あの人世界一かっこいい!」とは思えませんでしたよ。爆
      うーん、ダメだな。

      >裸で歌うりーだーよりも、ソロ曲でジャンプするギュのほうが私には
      >素敵に見えました!

      これは全面同意!!!

      わたいは、マンネの「あぃどんあぃどん」の後の「アドワナラバゲッゲッチュ〜」が聴こえなかった気がするのですが、あれ気のせいかなぁ・・
      いつも生だとヨンセンが歌ってるけど、一回生でマンネのが聴いてみたいもんです。
      • あり
      • 2009/08/15 8:29 PM
      完全燃焼できなかったって、かなりの人思ってるよ。

      私やお友達のブログで書き込みたくさんあったもの。


      まあ、ソウルも1日目は「リハーサル」って言われてたしね。



      もう、あの子たちはあんなもの、じゃないかな。
      • M
      • 2009/08/16 8:21 PM
      >しんちゃんさん...じゃなくて、お...しんちゃんさん♪

      武道館に参戦してたんですか!
      なら会いたかったのにー。連絡とらなくても、歩いてれば友達みんなに会えるだろう♪って単純に考えてたんですけど、あんだけの人の中だとなかなか会えないもんですねぇ。

      しんちゃんさんも、なんだかもやもやが残る武道館となったんですね。
      そうそう、ソロはよかった!!!
      それだけソロに力入れられるなら、ちゃんと4Chanceも踊れや!とも思ったけど(苦笑)
      やっぱ、5人での活動をしばらくしてないと、あぁなっちゃうんですかねぇ。。。
      DVDねぇ..ポ○キャニだったら起こらないことだったと思うので、なんか日本での先行きが不安です。

      とはいえ、このもやもやを解消するには、また生SSさんたちを観て、やっぱ最高!って気分になるしかないと思うので、また観に行ってるはず(笑)
      そのときは絶対に会いましょうねー!
      • sako
      • 2009/08/17 6:11 PM
      >manaさん♪

      「それなり」にって何ですか!!!(涙)
      私たちがSSを観て、「それなりに」なんて言葉で楽しみを表現したことないですよ。。。
      メリーゴーランド乗りながらでもK-POP話をしてた私たちが昼公演後はほぼ無言でしたねぇ(苦笑)
      昼公演は、ある意味で、すごかったと思います。
      国フォはね、DVDなんかで観るより生だとほんとに気合いがすごかったんです。
      ぐだぐだな部分もあったけど、必死さは伝わってきました。
      でも、武道館はこれから日本でやる気はないんだなーって思いました。まぁ、それはいいんだけど。

      昼公演に行ったことを後悔する毎日です。
      すみません、manaさんのいうミッションに同意ができません。
      I don't〜の後のよんせんパートをよんせんがちゃんと歌わなかった(アレンジした?)こともちょっと不満。
      • sako
      • 2009/08/17 6:23 PM
      >ありさん♪

      鎌倉観光、お付き合いありがとう!
      夜しか参加しないありさんの選択は正しかったねぇ。
      昼はお金払ってリハーサルを見せられた気分だったよ...
      SSなら、どんなにぐだぐだでも楽しめると思ってたのに、意外に私は寛容じゃなかったみたい。。。
      でもね、Never Againで斜め下を向いてかっこつけてるギュはめちゃくちゃかっこよかったんだよ!
      あの一瞬は世界一かっこよかったってば!(笑)
      ソロでジャンプするギュはほんとにかっこよかったねー。
      キラキラの衣装も違和感がないくらい輝いてたねー☆

      「アドワナラバゲッゲッチュ〜」は昼も夜もなかったよ。
      よんせんさん、澄んだ声でハモってた気がする。
      初期のNever Againのほうが好きなんで、まんねが太い声で歌う「アドワナラバゲッゲッチュ〜」を私もいつか聴きたい!
      • sako
      • 2009/08/17 6:38 PM
      >Mさん♪

      私が検索したら、誉めてるのばっかだったんですが、そうじゃない人も多かったんですかね?
      私だけがおかしいのかなぁって思ってたんで、ちょっと安心しました。
      でもね、あんなものじゃないですよ、SSは!
      2集活動をちゃんとすれば、ちゃんと一体感が生まれるはず!!!
      新曲は2PMを可愛くしたみたいなダンス踊ってて、ちょっと心配でしたが、きっとなんとかなるでしょう。
      運にだけは恵まれてるグループだと思ってるので。
      なんだかんだ言っても、SSは大好きなので希望は捨てませんよ!

      • sako
      • 2009/08/17 6:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM