スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    • 2009.07.30 Thursday
    • 03:30

    アジソンの出演者の第一弾が発表されましたねぇ。
    韓国の出演者はそにょしで、しゅじゅしかまだ発表されてませんねぇ。
    8月になったら、第二弾(大物歌手)の出演発表があるそうです。
    今年は東方さん出ないのかな...?

    アジソンはアジアおたくな私にとって、たまらないイベです☆
    去年行って楽しかったので、今年も行く気満々で発表を待ってたのです。
    今年の出演者も最高じゃないですかー!
    私の見たくて仕方なかった歌手が出る!!!


    ほんとに見たくて見たくて仕方なかったんです。
    あまりに気になるから、動画見続けたらハマってしまう!と思って
    動画を見るのを自制中です。
    そのくらい気になる存在なのです。




    その歌手は





    K-OTIC!!!


    あ...知ってる人はほとんどいないですよね。
    だって、タイのアイドルですもん。
    私も半年前ほどまでは全く知りませんでした。
    タイ旅行に行った友達から「こんなタイのグループがいるよー」って
    教えてもらって初めて知ったんです。

    K-OTICはタイ人が2人、日本人とタイ人のハーフが2人、韓国人1人の5人組。
    タイ語の歌に突然日本語と韓国語のラップが入る違和感が非常にツボなんです☆
    このメンバー構成からして、絶対アジソンに出るに違いないと思ってたら
    ほんとに出るので嬉しい!!!



    と思ったものの




    アジソン開催日...9月19日..................
    世間一般でいうとこの、9月の5連休の初日です。
    世間が連休でも私は連休じゃないのにー!!!
    何とかして行きたいけど、連休中だから旅行代金がめちゃくちゃ高いし...
    友達もこの日程じゃ無理そうだし...
    ものすごく行きたかったんですが、あきらめるか。。。
    レオン・ライもショウ・ルオも見たくて仕方ないのにー!

    ハッピーマンデー制度のばかやろう!!!!!!!!!!(涙)

    アジソンに参加される予定のかたはぜひ、私のぶんもK-OTICをしっかり
    目に焼き付けてきてください☆




    さて、気になることを好き勝手に書いてるこのブログですが
    実は今日で








    丸2年♡
    あ、まだまだやめませんよ(笑)




    1周年だって書いた日からそんなに経ってない気がするんですが
    1年経ったようです。
    時間が経つのは早いですねー。

    気になる歌手は増えるばかりなので、そのたびにブログで書いてるんですが
    きっと、読んでる人は「この人、いったい何が好きなの?」って
    感じですよね。
    知らない名前ばっか出てきて意味がわからないこともきっと多いですよねぇ。
    ほんとに、すみません。
    でも、不思議なもんでアクセス数は去年よりも随分増えてるんですよ。




    私って、ほんとに興味が多すぎですよねぇ。





    可愛い男子が好きで




    可愛い女子も大好きで




    愉快な人も大好きで




    筋肉も大好きで
    チラっと見せてくれるほうがなんだか興奮しますね♡




    気づいたら日本でも大人気になってた人たちも大好きで
    年に一度...いや三度くらいは、生ユノ補給が私には必要です(笑)




    歌が上手すぎる人も大好きで




    いい歌歌うのに全然売れない人も大好きで
    今年中にカムバできますようにー カムバは5人でありますよにー。






    頑張ってるのにぐだぐだしてるのが大好きで




    違和感のある衣装着てる人が常に気になって仕方ないし





    変な髪型な人も気になって仕方ないし
    このチャンミン腹話術の人形っぽいと思う(笑)




    男前も気になって仕方がないし




    次のCD出せなさそうな雰囲気な人も気になって仕方ないし
    あんだけ歌番組出てたのに、どこにいった?







    地味ながらも目立とうとする貪欲さを持つ人も気になるし




    あぁ...興味があるものがいっぱいすぎて自分でも頭がおかしくなりそうです(笑)
    一途になりたいとか思ったりもするんですけど無理なんですよねぇ。。。
    ほんと、節操がないな。。。

    でも、K-POP界..いえ、アジアのエンタメは面白いので仕方ない!!! ←開き直り




    そう思いません?



    そう思うでしょ???





    こんなブログを読んでくださってる皆様、ほんとにありがとうございます!







    感謝の気持ちでいっぱいです!



    これからも相変わらずだと思いますが




    よろしく....
    お辞儀をフライングするまんねが可愛いなー。




    お願いします!



    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 03:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いつも楽しく拝見しています。
      2周年と言うことでずーとロム専でしたが、一言お祝いをと思いまして、初コメです。

      2周年おめでとうございます!
      本当に沢山の興味と突っ込みにいつも感心しながら見てます〜〜興味が多いことは楽しいことが多いんだから、いいと思いますよ!私もこんな見方があったか〜と新しい世界に導かれたのがいくつか。。。
      これからも好奇心の赴くまま、楽しいブログを続けてください!応援してます☆

      男前さんが誰なのかがとても気になるのですが。。。
      教えてもらえませんか?

      • さるる
      • 2009/07/30 1:11 PM
      2周年おめでとうございます〜

      こちらに移った時は中々探せなかったんですよね〜
      sakoさんに直接聞いたのにわからなくて・・・

      そして、いつもおもろい記事をありがとう
      sakoさんのおかげて歌手の見方がかなり・・変わりました(笑)

      私が気になるのは目張りのギュの下の白い顔のお兄さん
      呪怨の子供のようで・・・・

      SMコンもあと2週間ですよ
      やっぱり東方の神とシウォンとイトゥクの綺麗どころを中心に鑑賞してきます
      あっシヤイニーで一人だけ男前と思った子がいましたが、名前は分かりません
      おにゅでないことは確かです〜ハイ
      • dori
      • 2009/07/30 1:45 PM
      sakoさんブログ2周年おめでとうございます。
      これからも色んな情報を楽しみにしています☆
      と言うことは、私もsakoさんとお会いして2年以上が経つんですねぇ☆(あの頃はまだ東方さんやだぶるえすさんメインのぶろぐだったなぁ。。。)
      今年は念願の生sakoさんにお会い出来て本当に嬉しかったです☆sakoさんのお陰で色々なK-POPの方も知る事が出来たし、私にとって願ったり叶ったりなブログですよ☆

      そうそう、チャンミン(東方神起の)と言えば、ドラマするんですよねぇ。私、チャンミンの演技をみると何故かくすぐったくなるんです^^;演技が上手すぎてわざとらしさまで感じてしまう^^;(ごめんね^^;)
      日本で放送したら私ちゃんと最後までみれるかな^^;
      • シホ
      • 2009/07/30 1:48 PM
      2周年おめでとうございます☆☆
      実は今日で・・・で、止めるからどきっとしちゃいました!

      私もこちらのサイトで色々学ばせていただいているので、知らない名前が出てくるのはむしろ嬉しいです♪
      そこにsakoさんの熱い想いのこもった説明がついてて、楽しく読ませてもらってますvv
      もちろんK-OTIC初めて知ったんですが、興味をそそりました(笑)

      これからも思わず吹き出してしまう、愛のこもった日記を楽しみにしてますね♪

      ちなみに・・・顔見ても全然ピンと来ないんですが、あんなに番組出てたのに次のCD出せなさそうな人、と言うのはピーターでいいのでしょうか??
      顔にも服装にも見覚えないので自信ないのですが・・・。
      • マギー
      • 2009/07/30 3:34 PM
      sakoさん、ブロク2周年おめでとうございます!
      私が初めてお邪魔したのは、昨年の東方大阪コン打ち上げの後ですね!たしか、あの時、教えられた通りに「変態・sako・SS」で一発ヒットしました(笑)こちらのおかげで、東方さんの他に、いろんなK-POPアイドルに興味を持ちましたが…やっぱり東方さんを越えるグループは未だ現れません!それどころか、ますます東方さんにハマっている今日この頃です…
      sakoさん目線の辛口・面白コメントは私の朝の通勤のお供になってますので、これからも電車の中で大爆笑させない程度に楽しませて下さい!
      • がちゃぽ
      • 2009/07/30 3:44 PM
      2周年おめでとうございます!!
      コメしてなくてもいつも見てますよ〜
      更新を楽しみにしています♪

      sakoさんのブログは私の情報源です。
      ここで知って好きになった歌手もいますもん。
      これからも色々教えて下さい^^

      「今年中に5人でカムバ・・・」←今一番望んでること!
      • sora☆
      • 2009/07/30 8:34 PM
      もう2周年なんですね〜^▽^
      なんだか、また、あっという間に、1年が経ちそうでコワイです。。。
      sakoさんは、一途だと思います!(私から見ると・・)だって、今も、きゅが好きだったり、ユノさんが好きだったりするから。
      あ、ユノさん、暑くさそうなドラマにご出演のようですね!チャン民さんもドラマに出るみたいだし。うん??他のメンバーは何するんでしょう?
      • miki
      • 2009/07/30 8:56 PM
      2周年おめでとうございます。
      年に数回のコメントですが、いつも見に来ています。
      mikiさんがチャンミンを「さん」付けしているのを見て、時の流れを感じました。
      最初はチャンミンファンだったのに。。。

      タイのグループって、この前お会いした時に話していた人たちですよね?
      sakoさんあんなに見たがってたのに。
      でも、気が付けば見に行ってたりして。
      • ゆき
      • 2009/07/30 10:02 PM
      どうもー^^ おめでとうございます〜♪
      sakoさんとは趣味が合うような合わないような私ですが
      blogはいつも楽しませていただいてます。

      気がつけば大人気のグループはバラ売りが始まりましたね。
      いい歌歌うのに全然売れない人たちが心配で仕方ありません。

      そうは言いつつも今週末は大所帯のグループを見に上京予定です。
      sakoさんの代わりにガッツリ見てきますね!例の彼を^^v
      • orphe
      • 2009/07/31 12:05 AM
      ☆2周年おめでとうございます☆

      いつも、毎回、必ず!!楽しくさせてくれてありがとうございますm(__)m
      最近は、コメントするの自粛してますが(爆)
      更新は見逃してませんよ〜(←怖い?爆)

      ココ来ると安心します。
      まずイェソンさんを探します。
      読んでるうちに面白くてイェソンさんを忘れます。
      ちなみに私・・・SJではカンイン、イトゥク、ヒチョリ、ソンミンが好きです。
      でもイェソンさんを探します(爆)

      長くなりましたが、これからもずっと続けて下さいね〜
      ヽ(^o^)丿

      • 碧衣
      • 2009/07/31 12:07 AM
      こんばんは。
      いつもいつもステキな話題をありがとうございます♪
      昨年のsakoさんのレポを読んで、アジソン行きたいな〜と思ってたんです☆
      でも、よりにもよってあの日程じゃ飛行機高すぎですよね(涙)
      そういえば、ソウルでピーターの曲がかかっててビックリしました(笑)
      これからも、sakoさんレーダーにかなう面白い(?)人達をじゃんじゃん紹介してください!
      • popo
      • 2009/07/31 12:11 AM
      sakoさん、ブログ2周年おめでとうございます!!!
      はじめてコメントします、ドキドキ(@_@)

      こんなにK-POPにハマって毎日が楽しくなったのは
      sakoさんのおかげです☆感謝感謝感謝です!!!!!

      最近ではSSリダのイラストで死ぬほど笑いました!
      これからも面白いこといっぱい教えてくださいね^^
      みんなで大笑いしたいです^^

      • uko
      • 2009/07/31 12:21 AM
      sakoさん。BLOG2周年おめでとうございます!

      ワタシが言うのもなんなんですが、もう2周年なんですね。
      愛読してから何年経過しているのすら分からなくなりそうです。(笑)
      でもそれくらいsakoさんの書く文章がはっきりしてて気持ちよかったり面白かったり、
      載せるキャプが笑いのつぼだったりすべて1つ1つが楽しいからなんですよね。
      (もう、ドラゴンさんのキャプで吹いちゃったじゃないですか!!←あえてギュジョンはスルーで)

      これからも無理なく思いついたことを思うままに更新してくれたら嬉しいです♪
      色んな興味がある人はたくさんいると思うので気にせず書いてくださいね^^
      これからも遊びにきますのでよろしくです☆

      あっ、ユノのシャツin、、、、スルーしたでしょ?
      それよりも、チャンミンの髪の毛に目が行ったってことないですよね?????(笑)






      • achichi
      • 2009/07/31 12:30 AM
      祝2!
      • cao
      • 2009/07/31 12:42 AM
      2周年おめでとう。
      2年前ネカフェ、「最強様 もっさり」で一番に出てきました。
      なんて変態なブログ(^O^)素敵過ぎる。
      これからも微妙なグループをいっぱい追いかけて私を引きずり込んで下さいね〜。
      • mana
      • 2009/07/31 1:37 AM
      sakoさん、2周年おめでとうございます♪

      節操の無さは私も同じ。もちろんsakoさんには到底かないませんが(笑)

      ということでAJ(歌がうまいのに後輩に押され気味の5人組の1人ではありません)行ってきました。
      ダンスはめっちゃ上手くてカッコイイのにしゃべり方が可愛くて笑顔が可愛くておばちゃんのハートをワシづかみにしてました(笑)
      でもって一緒に来てたラップの子とダンサーの子で韓国デビューします!6人組で!!
      よくわからんけど要チェックかも、ですよ〜♪

      ほんと話題に事欠かない世界ですよね〜。
      sakoさんにはまだまだガンバってもらわないと!
      いつまでもsakoさんのブログ愛してま〜す☆

      アジソン面白そうですね。行こうかな。
      • emi
      • 2009/07/31 1:37 AM
      sakoさん、2周年おめでとうございます!
      コメントさせていただくのは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいています。
      このたび2周年ということで思い切って(^^)
      sakoさんが繰り出すアイドル情報が面白くて、それぞれ
      あまり歌を聴くことはなくても、名前がぽんと出るほどに知らずにK-POPの深みにはまっていった気がします。

      今をときめくK.Willを知ったのもsakoさんのブログがきっかけです。

      これからも、sakoさんの独自の道を突き進んでくださいね。
      応援しています!
      • りすも
      • 2009/07/31 2:54 AM
      おめでとうございます^〜〜〜!
      これからも楽しませてね。

      sakoさんと、気が合うと思っている komugikoより(笑)
      • komugiko
      • 2009/07/31 8:16 PM
      2周年!!!!
      おめでとうございます!!!

      段々sakoさんの興味のある人達について
      いけなくなったよ!!(焦)

      でもさ。でもさsakoさん。
      でかぷりおとか、もんすたーとか・・・・その後が
      気になるんですけど、どこ行ったか知ってます?

      K-POPでは、どのグループがあっという間に消えて
      しまうんやろう・・ってのも気になるKIKIより。
      • KIKI
      • 2009/08/01 2:21 AM
      あ…コメ返しまだですよね?
      ネット生活サボってたら、いつの間にかsakoさんとこで
      祝い事が(汗)間に合ってます???

      えっと、改めまして…おめでどうごじゃいます〜
      日がたつの早い…
      わかる人もいればわからない人もいる。
      そんなsakoさんのブログ(笑)

      でも、おかげさまで、たくさん生で会えたり、
      ふれあえたりしました〜
      気になることがしょっちゅうあって、
      なんともないことが、ドでかい噂になったり
      いつ次のCDが発売されるのか予測つかなかったり
      もう想定外だらけがたまらんく刺激的ですよ!
      アジソン、SHINeeの次の週ですね!
      いっちゃってください(人事ですね)
      • ai33
      • 2009/08/02 11:06 PM
      >さるるさん♪

      はじめまして!
      初めてのコメントって勇気いりますよねぇ。
      それなのに、お祝いのコメントありがとうございます☆
      ほんとにほんとに嬉しいです!

      興味がありすぎても、大丈夫ですか!
      その言葉を鵜呑みにし(笑)、これからもさらにいろんなものに興味を持って、気になる人報告をブログでしていきたいと思います♪
      あの男前さんは、MATEってバンドのドラマーです。
      前歯が可愛いと以前ブログに書いたヒョンジェ君です!
      MATEは歌番組にもたまに出てるんですが、ヒョンジェ君全然映らないのです!!!
      さるるさんがMATEが出てる歌番組を見る機会がもしあれば、ぜひぜひ一瞬しか映らないヒョンジェ君を見逃さないようにしてください〜。
      • sako
      • 2009/08/03 2:35 AM
      >doriさん♪

      もう2年も経ってしまいましたー!早いー。
      そういや、直接聞かれても、ヒントしかあたえなかったですよね、あの日の私...(苦笑)
      白い顔のお兄さんは2PMのウヨンですよ!
      ギュよりも上がいた!って思って嬉しかったので載せたんです〜♪
      私にはバットマンの悪役に見えたんですが、そうか呪怨か。。。(笑)

      SMコンで、うっかりSHINeeに堕ちてくることを願ってますー!
      男前って...たぶんミノかな?
      SHINeeの日本公式HPがあるんですけど、そこにある動画で1人置物化してる男子がいるんですが、その子だったら、ミノです。
      ということで、日本公式HPに行ってSHINeeも学んできてください♪
      知らないより知ってるほうが、絶対に生で見た時に楽しいんですから!
      • sako
      • 2009/08/03 2:35 AM
      >シホさん♪

      昔は東方とSSのことばっかり書いてましたねぇ^^
      今じゃすっかり、誰が好きなのかわからないブログになりました(苦笑)
      でも、チャンミン好き度はあの頃より確実にアップしてますよー♪
      チャンミンのドラマ、どんなふうになるんでしょうねぇ。
      シホさん、ドラマの相手役を自分だと妄想する準備はOKですか!?
      私は既に準備万端です☆←あほ
      シホさんも早く妄想準備してくださいね!!!
      なんだか、東方さんの周辺がざわついていますが、また来年も東方コン会場前で、シホさんに会えるといいなー^^
      次は、どこかの店で見かけることがあれば遠慮なく話しかけてくださいね(笑)
      来年も5人の東方さんが見れると信じましょうねぇ♪

      • sako
      • 2009/08/03 2:36 AM


      >マギーさん♪

      びっくりさせてしまって、すみません!
      あの書き方は一周年の時もやったんです。たぶん来年もやるので、来年はまたかよ...って突っ込んでください(笑)
      こんな役に立たないことばっかり書いてるブログも、少しはK-POPの魅力を伝える力があったのかな...?
      そうなら、本当に嬉しいですー!
      K-OTIC韓国人メンバーがいるんですけど、歌が上手いのかと思いきや、結構下手ってところがなかなか魅力的です☆
      日本語ラップの危うさもなかなか素敵です。

      あ...ピーターのことを覚えていましたか!?
      そうです、まさにあれはピーターです!
      カムバしたら、また載せようと思ってるのに、全くカムバの気配がない........
      一緒にカムバを待ちましょうね!!!
      って、全く興味ないですよね、すみませんー。
      • sako
      • 2009/08/03 2:36 AM
      >がちゃぽさん♪

      そう、初めてがちゃぽさんにお会いしたのは東方コンの後でしたねぇ。
      そうそう、あの頃は「変態」検索がほんとに多かったんです(苦笑)
      初対面だった私のブログを検索してくださったがちゃぽさんにもびっくりですが、いまだにその検索ワードを覚えているがちゃぽさんにさらにびっくりですー!
      ますます東方さんにハマってるんですね。
      その想いが本当にうらやましいです!
      これでも、私...昔は45分の東方イベのために1人で東京に行ったこともあるんですよ。熱かった時代もあるんです。。。(遠い目)
      がちゃぽさんの通勤時間をできるだけ退屈させないように、これからもブログを書いていこうと思いますので、これからも、よろしくお願いします!!!

      • sako
      • 2009/08/03 2:38 AM
      >sora☆さん♪

      私のブログに情報なんて、ありますか!?
      ただ番組を見た感想をだらだら書いてるだけなのに、お役に立ててるなら良かったです〜。
      イェソン会、名前を変えて(←ここ重要)またぜひやりましょうね!

      ライアンペンにはいつまでたってもなれない私ですが、私にとって面白さの塊であるライアンさんがいないカムバは断固反対ですー!
      どうか5人でカムバしますように☆
      • sako
      • 2009/08/03 2:39 AM
      >mikiさん♪

      そうです、mikiさんがゆきさんにここを教えてもらうというズルをしてから2年です(笑)
      そっか、私って一途かも!!!
      mikiさんに比べたら、ずいぶん一途!(笑)
      はやくこっちの世界に戻ってきてくださいね〜
      ドラマがそのきっかけになるかもですよ。
      チャンミンペンだった頃を思い出すかも!

      他の3人は...訴訟を起こしました..ね....。
      でも、これは東方が自分たちが働きやすいように契約を変えるだけのものだと思うので、きっとこれからも5人の素敵な姿を見れるはずと信じてます。
      なのでmikiさん...今年こそビギスト復帰を!!!

      • sako
      • 2009/08/03 2:39 AM
      >ゆきさん♪

      ゆきさんが珍しくコメントしてる!(驚)
      ブログ2周年のために珍しくコメントしてもらえて嬉しいです♪
      mikiさんはチャンミンのためにプレゼントを買いに行ったりしてましたよねぇ。。。
      それなのに、さん付けするようになってるなんて!!!

      そうです、タイのグループはこの前話してたグループのことです。
      韓国の歌手も見れて、気になるタイの歌手も見れて、ドラマ見て気になってた台湾歌手も見れて、私が一番好きな映画で主演してた香港歌手まで見れるんです、今回のアジソン。
      ほんとに、気づいたら行ってそうな自分がちょっと怖いです。。。
      ゆきさんが1人で台湾まで行った行動力を見習うべきですかねぇ?

      • sako
      • 2009/08/03 2:40 AM
      >orpheさん♪

      同じグループは好きになるのに、好きになるメンバーはいつも違うorpheさん、こんばんは!
      私たちは考え方が似てるのかもですね。好きな顔は全く違うけど(笑)
      大所帯グループを見に行ったら、イェソンさんじゃないメンバーに堕ちて帰ってくると思ってたのに、やっぱりイェソンさんのままだったんですよね?
      私は即、ギュヒョンに堕ちる自信があります。
      自信があるので、あえて生は見ないようにしなきゃー(笑)
      いい歌歌う5人組はどうなるんでしょうねぇ。
      イベも全然発表されないし!
      早く心のもやもやを解消してほしいもんです。。。
      • sako
      • 2009/08/03 2:41 AM
      >碧衣さん♪

      最近、ちっとも面白くないことばっかり書いてるように思ってるんですが、毎回楽しくさせてましたか!?
      いつもブログを誉めてくださって、ありがとうございますー!
      コメントは自粛しなくていいですよー。じゃんじゃん書いてください^^
      碧衣さんのコメントは私のブログなんかより、ずっと面白いと思いますよ!

      碧衣さんの好きなシュジュメンバー、統一性がなさすぎるんですけど!
      この間、友達に「完璧にジュリエット踊れるようになったら、私もテミンみたいに腕が細くなるかな?」って聞いたら、
      「カンイン見てみ!あれだけ踊ってても太っていくばっかりやん!」と言われました。
      あ、どうでもいい話をしてすみません。
      イェソンさんのことはこれからも探してあげてくださいね。
      ジュンギと顔も似てる(ってことになってる)し、ほんとはきっと碧衣さんのタイプなんですよ☆
      素直になって♪

      • sako
      • 2009/08/03 2:42 AM
      >popoさん♪

      どうでもいいことばっか書いてることを、素敵な話題と捉えていただき、ありがとうございます!(笑)
      アジソンはほんとに楽しいですよー。ぜひとも行ってみてほしいです☆
      飛行機は1日ずらせば、意外に高くなかったんですが、ホテルが予約できないとこばっか!(涙)←やっぱ行きたいので調べた
      街中でピーターの曲がかかりましたか!
      ってか、ピーターの曲だって、気づいたpopoさんがすごいです。

      私のレーダーにひっかかる人は山ほどいるんですよー。
      なんで、K-POP界はあんなにも面白いのでしょうか!
      これからも発見次第、気になる人を書いていきますので、よろしくですー☆
      • sako
      • 2009/08/03 4:24 AM

      >ukoさん♪

      おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
      まさか、ukoさんからコメントが来るとは!
      京都では何度も会ってますが、ブログのコメントで会うのは不思議な感じですー。
      ブログ2周年のために勇気を出してコメントありがとうございます♪
      韓国でのミラクルはukoさんのおかげですよー。
      こちらこそ、感謝感謝感謝です!!!!!!!!!
      これからもK-POPにどんどんハマって面白話しをたくさん私に提供してください♪
      またぜひ三条会商店街あたりで(笑)、会いましょう☆
      • sako
      • 2009/08/03 4:24 AM
      >achichiさん♪

      そうなんです、もう2年経ってしまいました!
      お互い、わりと長いことギュペンをやってますねぇ。
      ユノのシャツインはスルーそたんじゃなくって、何にも違和感を抱いていませんでしたよ!
      言われて初めて気づきましたー。
      私はもうユノペンじゃないのか...?
      って、achichiさん、またユノに目がいくようになったんですかね!?
      なんだか、すごく嬉しいですー。

      書く文章がはっきりしてるって思ってみたこともなかったですー。
      単に言いたいことをオブラートに包んでいうのが苦手な性格なだけな気がしますが(苦笑)、私の欠点はブログでは長所になってるのかもですね☆
      あ、武道館で会えるの楽しみにしてますねぇ。
      あと10日だ!!!

      • sako
      • 2009/08/03 4:25 AM
      >caoさん♪

      目指せ3!(笑)

      • sako
      • 2009/08/03 4:25 AM

      >manaさん♪

      manaさんもいまだに2年も前の検索ワード覚えてるんですか!?
      しかも、そのワードだったんだ...前のブログって、あほにも程があることばっか書いてたってことですね(苦笑)
      今の私って..結構まともになったかも!?って思えてきました〜
      私が2PMに興味を持ったのは、間違いなくmanaさんのおかげですよ!
      これからもお互い引きずり込みあいましょう(笑)
      • sako
      • 2009/08/03 4:26 AM
      >emiさん♪

      節操のなさなら負けません(笑)
      でも、emiさんも私となかなかいい勝負ですって。
      だって、AJを見に東京まで行ったんでしょ!
      AJイベ、みなさんベた誉めですよねぇ。←気になるので検索済み
      やっぱ、日本での1番最初のイベは行っておくべきですよね。
      6人組のメンバーのうち、5人は何故か名前が言えます。
      なにせ、節操がないもので気づいたら覚えてました(笑)
      韓国でのデビューが楽しみですねぇ!!!

      あら、私のブログを愛してるんですか?
      その愛してま〜すって言葉...まんねの「あいしてるー」って言葉くらい気持ちがこもってなかったりしませんか!?(笑)

      アジソンは行けるなら行くべきですよ!
      絶対楽しいですもんー。
      あぁ、やっぱ行きたいな。。。

      • sako
      • 2009/08/03 4:26 AM

      >りすもさん♪

      はじめまして!
      思い切ってコメントありがとうございます♪
      こんな節操のないブログもなかなかないと思うので、これからもこのまま突き進んでいきます(笑)
      あれやこれやの次々と紹介しすぎて、混乱してる人も多いかなぁと思ってたんですが、私のブログでK−POPにさらに興味を持つようになってもらってたなら嬉しいです!
      K.willがこんなに売れるとは正直思ってなかったんですが(なにせ地味)、これからも気になった人をたくさん紹介していきたいと思います^^
      ぜひ、りすもさんも、もっともっと深みにハマってしまってください♪
      私も応援しています!(笑)
      • sako
      • 2009/08/03 4:27 AM
      >komugikoさん♪

      これからも楽しんでもらえるよう、努力します☆
      そういえば、komugikoさんには一度もお会いしたことがないですねー。
      今年こそ大阪のイベかコンサに来てくださいよ。
      会いに行きますから♪
      komugikoさんと気が合うかどうか対面して確かめてみたい sakoより(笑)
      • sako
      • 2009/08/03 4:27 AM
      >KIKIさん♪

      KIKIさんのブログの年数からしたら、私のブログはまだまだですねぇ。
      KIKIさんは昔のほうがあれやこれやに興味があった気がします。
      アジアエンタメへの興味が戻るように、私があのDVD送ってあげますね☆
      もう準備はできてるんですよ♪
      ついでにSSのDVDもレンタルしましょうか?
      あの大阪コンのDVDで見てみます?(苦笑)
      ぐだぐだすぎて、私も2回くらいしか見てません(爆)


      ディカプリオとモンスターは私も知りたいですー!
      私のブログのタイトルはディカプリオのデビュー(にして唯一の)シングルを文字ったものなので、ぜひともカムバしてほしいです。

      歌番組を見てると「あ...これは消えるな...」って思ってしまう歌手がいっぱいですよね。
      で、たまに予想がはずれて、「カムバしてるー!!!」って驚きもK-POPの面白さの一つですよね、うん。
      • sako
      • 2009/08/03 4:43 AM
      >ai33さん♪

      コメ返しが遅くなったのはaiさんのコメントを待ってたんですよ♪
      ...ってのは嘘で、東方さんのことで色々考えたり、KARAの可愛さに毎日デレデレしてたり、SHINeeのチケを待ちわびたりしてるうちに、日が経ってましたー。
      間に合うもなにも、コメ返し終わってからでも、常にコメントは受付中ですよ♪
      なんでもないことが、ドでかい噂になるから、あまり情報に惑わされすぎるのもいけないなーと思う今日この頃ですね。
      「想定外のことも刺激的」って名言です☆
      私もそう考えるようにします〜(笑)
      アジソン...行っちゃおうか。。。いや、もうちょっと考えます!
      とりあえず、今は来週に迫った東京旅行のことだけ考えます♪
      • sako
      • 2009/08/03 4:44 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM