スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    落書き

    • 2009.07.04 Saturday
    • 01:41
    昨日はMすてに東方さんが出てましたね!
    休みだったので、リアルタイムで見ました。
    あらしと東方さんが一緒に出てるのは、すごく不思議な感じがしました。
    日本デビューしたばかりの頃、ユノさんが好きな日本の歌手は「あらし」
    って答えてたことを久々に思い出しました。
    他の歌手のトーク中にちらっと映ったユノさんは顔に「緊張」って文字が
    書いてある気がしましたけど、錯覚?(笑)
    ふくやまさんのトーク中、後ろに映るチャンミンはすこぶる可愛かったですねー!
    きっと、ペンが増えたと思う! 性格知ったら減るかもだけど...

    歌ってる姿もよかったですが、ひな壇でトークしてる東方さんを見て
    すごく嬉しかったです。


    こうだ姐さんと一緒に出たあの日
    生放送番組なのに生出演してなかったあの日
    ランキングに入ってたのに紹介すらしてもらえなかったあの日

    「東方さんはMすてには出れないんだなぁ」と思ったんですが
    今はもう普通に出て、トークもさせてもらえるようになったんですねぇ。
    あの日は悔しかったですけど、Mすては小さい頃から大好きな番組なので
    こういう日が来たことがすごく嬉しい!!!
    今日と明日はいよいよドームですね。
    私は参加しませんが、素敵なステージになることを仕事しながら(苦笑)
    祈ってます☆



    さてさて、昨日ぼーっとTV見てたら、おかんが緑の封筒持ってきました。

    そう、やっと届いたんですよ。

    SSさんの会報が!
    会報が届いたのって、いつぶりだろうか...覚えてないくらい昔だな(苦笑)






    表。



    こっちは裏。

    FROM 200805 TO 200905 ってことは1年に1冊しか発行しない気?
    まぁ、中身がなかなか楽しかったので、いいですけど。(単純)

    中にはいろんな写真とメンバーへのアンケートが載ってたんです。
    アンケートが結構面白くて☆
    ただギュのアンケートは回答が真面目すぎて、心底つまらなかったです。
    とか言いつつ、そういうところが好きだったりしますけどね。。。


    まんねが今後の活動でやってみたいことに
    「ドームツアー(日本)」
    って、答えてたんですが、読んで胸が痛んだのは何故でしょうか...(苦笑)



    よんせんさんが毎日することは
    お母さんと電話することらしいです。 
    ほんとにお母さんが大好きなんですねぇ。。。



    よんせんさんが好きな言葉(日本語)は






    だからもの

    おしい!おしい!!!!!!!!!
    きっと、よんせんさんの好きな日本語は「たからもの」ですよね?
    間違いを訂正せずに、載せてくれたD○Pさんに感謝ですー☆
    よんせんペンさんはきっと、この間違いにキュンとしたでしょ!?



    (ギュ以外の)アンケート回答はみんな面白かったですが、
    やっぱりりーだーが断トツで笑えました。

    日本滞在中の最大の事件は歯磨き粉で顔を洗ったこと

    え....最大の事件がそれ!?(笑)
    でも、りーだーらしい回答で素敵☆☆☆


    りーだーはさらに笑わせてくれますよ。
    2009年のアンケートには忙しくて直筆で答えられなかったそうです。
    で、その代わりに日本のペンのためにイラストを書いてくれたんです。




    いやー、想像を超える素晴らしさでしたよ。
    見てみます?












    ら....落書き!!!!!!!!!!!!!(爆)

    笑かさんといてーーーー!
    あぁ...ギュのMV以上に腹がよじれるほど笑うものに出会うとは!(驚)
    99.9%ペンのために書いたとは思えないんですけど....
    りーだーは人気者になっても何にも変わってないってわかって嬉しい(笑)


    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 01:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アンケートをちゃんと読んでない私です(^O^)
      使われてる写真が会報向け特別かと思ったら…ほとんど見たことある、非常に残念。
      一番ひどかったのは、タイのペンミの記事なのに、日本の創団式の写真が使われてた事です。これはもう呆れて大爆笑しました。しかも去年でもね〜し。
      リーダーはずっとこんな人で居て欲しいなぁ。
      • mana
      • 2009/07/04 9:42 AM
      心底その会報がほしくなったのは、うちだけですか?
      こりゃ、リダペン増えますって!ほんまに(>_<)
      なんなんでしょ、あの人の魅力ってやつは。

      あ…やっぱMステユノさんの顔に緊張って書いてありましたよね?
      くっきり表れてて、その横のチャミの顔には「眠い」ってかてありましたよ〜
      疲れてるやろね〜
      ほんまに、うれしい扱いをしていただけるようになって…
      ますます人気が出て、おかげさまでショーケースひどいことになってますけど…
      これも仕方のないことなのでしょうかね。明日楽しんできます!
      リダの絵見たら、なんでも頑張れる気がしてきました(爆)
      • ai33
      • 2009/07/04 3:41 PM
      えぇ〜☆
      sakoさんもですか^^Mすてのちゃんみん凄く可愛かったですよねぇ〜♪
      あの衣装もちゃんみんに似合っていたと思うし、とっても素敵でしたよね♪(あらあら〜性格も最高!じゃないですかぁ(笑))
      あと誰かのトーク中、ふくやま君が歌い終わってひな壇に戻って来てユノさんの隣に座った時、ユノさんとふくやま君が挨拶していたあの姿に私ちょっと癒されました☆

      本当ですねぇ。こんな日が来るなんてあの時は全然思ってませんでしたから、今は本当に嬉しいデス♪
      そんな素敵な彼らを明日例の場所で確認して来たいと思います☆
      • シホ
      • 2009/07/04 5:36 PM
      >ai33さん♪

      今はバスの中で眠ってる時間ですよね?
      体に気をつけて、思いっきり遊んできてください!(笑)
      さっき、CDTV見てたら、東方さんのアルバムが上半期の10位に入ってました。
      東方さんのアルバムって、3枚目までびっくりするほど売れてなかった記憶があるんですが、10位に入るなんてー!。
      そりゃ、ショーケースもえらいこっちゃになるはずです。
      ってか...えらいことになってるんですか?
      全く私には情報が来ません!!(単に調べてないともいう)
      Mすての東方さんは疲れがみえましたねー。
      でも、チャンミンが可愛かったので満足です☆
      あ!CDTVに東方さんが出てきました!!!
      やっぱチャンミンが可愛いーーーーーー!

      疲れた時はりーだーの絵を見て元気を出してくださいね☆
      なんなら、携帯の待受サイズにして送ってあげましょうか?(笑)


      • sako
      • 2009/07/05 1:29 AM
      >シホさん♪

      今、CDTVに出てるチャンミンもすこぶる可愛いですー!
      ユノさんは少し痩せたのか顔が長く見えます.....
      もっと丸くなって!!(切実)
      私もユノさんが挨拶してるの見て、すごくときめきました☆
      やっぱユノさん...素敵!(盲目)
      あ、でも私はチャンミンの性格も大好きですよ♪

      今日はドーム参戦なのですね!!!
      私もチャンミンのソロ聴きたいなー....
      シアさんがドームドームって言うたび、昔は胸が痛んだんですが、実現する日がやってきたんですねー♪
      夢の舞台、楽しんできてください☆
      私は職場で行列と格闘してきます(涙)


      • sako
      • 2009/07/05 1:36 AM
      >manaさん♪

      脱字があったので、書き直したのでコメント返しが後になってすみません。

      そうそう、「あ...私この中にいるはず...」と思って見た写真の上にタイって書いてあって、驚きを通りこして、だたただすごいなーと思いましたよ。
      だって、編集段階であの間違いに気づかなかったってことでしょ!?
      なかなかそんな間違い起こすFCないですもん。
      カリスマのアンケートの答えに田町って書いてあったのは驚いたなー。。。
      あ、写真チェックってのを普段から怠ってるので、私には会報のどの写真も新鮮でしたよ(笑)
      • sako
      • 2009/07/05 1:38 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM