スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    男前観察

    • 2009.06.27 Saturday
    • 05:03

    わぁ、なんだか映画でよく見る場面ですね。
    よじゃを狙ってるのがギュ、コート着てるなむじゃがりーだー(ギュを狙ってる)
    りーだーを狙ってるのがカリスマさんです。
    ストーリー仕立てのMVのエピソード1(スターウォーズみたいだな)が
    数日前公開されたんです。

    もうね....  と に か く






    りーだーがかっこいい!
    ちょっと痩せすぎで心配だから太ってほしいなーと思ってるんですが
    このMVに関しては、やつれた感じが殺し屋って役にぴったりなんです!




    あぁ、目が怖い...怖い...  でも、かっこいい!
    こんなにかっこいいのに、実際は頭がパーだなんて...
    底知れぬ魅力の持ち主ですね!
    ちなみに、りーだーが睨んでる先にはPCがあって、ターゲットのカリスマさんが
    画面に映ってます。



    よじゃ(彼女役?)の元に笑顔で向かって行ったら、横断歩道で撃たれたカリスマさん。
    え...いきなりその展開!?
    撃たれたカリスマさん同様、見てるこっちもびっくりです。




    よじゃも撃たれたようです。
    自分のことより、よじゃを心配するカリスマさん! 迫真の演技です!!!
    カリスマさん...素敵♡♡♡  
    カリスマさんを素敵だと思うことはめったにないんですけど(え?)、
    MVのカリスマさんはほんとに素敵ー!!!




    撃たれた2人を柱の影から見てるギュ。




    こういう脇役俳優、リアルにいそう!!!
    最近すっかり素朴さを取り戻したギュは、脇役がよく似合います☆(誉めてる)







    さて、りーだーはどうやらカリスマさんと一緒にいたよじゃを連れ帰ったようです。
    よじゃは部屋に監禁状態。
    りーだーが手当てをしてあげてます。これまた、りーだーが素敵です。
    りーだーにだったら、監禁されてもいいなー。いや、むしろ監禁されたい(笑)




    しかし、よじゃは拘束を逃れたいので、食事を運んできたりーだーを
    時計(だよね?)を使って襲おうとしてます。
    りーだーに介抱されても、惚れないなんて、このよじゃはかなりの強者ですね



    どつかれたりーだー。うん、いい顔。いい演技。
    しかし、たいしたダメージをあたえることができず、よじゃは、監禁されたまま。




    次のターゲットのことを考え中のりーだー。
    ひゃーーーーー、男前!男前!!男前!!!!!!
    私、りーだーのこと「花男に出てた役者さん」としか認識がなかったら、このMV見て
    確実にペンになってた気がする.... 



    K-POP界屈指の、ど天然男には見えないわー。



    結局、よじゃはりーだーに惚れた模様。 わかるわかる、その気持ち!




    とはいえ



    私は男前な殺し屋さんより、脇役顔のギュが好きです♪ 言わなくても知ってるって?
    もっと肉がついて顔の凹凸がなくなればいいのにーと思ってますが、これでもペンです。



    さて、話は変わりますが...
    今さらながら、韓国旅行日記の続きを書きますね。
    もう、だいぶ日が経つし、書かないでもいいかなーなんて思ってたんですが、
    東方コンで会ったかたに、旅日記の続き楽しみにしてます!って言われたので。。。

    ってことで、旅日記の続きです!
    もう記憶も曖昧なので、さらっと書きますね☆

    ただの旅日記ですので、興味あるかただけ、ご覧ください!






    5月19日 韓国旅行3日目 

    おたく4人は朝ごはんを食べに行くところからハイテンションです。
    ミノぐんと一緒に食べるーーー!!!といい年してキャーキャー騒いで
    向かった先は




    ホテルの目の前にあったダンキンドーナツ。
    えぇ、単にミノ君(花男主役)が宣伝キャラクターなダンキンで朝ごはんを
    食べるだけです。
    ミノ君の看板がある店で食べるだけで、テンションが高くなれるって
    おたくって幸せですねー(笑)
    日本にダンキンないから、韓国に行くたびについつい食べちゃうんですけど、
    ダンキンのドーナツは油っぽくて苦手だなぁ。。。でもたぶん次回も食べるんだろうなー。


    明洞でウィンドウショッピングした後、向かった先はハンコ屋さん!
    ハングル文字のハンコを友達が作りたいっていうので、便乗して私も作りました☆



     
    いろいろ種類がある中から、日本語の名前とハングルが一緒になったのにしました♪
    自分へのいいお土産ができました☆


    続いて向かった先は梨大(イデ)!
    梨大には女子大があって、学生の街なので、可愛いお店が多いらしいので
    一度行ってみたかったんです。

    まずはバニラコへ。
    明洞と違って、空いてて見やすい!
    お店の女の子もすごく可愛かったです。

    次に、エチュードハウスへ。
    ここも空いてました。(明洞は日本人でごったかえしてた)
    10000ウォン以上買ったら、ミノ君のTマネーがもらえることに
    看板見て気づいた私たち。
    店員さん(これまた可愛い)に、まだTマネーはありますか?って聞いたら、
    ありますってことだったので、明洞のエチュードハウスでたんまり買ったのに
    物につられ、必死に10000ウォン以上の買い物をしました。


    で、お会計して、Tマネーゲット♪と思いきや...


    なにやら、店員さんが困り顔。
    ミノ君のTマネーはTマネーを使って買い物した人へのプレゼントとのこと。
    説明書きをちゃんと読んでなかったんです(反省)

    え!?私たちのTマネーには数千ウォンしか入ってないのに!!!
    買えない!

    普通の人なら、ここであきらめますよねぇ。
    でも、私は迷わず言いました.....


    チャージしてこよう!!! 


    店員さんに、後で来るから、ちょっと待っててー!と言い残し、近所のミニストップで
    チャージしました(笑) 



    そして、エチュードで無事お会計し、目的の品を手に入れました!!!
    ※画像には友達のぶんも写ってます。
    ここまでして、Tマネーを欲しがる日本人に呆れてたとは思いますが、店員さんは
    すごい笑顔で見送ってくれました。かむさはむにだー。


    道を歩いてると、スイカが器になったパッピンスの写真が載ってる旗(広告)を発見。
    写真がすごく美味しそう! 私、スイカが大好きなのです。
    この店どこなんだろうーと、旗に書いてあるハングル文字とにらめっこしてたら
    韓国人の女の子(たぶん学生さん)が私たちに日本語で話しかけてくれて
    店まで案内してくれました(感涙)
    ほんと、みんな親切だ。かむさはむにだー!

    でも、お腹が減ってたので、スイカ食べる前にお昼ごはんを食べに行くことに。




    スクールフードで食べました!
    キンパ、ピビン冷麺、チーズトッポッキ。
    それと、さつま芋とおこげとトッポッキを飴で絡めた料理を食べました。
    大学芋っぽかったです。
    トッポッキが辛いから、口直しに甘いものが欲しくなり、この飴でからめた食べ物を
    食べるとですね、めちゃくちゃ熱い!!!
    飴自体は全然熱くないんですよ。でも、辛いものと一緒に食べると不思議と熱く
    感じるんです!
    ぜひ、皆様もスクールフードに行ったら、辛いものと一緒に飴でからめた食べ物
    食べてみてください☆ 熱くないけど熱い!!!って言葉を発するはず(笑)



    スクールフードの次は、もちろんスイカの店へ☆
    お店は、すこぶる笑顔のおじさんが1人で切り盛りされてました。
    メロンピンスもあったんですが、スイカピンス(大)を注文!


    ほんとに大きい!!!
    特大サイズのスイカの半分を丸々使ってるんですよー。
    スイカ大好きな私には、まさに夢の食べ物♡
    スイカ以外にも、パイナップル・キウイ・トマトがたんまり♡♡




    上から見ると、さらにボリュームがすごいでしょ!
    綺麗に盛ってありますが、小豆も入れて、ぐちゃぐちゃにして食べました♪
    あぁ、また食べたい!!
    そういや、口直しなのかわかりませんが、薄くスライスしたトーストを
    お店のおじさんが後から持ってきてくれましたよ。


    この後は、梨大をぶらぶらしながら買い物。
    安くて可愛い服や、バレエシューズがいっぱいありました!
    新村にも行きたかったのに、梨大が楽しすぎて時間がなくなってしまい
    行けませんでした。。。
     


    続いて、地下鉄+徒歩で向かったのは



    カロスキル!
    最近日本の雑誌にもよく載ってますよね☆
    雑誌に載ってる通り、おしゃれなお店がいっぱいでした!
    今回の韓国旅行で、カロスキルが男前率が一番でしたよ!!!
    時間があれば、カロスキルのカフェで男前観察したい!と本気で語り合いましたもん(笑)


    カロスキルをぶらぶらした後は、タクシーでアックジョンへ。



    SMエンタが経営するカラオケに行ってきました。
    カラオケする時間はなかったので、展示してあるものを見ただけですが。。。
    サインやらグッズやらが展示してありました。




    せっかくなんで、東方さんの紙製カップに入ったドリンクを購入。
    これね、かなり大きいんです。一気に飲みきれる量じゃないんですよ!
    これ持って街を歩くのはかなり勇気がいります。
    そんなわけで、ハンカチで隠しながら持ってたんですが、気をぬいた瞬間に
    カップが丸見えになってたらしく........道行く女子の視線がカップに集中.....


    アックジョンからタクシーに乗って向かった先はコエックス!
    この日も、コエックスで2PMのサイン会があったんですよ。
    当たらなかったんですが、見るのは自由だし行ってみることに。
    そしたら、すごい人!!!
    会場が龍山より狭いので、ペンが密集してて、ちょっと怖かったです。
    背が低い私は、メンバーが舞台にいるのかすら全然見えなくて、もがいてたら
    友達が私を持ち上げてくれました(笑)
    そしたら、一瞬見えましたよ(苦笑) 確かにメンバーはいました。

    もっと見えやすいとこないかなーと思って、うろちょろしてたら、端が空いてたので
    端でちんまり見てました。
    そしたら、段になってて座れるところに空席ができたので、座ってしばらく観察。
    龍山よりもサインのペースがだいぶ速かったです。
    ハグしてる子はコエックスのほうが多かったなー。


    男前を見た後は、晩御飯。
    タクシーのおじさんがこれまた良い人でした。
    タクシーの中では何故だかハングルの発音レッスンが始まりました(笑)
    ノンヒョン(論峴)ってとこに行きたかったんですが、ヒョンの発音が
    どうやら違うらしく、何度も何度も教えてくれました。
    そして、教えられるたびに、「違う!」って言われる私たち...(苦笑)
    ハングルレッスンしてもらってる間に、お店に到着☆



    見たことのない野菜がテーブルにドンっと並べられました!
    すごい量!!!!!



    この超薄切り肉を焼いて、肉で巻いて食べるんです♪
    とはいえ、私は肉が食べれないので、ひたすら野菜にご飯やキムチ巻いたり
    味噌付けたりして食べてましたが(笑)
    海鮮味噌がほんとにおいしいんですよー
    お肉はほんとに薄いので、ペロっと食べられるみたいで、お肉を友達たちはおかわりしてました。
    肉っていうより、ベーコンに近い感じだそうです。




    これだけ食べて、一人前が9000ウォンか8000ウォンだったはず。(画像は4人前)
    ちょっと、わかりにくい場所にありますが、安いし、ボリュームあるし、
    店は地元の人でいっぱいでした。
    でも、ちゃんと日本語メニューもありましたよ☆





    韓国旅行4日目





    朝ごはんはトースト。
    韓国トーストは甘くて大好きです♪
    旅行最終日ってことで、各自分かれて明洞で買い物しました。
    まぁ、買い物したいものもほとんどなくて、ぶらぶらしてただけですけど。。。




    トニモリに行こうと思ったら、店の前で何かの撮影してました。
    誰か知らないですけど、男前でした!
    エキストラの人の男の人たちは、顔は微妙な人が多かったんですけど
    みんな身体がムキムキで、Tシャツがピチピチで、すごく韓国っぽかった!




    金浦空港のフードコートで、水冷麺&ピビン冷麺、いちごジュースを飲んで
    韓国旅行はおしまい♪

    さらっと、書こうと思ったのに結局長いなー。
    ここまで読んでくれたかたありがとうございます☆




    余談ですが
    これを書いてる間にTVでBBのCMを3回&インタビューを1回見ました。
    すごいなー、BB。。。

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 05:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      我慢しきれずにコメントします。

      あー(><)
      美味しそうでたまらない…
      スイカのパッピンス、あんこドバ―っとかけて食べたいし、肉巻きも食べたいし、パンも食べたいし、冷麺も食べたいし、トッポッキも食べたいし、ハンコも久しぶりに作りたいです(TT)
      とても楽しい旅日記でした<(_ _)>
      • 歌○
      • 2009/06/27 4:01 PM
      今日もいつもの時間ですねぇ(笑)

      いや〜リーダーってば本当に男前ですねぇ
      私はリーダーの顔と天然に惚れましたから(遠い昔・・・)
      でも花男見たらすこーし気持ちが戻ってきた!!!
      ような気もします(錯覚かな???)
      でも武道館の席を埋めには行きませんけど
      あっギュの役は素朴な殺し屋さんなのでしょうか??

      8月にSJさんを見に東京へ上ります ^^ v
      名刺交換会以来ですぅぅ
      今度はコンサートなので韓国語の歌が聞けるので
      楽しみです
      そりそりの衣装が今から気になりますね
      ウニョクのパンツはあのミョウーなパンツなのかなぁ
      飛行機代が高くてマイルで行くことに変更しました

      sakoさんの韓国旅行は本当に穴場に行っていて羨ましいです
      8月行く予定なので、いろいろ教えてくださいね

      • dori
      • 2009/06/27 4:04 PM
      あっパッピンス非常に美味しそうなのですが、私スイカが
      嫌いでして・・・(ごめんね)
      1年に一切れ食べれば十分なんですよ
      嫌いな理由を言ったら怒られそうですが、種を取るのが
      面倒で、間違って口に入った種を噛むのがイヤなんですよね
      すごい理由です!!
      • dori
      • 2009/06/27 4:08 PM
      あらあらsakoさん♪
      お忙しいのに旅日記の続きをありがとうございます☆
      めちゃくちゃ嬉しかったです^^

      私はまだ韓国行った事ないんです。
      sakoさんの旅日記見て直ぐにでも韓国に行きたくなりましたよ。うらやましいな〜☆
      実は私もスイカ好きなんですよ。
      こんなに大きなスイカピンス一度は食べてみたいです。
      でも同じ赤でもミニトマトを甘い物と一緒に食べるのは苦手だわ。。
      そしてこの晩御飯は凄いですねぇ!
      こんなにあってその値段ですか!!びっくりしました。
      今度私が韓国行く時はぜひそのお店教えて下さいね☆

      えっ〜〜〜!!2PMまた見に行かれたんですか(笑)

      あれっ!!海外行って開放的になってそうな私だったらその東方さんの紙コップ堂々と持ち歩き出来そうかも^^;
      • シホ
      • 2009/06/27 6:56 PM
      あ〜、楽しそうだ〜〜〜。


      やっぱりさあ、SAKOさんと一緒に行きたいな。

      一回おばちゃんといこうよ〜〜。


      あ、スクールフードって、みんな学生服着てるカフェ??




      • M
      • 2009/06/28 11:13 PM
      >歌○さん♪

      全部ほんとに美味しかったですよー!
      私も、今思い出したら、食べたくなってきました♪
      ハンコは新大久保でも作れるらしいですよ(笑)
      碧衣さんのほうが、絶対韓国の美味しい店を知ってそうな気がします!
      今度ぜひぜひ教えてくださいねー☆
      知ってる人が美味しいって言ってた店は、本に載ってる店より断然美味しいですもん♪
      • sako
      • 2009/06/29 1:27 AM
      >doriさん♪

      むふふ。。。ジフそんべ効果でdoriさんのりーだーへの気持ちは復活ですか!?
      錯覚ではないはずですよー。だって、りーだーほんとにかっこいいもん。
      1年に1回はあの男前を拝んでおかなきゃねーって友達とこの間話してたんです。
      doriさんも、ぜひ!(笑)
      ほらほら、私が昔載せたブログの画像みたいに、ワキがツルっとしてるのか、確かめたくないですか!?(笑)

      SJ見に行くんですねー☆
      私のぶんも一緒に踊ってきてください。恥ずかしがらないで、ぜひぜひミラクルあたりを踊ってきてほしいです♪

      行くからには美味しいものをたらふく食べたいので、韓国旅行前にほんとにいろいろ調べたんです^^
      私でお役に立てることなら答えますので、メールしてくださいね☆
      スイカのピンスと前回の旅行で食べたプデチゲは食べてきてほしい!
      って...スイカが嫌い!?
      あんなに美味しい食べ物が嫌いなんですか?
      私はスイカ食べるだけで幸せな気分になれるのにー。
      しかも、種が嫌だなんて...うちの弟と同じ理由じゃないですか(笑)
      • sako
      • 2009/06/29 1:38 AM
      >シホさん♪

      約束ちゃんと守って書きましたよ!(笑)

      シホさん、韓国行ったことがないんですか?
      一緒に行った友達の1人は初韓国で何見てもテンションが高かったですよ!
      韓国より、友達見てるほうが楽しいくらい(笑)
      きっと、シホさんも初韓国の時はそんな感じになっちゃうんでしょうねー!
      もし、韓国行くことがあれば、東方さんの紙コップを堂々と持ってる写真を私に送ってきてくださいねー。
      勇気に拍手を送りますから☆
      2PM見に行きましたよ。だって、次に見れる機会はないかもしれませんもん!
      日本には来なさそうですしねぇ。
      もともと江南で遊ぶっていうスケジュールを組んでたので、すぐ行ける距離だったので行ったってのもあります^^


      • sako
      • 2009/06/29 1:49 AM
      >Mさん♪

      スクールフードは健全な店ですよ!(笑)
      若者向けのお店で、ちょっとアレンジされた韓国料理がたくさんメニューに載ってましたよ。
      チェーン店なので、次回の韓国旅行の時にはぜひ行ってみてください☆
      カロスキルにもあったし、たしかホンデにもあったはず。。。
      えー、なんで私と行きたいんですか!?
      私とMさんが行く店は、全然違う気がしますー!
      真のおたくらしいことは全然しないんですよ、韓国に行っても。
      だって、私...待つの大嫌いなんですもん(笑)

      • sako
      • 2009/06/29 2:03 AM
      基本私も待たないし、気の知れた友人とはまず自由行動(爆)だし。


      でも君のうろうろしてる後ろをのぞいてみたいな、と。(笑)




      あ、私より君のほうがオタク旅行だとおもうよん。




      えっと、なんか言いたかったんだけど、わすれた。


      あ、そうそう、りだってあほ〜だけど、確か、ほんとは学校の成績良かったはず(家出前)
      • M
      • 2009/06/29 11:02 PM
      うろうろしてる後ろを覗くって、ストーカーじゃないですか!(笑)
      私、旅行に行ったら、24時間中の18時間は外で動き回ってるような人間ですよー。
      絶対、ストーカーしたら体壊します!(笑)
      いやいや、全然おたく旅行じゃないですよ。
      私、いまだにJYPすら行ったことないですもん。
      音楽番組を見に行ったこともないし。

      りーだーは頭が悪いって言うより想像を絶する天然なんですよねー☆
      あ...でも確か、かつてハングルのつづりをペンの子に直されてた記憶が...

      • sako
      • 2009/07/01 2:19 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM