スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ビジュアル系ちっく

    • 2009.06.23 Tuesday
    • 04:12

    SSさんがモデルコンテストのゲストで歌を披露してました。




    なんだか、ラジオ体操中の人みたいですが、DeJa Vuを踊ってるとこです。
    SSさんがベージュの服を着てるのって、今まであんまり見たことない気がするなー。




    さて、Deja Vuといえば、ギュがやたらかっこつけて歌う曲ですよね。
    ギラギラしすぎてて、Deja Vuのギュは苦手なんです、私。。。




    今回もやたらかっこつけて歌うんだろうなぁと思って見てたんですけどね





    あれ........全然かっこよくないんですけど........




    ねぇ.....老けた?
    やっぱ、ギュは確実にもっさくなって素朴さを取り戻してる!!!!!!




    だって、こんな変な顔のギュ、Deja Vu活動中には見られなかったもん!(嬉)
    あ、でも手足の長さはモデル級のままで、とっても素敵なのでご安心を♪




    他のメンバーはこんな感じでした。
    なんで、みんな前髪長いの?????????
    よんせんさんの髪はそれでOKなのか?




    モデルコンテストってことで、歌の最後にはモデルさんと一緒にポージングしてました。



    さすが、かつてモデルもこなしてただけあって、かっこつけかたが上手いカリスマさん。




    ちょっと、よんせんさん...疲労感がにじみ出てますよ!!!!!(笑)




    ギュはなんだかスーツの広告に載ってそう。。。(爆) はるやまっぽいなー(笑)



    SSさんは各自のソロ曲の入ったスペシャルアルバムを出すらしいですね。
    MVはストーリー仕立てになってるそうで。
    まずは各自のソロ曲のMVのティーザー(1分)が公開されたんです。
    1日ごとに違うメンバーのが公開されて、一番最初がギュだったんですよ!




    ギュはまさかのダンスナンバーでした(驚)
    手足の長さを生かし、素敵に踊っていました☆



    が.......




    ん? 
    何か目のまわりについてますよ!





    え? 
    戦隊ヒーローもので悪役(すぐやられる)を演じるんですか?(違)






    あの......あえて今、ビジュアル系ですか???







    あぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!
    いやぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!!!





    笑かさんといてーーーーー!!!




    私、初めてこのMVのティーザー見た時、腹がよじれるほど笑いました。
    事前にこういう感じっていう画像を見てたのにもかかわらず、笑いました。
    ほんとにごめん。でも、変だよ。絶対変だ!
    でも、もしかしたらペンだからそう思うんでしょうか?
    他の人から見たら意外に普通?





    これって、意外に普通?(回答求む)

    いや...やっぱ変だって。。。。
    変だけど、今回はきっとこういうコンセプトなんだろうと思ったんです。
    きっと、全員ビジュアル系っぽさを出してくるに違いない!と。




    で、蓋を開けてみたら






    りーだー



    あれ...かっこいい..........




    かっこよすぎてむかつくくらい、かっこいい!
    りーだーの歌の下手さが気にならないくらいかっこいい!!!





    まんね 


     
    ん...これまたツッコミどころがないほどかっこいい。




    かっこつけすぎてなくて、程よくアイドルっぽい感じがすごくいい。。。




    よんせんさん



    バラードです。
    そんなわけで、もちろん目のまわりに何かついてたりしません(涙)




    あごのラインはどこへ?と思ってしまうビジュアルの変化はありましたが、
    まぁ、よんせんさんだから驚きはないです。よんせんさんはむっちりしてるほいがいいと思う。




    カリスマさん



    え?カリスマさんもバラードなんですか!?
    しっとり歌い上げる曲ってことは...




    もちろん、目のまわりに何かついていたりしません。




    顔近い!近すぎるってば!!! とは思いますけど、変ではありません。




    えぇ、そうなんです。
    結局のところ....ギュだけがビジュアル系ちっくにされてたんです!



    な ん で や ね ん  ! ! ! ! 





    この顔とにらめっこしたら一生勝てないなー。。。。。(苦笑)









    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはよーございます
      いつもの時間の更新でちょっと安心(笑)

      ギュはフツーに見ても笑えます
      MVをとおしてみればカッコいいのかもしれませんけど
      キャブを見る限りでは笑えました

      SSさんリーダーと馬さんがそろってカムバですか???
      リーダーのおかげで前以上にペンも増えていることでしょう

      これからの歌番組が楽しみです
      TVでもギュはこのメイクなんでしょうか???
      • dori
      • 2009/06/23 10:22 AM
      あのモーニングコールに引き続き
      何かしらわらかしてくれるSSさんたち素敵〜
      特にギュには、ギュペンでないうちも
      二度見してしまうくらい…かつての4003(久々に友達からこの文字できたのであえて)のアイメイクみたい〜!!!
      あ〜リダは普通にカッコよくてよかった〜☆

      ティザーのリダ、かっこいいんです!
      ほんとに!あのモンロー的衣装もマッチして気がつかないくらい
      かっこいいんですって〜♪
      あ、興味ないですか?
      うぷぷ…あ…ギュのとこって笑うとこでよかったんですよね?
      武道館もあれで来てくれるんですよね???
      行かないけど…(笑)
      • ai33
      • 2009/06/24 12:11 AM
      sakoさん。こんばんわ。

      あー、、、普通に「変」だと思いますよ。(苦笑)
      ですが、このMVでは一番インパクトを与えたのではないでしょうか?(笑)

      メイクさんや監督さんがあれでOK出したかと思うと不思議ではなりませんね。
      でも、歌とダンスは良かった気がしますよ♪

      武道館が楽しみです。
      • achichi
      • 2009/06/24 1:49 AM
      ベージュスーツ皆さん似合ってますね。
      キュジョンのスモーキーメイク、sakoさんが面白い言うから「面白い者」としてインプットされちゃいました(p_-)笑

      ジョンミンペンの私が思うに、カメラ近過ぎです。
      気付きませんでした。
      変じゃない←変だと思う(>ε<)ぶはは

      8月コンは昼だけ参戦です。ヴイ!
      • 碧衣
      • 2009/06/24 11:14 PM
      ご無沙汰しております

      腹よじれました
      ある意味安心ですよ(¬ー¬)
      • ざらえもん
      • 2009/06/24 11:36 PM
      >doriさん♪

      おはよーございます♪
      コメント返しもいつもの時間で安心しましたか?(笑)
      あ、やはりあのギュは笑えますよね。
      そっか、私だけじゃないとわかって安心しました。
      ちなみに、公開された一分のMVを見たほうが笑えます。
      ぜひぜひ、ゆーちゅーぶあたりで探して見てみてください☆

      SSさんはこれからは5人で活動ですよ^^
      各自のソロ曲が入ったアルバムを出すだけで、ソロで活動するわけではないと思います。
      あのメイクで出てるの、ちょっと見たいけど(笑)
      りーだー人気とともに、doriさんのりーだー熱は上がったりしてないんですか?
      もう一度ぜひ生でりーだー見てくださいよ!
      武道館の空席を埋めにぜひ江戸へ!!!(笑)
      • sako
      • 2009/06/25 2:31 AM
      >ai33さん♪

      よんせんさんのアイメイクと肩を並べられるなんて...
      つまりはものすごい笑えるってことですね(笑)

      モーニングコールは笑えるというか、萌えですよ!
      だって、ぽっぽしてくれるんですよ!!!
      小芝居があれほど似合うグループはなかなかいないですね☆

      りーだー、ティーザーも相当かっこよかったですが、MVのエピソード1はさらにかっこよかったですよ!
      もう見ましたか?
      あんなことされて惚れない女がこの世界にいるはずないです。
      あー、りーだーはほんとにかっこいいですねぇ。
      そんなかっこいいりーだーを生で見ないなんてもったいないですよ!
      ってことで、武道館に行きましょうよーーー。
      • sako
      • 2009/06/25 2:37 AM
      >achichiさん♪

      普通に変ですよね。
      ほとんどのギュが素敵に見えるachichiさんがそう思うんだから、間違いなく変ですよね。
      なんだかスッキリしましたー☆
      回答ありがとうございます!

      ギュにあのメイクをほどこした人々の勇気が一番すごいと思います。
      インパクトを与えてくれてありがとう!!!

      武道館、ほんとに楽しみですー!
      なんかね、長いことSSさんが5人揃って歌うのを見てないんで、すごくワクワクしてるんですよー。
      スノプリ聴くだけで、顔がにやけるんです(笑)
      武道館でギュの素敵さについて語りましょうねー☆

      • sako
      • 2009/06/25 2:48 AM
      >碧衣さん♪

      スモーキーメイクって言い方...誉め言葉っぽくていいですね☆
      スモーキーメイクなんだと思うと、ちょっとかっこよく見えてくる気が!!!

      カリスマさんの超アップは、くどさが際立っててなかなかいいと思いますよー!(誉めてる)
      彼のくどさを体感するために、武道館参戦なんですねぇ♪
      って...そんなにカリスマさんのこと好きだったんですね!(驚)
      碧衣さんの好きな男子の共通点が全くわかりません。。。



      • sako
      • 2009/06/25 2:56 AM
      >ざらえもんさん♪

      お久しぶりです☆
      ざらえもんさん手作りのスンギルービックキューブもギュのメイクくらい笑いましたよ!
      元に戻せる自信がないので、まだあれで遊べてません(笑)

      そうそう、ギュのメイクはびっくりですけど、(本人の意図しないところで)笑わしてくれるところは変わってないですよねぇ!
      安心安心♪

      • sako
      • 2009/06/25 2:59 AM
      ひさびさです!sako様&ギュ、爆笑をありがとうっ!こんなの見たら、コメント書かずにはいられないっ!何度見ても、 ここ数ヶ月で一番の大爆笑です!武道館にも この顔で登場して欲しいと切に願いますっ!ひゃーっ 腹よじれるっ!ギュは お笑い担当だったんですね!
      • miyucky
      • 2009/06/25 5:38 PM
      >miyuckyさん♪

      お久しぶりー!
      もうこのブログ読んでないんだとばかり思ってた(笑)
      ギュは笑い担当じゃないって!
      イメチェンをはかったら、若干さじ加減を間違っただけなの!
      ギュは「K-POP界の癒し」ですので♪
      武道館でも癒しをふりまいてくれると思うので、うっかりカリスマさんばかり見て、癒しを見逃さないように☆
      ってか、miyuckyさん武道館行くの???
      行くんだったら、再会楽しみにしてますー♪

      • sako
      • 2009/06/29 1:21 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM