スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    城、最終日

    • 2009.06.15 Monday
    • 03:14

    大阪(鶴橋)のコリアンタウンにある伝統茶の店に行ってきました☆
    五味子茶ソーダと柚子マンゴーパフェです。
    美味しかったー♪
    お店はくつろげる雰囲気で、まったりできました。


    まったりした後は大阪城公園に移動。




    そう、東方コン(大阪最終日)に行ってきました。



    会場のそばに東方さんのトランポが各メンバーぶん、ずらっと並んでいました。
    チャンミンのトランポの前が比較的空いていたので、写真が一番綺麗に撮れました。
    ちなみに、2回目に前を通った時もチャンミンのトランポ前は比較的空いていました。
    3回目も同じく、結構空いていました。。。。。。。



    なんで?   なんで??    なんで???


    あ、理由は答えないでいいですよ。きっと偶然です! 人気の差なんかじゃないからね!!!




    東方さんのコンサを見るのは、神戸の2日目以来です。
    今回の席はサブステージのちょうど真横あたりのスタンド席でした。
    距離は離れてるものの、すごく見やすかったです。

    レポを、(私にしては)短めに書いてみました☆


    昨日のコンサ、神戸の時と比べて格段に歌が上手くなってました!
    チャンミンの歌声がすごく安定してました。
    ほんとに上手くなったねぇ、チャンミン。

    神戸コンの後は、すっかりユノペンだった私ですが、今回はチャンミンペンに
    なって帰ってきました!
    だってね、チャンミンすごく笑顔だったんですもん!!!
    絶対、昨日のコンサでチャンミンペンがすごく増えたはず。
    増えなきゃおかしい。あんなに可愛いんだもん!
    びっくりするほど似合わない、あのピンクの衣装はもしかしたらチャンミンを
    笑顔にさせる力を持ってるのかもなー。
    だって、心底似合わないピンクの服を着てるチャンミンはキラキラしてましたもん!

    そういや、チャンミンの眉毛は少し太さを取り戻してたように思います。
    細眉より、太眉のほうが凛々しくて、チャンミンは素敵に見える!
    眉が太いほうが、ハの字眉の可愛さも際立つし☆

    あ、でも一番ペンを増やしたのはミッキかと思います。
    花道でとびきりの笑顔をふりまく色男の誘惑に勝つのは困難だろうなぁ
    と、上から見ながら思いました。
    ミッキはどこが自分の見せ場かをほんとによくわかってる男ですよねぇ。
    Choosey Loverから後は髪をくくってて、まるで昼下がりの主婦みたいでしたが
    それがまた色っぽいんだから、すごいな色男は。

    ユノさん相変わらず、生で見るとTVの数十倍男前でした。
    サブステージから花道の先端へ向かうときは、常に突進。
    すんごい速いんです。そんなに速く走ったら疲れるよーと注意したくなるほど
    しゃかりき。
    MIROTICの早着替えの後、画面(壁?)の後ろからステージに登場する時、
    他のメンバーは普通に歩いて出てくるのに、ユノさんだけやたら元気に
    飛び跳ねながら出てきました(笑)
    そういえば、ユノさんのワンパターンダンスに足を高く上げるって
    のが増えたのですかね?
    2、3回足を頭より高く上げてるユノさんを見た気がします。
    全盛期のトシちゃんを思い出しました(笑)

    Beginでハモってるユノさんはいつものことながら、まるで自分が
    メインパートかのような歌いっぷりで、感情をこめて歌いすぎる姿が
    ほんとに素敵です。横顔がほんとに美しい!!!
    でも、Beginはチャンミンの胸筋が気になりすぎて、歌に集中できないので
    ほんとに困ります。
    でも、あれをチャンミンに着させてくれたコーディさんありがとう!!!




    シアさんはすっかり元気に踊れるようになっていて安心しました。
    Choosey Loverのどうにかしてほしいよ〜♪の魅惑の腰振りが健在で
    ほんとに嬉しかったです。
    でも、"O" - 正・反・合のダンスは押さえ気味でした。。。
    ユノさんとシアさんの張り切りダンス合戦が見れると思ってたのに!
    "O"はメンバー全員、非常に省エネダンスでした。(もしくは疲れきってる)
    まぁ、あれぐらいの力で踊らないと、持たないんだろうなぁ。
    Choosey Loverのシアさんの衣装は、緑なんですねぇ!
    なんだかカマキリもしくはカエルみたいでした。

    STLで、タオル回しながら、みんなでジャンプし続ける時のシアさんの跳躍力は
    すごい!服も跳躍力もカエルみたいでした。
    STLはみんなでジャンプするのはほんとに楽しいんですけど、久々にフルでダンスを
    踊ってるのを見てみたいなーとも思います。

    9095のダンスはシアさんの緩やかなカーブを描くかのようなダンスが非常に
    セクシーでした。
    チャンミンのカクカクしたダンスもこれまたセクシーです。
    9095は全員が魅惑的に踊ってくれるので、誰を見ていいか迷いますね。



    MCの時、ミッキとシアさんが目に力を入れて二重を作ってカメラ目線を
    おくってたんですが、それを見て、ジェジュンが床に仰向けに寝転がって
    爆笑してました!
    自由人ですねぇ、ジェジュンって。



    私はとーほーしんきのアルバムの中で1stが一番好きなので、今回のツアーでは
    1stの曲を何曲か歌ってくれて本当に嬉しいです☆
    前奏聴いただけで、テンションが上がります。
    マイデスは神戸の時より、だいぶ上手くなってました。低音は若干不安定ですが...
    一度でいいからPVのダンスを生で見てみたいなー。

    Heart Mind & Soulはユノさんの歌い方がすごくソフトになってました。
    無駄なほどの熱唱ぶりがなくなってましたが、心を込めて歌う姿は健在!
    ユノパートが終わった後、私の目からは涙が出てました。
    バラードを歌うユノさんは本当に素敵です☆

    Break up the Shellはなんで今回のツアーに選曲されたのかほんとに謎です。
    今回のツアーでの一番の驚きはこの曲を歌ったことでした。
    まさか、1stツアーで見たあの変なダンスがまた見れるとは!!!(嬉)
    チャンミンのカクカク肩ダンスがまた見れるとは!!!
    Break Up〜♪って歌詞の直前(サビに入るとこ)で、思いっきりジャンプしてみたら、
    周りに誰も跳んでる人がいませんでした...(寂) 
    みんなで跳んだら楽しいのにー!これからツアーに参加する人はぜひとも一緒に跳んできてください!

    Break up the ShellとTWUAを歌った後に、メンバー(ミッキだったかな?)が
    「1stアルバムに入ってる曲です」って紹介してたんですけど

    TWUAは、とーほーしんきの1stアルバムに入ってないよね?
    だって私、TWUA(日本語ver)が無性に聴きたくなるたびに、明日来るのCDを棚から引っ張り出してくるもん。



    そうそう、去年も思ったんですけど...
    みんなで一緒に歌う曲は、もう少し歌いやすい曲のほうがいいんじゃ?
    大きな声で!って言われても、あんな高音を大声で歌うのは難しいよー!
    しかも英語多いし!!!

    でも、Kiss The Baby Sky歌ってる時のミッキの顔がすごく輝いてるから、まぁいっか。




    帰りに公式の生写真を3枚買って帰りました。

    気持ちをこめて熱唱するユノさん
    胸筋を見せながら熱唱するチャンミン
    外出禁止令を出したくなる、ピンクの衣装のチャンミン  です。

    自分で欲しい写真を選べるって、いいですねー!
    自分へのいいお土産ができた♪♪♪


    コメント返し、毎回遅くてすみません。。。
    明日までにはしますので!

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 03:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      sakoさん〜〜〜〜〜〜〜♪♪
      やっとご対面!!!出来ましたねぇ☆
      開場していた時間だったので余りお話は出来なかったのですが、噂通りの可愛らしい方で、お会いで出来て本当に嬉しかったです^^ ありがとうございました。

      私も東方さんのアルバムでは1stをよく聴きます。
      なので、今回のコンサートではその中からいっばい歌ってくれたのが嬉しかったです。でも私には1stの思い出がないのでそんな思い出のあるsakoさんがちょっと羨ましいです☆

      確かに!!Beginは曲よりチャンミン胸元ばかりが気になって曲どころじゃありませんでしたね^^
      韓国での゛○゛の衣装もこんな感じにざっくり胸元強調された衣装でしたよねぇ、このちゃんみんに堕ちた私なのであの衣装は目が離せませんでした!!!あと足りないのは茶髪と長髪。。
      そして私が見たいちゃんみんのカクカクダンス♪その殆どが
      メインステージだったので双眼鏡でちゃんみんだけをガン見状態でした^^
      こんなちゃんみんどっぷりな私ですが、、今回はジュンスの人柄の良さにもときめいて帰って来たんです☆
      あとはボレロで苦しみの熱唱をする色男の表情に萌えました^^;
      • シホ
      • 2009/06/15 3:10 PM
      >ユノパートが終わった後、私の目からは涙が出てました。
      ↑本当ですか(笑)
      「Heart Mind & Soul」は、この先、生で聞くことはないと思っていたので、
      今回のライブで歌ってくれると知った時はホントうれしかったです!
      私はもちろんチャンミンのサビが1番好きなんですけど、
      ユノくんの歌い出しもとっても楽しみです。
      いろんな意味で!(笑)
      「Break up the Shell」もしっかり聞いてきます。
      私は願わくば、チャンミンが「きみをずっと離さないよ、僕だけをみていて〜♪」
      と歌う『約束』がもう1度聞いて見たいです。
      永遠にないかな?

      sakoさんは、大阪が最後でしたか?
      私は名古屋18日とドームに行きます。やっとです!
      sakoさんのレポを念頭において、ポイントを見逃さないように楽しんできます!
      • yuuko
      • 2009/06/15 4:28 PM
      昨日は久しぶりにsakoさんを見ました!!
      相変わらず小さくて(笑)可愛い(^^)
      sakoさんの神戸のレポを読んだら珍しく誉めてたから、かえって不安になってました。
      だってsakoさんなのに!!
      私の目はもはやシアさんフィルターがかかってるので、正常な判断ができないんです。
      しあさんしか見てないので、どんなに変な演出でも衣装でも、他メンバーがどんなにおかしなことになってても気づかない…(^^;)
      でもsakoさんが誉めてるんだし、本当に良かったってことなのかも?
      ステージも年々洗練されて、もはや爆笑するような演出はないのかな。
      ロープをよじ登るフリとか、それに乗ってる意味がわからないちゃっちい山車とか…

      ユチョン、本当に昼下がりの人妻みたいでしたねぇ。
      いっそエプロンでもすればいいのに。
      チャンミンは男前になって堂々としてました。いろんな意味で大人になっちゃったんだね…
      ユノさんは抱きしめてtonightでしたね。あぁいう激しいアクションがお似合いです。
      ジェジュンは…



      記憶にねぇ〜。
      髪型が可愛かったような…!?
      • ゆあママ
      • 2009/06/15 6:36 PM
      sakoの目にも涙・・・・・



      見たかったーーー!

      CD、1stからおさらいすべきですか???
      • KIKI
      • 2009/06/15 7:21 PM
      昨日は楽しかったですね〜♪
      ユノさんを熱く語るsakoさんも、ユノさんに近いくらい熱かったですよ〜(笑)
      見事にJJ抜きですね!唯一スクリーンみて爆笑するJJか…
      はい、彼は大阪初日でも床に這いつくばって爆笑してましたし、
      最終はメインステージまで走って行ってしまいましたからね…
      まったく行動が読めないJJです☆
      でもBeginはJJのための歌ですよ〜最後の「Begin」っていうとこ。
      ここを歌い終わった後JJペンは涙してますから。

      その直後のNobadyへの切り替えは無理ですから(爆)
      やっぱ、チャミの胸筋は最高ですね!
      コーディさんにはホンマに感謝ですよ〜JJのタトゥー見せも☆
      シアたんのカエル衣装、昨日の公演でやっと色を確認し
      終わってsakoさんたちとしゃべって、カエルだと気がつきました!
      いや〜危うく知らずにこのツアーを終えてしまうとこでしたよ。
      ありがとうございます(爆)
      あ〜ほんと見どころ満載!
      うちもレポかかねば・・・(汗)
      • ai33
      • 2009/06/15 9:06 PM
      レポありがとうございます<(_ _)>
      友達2人(シアペン)が行ってたし、とても楽しかった様なのでレポUpされてて嬉しいです。

      私のツボがいくつかあります。
      1.昼下がりの主婦
      “昼下がり”が良いですね〜。
      朝の主婦ではなく、昼下がり(*゜▽゜*)
      とってもありがたい乱れようって事ですよネ!
      sakoさん…本当に素敵なレポありがとうございます。爆

      2.省エネダンス
      さすがトンバンさんです!地球にもシアの足にも優しいナ(TT)

      3.私の目からは涙が出てました
      sakoさんを泣かせたユノ。。憎いね〜

      sakoさんのブログ、欠かさずチャックして元気貰ってますよん(^ー^)
      • 歌○
      • 2009/06/15 9:17 PM
      私も土日参戦してましたよー^^土曜日は今ツアー唯一のアリーナにしてユス側突進席近くというミラクル席でした♪sakoさんの好きなしゃかりきに踊るユノを見られたのがよい思い出です^^生で見た時だけユノペンになる私^^;

      あとユチョンはなんだか色んなものをダラダラと振りまきながら歩いてましたね。お陰で間近でユチョンのウィンクを見るという貴重な体験もできました。ユチョンペンの友人は気を失いそうになってましたけど、私には全然効かないんですよね〜(笑)変ですか?ジュンスがやったら泣くかもしれないけど・・・変ですか?
      • orphe
      • 2009/06/15 9:28 PM
      大阪はいつも以上に盛り上がるようで、行きたかったです
      今回は札幌初日のシアちゃん復活の1日だけ参加でさびしいです
      コンサートの記憶も薄れてますよぉぉぉ
      今回は1stからも歌ってくれて一番好きなマイディスが聞けてすごく嬉しかったのに、ジェジュンは歌詞を忘れたんですよ > <
      無音になって????って思ってたら歌詞がとんだらしく・・・

      それにアルバムをしっかりと聞いていったのに知らない曲が
      2曲もあって隣の友達に「この曲知らない・・・」って言ったらびっくりされました
      どうやら嫌いでほとんど聞かない(アルバムでも飛ばす)「君すき」のカップリングとシーアーザーワールド(CD届いて2回聞いた)のカップリング曲だったようです
      でもシーのカップリングは最強さまが歌ってるときにユチョンとシアちゃんの手がエロくて好きです

      来年は大阪行く気満々なんでお会いしましょう ^^ v

      それから私も色男さんのフェロモンは全然ききません
      どうやら跳ね返しているようです
      • dori
      • 2009/06/17 9:19 AM
      >シホさん♪

      私もお会いできて嬉しかったですー!
      可愛いって、あれでしょ。蟻が可愛いっていうのと同じ種類の可愛いでしょ?(笑)

      1stツアーの一番の思い出はもみくちゃにされたってことだったりするんですよー。
      1stに参加した人と話すと、歌がどうこうとかより、スタンディングで死ぬほど苦しかった思い出話になります(苦笑)
      私には今回のチャンミンの髪は最高に素敵だったんですけど、長髪好きのシホさんには物足りない感じでしたか。。。
      でも、あの胸筋で髪型なんて帳消しでしょ?(笑)

      って...メールでも書いてありましたが、シアさんにもときめいたですって!?
      あんなにチャンミンに一途だったシホさんなのに???
      人柄といえば、チャンミンじゃないですかー!
      私、今まであんなに愛嬌を振りまくチャンミンを見たことがないですよ!!!
      後ろにいるペンにまで手をふるチャンミンに大人になったもんだと感心しましたよ☆(母親気分)

      またどこかで、大きくなれなかった子役みたいな女(私)を見つけたら、また声かけてくださいねー!
      ギュペンのお友達さんにもよろしくお伝えください♪
      お土産、ありがとうございました^^
      朝ごはんに毎日食べてます!!!
      • sako
      • 2009/06/18 1:04 AM
      >yuukoさん♪

      ほんとに泣きましたよ。
      だってね、だってね、ユノさんが上手く歌えてたんですよー。
      昔みたいに力んでなくて、ソフトに歌い上げてました☆
      私、冗談じゃなくバラードを歌うユノさんが本当に大好きなんです。
      そんな私にとってHeart〜は最高の曲なんですー!
      っあの曲はユノさんのための曲だってことになってるんです、私の中で。
      でも、わぁーい♪わぁーい♪のとこも大好きです。

      「Break up the Shell」はCDだけじゃなく、ぜひ1stのDVDを見てくださいよ!
      チャンミンの肩ダンスが想像以上にツボですよ。

      「約束」は今後歌うことなさそーな曲の一つですねぇ。
      や〜くそく〜♪って歌いながら、小指立てるユノさん、また見たいなぁ。。。
      私がもう一度聴きたい曲は、「miss you」です。
      うぉおぉーって歌いながら手を挙げる東方さん(当然袖なし服)がもう一度見たい(笑)
      永遠にないかな?

      私は大阪が最後ですよ。
      名古屋もすごく行きたかったんですけどねぇ。
      なにせ、名古屋はユノさんのサスペンダー事件の地ですから(笑)
      あ、yuukoさんが参加するコンサは今日なんですね!
      チャンミンの成長ぶりに涙を流してきてください♪
      外出禁止令〜♪って歌うピンクの服の彼に、「お前がな。」って、ぜひぜひつっこんできてください(笑)
      名古屋コンの感想、お待ちしてますー!!! 
      • sako
      • 2009/06/18 1:21 AM
      >ゆあママさん♪

      私も久しぶりにゆあママさんを見ました!!
      会えて嬉しかったです♪
      ちょっと、私っていつもそんなにひどいこと書いてますか?
      思ったままを書いてるだけなのに!
      舞台はお金かけてもらえるのは嬉しいですけど、ツッコミどころがなくなってきてるのはちょっと悲しいですね。
      あの小さい荷台に乗ってる光景は今思い出しても、笑いがこみあげてくる。。。(爆)
      台を押してる人が丸見えだったし!(笑)
      ロープもねぇ...かっこつける演出なのに、火災訓練みたいでしたよねぇ。。。
      あぁ...今となっては思い出に残る楽しい演出です☆

      昼下がりの人妻がエプロンしてたら、たぶん私は堕ちてたな(笑)
      ユノさんの足上げをゆあママさんがしっかり見ててくれたことが、嬉しいです。
      ちゃんと、私のお願い(ユノもちゃんと見てください!)を聞いてくれたんですねぇ♪(違?)
      あ、ジェジュンは髪が可愛かったです。
      髪をかき上げた時の髪がとっても可愛かったです。

      でも...それ以外は私もあまり記憶がない......




      • sako
      • 2009/06/18 1:36 AM
      >KIKIさん♪

      私の涙、99%の確率で、武道館で見れるはずですよ!
      ギュがバラード歌ってるの見ると感動して、いつも泣くんですよ。


      って...私が感動で涙を流すのって、そんなに意外ですか!?
      東方さんの武道館コンの後、一ヶ月くらいはPROUD聴くだけで武道館コンを思い出して泣いてたんですよ!
      前にも書きましたが、あの日の感動を超えるものはない!って思ってるんですが、そんな私の考えをドームコンはあっさり裏切るものになることを願ってます♪
      1stからおさらいしなくても、たぶん大丈夫だと思いますよ。
      たぶん、KIKIさんは体が覚えてそうです^^
      ドームは何も考えず好きな感じで楽しんできてくださいね☆
      チャンミンの胸筋と笑顔とピンクの服のインパクトが嫌なことなんて、すべて忘れさせてくれると思います☆
      • sako
      • 2009/06/18 1:49 AM
      >ai33さん♪

      長いこと話せて、楽しかったです!
      私、メールもらうまでユノさんについて、そんなに語ってたつもりがなかったんですよ。
      思い出すと....ユノさん以上のウザさで熱く語ってましたねぇ(笑)
      そうそう、aiさんがmiss youの話をしたから、あれからずっと2年前のmiss youを思い出してはにやけてるんですけど!
      昨日だけで6回もmiss you聴いちゃったんですけど!!!
      私、miss you大好きみたいです(笑)
      また見たいなー。

      aiさんがジェジュンのことを語るたびに、「へぇ。」ってことばかりでしたよ。指輪の位置なんて見てないー!
      Beginはジェジュンのための曲のようでいて、ほんとはユノさんのための曲なんです!!!
      ジェジュンがサビ歌ってる時のユノさんの顔見てますか!?
      当然見てないでしょうが、ジェジュン以上にオーバーな顔なんですよ。
      その真剣ぶりがほんとに素敵なんです♪
      カエル衣装は誰が見ても、インパクトがあると思ったのに、それすら気づかないほどジェジュンを見つめ続けるaiさん....おそるべし!(笑)

      • sako
      • 2009/06/18 2:00 AM
      >碧衣さん♪

      お?東方レポで碧衣さんからのコメントがくるとは思いませんでしたー!
      昼下がりの主婦なミッキは、そう...これから何か起こりそうな雰囲気をかもし出していましたよ。ふふっ(笑)
      自らセクシーって言い張る、某カリス馬さんよりセクシーでした!!
      省エネダンスはシアの足には優しいかもしれませんが、シアさんの持ち味が生きてなくて、ちょっぴり残念でした。
      ダンス曲、一曲減らしてでも、がむしゃらに踊ってほしかったなぁと。
      若いんだから、脱省エネ!を希望です☆
      ユノさんの歌声は気持ちがすごくこもってるんですよ!
      演歌歌手並みに顔に感情がこもるユノさんをぜひとも碧衣さんにも生で見てほしかったですー。


      • sako
      • 2009/06/18 2:11 AM
      >orpheさん♪

      突進席!!!
      あそこ、想像以上にひゃーーーー!ってなりますよね。
      ユノさんは近くで見れば見るほど男前度が増すのでユノペンになるのは、人間として自然なことだと思いますよ!
      でも、ジェジュンペンの友達にはあの男前ぶりが一切通用してなかったです。
      ミッキの色男オーラに勝てるorpheさんくらい不思議!
      私は至近距離でミッキを見るたび、ふわーっとなるのになー。
      あ、でも私はシアさんがウィンクしても堕ちない自信がなりますよ!
      変ですか!?
      私がシアさんに堕ちかけたのは、どうにかしてほしいよ〜の腰振りを初めて見た時と、
      君が好きー!ってジャンプしながら言った時と、
      RainyNightを生で聞いたときだけです。

      って...あれ...けっこう堕ちかけてるじゃん.......


      • sako
      • 2009/06/18 2:20 AM
      >doriさん♪

      大阪は毎回他の会場より盛り上がるそうですねー!
      関東の方に大阪コンのほうが楽しいから好き!って話を聞いたことがありますが、私は関西ばっかりに行ってるので、いまいち盛り上がりの違いがわからないんですよー。
      ジェジュンはほんとに歌詞をよく忘れますねぇ。。。
      でも、ジェジュンペンの友達はそんなあほなジェジュンが好き!と言い張ってました(笑)
      Box in the shipは私もCDでは好きじゃなくて、全然聴いてないんですけど、生はすごく楽しいので好きです!
      Step By Stepと一緒で生だと意外なほど楽しい!!!
      来年こそは大阪に来てくださいねー。
      私も北海道に行ってみたいなぁ。。。

      doriさんも色男のフェロモンがきかないんですか!
      私なんて、毎回色男との格闘ですよ。
      跳ね返す技をぜひとも私に教えてください(笑)

      • sako
      • 2009/06/18 2:35 AM
      sakoさん鼎个鵑蓮コメ返し終わった後に嫌がらせですね…すみません…大阪ラストはユス側のY先端にまあまあ近い席でした!(sakoさんの神戸での神席には及びませんが…)ユノさんが2回も突進して来ました!前回のTコンの時も思いましたが、生ユノさんはやっばりカッコイイです!生で見た直後は必ずユノ墜ちします(笑)そしてチャンミンが先端でお座りして、笑顔でSTLを歌ってました!カワイかった!ある意味、中途半端なP席より興奮しましたよ(爆)JJは髪がサラっサラっでキラっキラっしてましたよね〜!
      • がちゃぽ
      • 2009/06/18 8:20 PM
      >がちゃぽさん♪

      コメ返し終わった後でも、コメントは受付中ですよー☆
      嫌がらせだなんて、とんでもないです!嬉しいです♪
      とか言いつつ、コメ返し遅くなってすみません...
      とっくに返した気になってた.....←馬鹿

      城の最終日にがちゃぽさんも来てたんですか!?
      それだったら、連絡くれればよかったのにー!
      ん?もしかして私も最終日に行くって言ってなかったですっけ?

      突進席側、最高でしょー!!!
      チャンミンのお座り現場を近くで見れたなんて、うらやましぎますよ!
      チャンミン、なかなかあんなことしないんですから。
      今まで、冷たい素振りはまごころの裏返しだと思って都合よく解釈してきたんですけど、今回のツアーのチャンミンはキラキラの笑顔を振りまいてましたねぇ☆
      チャンミンを見つめる花道周りの人たちががぽわーーーんってなるのを上から見て、うらやましすぎてハンカチ噛みしめてました。(嘘)
      「チャンミンが先に座っちゃったから、後から座ったユノさんが目立たんかったわ!ユノはやっぱおいしいとこ持っていけへん...(でもそこが好き)」って、コンサ後に友達と語り合いましたよ(笑)
      あ、でもユノさんの男前ぶりに堕ちたんですね。
      え?でも直後だけですか???
      なんで、なんで?
      トークが自分のとこにまわってこないように必死なユノさん、超可愛いでしょ?
      はりきりすぎて、若干から回るユノさんはもっと可愛いんですよ?
      なので、直後だけなんて言わないでーーー!(笑)

      • sako
      • 2009/06/23 12:28 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM