スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    +4日

    • 2009.06.12 Friday
    • 01:24

    パジャマがこれだけ似合うグループもなかなかいないよなー。うん。

    ここ4日ほど、ずっとSSさんの動画ばかり見てました。
    8日で4周年を迎えたんですよね!おめでとう!!!
    4年経ってるってのに、まだ2集が出てないってのもすごいな。。。

    もちろん私は毎年のことながら4周年の日をすっかり忘れておりまして(え?)、
    友達のブログ見て、4周年ってことをを知りました。
    で、ブログで軽くお祝いしようかなーと思いまして、過去の動画をいろいろと見たんです。
    そしたら、見入ってしまって見るだけで時間が過ぎていき、今日になりました(笑)
    もう、気持ちも落ち着きつつある私ですが、昔の動画を見ると、なんだかその頃の
    気持ちになっちゃうんですよー。不思議なもんですねぇ。
    やっぱSSって、最高にあほで面白いなー!(誉めてる)

    先に書いておきますが、ここから先はSSさんしか出てきません。
    しかも、久々にものすごく長いです。読むの疲れると思います。
    覚悟して読んでください(笑)






    ハーフパンツで歌ってた時期もありましたねぇ。




    Unlock...全然人気なかったなー。。。 でも、あの小芝居ダンスは大好き




    うえとちゃんのドラマにほんの一瞬だけ出たこともありましたねぇ。
    あの一瞬の出演は何の意味があったのか、いまだに謎ですが。。。




    高校生じゃなくなっても、制服のCFをしてました。
    制服のCF見るたびにいつも思うんですが、韓国にはほんとに
    あんなに派手な制服を着てる学生さんはいるんですか!?




    これはSOSって番組の一場面です。
    このキャプだとすごく明るそうな番組に見えますが、困ってる人を助ける番組なのに
    結局全然助けられてないっていう、救いようのない暗い番組でした(苦笑)
    いろんな仕事があるもんですねぇ。。。





    妊婦体験したこともありました。
    この番組はめちゃくちゃ面白かったですねーーーー!



    だって、この格好で地下鉄に乗るんですよー!
    いい番組!!!



    子供に泣かれるよんせんさん。
    あやす努力をほとんどしない姿に、「さすがだな。」と思いました(笑)





    いろいろPCのフォルダを開いてたら、よんす(ラジオ番組)の画像が
    出てきました!
    私、画像ってほとんど保存してないんですが、よんすは毎回素敵な画像を
    アップしてくれてたから、よんすのだけは結構保存してたんです!



    よんすのカメラマンさんはギュを可愛く撮ってくれるので大好きでした!
    あぁ、どれもこれも可愛いったらありゃしない♡





    そういや、こういう系の画像もけっこう多かったですねぇ(笑)




    一緒に映ってるの誰だかわからなかったんですが、よく見たらV.O.S!
    あぁ、華がない!!!(爆)



    カリスマさんのセクシー写真。
    でも、よんせんさんの服のほうがセクシー度が高いと思う。



    よんせんさんのセクシー画像をもう一枚!





    魅惑のヒップライン!!!(笑)
    まんまるですねー♡♡
    なかなか、これだけアップでよんせんさんのヒップが映ってるシーンもないなと
    思って、よんせんペンさんのためにキャプしましたよ!
    起こしてくれてありがとうの一場面です。
    起こしてくれて〜を見ることがなければ、今、こうやってSSについて書いてることも
    なかった気がします。



    包み隠さずあほっぷりをTVで披露してくれたSSさん(特にりーだー)に感謝☆




    こちらは、育ててくれてありがとうでの、まんねのセクシー画像!
    チラリズム万歳!!!(笑)






    こちらはアイドルワールドでのりーだーのセクシーシーン♡
    こらこら、そこのあなた!そんなに割れ目あたりを見ないのー!
    ん?そこに釘付けになったの私だけじゃないですよね?(笑)




    ギュのもどうぞ♡♡♡
    温泉万歳!!!!!!!!!




    アイドルワールドといえば、まんねのどっきりでの泣きっぷりが
    可愛かったですよねぇ。
    どっきりの最中のギュの演技がすごく上手くて、なんで主演のドラマの時は
    あんなに下手だったのかと心底不思議な気持ちになりました。





    4年間でほんとにいろんな活動をしてきたSSさん。
    いろんな動画を見ながら、各メンバーの私的お気に入りキャプを選んでみました。






    まずはよんせんさん。




    弱虫MV撮影中、ピアノを弾こうとするよんせんさん。
    この時の前髪のパッツンぶりが好き。
    大人なのにあんなにパッツンが似合うのよんせんさんくらいだと思う!




    平気でやる気ない姿を見せるよんせんさんも、自分のソロショットとなると
    このやる気!
    自分を可愛く見せることには誰より貪欲な姿が◎




    Fighter活動時のコントみたいな△眉
    何度見ても、やっぱり変!




    私が一番好きなのはこれかなぁ。
    よんせんさんを抱きしめてあげるギュの優しさが伝わるシーン。。。
    見るたびに泣きそうになる!




    まんね



    CFでオチ担当をもらってるまんね。
    かわいいーかわいいー。




    この歯並びの頃の笑顔、最高!
    歯並びの悪さって、最高のチャームポイントだったりするのに、みんな気づけば
    綺麗な歯になってるんですよねぇ。。。(涙)




    りーだーに適当に扱われるまんね(笑)
    やはり、ありがとうシリーズは傑作ですな。





    カリスマさん



    顔の角度へのこだわりに拍手!



    そういや、人気歌謡の司会をやってた頃もありました!
    隣はへそんちゃんですねぇ!!!



    私が珍しくカリスマさんにときめいたシーン。
    赤ちゃんへの優しさがね、お母さんみたいでした。さすがカマっぽいだけありますね





    りーだー



    誰が見ても男前!




    赤ん坊も認める男前!!




    音程外れてても男前!!!
    しぽー♪って歌ってる時のりーだーはほんとに幸せそう(笑)




    言葉につまる男前!!!!
    声が裏返るりーだーは伝説ですね☆





    最後はギュ!




    いろいろ見た中で一番はこれ!
    二重飛びするだけで、笑いが起きるギュ!
    誰にも理解されないかもしれないけど、このギュが一番好きなんですー。





    デビュー当時はこんなに田舎の子みたいだったギュ。




    デビューしてしばらく経っても、やっぱり田舎っぽかったギュ。
    この衣装、似合わないにもほどがあるよね。




    華がないのが魅力なんだとずっと思ってたんですが
    でも、今じゃ




    すっかり垢抜けて、普通にかっこよくなりましたね。




    優しい性格で、日本の大御所さんの心も掴みました(笑)




    MVで主役をはるようにもなりました!
    4年の間にギュは本当に素敵になりましたねぇ☆


    私がギュペンになったきっかけは「なんでこの人がSSメンバーに?」っていう
    非常に素朴な疑問だったので、普通にかっこいいギュには
    いまだに違和感を感じでしまったりしますが、素敵な男子に成長してくれて
    嬉しいです♪



    こうやって、いろんな番組を見てみると、やっぱSSさんは魅力溢れるグループなのだと
    再認識しました。
    デビューして4年経つのに、アイドルソングがあんなにしっくりくるなんてすごい!
    ぐだぐだしてても、それが味に見えるなんてすごい!(誉めてる)

    日本での荒稼ぎぶりに、本気でペンをやめたい気持ちになったこともありましたが
    最近は、怒りも呆れも通り越して、慣れました(苦笑)
    なので、これからものんびりまったりと応援していければいいなぁと思います。

    最後に大好きな動画載せておきます☆
    ちぇっきーのカップルを歌うSSさんです♪


    何度見ても可愛くて、癒されるんですー。
    この頃のメンバーの体型が一番好きだなぁ。。。今は痩せすぎ...

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 01:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます〜
      カリスマさんは車の免許取れたんですね、両親を愛してるから新車は買わないって言ってましたよ。
      意外と慎重派なんですね。
      • はやぴー 
      • 2009/06/12 7:24 AM
      まったりがよいのかも。


      もう濃い濃い出会いが多かったからさ。


      ほんとに、息子へのアイは??MINや〜みあん〜!!!
      • M
      • 2009/06/12 11:49 PM
      こんばんは〜
      今、相撲取り並に太ってる私です(>ε<)ぶはは

      ダブルさんてば、もう4周年ですか。
      早いですね。
      新人賞で声が裏返ったリダを見た日が、昨日の様によみがえってきます。テヘッ
      その頃、中々メンバの名前が覚えられず、私はリダを
      「性格のいい子」と呼んでいました。
      知り合いは「性格のいい子」をギュだと認識して、お互い名前を確かめあわないまま、約1年位、リダとギュを「性格のいい子」と語り合ってたという過去があります(意味通じますか?爆)

      でも、こうやって振り返ると…
      民が年々若返ってるー(*^▽^*)
      さすが民〜。そんなあなたが好きです!
      • 歌○
      • 2009/06/13 12:55 AM
      ごんいるネタなのに、コメントが特になくなって来ました。
      でもでも、大好きです(^O^)なんてたって2回参戦ですもんね。

      あ〜、許されるならば八重歯のマンネを返して下さい。
      スノプリのメガネ民を返して下さい。

      起こしては、私の視聴韓国バラエティー史上最高の番組でした。
      本当にあれが無ければここまでハマってないです。
      • mana
      • 2009/06/13 12:46 PM
      >はやぴーさん♪

      意外に慎重派=倹約家です☆
      カリスマさんは、昔から非常にお金に細かいんです。
      そういや、昔アメリカ行った時、カリスマさんはずっとお金の計算ばっかしてました(笑)
      両親のためってより...新車がただ単に高いからって気がするんですけど、気のせいかな。。。。

      • sako
      • 2009/06/14 2:51 AM
      碧衣さん♪

      お久ぶりです!
      最近ふと、碧衣さんはどうしてるんだろ?って思ってたところなんです。
      体重増量して、スタミナつけてるところなんですね!?(違)
      私も日々スタミナつけてますよー(笑)

      ところで、りーだーのどこを見て、性格のいい子だと!?
      性格のいい子はどう考えてもギュじゃないですか!
      「king of いい子」のギュよりもりーだーをいい子と認識するなんてーーー!

      カリスマさん...若返ってるというより、デビュー当時が老けすぎてるとも言いますよ(笑)
      • sako
      • 2009/06/14 3:09 AM
      >manaさん♪

      あ、そういえば初めて見た時はカリスマが二番目に素敵だと思ったんですよね、manaさんは!
      笑うとこじゃないけど、manaさんがカリスマがお気に入りだった時代があるってのが、なんかおかしい!!!
      八重歯のまんね、ほんとに可愛かったですよねぇ。
      石野真子の八重歯なみに可愛かったのにー!(笑)

      起こしてくれて〜は素晴らしい番組ですよね☆
      ギュの魅力がわからなかった時代に、ギュは早起きで真面目な子と気づかせてくれた記念すべき番組です!
      みんな、あほでほんとに可愛かったですよねぇ。

      ま、今もギュは可愛いですけどね♪


      • sako
      • 2009/06/14 3:17 AM
      >Mさん♪

      あ、間違えてた。。。

      すみません。前のコメントは消しておきますね...

      SSさんのイベに行くたびに、本当に楽しい気分になりますが、たくさん楽しい思い出もあるので、行かないイベがあっても大丈夫だと思うようにしてます。
      ってか、思い込まないと破産する(笑)

      まったりでいいんですよー。
      心のどこかでちゃんと応援してれば、それで十分じゃないかと思います。
      • sako
      • 2009/06/15 1:01 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM