スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    懐かしむ

    • 2009.05.23 Saturday
    • 01:35

    うわー、かわいいですねー。ピンクのリボン!
    かわいいけど...似合ってねー(爆) でも、似合ってないとこが好きです




    こちらは、ほんとにかわいいですねー!!!
    ギュリちゃんとスンヨンちゃんはピンクが似合いますね。
    こんな店員さんがいたら、私通ってしまうかも(笑)

    2人の左に顔半分だけ映ってる人、えーすたいるのトモ君です。
    ゴールデンベルに出てたトモ君の応援に他のメンバーもかけつけてました。



    なんと、アカペラ披露ですよ!(驚)
    しかも、歌った歌はThis I Promise You! 
    イ......インシンクではないですか!!
    私、バックスより断然インシンク派だったんですよ!(どうでもいい)




    さて、気になる歌ですが...これがね、意外にも結構上手かったです。
    こんだけ歌えるのに、歌番組を見て一度も上手いと思ったことがないのは...何故?

    やっぱダンスが負担なんですか?


    と思ってたら、アカペラの後に、ダンスを踊ってました。


    あー、やっぱダンスが負担なのか(納得)




    ではでは、アカペラ&ちょっとぎこちない爽やかなダンスを動画で
    ご覧下さい。


    ね、上手いでしょ!?
    次の活動曲はぜひとも、ダンスは少なめで!いっそのこと踊らなくてもいいかも。
    あ...でもぎこちないダンスがなくなるのは切ない気も...






    私がしばらく更新してない間に2AMがアデューしていきました(涙)
    人気歌謡でLOST歌ってましたが、この曲では活動してくれないんですね...
    また素敵な歌と割れた腹筋でカムバしてくれるのを待ってます☆


    アデューする人がいればカムバする人もいます。






    こーるみこーるみ♪のテグンがカムバ。
    歌がどうとかダンスがどうとかよりも、衣装が気になって仕方がない!

    何十回何百回といろんな歌手のカムバ見てますけど、毎度毎度カムバの意気込みと
    独自のセンスに驚かされます。
    何度見ても飽きないK-POP界って、ほんとにすごいなー!
    インパクト勝負ですよね、ほんとに。。。





    SJも後続曲活動に入ったようです。
    インパクト勝負のターゲットになった、カンイン。
    似合ってなくても、インパクトが大事なんですね、うん。




    ソンミンほどお坊ちゃまヘアが似合う男子はいないのに!
    なんてことをするんですか...あぁぁぁぁぁ....早く前髪よカムバ.......

    イェソンさんのアニメみたいな前髪をちょこっとソンミンにあげれば、
    バランスとれるのにねぇ!(無理)




    さて...今さらですが、みなさまお久しぶりです。
    さぼりがちな私ですが、10日以上更新しなかったのは、久しぶりですねぇ。
    10日以上休んだら、さすがにアクセス数が激減してるだろうと思ったんですが
    あんまり変わってなかったです。
    何も書いてないのに、チェックしてくださった方々、何も言わずに更新しなくて
    すみません。
    実は今週の日曜から水曜まで韓国旅行に行ってたんです。
    以前、身辺がごたごたしてるって書きましたが、韓国旅行に行くにあたって
    本当に大変だったんです。
    出発の2週間ぐらい前になって新型インフルの感染国には原則渡航禁止ってことに
    会社で決まりまして...。
    人一倍食べるこの私が、食欲をなくすぐらい悩んだんですよー。
    どれを選択しても、誰かに迷惑をかけるし。。。
    悩むのがしんどくて仕事やめようとすら思ったりもしましたが(大げさだけど実話)
    なんとか行くことができました。



    そんで...いざ韓国に行ったら、韓国旅行してる間に関西でインフルが流行して
    地元のほうが大変なことになってました...
    弟は大阪で働いてるし、私も両親も京都で働いてますが接客業ですしねぇ。
    明日から仕事復帰なんですが、明日から我が職場も全員マスク着用だそうです。
    ってか...お客さん来るんだろうか...




    旅行は、本当に楽しかったです!
    旅行のことはそのうち書きたいと思います。目標、一ヶ月以内!





    韓国で何回か、この東方さんのCF見ましたよ!
    あんまり目立ってないけど、チャンミンの髪...変ですよね。海苔っぽい(爆)





    ミッキも漫画みたいな髪ですねぇ。
    そんな髪でも、なんとなく似合ってるように見えるなんて、さすが雰囲気美男子!
    ところで、これソレイムのCFなんですね!





    ソレイムといえばかつて




    SSさんがCFやってましたねー!もうあれから3年も経つのか。。。。
    ギュの顔に思いっきり商品がかぶるという配慮のない、このCF大好きでした!(笑)

    東方さんのはおそらくたくさんの東方ペンさんがキャプしてくれてると思うので
    私は今さらながら、SSさんのをキャプしてみました☆
    3年前もキャプったけど、まぁいいじゃないですか!




    後ろでボールで遊ぶよんせんさん。
    キャプではわかりにくいですが、動画だとボールで遊ぶというより、ボールに
    遊ばれてる感じです(笑)

    カリスマさんは1人で卓球の素振り。
    なんで...アイドルが部屋で卓球!?




    アイスを太ももの下から上に投げてキャッチ。
    動きが絶妙にバラバラで、なんともSSさんらしい!(←誉めてる)
    ってか、投げずに、ただくぐらせてるメンバー有り。




    リーダーがアイドルっぽいですねぇ☆
    りーだーはこれぐらい、体格がいいほうが好きです。
    頬こけてるりーだーは嫌...。でも、ジフはかっこいいけど!(どっちだよ)




    まんねの服がぶかぶか!!!!!!  ペラペラまんね♡♡♡
    いまや、どんな服もピチピチなのにねぇ... 鍛えないでいいのにな....




    カリスマさんが銀髪!
    この髪の色からトリプルちゃんからユニコーンって呼ばれてましたねぇ。
    銀(金)髪+馬顔=ユニコーン。  トリプルちゃんのネーミングセンスが素敵♡



    銀髪のカンインもユニコーンって呼んでみるのもいいかも♪
    あ...カンインは馬顔じゃないか....





    ギュ....ほんとに華がないなぁ(笑) そういうとこが好きだったけど。



    しかし、そんなギュも今や





    女性歌手のMVでかっこいい男を演じてるんですよ!
    よじゃを振るんですよー。

    な...何でギュ!?なんで、他のメンバーじゃなくギュ!?
    ギュペンですが、疑問です。ギュペンだからこそ、疑問です。

    なんでギュが悲恋MVの主役に?ってお友達に聞かれて、「ギュが素敵だからです♡」
    って、返答したものの....やっぱり不思議です。



    でも、ギュが他の歌手のMVに出るのは初めてじゃないですね。



    昔、2ShaiのMVに出てました。そういや、この時もモテ役でした。
    ま...結局はりーだーによじゃを奪われたようなもんだけど...





    相変わらず手が綺麗ですねー。眉毛も綺麗ですねー。
    でも、ギュの眉毛は繋がりそうなところがチャームポイントだと思ってるので、
    もっと、生やして!!




    イケメン風じゃないですかー。  すんごい違和感なんですけど...





    物思いにふけるギュ...

    すんません!爆笑しました!!!
    ほんとにすみません、実はずっと爆笑してました!

    どうにもこうにも、ギュがかっこいい男を演じてるのが馴染めないんです。
    これでも、ギュペンなんですけどねぇ。。。





    ギュの走る姿....ちょっと変........






    助けてください!!!!!!





    ひーとみーをとーじて〜♪


    ギュにふられた彼女は海に飛び込んで自殺をはかるって内容みたいです。
    韓国って、ほんとに救いのないMVが好きですよねぇ。。。






    これくらい明るいほうが、私は好きだな!
    MVで棒を鼻につっこんだアイドルなんて、きっとギュだけですよねぇ♪(惚れ惚れ)

    そうそう、ブログでは書いてなかったですがSSさんの武道館、行きますよ!
    その一週間、イベやらで忙しい予感がしますが、武道館には行きます。
    行ってみせます!
    SSさんに会えるのも楽しみですが、関西じゃなかなか会えない人たちに
    会えるのが同じくらい楽しみ☆
    自分で申し込んだ昼公演を発券したら、スタンド席でした。。。
    まぁ、背が人一倍低い私はスタンドのほうが見やすいことも多いし、
    これでよかったかも♪(前向き)

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 01:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      フツーの時間に更新ですね(笑)

      ギュは別人ですね
      sakoさんのキャブ見ても信じてませんもん

      今日、私とkomugikoさんとはやぴーさんは札幌で神の
      コンサートです
      2日ともチケットが取れたのに、明日は仕事が休めなくて
      断念しました
      今日だってナイショだけど「叔父の喜寿のお祝いで親戚が
      集まっるんです」ということで、早退します

      楽しんできますね
      • dori
      • 2009/05/23 2:19 PM
      まったくもう、doriさんたら、うそばっかり言って職場早退したのね。

      夕べはもう最高でした。なんたってジュンスの復活ですもん。そのせいか、ジェジュンもゆちょも、ちゃみもゆのも、み〜〜〜んながテンション高くて、ほんとにずっとニコニコしてましたよ。
      ジュンスも踊れて、気持ちがいい、って。。。。
      はやpと私はまじなきしました。

      でははやpさん、どうぞ。

      • komugiko
      • 2009/05/24 8:46 AM

      シア完全復活!!
      銀テープ11本拾えた〜
      っていうか、隣の高校生どけてもらって、通路に落ちたのも這いつくばってひろいました。
      おかげで、次の曲が始まってるのがわからなくて、komugikoさんに注意されました。
      • はやぴー
      • 2009/05/24 8:58 AM
      毎度毎、K-POPには笑いの神が必ずどこかのグループには
      降りてる感じがしてなりません(笑)
      ソレイン!やっぱ、そうですよね。
      この手のアイス、確かSSさんたちやってたな〜って
      思ってたんですよ。
      メイキングでもアイスの扱いはグダグダで、
      本場でもアイス落としてもそのままOKみたいな(爆)
      うちにとっては衝撃でしたよ。

      なつかし映像ですね、ほんと。
      今回のは東方さんですからね〜
      なぜにJJがアコーディオンを抱えてるのかが
      かなりの疑問ですが、妙に似合ってるのでスルーしときます

      そして、チャミのノリ頭!!!
      (-"-)もうちょっとジェルの量を減らしてナチュラルな仕上がりを希望します…(涙
      • ai33
      • 2009/05/24 1:32 PM
      sakoさん〜〜大変お久しぶりです〜〜〜
      コメントはしてませんが〜ちゃんと、見てますよ〜
      今回は、下のほうにギュが出ていたので〜〜
      こりゃ、コメントしないとね(笑)
      も〜〜〜昔のギュは本当に可愛かったですね〜
      ってか、みんな可愛かった。
      もう、3年前なんですか?。。。早いな〜〜
      最近Mnetで、あの創団式の映像やってた時があって〜
      たまたま、見ていて。。。すんごく、懐かしかったよ。
      そういえば。。。sakoさんと、カレー屋さんの前で会ったな〜とか(爆)その映像もまた、みんな、可愛い。。。
      あの、最近のイケメン風のは。。。まっいいか。
      あの鼻に割り箸も良かったよね〜〜(?)
      さて〜日曜日、いないと思えば。。。韓国だったのね。
      sakoさんには、8月には会えそうですね〜〜
      楽しみにしています〜〜〜
      • あおP
      • 2009/05/24 4:04 PM
      sakoさん!!

      この豚インフル騒動の渦中に海外ですか!?韓国ですか!?
      さすがsakoさん!
      写真に2PMの文字がありますが・・・何かよっぽど魅力的なイベに参加されてたんでしょうか?
      しっかりエブリシングにも行ってらっしゃるみたいだし(笑)
      • がちゃぽ
      • 2009/05/24 6:52 PM
      sakoさん☆
      なんだか大変なタイミングに脳天気なメール送ってすみませーん^^;
      ソウルに行ってきますって書いてありましたが、しばらく韓国って理解できませんでしたよ(笑)
      楽しい旅行だったようですね^^旅行記楽しみにしています。

      ソンミンとイェソンさんが並んでる画像があったのでとりあえずご報告。
      東方で手一杯の中、イェソンさんに逢うために8月上京決定です。
      相変わらずいつものメンバーです^^v
      • orphe
      • 2009/05/25 12:20 AM
      興奮状態でコメントしてから、うちに帰ってゆっくりよみかえしたら、なんと、イェソンと、ともくんがちゃんとのってるじゃないの!!(笑)

      イェソンの髪型って、いつもジェジュンを意識してると思うんです。仲良しだから?
      とも君には歌いながら踊れる人、になってほしいわ(笑)
      ね、ちゃんと歌はうまいでしょ???

      韓国旅行記、楽しみにしてるので早く書いてね。
      • komugiko
      • 2009/05/25 8:42 AM
      おはようございます!
      お帰りなさ〜い。韓国旅行中とは知らず、毎日ここをチェックして心配してましたよ。
      旅行中より帰国後の方が、インフルエンザ流行騒ぎ・・・凄かったでしょう?
      あたしは、職場が兵庫県(西ノ宮)で住まいが大阪なんでホンとに大変ですよ〜。
      お客さんが少ないというより、商店街自体に人通りが無い・・・そんな状態です。
      さて、今日の記事を読んで1番コメントしたいこと。スロンでもテグンでもギュでもなく、えーすたいる!(笑)
      ホンとに歌だけ聞くと上手いですよねー!
      CD収録曲も良くって結構聞いてます。
      ステージではやっぱりダンスに気をとられて歌がショボくなってしまうんでしょうか??
      ダンスに気をとられて・・という割りには、そのダンスもかなりヘナチョコですよね〜(笑)
      えーすたいるの中で、あえて選ぶならジャンムンくんですが、彼を見るたび『覇気が無いー!』って思います。でも、そのヘナヘナしたトコが可愛いかな?とも思ったり。
      自分で自分に『どっちやねーん!』とツッコミを入れるしまつ。
      要するに、えーすたいるってホンとにびみょ〜な存在☆
      そして、インシンクってジャスティン・ティンバーレイクがいたグループですよね?
      今から12、3年前、インシンク、TLC、メアリーJブライジ・・等よく聞いてました〜。
      きっかけは、当時ハマってた日本のヒップホップグループ(B☆KOOL←誰も知らないよね)がよく聞く音楽として名前をあげていて、好きな人の好きな音楽を自分も・・・という可愛い乙女心でした。
      今現在じゃなく、12、3年前ならギリギリ『おとめ』でOKですよね(笑)
      って12、3年前sakoさん幾つで洋楽聞いてるんですかー!!
      • ひろん
      • 2009/05/25 9:53 AM
      なぜ、ジェジュンがアコーディオン弾きに?
      隣のジュンちゃんの笛もなんだか…。
      しかも、みなさん屋根の上です。
      わからん。コンセプトがわからん。
      でも、ま、いいや。

      そんなことより
      スバクパッピンス&脇のアズキが気になって、気になって。
      どうやって、食べるのですか?
      sakoさん、食べたの?
      • cao
      • 2009/05/25 6:43 PM
      sakoさん、こんばんは♪
      この前はお返事ありがとうございました!
      私もなんとしてでも駆けつけます!よろしくお願いします♪

      商品とかぶっているギュ!
      以前sakoさんのブログで読ませていただいて、それ以来
      何かとかぶっている人を見ると『ギュだ!』と思うようになっていました^^;
      最近ではソンミンに文字かなにかがかぶっていたときに思い出していました^^
      あと走っているギュ、私もちょっと変と思いましたよ!
      いろいろ愛しいです(笑)

      インフルエンザ恐いですね・・・
      sakoさんもお気をつけてください・・!
      • nagi
      • 2009/05/25 11:50 PM
      お帰りなさ〜い!
      旅行レポ&食べ物レポお待ちしてますよ〜

      ソンミン、私も髪長い方がいいです。
      早く伸びてほしいです。
      で、8月は行かないんですか??
      イェソンさんに会えるチャンスですよ(笑)
      • sora☆
      • 2009/05/26 12:30 AM
      韓国行きたい。


      2PMは音楽番組かなんか見たの??

      君はAM,PMの誰が好き???
      • M
      • 2009/05/27 10:19 PM
      >doriさん♪

      私もたまには明け方じゃない時間に更新しますよ!(笑)
      最近、3時頃には眠くなってくるんです...歳なのかな。。。

      早退の理由はそれでOKなんですか!?
      我が社は病気とか葬式とか以外では早退が許されないので、ちょっとうらやましいです!
      そんわけで、私なら架空の親戚にご臨終してもらいます(笑)
      って、念のために言っておきますが、やったことないですよ。


      ギュは素敵になりましたねぇ。
      ぜひぜひそんな素敵なギュを武道館まで見に来てくださいよ!!!(笑)

      • sako
      • 2009/05/28 2:02 AM
      >komugikoさん♪

      シアさんの復活に立ち会えたなんて、素晴らしい体験じゃないですか!
      ニコニコしてるチャンミン可愛かっただろうなー。

      シアさんが踊ってないTWUAとか、なんだか切なかったですもん。
      大阪でもきっとしゃかりきに踊ってくれるんでしょうねー☆
      インフルのせいで大阪が延期にならないことを祈っててください!

      イェソンさんはジェジュンの髪を意識?
      えー、思ったことがないです。
      あっ...もしかしたら顔のイメージが違いすぎるから一緒に見えなかっただけかも!
      そっか、イェソンさんはIKKOヘアだったのか。。。
      トモ君は歌いながら踊れる人以前に、緊張ぜずに歌える人になる必要があるかと思います(爆)
      だって、いつも顔に「緊張」って文字が書いてあるように見える!


      • sako
      • 2009/05/28 2:03 AM
      >はやぴーさん♪

      銀テープ、私は一本しか手に入れられませんでした。。。
      目の前で落ちて柵の中に消えていきました(笑)
      あと10cm手が長ければわんさか取れてたのにー!
      手に入れた一本はスタッフお兄さんが拾ってるのをもらったんです。
      去年と一昨年は、私も這いつくばって取りましたよ。
      なので、はやぴーさんの行動は普通なはず!(笑)

      • sako
      • 2009/05/28 2:03 AM
      >ai33さん♪

      ソレイムはメイキングがかなり面白かったですよね。
      あのメイキングを見ると、独特のぐだぐだ感に癒されるので
      今でも数ヶ月に1回は見ます!
      アイスを投げる時に逆の足をあげてるメンバーがいるのにOKが出たりもしてましたよ。
      あの頃のSSは何かと衝撃が多かったです(笑)
      笑いの髪がたくさん一番降りてきてた時期な気がします!

      ジェジュンのアコーディオンに何の違和感も抱いてませんでした!
      ってか、ほとんど見てなかった。。。
      き...きっとすごく似合ってるから気にならなかったんです。うん。
      ねぇねぇ、チャンミンの頭...腹話術の人形みたいじゃないですか?(笑)

      • sako
      • 2009/05/28 2:04 AM
      >あおPさん♪

      Mnetでは相変わらず、いろんな時期のSSの番組が放送されてるんですね!
      そういえば、カレー屋の前で会いましたねぇ!!!(懐)
      武道館の前であおPさんにギュタオルを披露したこともありました(笑)
      あの会場前でまた会えますねぇ!
      今度はこっそり見せずにすみます(笑)
      最近のかっこいいギュになんだかんだ言いつつも結局大好きなことに変わりない私たちなので、武道館でじっくりギュを堪能しましょうね♪
      武道館でお会いできるの楽しみにしてます☆
      • sako
      • 2009/05/28 2:04 AM
      >がちゃぽさん♪

      だってだってー、旅行は2ヶ月前から予定してて、インフルが騒がれ始めたころにはキャンセル料が半額かかる時期で、行くしかなかったんですよー。
      とはいえ、行くかどうか考えては泣いたりしました。。。
      行くまでがほんとにしんどかったんです。

      でも、行ってしまえば毎日超ハイテンションでした!(笑)
      ただの観光旅行になるはずが、運良く2PMのつむじを至近距離で見る機会に恵まれました☆
      あのカップ見て、エブリシング行ったってわかったんですね(笑)
      さすが!
      • 2009/05/28 2:05 AM
      >orpheさん♪

      飛行機の中で友達にシアがTWUAで踊ったらしいよ!って友達に喋ってましたよ、私。
      貴重な情報をありがとうございました☆
      ブログでは韓国行くって話を全然してなかったから、いきなり言われたらびっくりしますよね(苦笑)
      旅行記は忘れないうちに書きたいと思います♪

      夏はK-POPイベがいっぱいですねぇ。頭が痛いですー。
      イェソンさんの歌声に酔いしれてきてくださいね!
      それと、ギュヒョンのダンスをしっかり見てきてください☆
      BBのTOPぐらい興味深いダンスなんですよー。
      • sako
      • 2009/05/28 2:05 AM
      >ひろんさん♪

      そうそう、日本に帰ったら、報道が一変してましたー。
      韓国でニュースチェックしながら、毎日驚いてたんです!
      商店街にはお客さん戻ってきましたか?
      我が職場もびっくりするほど暇ですよ(苦笑)
      早くインフルが終息してくれないと、職を失いそうです(笑)

      えーすたいるはダンスも歌も微妙ですよね。
      そのうえ、それをカバーする愛嬌と元気さもない(爆)
      でも、そんなとこが妙にツボだったりしますが☆
      ジャンムン君だけじゃなく、全員に覇気がないような気がします!!!
      あんなに元気な曲で覇気がないってねぇ。。。
      とにかく自信を持って歌えるようになってもらいたいです!

      インシンクはジャスティンがいたグループであってますよ♪
      日本ではイマイチ人気がなかったですが・・・

      洋楽は中学の時から聴いてます。ラジオをよく聞いてたので!
      ビートルズなら0歳から聴いてますよー。親が好きで車のBGMは大概ビートルズだったので。
      ひろんさんと話してると、私なんかよりよっぽど乙女だと思いますよ!
      私の乙女心ってどこにいったんだろう。。。(笑)
      • sako
      • 2009/05/28 2:18 AM
      >caoさん♪

      あのCFのコンセプトは謎ですよね、うん。
      でも、久々に「あぁ東方さんってアイドルなんだなー」と思わせてくれるCFでしたよ。

      スバクピンスは、もちろん食べましたよ!
      私、スイカが大好物でして、特大スイカの半分の量を使ったピンスはまさに夢の食べ物でしたー♪
      どうやって食べるって、お決まりどおりですよ☆
      綺麗に盛られた果物と氷をぐちゃぐちゃに混ぜて、その中にアズキを入れて、またぐちゃぐちゃにするんですー。
      見た目は綺麗じゃないけど、美味しかったですよ♪
      • sako
      • 2009/05/28 2:42 AM
      >nagiさん♪

      いえいえ、私なんかに会いたいと言ってくださるかたがいることが嬉しいです^^
      席がね、昼も夜もほぼ一緒のとこだったんですよ(苦笑)
      なので、もしバタバタして外で会えなかったら、席まで来てください!
      って、二ヶ月以上先ですけどね(笑)

      ギュは昔はほんとに顔が見事なほどかぶり続けていて、毎度神が降りてるなぁと思ったもんです。
      今はすっかりイケメン扱いされるようになりましたけど、走る姿はイケてなくて、なんだか嬉しかったです!

      京都ではマスクしてる人もだんだん少なくなってきました。
      職場でもマスクしなくてよくなったので、このままインフルが終息していってほしいです☆
      • sako
      • 2009/05/28 2:43 AM
      >sora☆さん♪

      今回も美味しいものたくさん食べたので、また載せますね^^
      8月に東京は2回行きますが、しゅじゅは見ませんよ。
      だって、私はしゅじゅペンじゃないですもん!!!
      イェソンさんはsora☆さんたちが私のぶんも見てきてくれるでしょ?
      かっこよかったって言われても信じませんけどねー(笑)
      ギュヒョンのダンスもしっかり見てきてくださいね!
      あのぎこちないダンスはきっと胸がキュンとするはず!!!
      • sako
      • 2009/05/28 2:43 AM
      >Mさん♪

      AMでは何度も書いてますけど、スロンですってば!
      PMは今回の旅でジュンスになりました〜♪
      音楽番組じゃなくて、サイン会です。
      たしか、その週に3回くらいあったと思います。私が見たのは2回です。
      サイン会は抽選ですけど、見るだけなら誰でもできましたよ!
      コエックスでのサイン会はペンの子がごった返してて怖かったですけどね。。。
      • sako
      • 2009/05/28 2:44 AM
      21日にはいた?


      ホンデでフリーハグやってたって・・・。きゃ〜〜〜〜〜!!!
      • M
      • 2009/05/29 1:33 AM
      >Mさん♪

      21日はもう日本だったんでフリーハグには行ってないんです。
      でも、サイン会でハグしてもらってる子はいましたよー。
      とはいえ、日本ほどがっついてる人はいなかったですけどね。
      • sako
      • 2009/05/29 3:16 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM