スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    そして、神戸

    • 2009.05.06 Wednesday
    • 04:52
    行ってきました!東方さんの神戸2日目。





    いやぁ.....ほんとに楽しかったです。
    いろいろ気になる点や、つっこみどころはありましたが、とにかく楽しかった!







    私はS席だったんですが、初日に参加した友達にプレミアム席の入り口をチェック!
    と、言われてたので、まず確認。


    おぉ...レッドカーペットの前に執事がいますやん(笑)
    高級感たっぷりです。
    執事が案内してくれるみたいですよ、中まで。
    たしかにプレミアム感は出てますけど...なんかお金をかけるとこ間違ってる気が
    しますが、気のせいですか?
    もっと、特典グッズを豪華にしてあげるとかのほうがよかったのでは???




    私の席はアリーナC7でした。アリーナの端&中央より後方。
    人一倍背の低い私は、人に埋もれてほとんどメンバーは見えないんじゃないかと
    思ってたんです。
    でも、行けるだけでも幸せ!そう考えて行きました。


    でも、席に行ったら...


    真横に花道の先端が!!!!!!!!!!!!!(驚)


    なんと花道はY字でした!
    そのY字の先に私の席があったんですー。
    なので、埋もれるどころか、ものすごく見やすかったです。
    友達の運に感謝☆☆☆




    シアさんは初日同様、2日目も足の怪我のため車イスでの登場でした。
    メインステージの端のほうで、1人で歌う姿はとても切なかったですが
    他のメンバーはシアさんのぶんも頑張ろうって気合いが入ってた気が
    します。
    歌は、音程をはずしてる場面が結構ありました。
    でも、演出がいろいろと凝っててあれやこれやに目移りしてたら、そんなには気に
    なりませんでした。
    歌に集中できないほど楽しんからだと思います(笑)
    「お金かかってるわー。演出凝ってるわー。東方さんほんとに売れてるんだわー。」
    と思ってる間に、歌が終わってることが多かったなぁ。。。

    ただ、各メンバーの歌い出しの声が聞こえないことが多すぎることだけは
    気になりました。また歌い出し忘れたの?タイミングわからなかったの?って
    何度も何度も思いました。
    でも、あんなに聴こえなかったってことは、歌ってる声をマイクで拾えてないん
    じゃないかと思います。でなきゃ、おかしい。。。




    いろいろ書きたいことがあるんですけど、考えてるうちに眠気が襲ってきましたー!

    どうやら全部で29曲歌ったそうです。
    多っ!!!!!
    今から一曲ずつ感想書いてたら出勤時間になるー!GWも仕事です。


    ということで、気になったことだけを。




    ・チャンミンの胸筋がたまらない。

    胸元がざっくり開いた衣装があったんですよ。ほんとにざっくり開いてたんです。
    ざっくり開いてる隙間から見えそうなんです。でも、見えないんです!
    ヘンタイの心をくすぐりまくる衣装でした。
    見えすぎる衣装より、ああいうほうが興奮しますねー!
    胸元に汗が滴る瞬間を目の前で見たときは、発狂もんですよ。
    はぁ。。。。さすが最強様ですわ☆





    ・色男度減少

    チャンミンが胸元ざっくり衣装を着てる時、ミッキも同じようなのを
    着てたんですけど、ミッキにはあまり色気を感じなかったんです。
    むっちり度がファンミの時より減少していたからかもしれません。
    でも、色が透き通るほど白くて、肌がそれはそれは綺麗でした。
    花道の先端に来る時、ミッキは常に元気いっぱいでした。
    カメラがあるとさらに元気いっぱいなんです。
    顔をくちゃくちゃにして笑顔をふりまくんですよー!
    限りなくブ....に近かったですが、ほんとに可愛かったなー。



    ・ジェジュンはジェジュン

    いつもこう書いてる気がしますけど、今回もジェジュンはジェジュンだなー
    って思いました(笑)
    いっつも体は引き締まってるし、いっつも顔は綺麗だし。なんか漫画みたい。
    漫画みたいな彼は花道の先端でものすごいキラキラぶりを発揮してました。
    目の前の男前に興奮しすぎて、ペンライトを振りまくっていたら
    ペンライトが崩壊し、中身が飛んでいきました!
    男前のキラキラぶりのせいで、1stツアーのペンライトがご臨終!!(笑)
    あ、単にペンライトの寿命だったとも言うかもです



    ・シアさんの歌がすごい

    シアさんは踊れないぶん、歌に気合いが入ってたような気がします。
    最近あんまり歌ってなかった歌は、昔のほうが上手かったなーって思うことが
    多かったんですが、シアさんだけは前より格段に上手かったです。
    ずっと座って歌うってのは結構大変だと思うんですが、すごく声が出てました。





    ・ユノさんは丸くなってた。

    ユノさんの顔に肉がついてましたよ!
    去年のツアーでのユノさんは顔に肉の存在を感じさせないほど細かったですが
    今年は丸みがありました。そう...あご先が(あんまり)とがってなかったー!
    腕も筋肉と脂肪のバランスが程よい、絶妙の太さでした。
    体も全体的にがっしりしてて、男らしいユノさんの復活!!!!!
    そんなわけで、私のユノ愛も復活(笑)



    ・優しいユノさん

    シアさんが唯一立って歌ったBolero。
    歌い終わった後、シアさんが座ろうとしているのを横目で見るなり、
    猛スピードで駆け寄り、ユノさんが後ろに立って車イスを支えに行ってました!
    すんごい速かったんです。さりげない優しさと素早さに胸キュンでした。
    何の曲か忘れましたが、止まってるステージが回り出す直前に、
    シアさんの車イスの向きをささっと移動させたりと、ユノさんは車椅子のシアさんを
    常に気使っている様子でした。
    車椅子を押してる最中に、自分のパートが始まってしまってしまい、慌ててマイクを
    口元に持っていくって場面もありましたけど、そんなユノさんも素敵でした(盲目)



    なんだか中途半端ですが、続きは次回に。(たぶん)

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ユノさん愛は、やっぱ生で見ると復活ですよね!
      えぇえぇ、JJはJJですよ、ホント。
      この言葉に尽きますね(単に語彙不足)
      実は、初日はJJが車いすがかりで、その実況がユノさんやったんですよ。
      ほっほ〜勉強したな☆
      でも、サマドリではユノさんが押してて、自分のパート寸前まで
      車椅子を握ってて、結局歌いながら押してました(笑)
      ま、これがユノさんなんですよね(たぶん)
      やっぱ、チャミの胸筋いきましたか!
      最高ですよね。
      久々の「最強様」でましたね〜(爆)
      彼にぴったりの言葉だ〜☆☆☆
      語りたいことが多いですが…また…^m^
      • ai33
      • 2009/05/06 8:40 AM
      ユノさん、良かったですよね〜♪
      元気なうちのユノさんは本当にしゃかりきにやっちゃうんで大好きですもん。
      最強様の衣装良かったですよね〜♪ 後でミッキも一緒だと気付きましたもん(≧∇≦)
      いつもはミッキの方が衣装を見つけるのに最強様の胸元に最初に気付きましたよ♪
      ユノさんの胸の膨らみは白衣装で見れましたけどね♪
      ツアーT着たJJ…後ろから見たら完全に乙女でしたよ。最高のくびれを持ってましたよ、彼女は…。

      今回のシアさん…座っててあんなけ出せる事にただただ…凄すぎる!って感じでました。

      今年の舞台構成はいいですよね♪ 執事ごっこしましたか★
      いいでしょ〜、絶対に見なければ損をする執事ごっこですよ。
      最後はアリーナに居た人みんなにお辞儀までして頂いちゃって(笑)
      私、始まるまでのあの光景だけで結構充実した1日だ!と思ってしまいましたよ…思わず(笑)
      • こう
      • 2009/05/06 8:20 PM
      sakoさん 昨日は会えてよかったですー♪
      こんなに何度もコメントしてましたが、
      ようやくメアド交換できましたし(笑)

      sakoさんのかぶりつき席凄かったですね。
      スタンド席からペンライト振るsakoさんが見えましたよ(笑)

      シアペンの私ですら引くくらい「フェイク」しまくってましたけど
      やっぱり歌っているときのジュンスは最高ですよね!?

      東方初体験の知人はライブ中「ある一人」を双眼鏡で追っていました。
      それが凄く分かり易い追い方だったので、終了後「誰がよかった?」って聞くと
      「ジュンスもよかったけど、この子♪」って指差したのはユチョンさんでした。
      ああ・・・また色男に一人堕ちました^^
      • orphe
      • 2009/05/06 10:32 PM
      内山田洋とクールファイブ
      さて、sakoさんがペンライトを壊すほど、(魅力的な)ジェジュンは(さらに魅力的な)ジェジュンだったのですね。うふ。
      さいたまのチケ、D7なんですが、Yの先っちょにたどり着けるでしょうか!?
      では、週末、私もペンライトブン回して来ま〜す。
      • cao
      • 2009/05/06 10:33 PM
      >ai33さん♪

      あの席ね、軽い勘違いをするのは絶好の場所でした(笑)
      ユノさんが私に向かって突進してくるー!!!って。
      ただ、花道の先に走ってきただけなんですけどね(笑)
      ジェジュンは車イス担当だったんですか?
      もしかしたら、ジェジュンもたくさん車イスを動かしてたかもです。
      なにせ...あんまりジェジュンを見てなくて......

      最強様の胸筋は、あれはファンサービスの一環ですね、きっと。
      なんか、毎年毎年見せてもらってる気がしますもん(笑)

      語りたいこと、私もたくさんありますよ♪
      気持ち悪がらないで、話を聞いてくださいね(笑)
      • sako
      • 2009/05/07 3:11 AM
      >こうさん♪

      ユノさんはさすがユノさんです。
      でも、しゃかりきぶりが少なくて、ユノさんも大人になったなーと思いましたよ。
      初日のほうが、しゃかりきだったみたいですねぇ。。。
      最強様のあの服の深さは最高でした!
      きっと、胸元に視線を集め、なで肩から目線をそらさせるカモフラージュ効果もありますし(笑)
      そうそう、こうさんが言ってたから、ジェジュンのくびれをちゃんと見ましたよ!
      いやぁ、細かった。女子がうらやむラインですよねぇ。

      執事.....私はいらないと思いますよー。
      だって、イケメンいなかったもん。。。りひと様いなかったもん!(怒)
      でも、初日はかなりのインパクトだったでしょうねぇ!
      まさか、執事が接待って発想は誰もしてなかっただろうし(苦笑)

      今年のステージは楽しかったです♪
      ただ、なんでBreak up the shellを歌ったのかいまだにわかりませんが...
      意外にもほどがある選曲!!!
      • sako
      • 2009/05/07 3:11 AM
      >orpheさん♪

      やっとアドレス交換できましたねぇ!
      私は自分から聞かないタイプなんですよ。
      だって、相手が私にアドレス教えたくなかったら迷惑じゃないですか。
      でも、ずっと交換したいなーと思ってたんですよ♪

      orpheさんまで私がかぶりついてる姿を見てたんですか!
      別のお友達にも見られてました。あぁ、恥かしい。。。

      シアさん、フェイクしまくってましたねぇ。
      シアさんの歌声だけやたら目立つから、ちょっとバランスが悪いなぁって思ったりもしましたが、シアさんの歌は最高ですよ!←珍しく誉めてみた
      でも歌うシアより踊るシアのほうが好き(手抜きを知らないから・笑)なので、踊れるようにはやくなってほしいなぁ。。。
      とはいえ、あんな足でも舞台に出てくれただけで嬉しかったです。

      あらあら、お友達は色男に堕ちたのですね。
      雰囲気美男子おそるべし!
      まぁ、私も笑顔の色男を生で見るたびに堕ちそうになりますが(笑)
      • sako
      • 2009/05/07 3:12 AM
      >caoさん♪

      そうそう、東京砂漠じゃないほうの代表曲です(笑)
      私、いままでにあんなにジェジュンの名を叫んだことがないかも!
      あぁ、ジェジュンって芸能人になるべくしてなった人なんだなーって思いました。
      キラキラしてたので、ダンスもものすごく上手く見えましたよ(笑)
      右側の花道の先端にジェジュンはたくさん来てくれましたよ。

      今回はアリーナなら、どの席からでもわりと見やすかったんじゃないかと思います。
      もし、神戸より花道が長ければ、かなり花道の先が近いはずですよー!
      ペンライトの中身を飛ばさないように気をつけてくださいね(笑)
      楽しんできてくださいねー☆
      • sako
      • 2009/05/07 3:15 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM