スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    オモナ!

    • 2009.03.16 Monday
    • 02:24
    名古屋
    名古屋に行ってきました☆
    たらふく食べましたけど、まだまだ食べたかったー!!!
    画像は名古屋で食べたあんかけスパゲティ&オムライス、パッピンス、
    小倉トースト&コーヒー、味仙のあさりラーメンです。
    パッピンスは名古屋名物じゃないですけどね。

    名古屋は独特の食べ物がたくさんあって、ほんとに楽しい♪ また行きたい〜!


    先日も書きましたが、先週&今週はハードスケジュールなので
    もうしばらく更新しないつもりだったんですけど書きます。
    韓国行く荷物は4日前には詰め終わってたので、もうやることがない(笑)
    なので、ココストアイベがものすごく楽しかったので、この興奮が冷めないうちに
    記憶を残しておきたいと思います。
    とはいえ、詳しいレポは他のブロガーさんが書いてくださると思うので
    私は適当に気になったことだけ書きます☆

    って、つもりで書き始めたのに、結局今日も長いレポです...すみません!
    読む気力のあるかただけ読んでください〜。


    行く前は、このイベにそんなに期待してなかったんです。
    生のギュが見れて、U r Manが聞ければいいかなーって気分でした。

    でも、終わってみたら大満足でしたよ!!!
    なんだか、ペンミみたいでした。2時間くらいあったし♪


    座席は当日抽選で決める形式だったのですが、私も運試しもかねて挑戦しました☆
    とはいえ、自分の席のぶんじゃなくて、抽選時間に来れなかった人の代理でです。

    いつもびっくりするほどSS運のない私。
    今日もきっと、自分の運のなさを証明してしまうと思ったら



    1階6列。



    えー!!!!!!
    SSさんのイベ&コンサで自力でそんな良席当てたことないのにー!
    全く欲がなかったから当たったのか...それとも人のために使う運はあるのか?


    私は自分で当てた席よりも少し後ろの列で見ましたが、それでも十分よく見えました。
    お友達の運に本当に感謝☆


    さてさて肝心のイベですが、まずは司会のアナウンサーのお姉さん登場。

    そして、3人が登場し、ご挨拶。

    ギュが痩せてる! ひざかっくんしたらボキって折れそうなほど足が細いー!
    あまりに細すぎて心配になるので、あと5キロ太って。いえ、願わくば10キロ。

    よんせんさんが痩せてる! むっちり太ももがほっそり太ももになってるー
    むっちり太ももがよんせんさんの魅力の一つなのに!!!
    あと5キロ増量希望。

    まんねが痩せてる! 腕の太さが程良かったです。
    まんねの腕は鍛えてないほうが素敵☆ 
    まんねの顔にはレスラーみたいな腕は似合わないってことをやっと学んでくれたのかな?笑

    まんねは前髪があって、とっても可愛かったです。


    名古屋の食べ物について聞かれたときに、ギュが「手羽先」を伝えるために
    手をパタパタさせて、鳥をやってました。

    あのさ....



    いちいち可愛くて困る。



    まずは、「SSごーまるいちについて知りたい」ってコーナーでしたっけ?
    お題に沿った質問に答えるって内容でした。

    ギュがファーストキスについて聞かれていましたよ!
    しかも、When Where Who Whyを答えないといけないんです。
    適当に答えりゃいいものを、真面目に照れながら答えてました。


    あのさ......



    なんでそんなに可愛いのさ。

    心底萌えました。 キャーキャー言ってしまいました。
    私の出る声の最高音域が出てたと思います。 それくらい興奮したんです(笑)
    アイドルなのに、そんな質問は上手くはぐらかせばいいのにーとも思いましたが
    顔を赤らめて喋る姿が、そんじょそこらのアイドルよりアイドルっぽかったので
    よしとします。
    ちなみに高3の卒業するくらいの時期に彼女の家の前でだそうです。
    答えもかわいいーなー。(盲目)




    続いてミッションのコーナー。伝説のあの番組が復活です!

    ここでチングが登場。
    ギュが嬉しそうでした。吉井さんとほんと仲がいいんだなーって、このコーナーで
    よくわかりましたよ。
    ギュからモーニングコールが来る吉井さんがほんとにうらやましい!!!


    まずは「プロポーズしてOKをもらえばミッションクリア」というお題。
    告白される人の役はアナウンサーさんがしてました。
    が...当然、自分に告白されてるんだと置き換えて見ました。

    トップバッターはギュ。

    どえらい緊張してるギュ。
    告白する前からありえないほど可愛いので、私ならこの時点で即OKなのにな!(笑)

    車の中という設定でギュがハンドルを持ちながら、ミッションスタート☆

    味噌カツは高いから、牛丼を食べに行こうと誘うギュ。
    車の中のBGMは「My Girl」でした。


    そして、「ラジオからいい曲が流れてるね〜」みたいな台詞を言ってすぐに


    音楽が消えた。(え?)

    そして、運転中のはずのギュがハンドルを投げ捨て(え!?)

    あいら〜びゅ〜♪と歌いだしました。(えーーーーーーーー!!!!!)


    私、「I love you」をカラオケで歌う男が大嫌いなのにー!!!(涙)
    で、でもギュは可愛かったのでOKです(盲目)

    「I love you」をハングルで歌いながら、バラを持って「愛してる」と
    告白していました。


    ちなみに、アナウンサーさんの返事は「No」でした。
    べたすぎる告白がNoなのではなく、デートに牛丼ってとこがダメだったそうです。


    私はギュとなら大嫌いな牛丼も食べるよ!!!!!!!! 
    ※私、肉の脂身が苦手なのです


    ギュは自分のプロポーズが終わったあとも、まだ緊張して照れてました。


    どこまで可愛いねん。


    続いてまんねのプロポーズ。
    海で告白してました。
    一生懸命頑張ってました。

    でもね...



    よんせんさんとギュは2人で見つめあいながら、真剣に話し合ってました。
    次の出番のよんせんさんのプロポーズの相談してたのかな?

    2人はまんねの頑張りを全く見てないしー!!!(爆)

    まんねのプロポーズが終わった途端、ギュは何事もなかったかのようにチングの
    トークに相槌をうってました(苦笑)


    よんせんさんのプロポーズはトレンディドラマ(死語)みたいでした。
    ワイン片手に愛を囁くよんせんさんが石田じゅんいちに見えました(笑)

    あまりに色男なよんせんさんに会場の悲鳴が半端なかったです。
    アナウンサーさんから、OKの返事をもらったのに、まだ一言あるんです!とハングルで
    言うようんせんさん。


    仕切りなおして言った、あと一言は


    「一緒に暮らそう」 でした。


    あまりにスウィートかつ、さりげないプロポーズに悲鳴に近い声が
    会場中から聞こえましたよ!
    私も悲鳴をあげた1人です(笑)
    よんせんさんって...やっぱり、やるときにはやる男ですね。



    次のミッションのお題は「3と3の倍数でアホになる」でした。
    アホになるというか、ギュは可愛さを振りまいてました。
    可愛さを振りまかなくても立ってるだけで可愛いのにねぇ!♡

    アホになることをよんせんさんが拒否するんじゃないかと、冷や冷やして見てたら
    意外にもよんせんさんは誰よりも乗り気でした!(笑)

    3の倍数になるたび、何故かセクシーアピールです。
    くねくねしたり、お尻ふったり、Rainismのポーズしたりと大サービス☆
    もう、このミッションはよんせんさんのためのものと化してました。

    やる気を出したよんせんさんのパワーはすごい。


    最後のミッションは、お題にあわせた音楽が流れて→それにあわせて踊るって
    内容でした。 まぁ、つまりはSSメンバーが踊るのです。

    ギュのお題は「トロット」。
    流れた音楽は「オモナ」!
    オモナ♪オモナ〜♪って歌にあわせて、ギュが愛嬌見せながら
    ものすごい勢いで横走り! 舞台袖まで消えてったー(笑)

    は...は...速えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

    あの走リ去るスピードと機転の速さはバラエティタレントにしかできない!(笑)
    ギュのバラエティでの頑張りが生で見れた気がして、すごい嬉しかったです♡


    よんせんさんのお題は「セクシー」。
    一旦舞台袖に隠れてから、バラを加えて登場!(爆笑)
    そして、あっちでくねくね、こっちでくねくねして、魅惑のヒップラインを
    見せながら会場の女子を誘惑していました。

    あんなにも頑張るよんせんさんを今まで見たことない気がするー!
    よんせんさんの頑張りに拍手です。
    ギュも、「今日は見たことのないよんせんさんが見れました」みたいなことを
    言ってましたが、まさしくその通り☆

    あ、まんねは...かっこいいダンスを踊っていた....はず。
    よんせんさんとギュの記憶が強烈で記憶あんまりない...すまぬ、まんね。

    最後のダンスのお題は「SSごーまるいち」
    3人一緒に挑戦です。
    流れてきたのは「DejaVu」!

    ギュがかっこよく踊り出しました。
    まんねもかっこよく踊り出しました。

    よんせんさんは


    踊れてねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    自分たちの曲なのに、よんせんさん...まさかの出遅れです!
    途中から踊りだしたものの、明らかに他のメンバーを見ながら踊ってるし(笑)

    よんせんさん...面白すぎる(笑)



    ミッションを無事クリアしたSSさん。
    続いて、プレゼント抽選会の品(スポンサー協賛商品)をかごや袋に詰める作業。
    1人2個ずつ作るように言われてました。
    よんせんさんはかごに、人形を逆さにつっこんでました(笑)
    人形だけでかごがいっぱいなのに、その隙間にお菓子やら色々と無理矢理ねじこんで
    ました。
    自由すぎるよ、よんせんさん!

    ギュはまんべんなく商品を入れてた気がします。サインも書いてました。

    まんねはものすごく時間をかけて選んでました。
    「じぇんぶ(全部)たべものです」って言ってたのに、中身はシャンプーやらDVDやら
    誰がどう見ても食べ物じゃないものが入ってました(笑)

    あほすぎるー。ほんとにあほすぎるー! 
    でも、そこが可愛いんですよねぇ♡♡

    なかなか、個人の性格が出たプレゼント詰めコーナーでした。
    そういや、よんせんさんは、ペットボトルに無理矢理花を指すことに
    妙にこだわりを見せていました。
    プリンスの頭の中って、謎すぎる。

    プレゼント選びの時に流れてたBGMが「In your smile」「bye bye」「はやんさらむ」
    という、私の大好きな曲でものすごく嬉しかったです。
    特に「In your smile」!!!ギュがサビを歌ってる曲ですからねぇ♪

    ありがとう、東海TVさん!
    そういや、「bye bye」が流れてるとき、こっそりとまんねが自分のソロダンスの
    とこを踊ってました。一瞬だったけど、かわいかったなー。




    最後は歌です。

    まずは「U r Man」

    ダンスはすごくよかったです!AtoZも一緒に出てきたのにはびっくり!(嬉)
    ギュのチラチラ見えるお腹もかなり素敵でした。

    でもね

    歌がぐだぐだすぎるー!!!!!!!!!

    音響&マイクの調子が悪かったのもあると思います。
    でも、それを考慮しても、ぐだぐだでした。
    ダンスはキビキビ、歌はぐだぐだ。

    そのぐだぐださが妙に心地良かったりするのがこれまた不思議!
    いつまでたっても完璧じゃないところがいいなー、SSさんは☆


    次はまんねソロ。ソロ曲が聞けると思ってなかったのでほんとに嬉しかったです〜。
    ありがとう東海TVさん☆

    まんねはよじゃと絡みながら歌ってました。
    友達と、「まんねもああいうことができるようになったんだねぇ」と母親目線で
    一緒に見てました(笑)

    続いてギュのソロ!
    とにかく可愛かったです。もう、その言葉しか言えません。

    まんねとギュのソロはリップシンクだった気がします。(生歌だったら、みあね)

    そして、よんせんさんのソロ。
    バラードを歌うよんせんさんはほんとに上手かったです。
    ついさっき、「U r Man」を歌ってた人と同じとは思えないほど上手かったです(爆)
    そんなにもダンスって負担ですか?


    続いて歌った曲は「ねもりがなっぱそ」

    この歌の時に事件発生です!

    1番のサビが終わり、2番を歌い始めたギュ。
    ギュが歌の途中でとまりました。「あれ?間違ったのかな?」と思ってたら
    よんせんさんが歌い始めました。

    ギュが歌うところを間違えちゃったみたいです。
    短いバージョン(歌番組用)を歌わないといけないのに、間違ってフルバージョンを
    歌ってしまったようです。

    それからというもの、あきらかにギュの様子がおかしい。
    私が今まで見たことのない顔をギュがしてるんです。
    ギュの顔がものすごく怖いんです。そして暗いんです。
    あんな不機嫌そうなギュをステージ上で私は見たことがなくて、ものすごく
    困惑しました。


    ギュの顔を見て、もしかして、ギュは短いバージョンだって聞いてなかったのかな?
    とも思いました。


    「ねもりがなっぱそ」が終わった途端...


    ギュが舞台から消えたーーーーーーー(゜ロ゜ )

    舞台袖に消えてしばらく出てきませんでした。
    単にギュが間違っただけなら、「間違いました、すみません〜」って謝ってた気が
    します。
    でも、あの様子のおかしさは、ギュは絶対フルバージョンで歌うんだと思ってたんだ
    と私は思います。(あくまで個人的な考えです)


    ギュが戻ってこなかったらどうしようと、私ほんとに泣きそうになりました。
    でも、しばらくして、ちゃんと戻ってきました(一安心)

    ただ明らかに、顔は機嫌悪そうで、暗かったけど....(涙)



    そんなギュを見て...困惑しながらも、機嫌の悪そうなギュもってかっこいい♡
    と、ちょっと思いました。。。 
    普段笑顔の人が機嫌悪いのって新鮮!

    次の曲は「The one」
    最初のほうが笑顔が少ないかったけど、ギュが笑顔で歌ってくれて、
    とにかくほっとしました。
    この曲は、生で見るとほんとに可愛いーーーーー!


    そして、3人は去っていきました。


    もちろん会場からはアンコールの声!


    アンコール曲は「のんなえちょんぐく」
    歌ってくれるとはこれっぽちも思ってなかったので、嬉しすぎて興奮してる間に
    歌が終わってました。楽しい時間って一瞬で過ぎていきますねぇ。。。

    これで終わりかと思いきや、「スノプリ」「ノルブル〜」のメドレー!
    SSさんの曲って、一緒に歌って盛り上がれる曲が多いから、楽しいなー☆


    ほんとにほんとに楽しいイベでした。名古屋に行ってよかった♪


    ではでは、韓国に行ってきます〜
    しばらく、さようならー!

    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 02:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あ!そうやった!
      sakoさん忙しいんやった!
      なのに、あんな中途半端なメール送って
      みあね!!
      韓国楽しんできてねー!
      いっぱい食べてきてね!
      またどこかで会おうね〜!
      • KIKI
      • 2009/03/16 3:45 AM
      sakoさん、名古屋イベ、本当に楽しかったみたいですねー!ギュも(アイドルも)人間だったんですね〜不機嫌になるなんて〜ちょっとレアじゃないですか?
      東方さんのUSJイベも1回目は音響も悪く、歌もトークもちょっとグタグタ気味でした…
      なんせ、いきなりスッピンで登場ですから…どんだけやる気無かったの?でも生Beginが聞けたのは嬉しかったです!ミッキが歌詞忘れてたけども…
      あ、ユニバーシャルが聞ける程、ユノさんはしゃべってませんでした(笑) では、韓国楽しんで来て下さ〜い!
      • がちゃぽ
      • 2009/03/16 8:24 AM
      おぉぉぉ〜素晴らしいレポですね!
      なんか自分も行った気になるくらい、頭の中に映像が
      描けましたよ〜
      リダがいなくても、全然充実してますね!
      みんな痩せてたのか…むちむちヨンセンさんが見れなかったのは
      残念極まりないですね。

      あ、小倉トーストゲットしはったんですね!
      うちも次回名古屋にいく機会があったら食べます☆

      ってか、sakoさん、ほんとSSさん好きですね!
      これぞ、本命って感じがするくらい熱いレポですよ。
      って、本命か!失礼。
      では、韓国楽しんでくださいね〜
      食べすぎなくらい食べてきてください!
      • ai33
      • 2009/03/16 7:43 PM
      予想だにしていなかったイベントの豪華さ楽しさに、マンネが大好きだと再確認出来ました。
      東海テレビとココストアさんスポンサーに大感謝(^O^)
      マンネを見て〜(^O^)頑張っても頑張っても絶対主役にならないところが私のドツボです。
      にしてもヨンヨンさん頑張ってね〜。
      これである意味何が起きても安心です(^_^)v。
      楽しんでますか〜?
      • mana
      • 2009/03/16 8:01 PM
      sakoさん。こんばんわ。

      イベ参加してたんですねー^^
      お見かけできなかったです、残念ー!!

      今回のイベントで満足しているsakoさんに驚きました!
      若干だんどりも悪くおもったり、曲が少ないと思ったりしていた自分が恥ずかしいです。
      そういえば、、、「無料」でしたね。(汗)

      ワタシは左で見てたので、ギュジョンが間違えて舞台の袖に
      入ったのが見れたんです。
      一生懸命に何か話してましたよー。
      でも、普段ニコニコしている人がああいうふうになるとビクっとしますよね。
      ワタシも益々、興味が沸きました^^

      ところで、名古屋1日でこれだけ食べたのですか?(驚)
      きっと韓国でもおいしいものたくさん食べているんでしょうね♪いいなー♪
      • achichi
      • 2009/03/18 1:24 AM
      ギュにそんな事があったんですね!
      普段見せない姿を見たら♡になっちゃいますよね。
      でも、ギュの不機嫌に反しよんせんさんの上機嫌が笑えますけど!
      みんな成長してるな〜と思っちゃいましたよ。
      くじ引きスゴイの引いちゃってますね! ビックリの位置ですね!

      ギュは素敵♡って事が思いっきり伝わってきましたよ\(・▽・)/

      ダンスしたら歌がぐだぐた…変わってないSSさんで良かった、良かった。

      韓国楽しんで来てくださいね〜。いっぱい食べて来て画像UPして下さいね。
      • こう
      • 2009/03/18 11:40 PM
      sakoさん〜〜名古屋では会えて〜嬉しかったよ〜
      久しぶりに会ったけど。。。相変わらず、sakoさんは〜
      可愛いんだから〜〜
      ギュは本当に可愛かったです~~
      ただ。。痩せすぎだよね。。もう少し太ってもいいのに。。
      でもあの、歌の時はびっくりしました。。。
      私の席からは、顔がわからなかったけど。。。
      怖かったんだ〜〜顔が。。。そうだったんだ。。。
      今回の名古屋は、私の友達はみんなヨンセンさん落ちして帰ってきました(笑)
      sakoさんは、今日あたり、韓国から帰って来たのかな~~
      たくさん、美味しいもの食べてきたかな?
      名古屋の小椋トースト。。。食べてみたい。。
      • あおP
      • 2009/03/19 8:01 PM
      レポありがとうございます☆
      私は少し席が離れていたので、ギュの表情まで読み取れませんでした。
      ギュ、間違えた事がショックだったのかな(TT)
      きっと完璧に魅せたかったんだろうな〜

      名古屋満喫出来たようで(^^)
      韓国も満喫出来てたら良いな〜
      私はまだ、小倉トースト食べたことありません(TT)
      そして質問、パッピンスはどこのお店ですか?笑

      ヨンセンはセクシーダンスし過ぎて、次の日熱出してないかな?と心配になった私はジョンミンペン(意味不明)
      • 歌○
      • 2009/03/19 9:43 PM
      >KIKIさん♪

      いっぱい食べてきましたよ♪
      またどこか会おうって約束を果たしに大阪に来てくださいよ〜。
      KIKIさんがメールくれたころは、旅行のこと考えると心配なことがたくさんあって、寝付けない時だったんですよ。
      なので、メールしてもらって大丈夫でしたよ♪
      あんな時間に起きてる私たちの生活って変ですねぇ(苦笑)
      • sako
      • 2009/03/21 12:44 AM
      >がちゃぽさん♪

      USJ、雨で中止になるんじゃないかと心配してたんですけど、ちゃんと開催されたんですね。よかったです〜。
      Begin歌ったんですかー!私も久々に聞きたいなぁ。
      歌詞間違えたのがジェジュンじゃなくて、ミッキだなんて貴重じゃないですか!笑
      ユノさん喋らなかったんですか...いや..喋れなかったのかな?(苦笑)
      SSの名古屋イベはほんとに楽しかったですよ!
      がちゃぽさんも参加してたら、絶対ギュペンになったはずなのに!!!
      • sako
      • 2009/03/21 12:45 AM
      >ai33さん♪

      aiさんも名古屋来ればよかったのに!
      りーだーいなくてもSSイベは十分楽しいんですよ!
      何より、ギュが可愛いのです。ギュを見てるだけで日頃の疲れが癒えるのになぁ。。。
      本命とか、あんまり考えたことがないです。
      好きなものがたくさんありますけど、どれも浮気じゃなくて本気ですよー!(笑)
      石田純一みたいなこと言ってすみません(笑)

      小倉トーストは名古屋の喫茶店なら大概あるそうですよ。
      なので、名古屋で喫茶店見つけたら、ふらっと入れば食べれるはず〜♪
      韓国でたくさん食べ過ぎて、日本のごはんの量じゃ物足りない体になってしまいました...
      ただでさえ、人一倍食べるのにどうしよう。。。。
      • sako
      • 2009/03/21 12:45 AM
      >manaさん♪

      隣でギュのことあれだけ誉めておいて、どうしてギュに堕ちないのか心底不思議です。
      早くギュペンになりましょうよー!
      まぁ、まんねのあほさはギュには真似できませんがねぇ。。。
      まんねもちゃんと見てましたよ!
      顔も動作も派手なのに、何故だか地味なまんねは大好きですよー。ある意味すごくおいしい男だと思います。
      あのポジションをギュに欲しいな(笑)
      イベ、一緒に見れてほんとに楽しかったです♪

      韓国は思いっきり楽しんできましたよ。
      今度会ったときに、じっくり喋りますねー☆

      • sako
      • 2009/03/21 12:46 AM
      >achichiさん♪

      いったいどこにいたんですか!?
      名古屋だからもしかしたら来てるかなと思ってたんですけど、やっぱり来てたんですね!
      連絡くれればいいのにー。
      左側で見てたってことは私たちとは反対側ですね。
      achichiさんも笑ってないギュに興奮したのですね!
      間違いは残念でしたけど、見たことない姿って...素敵ですねぇ☆

      achichiさんはイベに不満でしたか!?
      私たちはイベ自体にはあんまり期待してなくて、名古屋名物食べることのほうが楽しみだったくらいなんです(ペン失格)
      歌なんて、2曲ぐらいしか歌わないかもなって思ってたんですよー。
      なので、あんなに歌ってくれて嬉しい誤算でした♪

      名古屋の昼から夜であれだけ食べましたよー。
      韓国ではさらに食べました!
      胃が大きくなったので、明日もたくさん食べると思います(笑)

      • sako
      • 2009/03/21 12:46 AM
      >こうさん♪

      どうやら、私相当ギュが好きなようですよ。
      ギュのことを好きすぎる自分にびっくりした名古屋イベでした(笑)
      よんせんさん、上機嫌ではなかったんですよ。
      むしろ、不機嫌なのかなーって思うほど、ぼーっとしてて笑顔ふりまいてなかったし!
      でも、勝負になると俄然やる気でしたよ。
      勝負事では負けたくないのがよんせんさんらしかったです(笑)
      あ、機嫌悪そうだったのは単に日本語を喋る気がなかっただけかもしれません(爆)

      韓国でたくさん食べてきたので、また載せますねー☆

      • sako
      • 2009/03/21 12:47 AM
      >あおPさん♪

      私も会えて嬉しかったです!
      抽選の時に一緒にいなくて友達に怒られませんでしたか?
      ちょっとだけ心配だったんですー。

      ギュはほんとに可愛かったですけど、私は可愛くなかったはずですよ。身長以外はね!
      ギュに私の体重をわけてあげれば、お互いいい感じの体重になるんじゃないかと思います(笑)
      間違いに気づいてからのギュはほんとに怖かったです。
      私の寿命が縮まった気がします!(大げさ)

      私のまわりは相変わらず、どんなギュでも好きな人や、どんなまんねでも好きな人ばっかりでしたよー。
      SSペンじゃない人で、ギュに堕ちたって人もいました♪
      おいしくない人が好きな集まりなのかも(笑)

      小倉トースト、名古屋の普通の喫茶店に大概あるそうなので、次回名古屋に行った際はぜひに☆
      • sako
      • 2009/03/21 12:48 AM
      >歌○さん♪

      あ、ついに碧衣と名乗ることをやめたのですか?(笑)
      あんなに素敵なギュを見ても、まだカリスマペンだなんて、不思議です!
      碧衣さん、マスクしてたってことは風邪ひいてたんですよね?
      「風邪で冷静な判断ができず、ギュに堕ちなかった」ということにしておきます(笑)

      韓国は名古屋と同様、満喫してきましたよ☆
      パッピンスは大須にあるRossi Mangoって店でした。
      ぜひぜひ次回名古屋に行ったときは、行ってみてください♪

      よんせんのセクシーダンスを見て、次の日熱が出た人いないかな?と心配になった私はギュぺん(同じく意味不明)

      • sako
      • 2009/03/21 12:49 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM