スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    妄想が止まらない

    • 2009.02.28 Saturday
    • 04:58
    昨日のMusic Bankはスペシャルでした。
    そにょしでがSES&ピンクル歌ったり(ピンクルはKARAにやらせてあげて...)
    BEGのガインちゃんが10ミニッツ歌ったり(上手かった!)と、数年前のヒット曲を
    歌ってました。


    SSさん(の3人)も歌ったんですよ!





    思いっきりジャンプするこの曲を!
    ちぇっきーの「ぽむせんぽむさ」を!!!
    あぁ...2年半前のグランキューブの大阪コンを思い出します。
    盛り上がりに欠ける&素晴らしくぐだぐだなコンサでしたが、この曲の時は
    盛り上がってましたねぇ!
    ジャンプするギュがほんとに可愛かったのをよく覚えてます。
    まぁ、当時はギュが何してても可愛く見えてたんですが(笑)




    可愛いですねぇ♡
    やっぱり、SSさんにはこういう明るい曲が似合うなー。
    またコンサで歌ってくれないかな。。。。。。

    そうそう、昨日は「ねもりがなっぱそ」の後に久々に「DejaVu」を歌ってました☆



    なんと5人で!
    そう、カリスマさんもりーだーも一緒に歌ってたんです♪
    すごかったです、久々に5人で歌うDejaVu。
    とにかくSSさんらしかったです。

    わぁ5人だ♡♡♡ って喜ぶべきところなのに


    あまりにぐだぐだすぎて、動画見ながらPCの前で固まりました....


    ぜーぜー言い過ぎです。
    音はずしすぎです。
    ラップで息切れててラップになってないです。


    5人で歌う久々のDejaVuは明らかに前より下手でした。
    踊ろうとすれば歌えなくなるなんて....



    そういうとこ大好き♡♡♡


    SSさんはやっぱそうでないとな。うん。



    ちなみに昨日の1位はそにょしででした。ジュエリーの記録に並んだようです。
    って、そんなことよりT-MAXが1位候補に!!!!!!!!(驚)
    写真が古いのが気になりますが、まぁいっか。
    花男ってほんとに大人気なんですねー!

    そんな大人気な花男見てたら、ギュにそっくりな人を見つけたんですよ。


    ほら、似てるでしょ!



    彼は








    りーだー(=類)なんですけどね!!!
    りーだーが15話目の途中から、髪を切って登場したんです。
    ほんとにかっこいいんです。
    男前がさらに男前になって素敵すぎるんです。


    ただ...




    髪型がギュにそっくりなんです。特に左側!
    遠目から見るとりーだーがギュに見えるんです。
    コンサの時にギュがりーだーに見えたことがあって、びっくりしたことがありましたが
    今度はりーだーがギュに見えるんですよ!!!!!



    これもりーだーですよ。でもギュっぽいでしょ。ね?
    遠くから映されるたびに、りーだーだってわかっててもギュだ!!!
    って思ってしまう!(笑)



    しまいには、アップで映るりーだーがギュに見えてきました(爆)
    なんだか、頭が都合のいいように解釈するようになってきました。
    だんだん「ギュが類を演じてるんだ。」と思うようになってきました(え?)

    どうしましょう.....妄想が止まりません!




    あぁ、来週の花男もギュがたくさん出てくるんだろうなぁ♡ 出てこねぇよ。





    ところで、この前のブログに載せたギュの誕生日祝いブログの画像の中に隠れてる人、
    誰かわかりましたか?



    正解は



    黄色で囲んである人です。
    ギュのお父様ですよー!頬骨の出っ張りがそっくりですね。
    ちょっと簡単すぎましたかねぇ? コメント読む限り正解者多そう。。。


    ところで話は変わりますが、M○テについに東方さんが出演するそうで!
    前に出たときはあまりに扱いがひどかったので、もう出なくてもいいや!!!
    って、ちょっと思いましたけど、M○テは大好きな番組なので、出ると決まって
    やっぱり嬉しい気持ちが大きいです。
    すますまにも出るんですよね。いやーすごいすごい。J事務所の規制...緩くなったもんだ。
    すますまの放送日は私の誕生日なんですよー。
    東方さんが私に歌のプレゼントをしてくれてるんだと考えることにします(笑)

    妄想は自由ですから!!!



    M○テ衣装は、これを希望。
    腕が見たい。 えぇ、ただそれだけの理由です♡




    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      久々に東方ネタが出たので…ミロ・コン行って来ました〜!初トンバン、初スタンディングは想像以上に興奮しました〜!!あんなに毛穴が見える程近くで見る事はこれから先、日本では絶対に無いでしょうね…最終日Aブロックで見てたら、背の高い、めっちゃかわいい、SHINeeのミノ似の男の子が側に居て、前のスクリーンに抜かれてたんですよ!絶対、時期デビュー候補のSM練習生ですよ!勝手に決め付けてます(笑)
      • がちゃぽ
      • 2009/02/28 10:40 AM
      妄想が暴走し過ぎ!(^O^)
      確かに似てる(^O^)でもギュに見えるのはsakoさんだけやと思う(^O^)
      にしてもリーダーヒゲが濃いね〜。
      やっと病抜けしたので、MB見ますね(^O^)そうか〜グダグダやったんだ〜。最高ですね〜。
      すぐにグダグダになれるってSSさんの素敵なところ(^O^)
      • mana
      • 2009/02/28 3:19 PM
      sakoさん、こんばんわ!
      あたしも、15話で髪を切ったりだが初めて映った瞬間(鏡の前で化粧水か何かをピシャ、ピシャ!とするシーン)、本気でギュかと思いましたよー!
      その後も、ホンとにsakoさんが言う通り、遠くからだけじゃなくてアップでしっかり顔が映ってるにもかかわらず、見間違える程〜♪
      妄想?それとも願望?!(笑)それでなくてもユン・ジフにハマってるのに益々・・・(>∪<)

      1つ前のギュのお誕生日の記事の時、あたしもSS以外を捜せ!に参加したかったのに、うちのパソコンのモニターの解像度が低いせいか写真かきちんと表示されなくて、参加できず残念でした〜。
      この前気が付いたんですけど、自分のブログすらきちんと表示されてなかったみたいで、うちで見た画面とよそで見た画面が全然ちがってました!
      もう調子も悪いし、最新の液晶モニターが欲しいです(ToT)
      • ひろん
      • 2009/02/28 8:49 PM
      本当にギュに見える・・・あの切りたての髪の毛の効果は凄すぎです!!!
      でも、うちにはリダに見えますけどね(必死)

      なんだか久しぶりに501のステージが見たくなってきました。
      年に一回は生であのグダグダしてるのに、楽しめる501のステージを見たいものですから☆

      東方さん、でますね!
      うちの誕生日の前夜祭とでもいいましょうか(笑)
      またひとつ大きくなる前のカウントダウンか…(涙)

      リダがギュに見えるおかげで、花男がますます楽しくなってるのでは?♪
      • ai33
      • 2009/03/01 12:00 AM
      sakoさん、お誕生日おめでとうございます♪
      やっぱりSSはぐだぐだじゃなきゃねー!
      完成度が低い方が安心してしまうのは何故だろう・・・
      そしていつも「ぎゅ以外いらねー」と毒づきつつも、久しぶりに5人揃うとすごく嬉しいのは何故だろう・・・

      本当だーーーーちょっとぎゅに見えるーーーーー!!!
      りだっていつも髪長めでしたよねぇ。
      でもあの髪型はぎゅの方が似合ってるな(はぁと)
      あ、言わなくても分かってると思いますけど、遠くからぎゅを見分けるときのポイントは「足の長さ」ですヨ!

      ちなみにワタクシ、花男は早々に挫折しました。

      今日は素敵な1日を!
      • あり
      • 2009/03/02 1:06 AM
      sakoさんお誕生日おめでとうございます!!
      妄想って良いですよね^^
      妄想で嫉妬したり妄想で夢見たりも出来ますもんね^^;

      りーだーがギュに見える???
      大丈夫ですかぁ??(笑)
      恋は盲目とは言いますが^^;ギュへの愛の深さを感じましたよ^^
      私はまだ韓国版「花男」を見ていませんが、近々えむねっとで放送されるみたいなので素敵なリーダー(花沢類)がみれるのが今から楽しみです♪

      そうそう、誕生日で思い出したのですが、
      sakoさんって左利きですか?
      去年のsakoさんの誕生日の時かな?ケーキの写真をブログに載せられてたじゃないですか。その時のスプーン&フォークの置き方を見てなんですけど〜(今更ですが・・^^;)
      • シホ
      • 2009/03/02 10:09 AM
      2回目〜。
      sakoさんお誕生日おめでとう。
      今日のスマスマをバイト先で宣伝しておきました(^_^)v
      そろそろ歳の差が縮まるかなぁ(^w^)
      素敵な1日を過ごしてね〜。
      • mana
      • 2009/03/02 3:16 PM
      ☆sakoさん☆

      センイル チュッカヘヨ~(*^O^*)
      いつも楽しいブログをありがとう〜
      今日はケーキも食べていっぱい食べて、幸せな時を過ごして下さい。。。
      ♪おめでとうございます♪

      私の春日は、いつでもアナタヲ ネラッテ イマスヨ! トゥ―ッス!
      (逃げて~早く逃げて~(爆))
      • 歌○@大臣
      • 2009/03/02 3:30 PM
      sakoさん、こんばんは☆
      前回、うっかり早々にコメントデビューしてしまったnagiです^^

      今日お誕生日なんですね!
      おめでとうございます!!
      もうすぐ東方さんたちがお祝いしてくれますね♪^^
      実は私、東方ペンもやっているので、ばっちり目に焼き付けます!

      りーだーの写真、私もギュに見えました!>_<
      花男見てないんですけど、見た方がいいかも!
      という気に一気になりました。

      今後も、イェソン氏たちの日本での様子で、
      アホっぽいところがあったらお伝えしますね♪(勝手に!)

      ちなみに、日本語でMarry Uを歌ってくれたんですが、
      しうぉんに、「うっすーめ(薄目)をあけてないで〜♪」
      と言われてしまいました☆
      (「うっすーみょ〜」のところです)
      …あ、これはアホなところではないです!!
      みんながんばって歌ってくれました☆
      という、報告です☆

      では、また〜^^
      • nagi
      • 2009/03/02 9:12 PM
      sakoさん、(昨日)誕生日おめでとう〜!
      年を重ねる毎に、妄想力は磨きがかかってきまっせ〜!
      それはそれで楽しいもんですよ〜ん!
      さて、昨日のス○ですが、身長差がないことに???になって、なんだかよくわからんうちに終わってました。
      ユチョンの太ももは、ちゃんと見ました。
      • cao
      • 2009/03/03 8:57 PM
      >がちゃぽさん♪

      無事チケットゲットできたんですね!
      しかも、すごくいい場所で見れたんですねぇ!安心しました〜
      その興奮の記憶が残ってるうちに、何かに書いておいたほうがいいですよー。日記でもブログでもなんでもいいので。
      こんな感動一生忘れない!!!って思っても、いろんなものを見てたら、知らない間に忘れちゃうもんです。
      あ、単に私が忘れっぽいだけかもですが(笑) ←可能性大

      ミノ似の男子って...めちゃくちゃ可愛いってことですよね!?
      それは間違いなく一般人ではないですよ!!!
      もうすぐデビューって噂のSMの子のかもですよー。
      いいなーいいなーいいなー、可愛い男子のそばでコンサ見れていいなー。
      私、おぎわらつぎはるのそばで東方さんを見たことならありますよ。(←何の自慢にもならない)
      ちなみにおぎわらさんは、途中寝てました(爆)
      • sako
      • 2009/03/04 2:48 AM
      >manaさん♪

      誕生日がごく普通に過ぎていきましたー!
      manaさんとの歳の差が縮まり、ギュとに歳の差が広がりました(涙)

      ギュに見えるのは私だけではないですよ。
      ほらほら、ひろんさんも見間違えるって書いてるじゃないですか!!!
      manaさん、新しいメガネを買いに行かないといけないんじゃないですか?(笑)

      ぐだぐだしてるSSさんを見ると何故かほっとします。
      デビューして結構経つのに、新人よりぐだぐだなところが、愛おしいです。
      でも、ダンスはすごく上手くなりましたけどねぇ!
      ではでは、明日みゅーべんの感想を語ってくださいね☆
      • sako
      • 2009/03/04 2:49 AM
      >ひろんさん♪

      もしかしたら...ほんとにギュなのかもですよ!!!
      っていうか、そう思うことにしました(笑)
      妄想だけは得意なので、ギュが類を演じてるんだと思って、これから先の花男を楽しみます♪(すまぬ、りーだー)
      あれ?ひろんさんはジフ派なのですか!?
      私はジュンピョ派ですよー。
      でも、りーだーがギュに見えてきてから迷いが!!(笑)

      PCはまだ調子が悪いんですか!
      それはおたくにとっては、辛すぎるー!!!
      画像がちゃんと表示されないって..けっこうひどい状態なんじゃ???
      あ、ギュの誕生日画像クイズしたいなら...いつでもプリントアウトしますよ〜(笑)

      • sako
      • 2009/03/04 2:49 AM
      >ai33さん♪

      意地をはらなくてもいいんですよ。
      素直にりーだーがギュに見える=ギュとりーだーは似ているって認めてください♪
      ギュに見えるようになってからは、ジフがすんごい素敵な人に見えてきましたー。
      っていうか、ジフ...最近の放送で出番多すぎません?優しいにもほどがありません?

      きっと、今年もSSさんは日本でコンサしてくれますよ〜。
      でも、最近はあんまりぐだぐだしてなくて、あれ?って思ってたんですけど、みゅーべん見た限りでは変わってないようです☆
      ちょっくら、名古屋でも確かめてきますねー。

      1日遅れちゃいましたが、誕生日おめでとうございます!!!
      素敵な1年になることを祈ってますよ☆

      • sako
      • 2009/03/04 2:50 AM
      >ありさん♪

      誕生日って、なんか年々...切なくなるよー(爆)
      でも、お祝いしてもらうのは嬉しいねぇ♪
      プレゼントありがとうね。あれ、春になったら使うつもりです!

      やっぱギュには5人の中で埋もれていてほしいねぇ。
      ギュがいなきゃ、SSには興味ない!って思ってたけど、やっぱ5人の中にいるギュが好きやわ。
      そしていつまでも、ぼそぼそ喋ってぼそぼそ歌っててほしいな。
      ちょっとダメなくらいが、魅力的☆
      1曲歌ってぜーぜー言っちゃう体力のなさが私たちの心をくすぐるねぇ(笑)

      動くりーだーもギュに見えるから、花男の15話からでええし、見て!
      えーすたいるのハイミンも出てくるよ!
      わりとおいしい役やったよ、ハイミン(笑)

      • sako
      • 2009/03/04 2:50 AM
      >シホさん♪

      妄想で夢ばっか見てたら、すぐに歳とりました...(涙)
      でも、毎日楽しいので、まぁいいです♪(楽観的)

      ほんとにりーだーがギュに見えるんですよ。
      日本では4月から放送ですね。
      15話目からギュ(にそっくりなりーだー)が登場しますよー!!!
      台湾&日本版に比べて、韓国版は類の出番が多い気がします。
      りーだーは毎回甘いですよ。類なりーだーはチョコレートより甘いです。

      私は右利きです^^
      写真撮るために何にも考えずスプーンをその向きに置いただけだと思います〜。
      あ、弟は左利きです(どうでもいい情報)


      • sako
      • 2009/03/04 2:51 AM
      >歌○@大臣さん♪

      中川大臣、こんばんはー!
      誕生日迎えても全く嬉しくない歳なんですが、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいですね☆
      ありがとうございます〜♪

      春日は旬なので、お断りです!(何様?)
      私は永遠に地味そうなストリークが大好きです!!!
      歌○大臣も、旬な人より日陰の存在に目を向けてください〜(笑)
      • sako
      • 2009/03/04 2:52 AM
      >nagiさん♪

      また登場してくれたんですね!コメントありがとうございます♪
      そう、誕生日は東方さんとすまっぷが歌でお祝いしてくれました(笑)

      りーだーがギュに見えるでしょ!!!!!!
      花男、見たほうがいいですよ。妄想しなくても、普通に面白いです。ハングルわからなくても、面白いです。
      ミノ君(道明寺)のサービスショットも多いですよー♪(←重要)

      SJのMarry Uは日本語バージョンもあるのですか!それすら知らなかったです。
      うっすーめをあけてないで〜♪ってのは、目の細いイェソンさんへの遠まわしのメッセージですか?(違)
      イェソンさんの面白情報、いつでも待ってますー☆


      • sako
      • 2009/03/04 2:53 AM
      >caoさん♪

      妄想力って、これ以上アップするんですか!?
      ってことは....私、来年には現実と妄想の区別がつかなくなっているような気がします!(笑)

      すますまのカメラワークってすごいなって私も思いました。
      あれだけの身長差を感じさせない腕ってすごいですよ。
      うわぁ、ほんとにすまっぷと一緒に歌ってるよ。。。って思ってたら、歌はあっさり終わったので、色男の太もも見忘れましたー!!!
      後で録画したやつ見て、男の色香を太ももから感じて、今日もいい夢見ます〜(笑)
      • sako
      • 2009/03/04 2:58 AM
      sakoさん〜大変遅くなりました。
      お誕生日おめでとうございます〜〜
      素敵な誕生日を過ごした事でしょう〜〜

      東方さんたちも、本当、スマすまやMステに出れるときが来たんですね。Mステは、あらしさんがでるんですね〜〜〜
      なんか、ちょっと嬉しい。スマすまも見て少し嬉しかったりして。良かったな~~と思う今日この頃です。

      そうそう。MB。。。なかなかです〜〜
      やっぱSSさん達。大好きです。5人が揃うとやっぱいいね〜〜このMBは私の保存版です(落ち込んだ時見る用)
      リダがギュ?ん〜〜〜。そっか〜〜
      あっ!29日はきますか?割高握手会。
      • あおP
      • 2009/03/04 10:36 AM
      >あおPさん♪

      素敵な誕生日なんて過ごせてないですよー!
      でも、いろんな人からメールやらコメントやらで祝ってもらったので、幸せです^^
      すますま見てたら、なんだかほっこりしました。
      ほんと良かったな〜って、そう思います^^
      昔やってた演歌歌手みたいな地方キャンペーン(笑)も無駄ではなかったんですよねー☆
      努力は報われるんだなぁと東方さんを見てて思う今日この頃です。

      花男のりーだーはほんとにギュに見えるんですってばー!
      遠目に見たらですけどね。
      29日は行きませんよ。名古屋で見れるので十分です☆
      握手より、ライブが見たいー!!!
      とはいえ、握手会が大阪であるなら割高でも行ってましたけどねぇ。
      • sako
      • 2009/03/06 2:43 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM