スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    感謝

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 04:39
     

    今日はギュの誕生日ですねー!おめでとう!!!
    つまりは天使が生まれてきた日ですね♡  いやー、めでたい!めでたい!
    さぁ、みなさんも今日はギュが生まれてきたことに感謝してくださいよー。
    お茶の間に癒しを与えてくれているのですから♡♡♡


    とはいえ...最近はやたらかっこつけるので、あんまり癒しを感じなくいことも
    たまにありますがこの画像のギュはまさしく癒しでしょ♡  ね?ね!?

    毎年ブログではすごく時間をかけてお祝いをしてたんですが、
    今年はこの画像だけです。








    あ、嘘です。

    ほんとに1枚だけ画像載せて終わるつもりでいたんですよ、おとといまでは。
    でもなんだか心がもやもやするので、去年のリベンジをします。


    去年のブログでは





    この画像を作ったんですよ。
    でもね、ほんとは全部違う画像で文字を作りたかったんです。
    もっといろんな顔のギュを載せたかったんですよ!
    なので、今年は全部違う顔にしましたよ!!!

    どうでもいいこだわりのために、2日間あんまり寝てないです(馬鹿)



    今年は一文字ずつに他のSSメンバーが1人隠れてます。
    お暇な方は探してみてください〜。
    ちなみに、デビュー時→今になるように文字は並んでます。






    誕生日







    おめでとう!


    今も、こうして私がブログを書いているのはギュがいたからだと思います。
    キムギュジョンという人の魅力と面白さに気づかなければ、書くことがなくて
    とっくにやめていた気がします。
    今はあまりに素敵になりすぎてツッコミどころがなくなったことが少し残念です(笑)
    ギュペンになったおかげで、いろんな人と出会えたし、ギュには本当に感謝しています。
    人見知りしやすい性格なのに、平気で知らない人にも会えるようになったし!
    私の人生を変えた男ですよ、ギュは!!!
    あぁ、すごい。すごい。

    本当に生まれてきてくれてありがとう〜!
    私に日々の楽しみをありがとう〜!



    ところで、画像の中に1人だけSSメンバーじゃない人が混じってたんですけど
    気づきましたか?
    あれが誰かわかった人はギュマニアですよ☆



    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      sakoさん、こんにちは♪
      かなりお久しぶりな感じがしますね!
      私もSSを好きになって
      ぎゅペンになってから、人生変わった気がします☆
      ほんと生まれてきてくれて、ありがとうですね。

      あの〜もしかして
      画像のメンバーじゃない人って・・・・・
      パパだったりします?^^
      • sesami
      • 2009/02/24 2:08 PM
      sakoさん〜お久しぶり~~
      今日はギュのお誕生日ですね〜〜〜
      私も感謝ですよ。いつの間にかギュを見なくちゃって気持ちになり、すっかり他にはいけなくなっちゃって。。。
      恐るべし。それにしても、可愛かったネ~~~昔。

      うちの、みんぺん。韓国へ留学してしまった。。。
      韓国語勉強しに行ったのに、授業すべて英語(爆)
      泣いてました。。。英語の準備していってなかったもんで。。。大丈夫か。。。これから。
      あっ。画像のメンバーじゃない人。。。私もギュのパパだと思うんだけど。。。
      • あおP
      • 2009/02/24 3:27 PM
      ギュ誕おめでとうございます
      早く5人で活動して、見切れるギュに戻るといいですよね・・・
      ギュ父ですかねぇ?大阪府知事に見えました
      ではでは!
      • ざらえもん
      • 2009/02/24 11:58 PM
      sakoさん。こんばんわ。

      もうー本当に面白いですね!(爆)
      うっかり、パパを見つけてしまってPCの前で爆笑してしまいましたよ!

      ギュジョンもおじさんになったら、パパみたいになるんでしょうね(笑)

      しかし、すごいキャプの枚数!さすがの愛ですね(笑)
      ワタシは、センイルのイル上段のギュジョンが一番好きです♪
      (あっ、今も好きですけど^^;)

      • achichi
      • 2009/02/25 12:44 AM
      sakoさん、簡単過ぎますよ〜(^_^)v
      ギュペンじゃなくても分かりましたよ。

      それより、お疲れ様でした。
      こんなにギュ画像持ってるなんて、ギュ熱は
      持続しているんですか?

      でも、こんなに沢山のギュがいても、私には
      ヨンセン君しか見えませんでしたけど(笑)
      • myumyu4
      • 2009/02/25 10:59 PM
      ギュ、誕生日おめでとう!!
      私のとこでお祝いできなかった(汗)ので、こちらで^^
      あのメガネのおじさんパパなんですか?
      知らない人がいるのはすぐ気付いたんですけど、ギュマニアじゃないんでわからないですね誰かは・・・
      ヨンセンパパならわかりますけどね(笑)

      韓国にトンコン行ってきました!!いつも以上にユノが壊れまくりで素敵なダンスいっぱい見せてくれましたよ!!
      韓国でのコンサートは初めて行ったんですけど、あんな広い会場でも舞台作りが素敵なんでスタンドの上の方まで上がってきてくれて近く感じられました^^
      韓国ペン達の悲鳴がとにかくすごくてびっくりしましたよ!!ユノとシアのヨジャと絡むダンスはとにかくすごかった〜ヨジャが登場しただけですごい悲鳴の嵐でした。てか、ユノはわざとファンに嫉妬させようとすごいダンスでした(笑)。
      毎日テレビでsakoさんの好きなスンギが出てましたよ!!私のみたい人は全然見れなかったです(T_T)
      • くっち
      • 2009/02/25 11:04 PM
      どうもです〜
      えっと…
      ギュではない人を探すんですか?ギュではない人を探そうとしたら
      ギュがギュではない人に見えてきて結局わかりません(涙

      あ、うち、ギュペンではなかったんやった(焦)
      参考までにギュ以外の方が誰やったんか気になるので
      できれば正解を公表していただければ嬉しいです☆
      写真でギュへのメッセを作っちゃうsakoさんから
      ギュへの愛を感じちゃいました(照)
      • ai33
      • 2009/02/25 11:30 PM
      >sesamiさん♪

      間違いなくかなりお久しぶりです!(笑)
      ギュはいろんな人の人生を変えてしまっているようですねー!
      ほんと罪な男です(笑)
      でも、ギュのおかげで楽しいこともたくさんありましたし、生まれてきてくれたことに感謝ですね^^
      そして、画像にこっそりまじってるギュのお父様にも感謝です〜♪
      sesamiさん見事正解ですよ〜☆
      • sako
      • 2009/02/26 1:55 AM
      >あおPさん♪

      ちょっと、ちょっと!ギュは昔だけでなく今も可愛いですよ〜。
      とかいいつつ、昔のギュの素朴っぷりが大好きなんですけどねぇ。
      あおPさんが、まさかここまでギュにはまるとは予想外でしたー!
      私も他には行けないくらいの一途になりたいなぁと思うんですけど、気になるK-POP男子が日に日に増えていきます。。。
      なのであおPさんも娘さんもほんとにすごいなーと思います☆
      いよいよ、娘さんが留学したんですねぇ!!
      でも、英語!?
      何故................前途多難な感じもしますが、きっと帰国する頃には韓国語も英語も覚えてるんじゃないですか?
      三ヶ国語喋れる女子になれるかもですよー(前向き)

      画像の人物はあおPさんの答えで正解です♪
      頬骨の出っ張りがそっくりでしょ〜
      って...画像が小さすぎてわからないか...

      • sako
      • 2009/02/26 1:56 AM
      >ざらえもんさん♪

      ギュはセンターより端っこが似合いますよね。
      地味なとこでわりと派手なカメラアピールをするギュを私も早く見たいです〜♪
      ざらえもんさんも早くギュペンに戻ってくださいね☆
      府知事の画像は載せていませんよー(笑)
      ということで、あの人はギュのお父様です♪
      • sako
      • 2009/02/26 1:56 AM
      >achichiさん♪

      こんばんはー!
      お父様にすぐ気づいたんですねー!!!
      まさしくachichiさんはギュマニア〜♪

      って...みんなすぐわかったみたいですが(あれ?)

      ギュはお父様と顔がどことなく似てるので(特に頬骨)、やはりああいう感じのおじさまになるんですかねぇ。
      お父様はわりと厳しい人だったみたいですが、ギュは心優しいおとんになるはず☆
      ナイスミドルになるはず☆☆

      イルの上段はFighter活動時ですねー。私もあの頃のギュが一番好きです!
      丸くなりすぎてる弱虫の頃も好きです。
      あ、もちろん私も今も好きですよー! それなりに(笑)
      キャプはねぇ、頑張ってキャプしたんですけど、愛が足りないのか、枚数が全然足りなくて結局自分の前のブログから盗んできました。
      ブログ残しておいてよかった(笑)

      • sako
      • 2009/02/26 1:57 AM
      >myumyu4さん♪

      え!?簡単すぎますか!?
      いや...きっとmyumyu4さんがギュペンなんですよー!
      認めたくないだけで、実はそうなんじゃないですか?(笑)
      あれ..でも、あんなにギュだらけの中でもよんせんさんが目にとまりましたか。。。
      画像のよんせんさん、すごい地味だなーと思ったのになぁ。。。
      むー...myumyu4さんは「よんせんペンで。でも実は隠れギュペン」ってことにしておきます!(勝手に決定)

      私、画像は基本的に保存しないんです。
      なので、持ってるSS動画を片っ端からキャプしたんです。
      なので、やたら時間がかかったんですよー。
      でも、こういう機会がないと昔の動画を見ないので、こういう時間の無駄な作業がわりと好きです^^
      とはいえ、画像の3分の1くらいは自分の前のブログのです。
      ある意味、あのブログが私の画像保存庫ですね☆
      • sako
      • 2009/02/26 1:58 AM
      >くっちさん♪

      あのメガネの人がギュのお父様ですよー。
      私はよんせんパパの顔、知らないや。
      よんせんさんに似てるんですか?
      ちなみに、ギュのお母様も妹もどことなくギュ似ですよ。
      みんなとっても朗らか〜な感じです♪

      ところで、韓国に行ってたんですか!
      くっちさんのコメント読んだだけで、ものすごく楽しかったんだなぁってことが伝わってきます〜!
      壊れまくりのダンスを私も見たかったー!!
      TVに出まくってるスンギも見たかったー!!!
      スンギが卒業したことがニュースでやってたとかですかね?
      いかにスンギが人気者か、わかってもらえたでしょ!?


      • sako
      • 2009/02/26 1:58 AM
      >ai33さん♪

      あぁ...今のギュと昔のギュはたしかに別人に見えますからね。。。
      最近のギュはりーだーにたまに見えたりしますからねぇ♪
      見えたりするんです。するんですよ!!!

      花男15話で髪を切って登場したりーだーが遠めで見るとギュにそっくりなんですよー!!!
      ギュが類をやってるって妄想しながら見れますよー☆
      あ...そんなことしたくないですか。そうですか。

      画像の「ちゅく」の文字の間くらいのキャプのメガネの人がギュのお父様ですよー。
      愛があるというよりは...去年の画像が納得できなかったっていう...単なる負けず嫌いなだけな気がします(苦笑)
      • sako
      • 2009/02/26 2:01 AM
      >nagiさん♪

      こちらに返事をってことだったので、コメント欄にお返事させてもらいますね^^
      メールありがとうございました!
      本当に本当に本当に嬉しかったです。
      今のブログしか読んだことない方が、前のを偶然読んで途中で同じ人が書いてるって気づくっていうことがあればいいなぁって思ってたんです。
      最近SSに興味を持ったかたが、前のブログを読んでSSが何をしてたのか、ギュがどんなだったのかを知ってもらえる役に少しでも立てばって思ってたんです。
      なので、どっちも当てはまるかたがいて本当に嬉しかったんです!!!
      あ、でも私が前のブログで書いてることを鵜呑みにしちゃだめですよー。
      なにせ、性格が曲がった女が書いてますんで(笑)
      たまに冷静さも失ってましたし(反省)
      純粋な気持ちで書いてらっしゃるブロガーさんのところも読んでくださいね^^

      リフトに乗れなかったギュは今思い出しても笑えるくらい私も大好きです!!!
      待受...たまにはイェソンさんにしてあげてくださいね(笑)

      どちらのブログも楽しんでもらえたようで、書いててよかったなぁと心の底から思いました。
      実は、またしばらくブログ休もうかなぁって考えてたんですけど、nagiさんのメールを読んで、やっぱ近いうちに書こうと思いました!
      単純なんで、誉められると調子に乗るんです(笑)
      ウギョルでイェソンさんが腕相撲してたんで、近いうちに載せますねー!!
      コメントするのって勇気いりますよねぇ。
      でも、nagiさんのメールは私にとってすごく面白かったですよ!
      なので、気が向いたら気軽にコメントしてくださいね☆
      もちろんメールでも、ロムってもらっても全然構いません♪
      自己満足にもほどがあるブログを楽しんでくださってるかたがいるってことがすごく嬉しいです☆
      これからもよろしくお願いします。

      私も長い文になってしまってすみませんー!
      • sako
      • 2009/02/26 2:32 AM
      sakoさん、こんばんは!
      コメントでははじめましてです。イェソンペンのnagiです!

      お返事ありがとうございました!!!
      なんだかすごく嬉しくて、この気持ちは・・・
      私はsakoさんのファンみたいです^^
      勇気を出してみてよかった!と思いました☆

      …sakoさんはブログのお休みを考えていらしゃったんですね;;
      無理しないでください…!
      ファンの心理ですから^^、sakoさんが楽しい気持ちで
      書いてくださった記事を読むのが、私たちも楽しいんです♪
      (↑文が変ですけど、秋田と福島のハーフのただの日本人です;)
      好きなときに、好きなことを書いて、よかったら…私たちに
      見せてくださいね!☆

      私のメール面白かったのは、もしかしてギュのパパさんの
      ところですかね^^;
      ほとんど全部ギュなのに、『ギュにはさまれてる人』って
      書いた気がします・・・天然みたいで恥ずかしいです><
      すいません!

      きのう日本版のドンドンが発売になって、イェソン熱が
      戻ってきたので、待ち受けをイェソンにしました^^
      外側の待ち受けは怪我人を運ぶやつのギュです☆
      イェソンが、『“ふもと”にファンの方々を集めて、
      富士山の頂上でコンサートをしたい』って言ったのを見て
      惚れ直しました☆噴火すれば照明もいらないそうです♪

      ・・・長々とごめんなさい!!><

      これからもどうぞよろしくお願いします☆
      • nagi
      • 2009/02/26 8:32 PM
      私は全く、ぎゅペンではないけれど、sakoさんとお知り合いになれてうれしいですよ。

      もちろん、ぎゅぱぱがいたなんて、全くわかりませんでしたが・・・・
      シアパパだったらわかったのにな(笑)
      • komugiko
      • 2009/02/26 9:44 PM
      >nagiさん♪

      コメントデビュー、早っ!!!(笑)
      勇気を出してコメントくださったんですねー。ありがとうございます♪
      そして、また私のブログを誉めてくださりありがとうございます(笑)

      ブログを休もうと思うことは、しょっちゅうなんですよ!
      最近なんだか疲れやすくて...歳には勝てませんねぇ(苦笑)
      なので、あんまり気にしないでください〜。
      すぐ気が変わる人間なので!

      メールが面白かったのはギュパパのとこじゃないですよ。
      待受をリフトに乗れなかったギュにしてるとこですよ!!
      でも、今はイェソンさんなんですね。
      イェソンさんに負けたのか...ギュ...(笑)
      なになに、富士山の頂上でコンサをやりたい発言をしたんですか!?
      あ..あほじゃないですか!イェソンさん!!!
      素敵すぎますねー、発想が☆
      そりゃ、待受画像がイェソンさんに変わるのも仕方ないやー。
      でもコンサが実現しても、噴火して一緒に命を落とすのは嫌なので、私は参加しませんが(爆)

      ブログはこれからもマイペースでやっていこうと思ってます。
      最近SSの魅力を忘れがちな私に、ぜひ素敵さを教えてくださいね〜
      イェソンさん情報もよろしくお願いします〜
      SJペンじゃないので、どんどんが発売されたことすら知らなかったですよ、私!



      • sako
      • 2009/02/27 12:12 AM
      >komugikoさん♪

      私もkomugikoさんとお知り合いになれて嬉しいです!
      こうしていろんな方に出会えるのも、ブログを書いてるおかげだと思います♪
      ブログでいろいろつっこめるようになったのも、たぶん昔のギュにつっこみどころが満載だったからだと思うんですよー。
      ということで、komugikoさんとお知り合いになれたのはギュのおかげです♪(強引?)
      • sako
      • 2009/02/27 12:24 AM
      ギュ君お祝いの所にこんなコメですみません^^;
      とうとう、「○ステ」に東方さん出演しますね〜♪♪♪
      一度出演は果たしたもののメインではなかったので、、
      今回の出演は私にとっては凄く嬉しいです^^
      もちろんsakoさんもチェックされますよねぇ^^



      • シホ
      • 2009/02/27 10:34 AM
      >シホさん♪

      東方さんのこと最近全然書いてないですが、影ながら応援はしてるので、M○テ出演はほんとに嬉しいです☆
      前回の扱いは存在を無視されてましたからね...
      あんなに嬉しくないTV出演は今までなかったかも。
      でも、今回はちゃんと喋らせてもらえるだろうし、見るのが楽しみです!!!
      J事務所...甘くなったなぁ。。。。
      • sako
      • 2009/02/27 6:42 PM
      あれ〜〜〜???sakoさん、なんか勘違いしてますよ(笑)
      私とsakoさんがしりあえたのは、ぎゅ、のおかげではなくて、ウリイェソン♪のおかげですってば!(*^。^*)

      私たちはいぇそんぺんなんですよっっ!!!
      • komugiko
      • 2009/02/27 11:11 PM
      >komugikoさん♪

      イェソンさんのツッコミどころに気づけるようになったのも、地味で目立たないギュを好きになったことがきっかけなんです!
      なーのーで、ギュのおかげです♪

      ところで...私たちの「たち」には私も含まれているんですか!?
      何度も何度も言いますが、私はイェソンペンではないですよー!
      • sako
      • 2009/02/27 11:21 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM