スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大五郎

    • 2008.11.18 Tuesday
    • 03:51

    珍しく最近、更新早いでしょう!
    すごく今は書くことが楽しい気分なんです♪
    なので、しばらくこの調子で更新できると思いますー。
    ただ内容はどうでもいい話ばかりですよ。 って...まぁ、いつものことか。
    MKMFはまだ全部は見てないので、見てからコメント返ししますねぇ。




    人気歌謡での東方さんをキャプしてたら、面白ポーズに見えたので載せてみました。

    そういや、ビギストからアンケートメールが来ましたね!
    つまりは...ファンミで歌ってほしい歌ってことですよね?
    私、真剣に考えましたよ!!!気づいたら1時間以上考えてました(笑)
    そういや、書いてなかったですけど、私、東方さんのファンミ行きますよ。
    毎年つまんないから行く気なかったんですけど、地方の友達が来るっていうので一緒に
    見たくて☆
    関根さんがプロデュースだから、今年は楽しくなりそうですよね♪
    昔から関根さん大好きなんですよ〜。すんごい楽しみー☆


    で、アンケートですけど、悩みすぎたらだんだん脱線してしまいました(笑)

    全員でカバーしてほしい曲はみんなきっと、ごすぺらーずとかえぐざいるなんだろうなと
    思ったので、あえてそういうのははずしました。 
    ちなみに、ごすぺらーずなら絶対に「熱帯夜」希望!

    結局散々悩んで、「ハイスクールララバイ」に決定(かなり本気で希望)

     <理由>
    ・スマートの制服を着てじゃんけんしながら歌う姿が見たかった。
    ・「こんなに好きやのに..つれないなぁ」って言わせて萌え死にたい。
    ・baby あいらびゅそー好き好きbaby♪って踊るチャンミンがみたい。

    チャンミンにカバーしてほしい曲は、チャンミンの高音を活かせる曲ってことで
    Take Thatの「patience 」。 
    でも、後で「歌うたいのバラッド」にすればよかったと大後悔!!!
    この歌チャンミンが歌ってくれたら、マスカラ全部とれるほど号泣すると思う。

    ユノさんにはバラードを熱唱しすぎるほど熱唱してほしかったので、
    ベタ中のベタのバラード「First Love」。 
    愛のメモリーでもよかったんですけどね(笑)
    でも、一番の希望はユノさんの一人「Begin」!!!
    とにかく曲はなんでもいいのでダンス曲じゃなく、あえてバラードに
    挑戦してほしいです!

    ジェジュンにはバラードじゃなくロックを歌ってほしかったので、
    世良正則の「銃爪」。
    今夜こそ〜お前を落としてみせる!!をやたらかっこつけて歌ってほしいです。

    色男には色男らしい曲ってことで、ジュリーの「ス・ト・リ・ッ・パー」
    「俺のすべてを見せてやる〜お前のすべてを〜見たい〜♪」
    って...あぁ....妄想だけで楽しい(馬鹿)

    シアさんには私、どうしても歌ってほしい曲があるんですよ!
    マチアキの「さらば恋人」。絶対シアさんの声質にあってると思う。


    と、真剣に考えてみたものの、どれも絶対選ばれないんだろうなー(当然)



    さてさて、前に書いた無限に挑戦のエアロビですけど、大会への道のりは
    遠いらしく、先日の放送でもまだ練習中でした。


    でも練習してる姿だけでも十分面白かったです。






    あぁ、なんて素敵すぎる衣装!!!!!!!!!!!!!

    来週の放送も本当に楽しみー♪



    そういや、今週の人気歌謡見てたらすごい衝撃を受けたことがあったんですよ。



    その衝撃の原因は彼です。フィソン。
    前から見たら普通なんですけど、後ろから見ますとね...





    うぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
    横をちょっと刈り上げてるだけだと思ってたのに、中をくりっと刈り上げてたんだー
    あぁ、わからん。このセンスがわからん。
    しかも曲...こんなファンキーな髪が似合う曲じゃないし。。。


    横から見たらどんな感じになってるかっていいますとね






    大五郎にしか見えない!!!!!!!!(爆)


    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 03:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      sakoさんこんにちは^^

      MKMFではチャンミンの涙にびっくり&貰い泣きしそうになりました。
      ところでピは何の為にでていたのでしょうか?
      私が見たかぎりはノミネートされていなかったようなのですが・・・

      ファンミのアンケート私も送りました☆
      真剣に考えすぎてうっかり電車を乗り過ごしそうでした☆


      最後の質問の意味はあつくるしいと解釈してよかったんですよね?
      全員+個人+持ち歌披露すると時間的に厳しいような気がしますが、是非実現して欲しいです!!

      • テラ
      • 2008/11/18 12:43 PM
      大五郎でわかるのか?君やっぱり年ごまかしてるね!!!

      だから、君の選曲は私と同世代以上だよ〜。

      しかし、ユニット・・・売れるのかなあ。来週ミン見に行く時、友人たちのCDを10枚購入の予定。貢献???
      • K
      • 2008/11/19 12:03 AM
      パソコンの調子がわるいので携帯からです

      あのアンケート…悩みすぎてまだ保留です(涙)
      だって…すぐにぃぃ曲が思い浮かばなくってねぇ。

      やっぱ関根さんからのアンケートとなると、普通ぢゃあかん気がして(笑)

      間に合うょぅに解答します。とりぁぇず、パソコン治します(笑)

      東方さんのキャプ志●け●みたい…(爆)ごめんなさい(汗)
      • ai33
      • 2008/11/19 12:31 AM
      「大五郎」とはなんぞや?と、タイトルが気になっていましたが・・・・
      最後のアレでしたか・・・。
      すっげーな、フィソン!!!
      そして、最初の面白ポーズのキャプですが・・。
      「ん?どこが面白ポーズ?ふつうにしあさんがかっこいいんですけど。足が長く見えてス・テ・キ&#9825;」としかおもわなかったんですけど!
      本気で、他のメンバーは視界に入ってこなかったんですけど!
      ほうほう、そんな企画があったとは。
      sakoさんの選曲、ナイスです!
      もう、爆笑させていただきました!
      関根さんがプロデュースなら、ありえるかもしれませんよ。
      や〜ん、私もかんがえよ〜っと。
      • ゆあママ
      • 2008/11/19 6:16 PM
      こんばんは。
      ひげダンスみたいな東方さんや、見慣れないお顔のフィソンさんやら、気になることばかりなんですが・・。
      熱帯夜って!!!!!(爆)
      誰がヤングばりに腰をグイングインしてくれるんだろうか・・とかいろんな妄想で楽しませてもらいました(笑)
      sakoさんプロデュースのファンミだったら、何が何でも行きたいです^^
      • popo
      • 2008/11/20 1:31 AM
      ・・・・・


      ちゃん!!!


      • KIKI
      • 2008/11/20 5:14 AM
      フィソン目ばっかり気にしてて^^後姿を早送りして見てました。凄い。あのお洒落は理解不能です。

      世良さんとマチャアキ!^^関根さんだから選んでくれそうな気がする〜。

      ハイスクールララバイ。大賛成です。
      こないだ歌ってましたし。叩かれて鼻血とか出して欲しい。
      良平さんは誰がするの〜^^。
      • mana
      • 2008/11/20 2:56 PM
      東方の神のアンケート送りました〜

      1番の希望はジェジュンを横に座らせてユノさんの
      「関白宣言」が聞きたいです(笑)

      ちゃみは「HIROMI GO」の「2億4千万の瞳」にしました
      ジャパーン−−− が聞いてみたいです

      他の3人はまともに答えたのしでスルー
      でも北海道で聞きたい歌って、なんなんでしょう???
      他の都府県は????
      • dori
      • 2008/11/22 5:30 PM
      >テラさん♪

      MKMF、ちゃんと見ましたよ!
      ちゃんみんの涙で私も泣きそうになりました。
      ピは...ワールドスターだから出てたんじゃないですかね。
      まぁ、10周年記念のMKMFだから、韓国を代表する歌手ってことでステージしたのかと...
      息切れしてて、昔よりスタミナなくなってましたけどね...

      ファンミアンケートの最後のは、その解釈でOKだと思いますよ(笑)
      毎回たいして盛り上がらないゲーム大会とかを省いちゃえば、個人の歌披露の時間は十分あるはずです!
      もう、いい加減大画面でよくわからないゲームを見させるのはやめてほしいなぁ(苦笑)
      • sako
      • 2008/11/24 2:14 AM
      >Kさん♪

      大五郎はさすがにリアルタイムで見たことはないですよ!
      イモ欽トリオもです!
      懐かしの〜とかいう類の番組が小さい頃大好きだったんですよ。

      ユニット...歌番組のステージを見る限り、売れない予感...
      売れても売れなくてもいいから、とりあえずTVに沢山出てほしいです。。。
      • sako
      • 2008/11/24 2:18 AM
      >ai33さん♪

      PCの調子が悪いなんて、なんてこった!!!
      SS501が3人でSS501活動を始めたってのに、見れないじゃないですかー!
      って...もしや見る気すらない?(笑)
      アンケート、難しいですよね。アンケート送信してから、あれ歌ってほしかったー!とかいろいろ浮かんできました。
      そうそう、関根さんの期待に応えないとって変に考えちゃいますよねぇ。
      ファンミはどんな内容になるんでしょうね!
      楽しみー♪♪♪

      早くPC治してくださいね!
      おたくにとって、PCの使えない生活は地獄ですよ(笑)
      • sako
      • 2008/11/24 2:25 AM
      >ゆあママさん♪

      シアさんしか目に入らないなんて...いつまでもその一途さがス・テ・キ(はぁと)です!
      私の選曲はもちろん、関根さん狙いですよー(笑)
      関根さんなら、何を喜ぶかを必死に考えたんです。
      限られた世代しか楽しめない選曲な気もしますけど、ハイスクールララバイは絶対、萌えるはずです!!!
      ゆあママさんは、私より遥かに素敵な曲を選びそう〜
      今度何を選んだか教えてください☆
      で...ゆあママさんの参加はどこですか?

      • sako
      • 2008/11/24 2:30 AM
      >popoさん♪

      わぁ、熱帯夜知ってましたか!
      腰をグイングインするのは当然全員でですよ!!!
      安岡さん以上にはりきってやってもらう妄想が私の中では
      できあがってます(笑)
      本当は告白を歌ってほしかったんですけど、あの歌難しすぎるから、ある程度勢いまかせで歌える熱帯夜のほうがいいと思うんです。やたらかっこつけて歌う姿見たいし!

      って...私はアンケートにハイスクールララバイって書いたんでした。
      私がプロデュースしたら、きっと歌謡曲ばっかり歌わせますよ。確実に若者からはクレームですねぇ。
      持ち歌披露は1stアルバムからしか歌わせないだろうな(笑)
      • sako
      • 2008/11/24 2:36 AM
      >KIKIさん♪

      私、最後の画像の下に「・・・ちゃん」って書いて終わろうかと思ってたんですよ!
      でも、それじゃ何のことかわからないかもと思って、大五郎って説明を入れたんです〜
      KIKIさんと発想が同じで嬉しいです(笑)
      • sako
      • 2008/11/24 2:39 AM
      >manaさん♪

      フィソンの髪はかなり変なんで、ぜひしっかり見てくださいね☆
      ざっくり刈り上げた髪を掛布さんにわけてあげたいですねぇ。
      あの選曲は関根さんが盛り上がれそうな曲を選びました〜。
      まぁ、関根さん以上に私が盛り上がりますけど(笑)
      良平さんは、シアさんです。日本ではお笑い担当はシアさんなので。
      西山さんはユノさんですよ。だって、ドラムできるから。
      それに、叩かれた時に素早く首を振るのがユノさん上手そうだから(笑)
      • sako
      • 2008/11/24 2:46 AM
      sakoさんー!おひさしぶりんぶりんですー♪
      相変わらずsakoさんって40歳ですよね〜(笑)
      そして私も40歳な自分を実感しました〜それにしてもハイスクールララバイなんてすばらしい選択!
      私はC-C-Bがいいな♪だってロマンティックが止まらないんだものー!(ウソ)
      ぜひシアにピンクの頭してほしいです(はぁと)


      で、フィソンの大五郎に茶を噴きました!ブッ=3
      • ゆっこ
      • 2008/11/24 2:47 AM
      >doriさん♪


      関白宣言!!!!!素晴らしい選曲じゃないですかー!
      GO氏を歌うチャンミン見たい見たい見たい!
      かっこつけるチャンミンに笑いがおきること間違いなしですねぇ(笑)
      やっぱり、カバーするなら歌謡曲がいいなぁ♪

      って...チャンミンの選曲はまともじゃないんですか!?
      北海道で聞きたいってことは寒い地域でってことなんでしょうかねぇ?
      その謎はファンミが始まるまで明かされませんよ〜
      楽しみー♪
      • sako
      • 2008/11/24 2:51 AM
      >ゆっこさん♪

      おにゅはせよー(笑)
      ゆっこさんがコメ返し中に乱入するなんて、何ヶ月ぶりですかね?
      私もゆっこさんも20代なはずなんですけど、選曲がおかしいですよね(笑)
      実はCCBかハイスクールか迷ったんですよ!
      でも、CCBだと制服着てくれないでしょ!?(笑)
      ピンクの髪はユノさんですよ〜。
      たぶん、ファンミでCCB披露するためにドラムの特訓を以前してたんだと思います(違)

      ゆっこさんも大五郎わかるんですねぇ。ちょっと安心。
      • sako
      • 2008/11/24 2:59 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM