スポンサーサイト

  • 2015.06.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブリンブリンって何?

    • 2008.06.07 Saturday
    • 04:13
    3日前のことです。。。
    何故だかよくわからないんですけど







    仕事中にずっとSHINeeについて考えてました
    あ、ちゃんと働いてましたよ。

    あんなにダンスも歌も上手くて、微妙さに欠けるグループにはハマらない!
    と、思っていたんですが、気になってしかたないのです。
    だって、仕方ないじゃないですか!
    ジョンヒョンの声がすごく私好みで、何より顔がタイプなんですもん!!!
    で、これ以上ジョンヒョンにハマらないように、SHINeeについていろいろ検索したの
    ですよ。
    私が苦手な性格に違いない!って思いながら。
    そしたら...




    ますますハマる一方なんですけど、どうしたらいいですか?(人に聞くな)
    だって、私が気になってしかたないジョンヒョンの自己紹介は必ず


    ブリンブリンジョンヒョンです!
    って言うんですよ!(笑)


    で、ブリンブリンって何!? 誰か教えて...
    なんか、ギュがキラキラ光って言ってたのとかぶるんですけど(笑)
    もしや同じタイプを好きになったのか、私?




    SHINeeいむにだ!ってのが決めポーズなようです。
    これが、初々しくてほんとに可愛いんですよ♡
    歌ってる姿はしっかりしてるんですけど、喋りはピチピチ(死語)なんです!




    ちなみにジョンヒョンは一番左の子です。
    どうやら、人の話を顔を見て聞くしっかりさんのようです。
    まじめそうですね☆ 彼の背の低さは気づかなかったことにしといてね。



    ほら、人気歌謡での挨拶のときでもジョンヒョン(左から3番目)だけ、司会2人を
    しっかり見てるでしょ☆


    ちなみに人気歌謡では緊張のせいだと思うのですが




    SHINeeいむにだ!のポーズがそろわず(笑)
    ポーズをやり忘れた(たぶんやり忘れてることにも気づいてない)青い服の彼が
    リーダーです。
    えぇ、一番印象に残りにくい風貌の彼がリーダーです。
    でも、歌声を聴くと低音がなかなか素敵です!
    ミニアルバムに入ってる「Love should go on」って曲のlove Forever〜♪
    って歌詞が頭から離れません!
    そうそうデビュー作のミニアルバムを聞きましたけど、どれもよかったです!
    「In my room」はハーモニーがすごくきれい(感動)
    バラードをあんなに歌いこなせるとは思ってなかったので、びっくりしました。
    3種類の声しか聞こえない気もしますが(笑)、3人の?ハーモニーが素敵です!





    あ、もう一度、話をやたらまじめに聞くジョンヒョンの1枚目のキャプに戻ります。
    一番右のメンバーの衣装に注目を!ちなみに彼はKeyって言います(もう覚えた)
    ネックレスの文字...HIGH SCHOOLって書いてある(笑)

    あれはお洒落なのですか?
    たしか、SHINeeは韓国でもひっぱりだこのスタイリストさんによる衣装なはずなん
    ですけど、HIGH SCHOOLが最先端!?
    韓国の衣装ってやっぱ面白いなー!




    それにしても、初々しいなぁ(笑)
    手の振り方は完璧にアイドルですねぇ。さすがSMエンタ!




    なんて綺麗なV字のお辞儀!!!
    え?違いますよ!?
    真ん中にいるジョンヒョンの背が低いから真ん中が凹んでるんじゃないですよ!

    ジョンヒョンのお辞儀が深いだけですからね!


    あー、ほんと気になって仕方ないです、見れば見るほど面白いです。
    気になってしかたないブリンブリンの性格をこれからも少しずつ探っていこうと
    思います☆





    昨日はりーだーの誕生日でしたね。気合を入れて祝う気はないものの
    ちゃんと覚えてましたよ。おめでとうー!

    りーだーは新婚夫婦の生活をおくる番組にでてますね。何気に毎週見てます。



    新郎さんは、愛する妻の特大写真を壁に飾ってました。。。
    尻にひかれてるねぇ...



    お得意のねこふんじゃったも披露してましたよ(笑)
    レパートリー増やす気ないよね、りーだー...

    正直....りーだーは新郎役があんまり似合わないです(苦笑)
    放送を重ねていくと夫らしくなるんでしょうかねぇ・・・
    りーだー&ファンボカップルはどっちかっていうとファンボメインな感じなので
    あんまり面白くないです。


    でも




    ソルビ&えんでぃカップルはすごく面白い!!!
    ソルビのやりすぎ感が最高☆

    あ...りーだーの誕生日をほとんど祝ってない気もしますけど
    気にしないでくださいね(笑)
    コメント返しは明日します!いつもいつもすみません。。。



    スポンサーサイト

    • 2015.06.21 Sunday
    • 04:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私もブリンブリンが気になってましたよ!!
      「キラキラ」とか、ちょっと輝いてるイメージの意味って聞いたことあります。
      まさにギュジョンくん!!

      私も最近は東方さんやSJよりも、シャイニーをヘビロテしてます。
      顔だけ見れば、一番背が高いミノがタイプなのに。
      リーダーのオニュの喋る表情が可愛くて、歌ってる姿がかっこよくて。

      キャワイイ14歳テミンをセンターにせず、
      ブリンブリンたんが真ん中なのが気になります。
      もう今から次の活動曲が楽しみですわ♪
      • saoriten
      • 2008/06/07 10:52 AM
      sakoさん、お久しぶりです♪
      最近、日本のドラマにはまってて、ますます、韓から遠のきつつあります。。
      sakoさんが気になる、あの子が、私には、ロンブーのアツシさんに見えて仕方ないのですが・・・・

      • miki
      • 2008/06/07 3:47 PM
      こんな時間にお邪魔します(爆)
      珍しい時間帯でしょう?
      SHINeeは韓国トップクラスのスタイリストさんが
      ついてるんですか???
      なのに・・・あのバックストリートボーイズの
      とあるアルバムのジャケットを彷彿とさせる
      あのパンツ・・・・なんだ・・・・・。
      ・・・・・・・・そうなんだ・・・。
      • KIKI
      • 2008/06/07 7:39 PM
      私もアルバム全部聞きましたよ。「in my room」聞いてちょっと泣いちゃったんですけど。。。。
      しゃべってるところもいい感じですよね〜ブリンブリン

      もう行っちゃいましょうよ一緒に!
      ブリンブリンワールドへ!!!(笑)
      • ハマ
      • 2008/06/07 11:25 PM
      明日はソウルです。え?ペンミです。ドリコンもいけたんだけど、キャンセル。

      昨日宝島に行き、高校生や中学生らしきぺんと、おばあちゃんみたいなぺんと世代が広いな、と思いました。

      ミナン・・・ホンギばっかりみてた・・・。なんか、目が大人になったってか・・・。うん。

      消化不良(MVを2曲もながすなよ。で、その1曲が最後で、アンコールなし・・)。
      • こみち
      • 2008/06/08 12:57 AM
      めっちゃ久しぶりのコメ残しです。
      最近、体もパソも死んで…楽しくない日々過ごしてますよ(T^T)グッスン

      「プリブリ」なんですかね?…だとしたら「目がキラキラしてる」ってな感じの言葉だと思いますけど…。
      だとしたら…ギュタイプですね♪

      今、音楽をプレーヤーに入れれなくてSHINeeはパソでしか聞いてないんですよね〜(泣)
      でも、パソがぶっ壊れる前に入れたAst'1の曲が入ってるもんだからこっちが私の中ではヘビーローテーションなんですよ。

      今、生き残ってるパソは同時作業が苦手な骨董品なMe使用です。
      何も出来やない…。
      • こう
      • 2008/06/08 7:11 PM
      高熱で倒れてました。-0-;。でも、ちゃんとネオの夢を見ながらうなされてたんですよ!。私相当イタイでしょ?!V。

      今日sakoさんの好みの子を探す為、落ち着いてシャイニー見たんです。で、私が1番に「無いな!」って思った子が、その子では無いですか!^^。
      正面の顔は、鼻がブですよ!そうか!だからだ!^^;。

      sakoさんって根っからの〇〇好きですよね^^。ユノが好きなのに何でですか?^^。
      謎だわ〜。次回会った時に、そこんとこゆっくり教えてください。
      • mana
      • 2008/06/08 9:30 PM
      sakoさんお久しぶりですー!!Fayです。
      久しぶりにお邪魔したらsakoさんが
      すっかりスンギの虜でびっくりですw
      しかもSHINeeの名前を覚えたなんて!!
      私、SJペンですがまだ1人も顔と名前が一致しません…。
      でもホントSMエンタらしからぬ生歌上手です。
      ちなみにイエソン兄さんも新しいが始まったのでチェック
      してあげてくださいねw
      ところでブリンブリンの正体ですが英語のスラングですー。Bling Bling。
      もともとはラインストーンやらなんやらでキラキラした
      アクセサリーやら物に使う言葉だった気がします。
      • Fay
      • 2008/06/08 10:37 PM
      あっ!!脱字してました!!
      すみません><訂正しますと・・・
      ちなみにイエソン兄さんも新しいユニットが
      始まったのでチェックしてあげてくださいねw
      ・・・ですw
      • Fay
      • 2008/06/08 10:45 PM
      sakoさん、こんばんわ。
      あれ?またカブッた?って思っちゃいました。
      ほんと好み似てますね(笑)
      ワタシも声がすごく気に入ってます!
      顔もすごくタイプですけど、ちょっとミンチョルさんに
      見えるときありませんか?
      でもカッコイイですね。これからが楽しみです。

      あっ、私たち好みが似ているはずなのにイスンギは無理みたいです。(汗)
      • achichi
      • 2008/06/08 11:47 PM
      ちょっとsakoさん、なに言ってんのー!
      SHINeeに微妙さが無いだなんてーー!!
      微妙なとこ、あるでしょ。
      か・お。
      この前初めて動いてる彼らを見て衝撃を受けました。
      なんじゃこりゃ。
      SMって、顔が良くなくても入れるの?
      きっと「歌・ダンス・ルックス」の合計で100点になるようになってるんだね、きっと。
      ルックスが90点なら、歌5点、ダンス5点でもいいんだよ。
      だから歌もダンスもうまいSHINeeは・・・・。

      ソルビって最近、丸くなってない??
      • ゆあママ
      • 2008/06/09 1:28 AM
      >saoritenさん♪

      そうなんです...ブリンブリンはギュの紹介と一緒のようなのです...
      ブリンブリンな感じは全くしないのに(苦笑)
      saoritenさんもSHINeeが気になってしかたないのですね!
      お気に入りはヌナは僕のMVP!って歌ってる彼ですか!!!
      私、彼のあのパートを聞くたびに笑ってしまいます...
      だってMVPって歌詞をかっこつけてうたってるんだもん。。。
      ブリンブリンが真ん中なのは一番素敵だからですよ!
      え?なにか文句でも!?笑
      • sako
      • 2008/06/09 1:38 AM
      >mikiさん♪

      なんですと!?
      ロンブー似なんていませんよ!!!!!!!!!!!!!
      30日にいかに彼が素敵かを語りますね。
      アツシ似だなんて言ったら、知らないところで置き去りにしますよ!(笑)
      行きたいところ考えておいてくださいねぇ♪
      • sako
      • 2008/06/09 1:41 AM
      >KIKIさん♪

      KIKIさん、こんな時間にネットすることもあるんですね!
      ほんとにびっくりしました。
      ん?あの彼のパンツが何か?
      えぇ、似てますよ!
      わかりやすく似てるとこが韓国らしくていいじゃないですか♪
      流行というのはパクりパクられの世界なのですよ☆
      つまりはK-POPと一緒ですね!(笑)
      • sako
      • 2008/06/09 1:46 AM
      >ハマさん♪

      いいですよね!!!In my room!
      今日も5回ほど聞きました。
      それにしても、お互い趣味が似てますねぇ。
      結局は顔が好きなだけな気もしないでもないんですけど、
      ブリンブリンの声もいいですよね☆
      どんな時でもほんとに歌が上手くて、驚きです。
      未成年なことはもう気にしないことにしました(笑)
      では、一緒にブリンブリンワールドに行きましょう♪
      ついでに、スンギワールドにも一緒に行きませんか?(笑)
      • sako
      • 2008/06/09 1:50 AM
      >こみちさん♪

      今頃ソウルなのですね!いいなぁ
      ドリコン行けたのに行かないなんてー!
      何故かピーターも出てたのに!!!
      もったいないですよ〜
      FT島は世代が幅広いんですか。
      っていうか、アンコールなしって何ですか?
      そりゃ消化不良になりますねぇ。
      その鬱憤を韓国ではらしてきてください☆
      えーすたいるは生で見ると実は以外にかっこよかったら、報告を!(笑)
      • sako
      • 2008/06/09 1:54 AM
      >こうさん♪

      ほんとにほんとにお久しぶりですね!
      生きててよかったです(笑)
      PC、調子悪いって言ってましたもんね、ついに壊れちゃいましたか。
      で、Meを使ってるんですか!そ、それはある意味すごい。
      ブリンブリンは皆様のコメントによるとキラキラしてるって意味のようです...はい、ギュと一緒....
      えーすたいる、気にはなるんですけど、Mnet以外の音楽番組に出てないのであんまり見る機会がないんですよ。
      あ、でももちろんデビューシングルは聞きましたよ〜
      PCがなおったら、ぜひSHINeeチェックしてくださいね☆
      ギュペンはこぞってブリンブリンがタイプのようです(笑)
      • sako
      • 2008/06/09 2:00 AM
      >manaさん♪

      風邪、悪化しちゃったんですね!
      元気なmanaさんが倒れるなんて、ちょっと無理しすぎてるんじゃないですか?
      バイト、無理な日は断らないとダメですよ!
      でも、Neoさんの夢を見るのは、ざすがです☆

      あの...manaさん....
      ブリンブリンは一番かっこいいですって!
      一番可愛いのはダンス小僧ですけど、かっこいいのは間違いなくブリンブリンじゃないですか!!!
      私、皆様のコメントを読んで、どうやらブリンブリンがそんなにイケメンじゃないってことに気づいたんです。。。。
      どこからどう見ても、私の好きな顔なのになぁ。
      私にとっては、Neoさんよりイケメンですよ!(本心)

      • sako
      • 2008/06/09 2:07 AM
      >Fayさん♪

      そうなんです、まさかのスンギ堕ちです(笑)
      SHINeeにハマりつつも、スンギもまだまだ好きです☆
      SHINeeは5人しかいないから、SJより簡単に覚えられますよ!
      イェソンさんの新グループはもちろんチェックしてます。
      SJ-Hの曲、全部聴きました。
      イェソンさんが可愛い子ぶって歌ってるのが、若干腹が立ちます(笑)
      でも、良いパートがもらえて何故か嬉しいです...
      ブリンブリンはスラングなんですか!
      スラングなんて、全然似合わないのにー
      っていうか、キラキラはしてないのに、何故ブリンブリンと名乗ってるのか、謎です...
      さて、今日も謎を探求してきます!笑
      • sako
      • 2008/06/09 2:15 AM
      >achichiさん♪

      わー!achichiさんもジョンヒョンがタイプですか!?
      あらあら、あの手の顔が好きなんですね、私たち(笑)
      えっと、でも否定します。
      ミンチョルさんにはこれっぽっちも似ていませんよー!
      ちょっと馬顔っぽいのは気のせいですので!!!
      ほんとにかっこいいです、歌も顔も。
      なのに、お友達がブ...だって...
      どこがブ...なのかさっぱりわかりません。

      スンギは顔でも歌声でもなくて、中身がかわいいんですよー
      好青年好きのachichiさんなら、きっと好きになるはず!
      とりあえず、1泊2日を毎週欠かさずみてください!
      • sako
      • 2008/06/09 2:20 AM
      >ゆあママさん♪

      ちょっとちょっと!
      めちゃくちゃかっこいいメンバーがいるじゃないですか!
      もちろん、ブリンブリンジョンヒョンですよ♪
      彼がいる限り私にはイケメングループにしか見えません。
      あ、たぶん見慣れればメンバー全員かっこよく見えてきますって☆
      ユノさんとかだって、MVで見たとき「この人ありえない」って思いましたけど、今は絶世の美男子にしか見えませんもん!
      身長が足りないところ以外が、ルックスも高得点ですので。

      ソルビは見るたびに丸くなっていきますね(笑)
      • sako
      • 2008/06/09 2:33 AM
      私もジョンヒョン君大好きです!!
      いや!なにをw
      身長が低いから、
      かっこかわいいでしょう!!
      可愛いとこもいっぱいあるのよ♪
      • SHINee Love
      • 2013/03/20 9:00 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM