
  • 2015.06.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    イライラ解消

    • 2009.08.18 Tuesday
    • 04:13
    ここ数日、武道館をいまいち楽しめなかった自分を受け入れるのが嫌で
    柄にもなく、落ち込む日々を送ってました。
    めったにSS検索しないんですけど、武道館のレポ検索はしまくりました。
    武道館が楽しかったってレポを読んでは、「私って、SSペンじゃないのかもなー」
    と思って、さらに落ち込むっていう悪循環(苦笑)

    あまりに落ち込んで、またこっそりブログを引っ越そうかと本気で思ったりもしました。
    でも、そんなことしても何にも変わらないし、
    ってか、こんだけ落ち込むのはSSのこと好きだからだよなー。
    と、考えなおし



    いっそのこと


    武道館には行っていないことにしよう

    と、思ったんです。本気で。
    武道館に行って感動しなかった自分を消去しようと思ったんです。
    武道館のことをさくさくっとスルーして、いつもみたいにK−POPについて
    書いちゃえばええやん♪って。

    でも...どうしても書く気が起こらないんです。
    K-POPについて書こうとするたびに、ちらつく武道館の記憶。。。





    考えること数時間....




    あぁ...うっとうしいわ、自分!!!!!


    そんなうっとうしい自分とお別れするために、やっぱ書きます。
    書かないとイライラするだけな気がする。


    楽しかったレポを読みたい人は回れ右!!!
    楽しい気分に浸りたい人は読まないでください。



    続きを読む >>

    大きな玉ねぎの下で

    • 2009.08.15 Saturday
    • 01:57
    ただいまです。
    東京旅行を終えて地元に戻ってきました。
    SSの武道館コンサを昼も夜も、ほぼ同じ席で見てきましたよ!(苦笑)
    1階のスタンド席の舞台寄りの席だったので、近いっちゃ近いんですが
    常に横から見る感じでした。

    ブログではあまり書いてなかったんですけど、ほんとにほんとにほんとに武道館を
    楽しみにしたんです。
    あれやこれやが大好きな私ですが、何よりも武道館が楽しみで、
    毎日武道館の妄想をしては、幸せな気分になってました。


    SSが日本で初ステージを踏んだのは武道館@Mカ開局イベでしたね。
    私が生で初めてSSを見た日でもあります。
    あの場所で、今回は単独でコンサ!!!

    感動しないわけがない!と思ってたんです。



    でも、なんか終わってみたら...満足感があまりないんです。
    周りの人が若干引くほど、叫んで踊って楽しんでたんですけど
    終わってみたら、「SSって最高ー!」って気持ちになれなくて。

    なんでですかねぇ。私が武道館を楽しみにしすぎてたのかなぁ?
    武道館でやるんだから、東京コン@国際フォーラムの感動を超えるはず!
    って、信じてたのがダメだったんですかねぇ。。。

    今までは、どんなにぐだぐだでも、「それがSSの魅力!」って思えてたんですけど
    昼公演のぐだぐだぶりは、あまりにひどすぎて、開いた口がふさがらない感じでした。
    あんなに適当に踊ってる「Fighter」を私は見たくなかったです。
    私、ほんとに「Fighter」が大好きなんですよ!
    歌はぐだぐだでもいいから、ちゃんと踊って欲しかった。

    私の席から、カンペ用のモニターが丸見えで、双眼鏡を覗けば何が書いてあるか
    読めたんですが、昼のMCはびっくりするほどカンペの内容を省略して喋ってました。
    なので、意味がわからないトークになってるとこが多かった気がします。
    カリスマさんも相当テンパってたみたいです。
    MCがぐだぐだなのはいつものことなんですが、あそこまでぐだぐだになってしまうなら
    ハングルで喋ってもよかったんじゃないかなぁ。。。

    夜公演は昼公演に比べれば、数段良くなってました!
    昼とは違うグループかと思ったくらい(苦笑)
    とはいえ、なにか物足りなさは残りました。。。。。

    こんな気持ちなのは私だけなのかなぁと思って、久々にSS検索をしてみたんですけど
    誉めてる方が多かったので、安心しました。
    たぶんSSは素敵なステージを見せてくれたんです。
    ただ、私の期待が高すぎただけなんだと思います。
    単に席が悪かったせいかもしれません!(いつも悪いけど)


    「DejaVu」「Unlock」「キョンゴ」「4Chance」「Never Again」「Fighter」よりも
    「ねもりがなっぱそ」が盛り上がってたなぁ。。。
    SSの代表曲より...花男....か.......(涙)



    このまま書き続けると、愚痴ばっかになりそうなので、一旦寝ます。
    しっかり寝たら、楽しい思い出が蘇ってくるかもしれないし!
    こんだけ愚痴ばっか書いておいて、次回の更新で褒めちぎってたら
    すみません!!!
    あ、大事な事を書き忘れてましたが、ギュはかっこよくなってましたよ!
    「Never Again」をハモるギュを見て「あの人世界一かっこいい!」
    と、本気で思いました。
    わっさー♪わっさー♪なソロステージも素敵でした☆ 
    裸で歌うりーだーよりも、ソロ曲でジャンプするギュのほうが私には
    素敵に見えました!(盲目)


    ん...ギュのことを思い出すとテンションがあがってきました。
    楽しいレポが書けそうな気がしてきた!←単純



    コメント返しができてなくてすみません!数日中には必ず返しますね。
    全部ありがたく読んでますので!!!


    ではでは、とりあえず寝ます。




    落書き

    • 2009.07.04 Saturday
    • 01:41
    昨日はMすてに東方さんが出てましたね!
    休みだったので、リアルタイムで見ました。
    あらしと東方さんが一緒に出てるのは、すごく不思議な感じがしました。
    日本デビューしたばかりの頃、ユノさんが好きな日本の歌手は「あらし」
    って答えてたことを久々に思い出しました。
    他の歌手のトーク中にちらっと映ったユノさんは顔に「緊張」って文字が
    書いてある気がしましたけど、錯覚?(笑)
    ふくやまさんのトーク中、後ろに映るチャンミンはすこぶる可愛かったですねー!
    きっと、ペンが増えたと思う! 性格知ったら減るかもだけど...

    歌ってる姿もよかったですが、ひな壇でトークしてる東方さんを見て
    すごく嬉しかったです。


    こうだ姐さんと一緒に出たあの日
    生放送番組なのに生出演してなかったあの日
    ランキングに入ってたのに紹介すらしてもらえなかったあの日

    「東方さんはMすてには出れないんだなぁ」と思ったんですが
    今はもう普通に出て、トークもさせてもらえるようになったんですねぇ。
    あの日は悔しかったですけど、Mすては小さい頃から大好きな番組なので
    こういう日が来たことがすごく嬉しい!!!
    今日と明日はいよいよドームですね。
    私は参加しませんが、素敵なステージになることを仕事しながら(苦笑)
    祈ってます☆



    さてさて、昨日ぼーっとTV見てたら、おかんが緑の封筒持ってきました。

    そう、やっと届いたんですよ。

    SSさんの会報が!
    会報が届いたのって、いつぶりだろうか...覚えてないくらい昔だな(苦笑)






    表。



    こっちは裏。

    FROM 200805 TO 200905 ってことは1年に1冊しか発行しない気?
    まぁ、中身がなかなか楽しかったので、いいですけど。(単純)

    中にはいろんな写真とメンバーへのアンケートが載ってたんです。
    アンケートが結構面白くて☆
    ただギュのアンケートは回答が真面目すぎて、心底つまらなかったです。
    とか言いつつ、そういうところが好きだったりしますけどね。。。


    まんねが今後の活動でやってみたいことに
    「ドームツアー(日本)」
    って、答えてたんですが、読んで胸が痛んだのは何故でしょうか...(苦笑)



    よんせんさんが毎日することは
    お母さんと電話することらしいです。 
    ほんとにお母さんが大好きなんですねぇ。。。



    よんせんさんが好きな言葉(日本語)は






    だからもの

    おしい!おしい!!!!!!!!!
    きっと、よんせんさんの好きな日本語は「たからもの」ですよね?
    間違いを訂正せずに、載せてくれたD○Pさんに感謝ですー☆
    よんせんペンさんはきっと、この間違いにキュンとしたでしょ!?



    (ギュ以外の)アンケート回答はみんな面白かったですが、
    やっぱりりーだーが断トツで笑えました。

    日本滞在中の最大の事件は歯磨き粉で顔を洗ったこと

    え....最大の事件がそれ!?(笑)
    でも、りーだーらしい回答で素敵☆☆☆


    りーだーはさらに笑わせてくれますよ。
    2009年のアンケートには忙しくて直筆で答えられなかったそうです。
    で、その代わりに日本のペンのためにイラストを書いてくれたんです。




    いやー、想像を超える素晴らしさでしたよ。
    見てみます?











    続きを読む >>

    男前観察

    • 2009.06.27 Saturday
    • 05:03

    わぁ、なんだか映画でよく見る場面ですね。
    よじゃを狙ってるのがギュ、コート着てるなむじゃがりーだー(ギュを狙ってる)
    りーだーを狙ってるのがカリスマさんです。
    ストーリー仕立てのMVのエピソード1(スターウォーズみたいだな)が
    数日前公開されたんです。

    もうね....  と に か く






    りーだーがかっこいい!
    ちょっと痩せすぎで心配だから太ってほしいなーと思ってるんですが
    このMVに関しては、やつれた感じが殺し屋って役にぴったりなんです!




    あぁ、目が怖い...怖い...  でも、かっこいい!
    こんなにかっこいいのに、実際は頭がパーだなんて...
    底知れぬ魅力の持ち主ですね!
    ちなみに、りーだーが睨んでる先にはPCがあって、ターゲットのカリスマさんが
    画面に映ってます。



    よじゃ(彼女役?)の元に笑顔で向かって行ったら、横断歩道で撃たれたカリスマさん。
    え...いきなりその展開!?
    撃たれたカリスマさん同様、見てるこっちもびっくりです。




    よじゃも撃たれたようです。
    自分のことより、よじゃを心配するカリスマさん! 迫真の演技です!!!
    カリスマさん...素敵♡♡♡  
    カリスマさんを素敵だと思うことはめったにないんですけど(え?)、
    MVのカリスマさんはほんとに素敵ー!!!




    撃たれた2人を柱の影から見てるギュ。




    こういう脇役俳優、リアルにいそう!!!
    最近すっかり素朴さを取り戻したギュは、脇役がよく似合います☆(誉めてる)







    さて、りーだーはどうやらカリスマさんと一緒にいたよじゃを連れ帰ったようです。
    よじゃは部屋に監禁状態。
    りーだーが手当てをしてあげてます。これまた、りーだーが素敵です。
    りーだーにだったら、監禁されてもいいなー。いや、むしろ監禁されたい(笑)




    しかし、よじゃは拘束を逃れたいので、食事を運んできたりーだーを
    時計(だよね?)を使って襲おうとしてます。
    りーだーに介抱されても、惚れないなんて、このよじゃはかなりの強者ですね



    どつかれたりーだー。うん、いい顔。いい演技。
    しかし、たいしたダメージをあたえることができず、よじゃは、監禁されたまま。




    次のターゲットのことを考え中のりーだー。
    ひゃーーーーー、男前!男前!!男前!!!!!!
    私、りーだーのこと「花男に出てた役者さん」としか認識がなかったら、このMV見て
    確実にペンになってた気がする.... 



    K-POP界屈指の、ど天然男には見えないわー。



    結局、よじゃはりーだーに惚れた模様。 わかるわかる、その気持ち!




    とはいえ



    私は男前な殺し屋さんより、脇役顔のギュが好きです♪ 言わなくても知ってるって?
    もっと肉がついて顔の凹凸がなくなればいいのにーと思ってますが、これでもペンです。



    さて、話は変わりますが...
    今さらながら、韓国旅行日記の続きを書きますね。
    もう、だいぶ日が経つし、書かないでもいいかなーなんて思ってたんですが、
    東方コンで会ったかたに、旅日記の続き楽しみにしてます!って言われたので。。。

    ってことで、旅日記の続きです!
    もう記憶も曖昧なので、さらっと書きますね☆

    ただの旅日記ですので、興味あるかただけ、ご覧ください!






    続きを読む >>

    ビジュアル系ちっく

    • 2009.06.23 Tuesday
    • 04:12

    SSさんがモデルコンテストのゲストで歌を披露してました。




    なんだか、ラジオ体操中の人みたいですが、DeJa Vuを踊ってるとこです。
    SSさんがベージュの服を着てるのって、今まであんまり見たことない気がするなー。




    さて、Deja Vuといえば、ギュがやたらかっこつけて歌う曲ですよね。
    ギラギラしすぎてて、Deja Vuのギュは苦手なんです、私。。。




    今回もやたらかっこつけて歌うんだろうなぁと思って見てたんですけどね





    あれ........全然かっこよくないんですけど........




    ねぇ.....老けた?
    やっぱ、ギュは確実にもっさくなって素朴さを取り戻してる!!!!!!




    だって、こんな変な顔のギュ、Deja Vu活動中には見られなかったもん!(嬉)
    あ、でも手足の長さはモデル級のままで、とっても素敵なのでご安心を♪




    他のメンバーはこんな感じでした。
    なんで、みんな前髪長いの?????????
    よんせんさんの髪はそれでOKなのか?




    モデルコンテストってことで、歌の最後にはモデルさんと一緒にポージングしてました。



    さすが、かつてモデルもこなしてただけあって、かっこつけかたが上手いカリスマさん。




    ちょっと、よんせんさん...疲労感がにじみ出てますよ!!!!!(笑)




    ギュはなんだかスーツの広告に載ってそう。。。(爆) はるやまっぽいなー(笑)



    SSさんは各自のソロ曲の入ったスペシャルアルバムを出すらしいですね。
    MVはストーリー仕立てになってるそうで。
    まずは各自のソロ曲のMVのティーザー(1分)が公開されたんです。
    1日ごとに違うメンバーのが公開されて、一番最初がギュだったんですよ!




    ギュはまさかのダンスナンバーでした(驚)
    手足の長さを生かし、素敵に踊っていました☆



    が.......




    ん? 
    何か目のまわりについてますよ!





    え? 
    戦隊ヒーローもので悪役(すぐやられる)を演じるんですか?(違)






    あの......あえて今、ビジュアル系ですか???







    あぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!
    いやぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!!!





    笑かさんといてーーーーー!!!




    私、初めてこのMVのティーザー見た時、腹がよじれるほど笑いました。
    事前にこういう感じっていう画像を見てたのにもかかわらず、笑いました。
    ほんとにごめん。でも、変だよ。絶対変だ!
    でも、もしかしたらペンだからそう思うんでしょうか?
    他の人から見たら意外に普通?





    これって、意外に普通?(回答求む)

    いや...やっぱ変だって。。。。
    変だけど、今回はきっとこういうコンセプトなんだろうと思ったんです。
    きっと、全員ビジュアル系っぽさを出してくるに違いない!と。




    で、蓋を開けてみたら






    続きを読む >>

    +4日

    • 2009.06.12 Friday
    • 01:24

    パジャマがこれだけ似合うグループもなかなかいないよなー。うん。

    ここ4日ほど、ずっとSSさんの動画ばかり見てました。
    8日で4周年を迎えたんですよね!おめでとう!!!
    4年経ってるってのに、まだ2集が出てないってのもすごいな。。。

    もちろん私は毎年のことながら4周年の日をすっかり忘れておりまして(え?)、
    友達のブログ見て、4周年ってことをを知りました。
    で、ブログで軽くお祝いしようかなーと思いまして、過去の動画をいろいろと見たんです。
    そしたら、見入ってしまって見るだけで時間が過ぎていき、今日になりました(笑)
    もう、気持ちも落ち着きつつある私ですが、昔の動画を見ると、なんだかその頃の
    気持ちになっちゃうんですよー。不思議なもんですねぇ。
    やっぱSSって、最高にあほで面白いなー!(誉めてる)

    先に書いておきますが、ここから先はSSさんしか出てきません。
    しかも、久々にものすごく長いです。読むの疲れると思います。
    覚悟して読んでください(笑)






    ハーフパンツで歌ってた時期もありましたねぇ。




    Unlock...全然人気なかったなー。。。 でも、あの小芝居ダンスは大好き




    うえとちゃんのドラマにほんの一瞬だけ出たこともありましたねぇ。
    あの一瞬の出演は何の意味があったのか、いまだに謎ですが。。。




    高校生じゃなくなっても、制服のCFをしてました。
    制服のCF見るたびにいつも思うんですが、韓国にはほんとに
    あんなに派手な制服を着てる学生さんはいるんですか!?




    これはSOSって番組の一場面です。
    このキャプだとすごく明るそうな番組に見えますが、困ってる人を助ける番組なのに
    結局全然助けられてないっていう、救いようのない暗い番組でした(苦笑)
    いろんな仕事があるもんですねぇ。。。





    妊婦体験したこともありました。
    この番組はめちゃくちゃ面白かったですねーーーー!



    だって、この格好で地下鉄に乗るんですよー!
    いい番組!!!



    子供に泣かれるよんせんさん。
    あやす努力をほとんどしない姿に、「さすがだな。」と思いました(笑)





    いろいろPCのフォルダを開いてたら、よんす(ラジオ番組)の画像が
    出てきました!
    私、画像ってほとんど保存してないんですが、よんすは毎回素敵な画像を
    アップしてくれてたから、よんすのだけは結構保存してたんです!



    よんすのカメラマンさんはギュを可愛く撮ってくれるので大好きでした!
    あぁ、どれもこれも可愛いったらありゃしない♡





    そういや、こういう系の画像もけっこう多かったですねぇ(笑)




    一緒に映ってるの誰だかわからなかったんですが、よく見たらV.O.S!
    あぁ、華がない!!!(爆)



    カリスマさんのセクシー写真。
    でも、よんせんさんの服のほうがセクシー度が高いと思う。



    よんせんさんのセクシー画像をもう一枚!





    魅惑のヒップライン!!!(笑)
    まんまるですねー♡♡
    なかなか、これだけアップでよんせんさんのヒップが映ってるシーンもないなと
    思って、よんせんペンさんのためにキャプしましたよ!
    起こしてくれてありがとうの一場面です。
    起こしてくれて〜を見ることがなければ、今、こうやってSSについて書いてることも
    なかった気がします。



    包み隠さずあほっぷりをTVで披露してくれたSSさん(特にりーだー)に感謝☆




    こちらは、育ててくれてありがとうでの、まんねのセクシー画像!
    チラリズム万歳!!!(笑)






    こちらはアイドルワールドでのりーだーのセクシーシーン♡
    こらこら、そこのあなた!そんなに割れ目あたりを見ないのー!
    ん?そこに釘付けになったの私だけじゃないですよね?(笑)




    ギュのもどうぞ♡♡♡
    温泉万歳!!!!!!!!!




    アイドルワールドといえば、まんねのどっきりでの泣きっぷりが
    可愛かったですよねぇ。
    どっきりの最中のギュの演技がすごく上手くて、なんで主演のドラマの時は
    あんなに下手だったのかと心底不思議な気持ちになりました。





    4年間でほんとにいろんな活動をしてきたSSさん。
    いろんな動画を見ながら、各メンバーの私的お気に入りキャプを選んでみました。






    続きを読む >>

    懐かしむ

    • 2009.05.23 Saturday
    • 01:35

    うわー、かわいいですねー。ピンクのリボン!
    かわいいけど...似合ってねー(爆) でも、似合ってないとこが好きです




    こちらは、ほんとにかわいいですねー!!!
    ギュリちゃんとスンヨンちゃんはピンクが似合いますね。
    こんな店員さんがいたら、私通ってしまうかも(笑)

    2人の左に顔半分だけ映ってる人、えーすたいるのトモ君です。
    ゴールデンベルに出てたトモ君の応援に他のメンバーもかけつけてました。



    なんと、アカペラ披露ですよ!(驚)
    しかも、歌った歌はThis I Promise You! 
    イ......インシンクではないですか!!
    私、バックスより断然インシンク派だったんですよ!(どうでもいい)




    さて、気になる歌ですが...これがね、意外にも結構上手かったです。
    こんだけ歌えるのに、歌番組を見て一度も上手いと思ったことがないのは...何故?

    やっぱダンスが負担なんですか?


    と思ってたら、アカペラの後に、ダンスを踊ってました。


    あー、やっぱダンスが負担なのか(納得)




    ではでは、アカペラ&ちょっとぎこちない爽やかなダンスを動画で
    ご覧下さい。


    ね、上手いでしょ!?
    次の活動曲はぜひとも、ダンスは少なめで!いっそのこと踊らなくてもいいかも。
    あ...でもぎこちないダンスがなくなるのは切ない気も...






    私がしばらく更新してない間に2AMがアデューしていきました(涙)
    人気歌謡でLOST歌ってましたが、この曲では活動してくれないんですね...
    また素敵な歌と割れた腹筋でカムバしてくれるのを待ってます☆


    アデューする人がいればカムバする人もいます。






    こーるみこーるみ♪のテグンがカムバ。
    歌がどうとかダンスがどうとかよりも、衣装が気になって仕方がない!

    何十回何百回といろんな歌手のカムバ見てますけど、毎度毎度カムバの意気込みと
    独自のセンスに驚かされます。
    何度見ても飽きないK-POP界って、ほんとにすごいなー!
    インパクト勝負ですよね、ほんとに。。。





    SJも後続曲活動に入ったようです。
    インパクト勝負のターゲットになった、カンイン。
    似合ってなくても、インパクトが大事なんですね、うん。




    ソンミンほどお坊ちゃまヘアが似合う男子はいないのに!
    なんてことをするんですか...あぁぁぁぁぁ....早く前髪よカムバ.......

    イェソンさんのアニメみたいな前髪をちょこっとソンミンにあげれば、
    バランスとれるのにねぇ!(無理)




    さて...今さらですが、みなさまお久しぶりです。
    さぼりがちな私ですが、10日以上更新しなかったのは、久しぶりですねぇ。
    10日以上休んだら、さすがにアクセス数が激減してるだろうと思ったんですが
    あんまり変わってなかったです。
    何も書いてないのに、チェックしてくださった方々、何も言わずに更新しなくて
    すみません。
    実は今週の日曜から水曜まで韓国旅行に行ってたんです。
    以前、身辺がごたごたしてるって書きましたが、韓国旅行に行くにあたって
    本当に大変だったんです。
    出発の2週間ぐらい前になって新型インフルの感染国には原則渡航禁止ってことに
    会社で決まりまして...。
    人一倍食べるこの私が、食欲をなくすぐらい悩んだんですよー。
    どれを選択しても、誰かに迷惑をかけるし。。。
    悩むのがしんどくて仕事やめようとすら思ったりもしましたが(大げさだけど実話)
    なんとか行くことができました。



    そんで...いざ韓国に行ったら、韓国旅行してる間に関西でインフルが流行して
    地元のほうが大変なことになってました...
    弟は大阪で働いてるし、私も両親も京都で働いてますが接客業ですしねぇ。
    明日から仕事復帰なんですが、明日から我が職場も全員マスク着用だそうです。
    ってか...お客さん来るんだろうか...




    旅行は、本当に楽しかったです!
    旅行のことはそのうち書きたいと思います。目標、一ヶ月以内!





    韓国で何回か、この東方さんのCF見ましたよ!
    あんまり目立ってないけど、チャンミンの髪...変ですよね。海苔っぽい(爆)





    ミッキも漫画みたいな髪ですねぇ。
    そんな髪でも、なんとなく似合ってるように見えるなんて、さすが雰囲気美男子!
    ところで、これソレイムのCFなんですね!





    ソレイムといえばかつて



    続きを読む >>

    オモナ!

    • 2009.03.16 Monday
    • 02:24
    名古屋
    名古屋に行ってきました☆
    たらふく食べましたけど、まだまだ食べたかったー!!!
    画像は名古屋で食べたあんかけスパゲティ&オムライス、パッピンス、
    小倉トースト&コーヒー、味仙のあさりラーメンです。
    パッピンスは名古屋名物じゃないですけどね。

    名古屋は独特の食べ物がたくさんあって、ほんとに楽しい♪ また行きたい〜!


    先日も書きましたが、先週&今週はハードスケジュールなので
    もうしばらく更新しないつもりだったんですけど書きます。
    韓国行く荷物は4日前には詰め終わってたので、もうやることがない(笑)
    なので、ココストアイベがものすごく楽しかったので、この興奮が冷めないうちに
    記憶を残しておきたいと思います。
    とはいえ、詳しいレポは他のブロガーさんが書いてくださると思うので
    私は適当に気になったことだけ書きます☆

    って、つもりで書き始めたのに、結局今日も長いレポです...すみません!
    読む気力のあるかただけ読んでください〜。

    続きを読む >>

    妄想が止まらない

    • 2009.02.28 Saturday
    • 04:58
    昨日のMusic Bankはスペシャルでした。
    そにょしでがSES&ピンクル歌ったり(ピンクルはKARAにやらせてあげて...)
    BEGのガインちゃんが10ミニッツ歌ったり(上手かった!)と、数年前のヒット曲を
    歌ってました。


    SSさん(の3人)も歌ったんですよ!





    思いっきりジャンプするこの曲を!
    ちぇっきーの「ぽむせんぽむさ」を!!!
    あぁ...2年半前のグランキューブの大阪コンを思い出します。
    盛り上がりに欠ける&素晴らしくぐだぐだなコンサでしたが、この曲の時は
    盛り上がってましたねぇ!
    ジャンプするギュがほんとに可愛かったのをよく覚えてます。
    まぁ、当時はギュが何してても可愛く見えてたんですが(笑)




    可愛いですねぇ♡
    やっぱり、SSさんにはこういう明るい曲が似合うなー。
    またコンサで歌ってくれないかな。。。。。。

    そうそう、昨日は「ねもりがなっぱそ」の後に久々に「DejaVu」を歌ってました☆



    なんと5人で!
    そう、カリスマさんもりーだーも一緒に歌ってたんです♪
    すごかったです、久々に5人で歌うDejaVu。
    とにかくSSさんらしかったです。

    わぁ5人だ♡♡♡ って喜ぶべきところなのに


    あまりにぐだぐだすぎて、動画見ながらPCの前で固まりました....


    ぜーぜー言い過ぎです。
    音はずしすぎです。
    ラップで息切れててラップになってないです。


    5人で歌う久々のDejaVuは明らかに前より下手でした。
    踊ろうとすれば歌えなくなるなんて....



    そういうとこ大好き♡♡♡


    SSさんはやっぱそうでないとな。うん。



    ちなみに昨日の1位はそにょしででした。ジュエリーの記録に並んだようです。
    って、そんなことよりT-MAXが1位候補に!!!!!!!!(驚)
    写真が古いのが気になりますが、まぁいっか。
    花男ってほんとに大人気なんですねー!

    そんな大人気な花男見てたら、ギュにそっくりな人を見つけたんですよ。
    続きを読む >>

    感謝

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 04:39
     

    今日はギュの誕生日ですねー!おめでとう!!!
    つまりは天使が生まれてきた日ですね♡  いやー、めでたい!めでたい!
    さぁ、みなさんも今日はギュが生まれてきたことに感謝してくださいよー。
    お茶の間に癒しを与えてくれているのですから♡♡♡


    とはいえ...最近はやたらかっこつけるので、あんまり癒しを感じなくいことも
    たまにありますがこの画像のギュはまさしく癒しでしょ♡  ね?ね!?

    毎年ブログではすごく時間をかけてお祝いをしてたんですが、
    今年はこの画像だけです。








    あ、嘘です。

    ほんとに1枚だけ画像載せて終わるつもりでいたんですよ、おとといまでは。
    でもなんだか心がもやもやするので、去年のリベンジをします。


    去年のブログでは





    この画像を作ったんですよ。
    でもね、ほんとは全部違う画像で文字を作りたかったんです。
    もっといろんな顔のギュを載せたかったんですよ!
    なので、今年は全部違う顔にしましたよ!!!

    どうでもいいこだわりのために、2日間あんまり寝てないです(馬鹿)



    今年は一文字ずつに他のSSメンバーが1人隠れてます。
    お暇な方は探してみてください〜。
    ちなみに、デビュー時→今になるように文字は並んでます。






    誕生日







    おめでとう!


    今も、こうして私がブログを書いているのはギュがいたからだと思います。
    キムギュジョンという人の魅力と面白さに気づかなければ、書くことがなくて
    とっくにやめていた気がします。
    今はあまりに素敵になりすぎてツッコミどころがなくなったことが少し残念です(笑)
    ギュペンになったおかげで、いろんな人と出会えたし、ギュには本当に感謝しています。
    人見知りしやすい性格なのに、平気で知らない人にも会えるようになったし!
    私の人生を変えた男ですよ、ギュは!!!
    あぁ、すごい。すごい。

    本当に生まれてきてくれてありがとう〜!
    私に日々の楽しみをありがとう〜!



    ところで、画像の中に1人だけSSメンバーじゃない人が混じってたんですけど
    気づきましたか?
    あれが誰かわかった人はギュマニアですよ☆



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM