
  • 2015.06.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    またまたパラダイス

    • 2011.02.03 Thursday
    • 05:18

    もう一週間近く前の話になりますが、人気歌謡も東方さんがミュティズンでしたね。
    1位になったりミュティズンを獲ってくれるのは本当に本当に嬉しいんですけど
    東方さんが強敵すぎて、他の歌手に1位のチャンスが少ないのはちょっと寂しくも
    あります。


    今週もミュティズンのアンコールの場にソルリが残ってくれました。




    そして今週もユノさんはソルリをスルーです。
    後ろに可愛い後輩がいるんだから、気にかけてあげて!!!




    結局ソルリを気にせず、しゃかりきに踊るユノさん。。。
    ほんとにごめんね、ソルリ!!←ユノさんに代わって謝罪
    誰かユノさんに空気もうちょっと読もうよ!って言ってくれませんか?

    とはいえ、そんなユノさんが大好きなんですけどね。
    自分が気がきかないことに気づいてないユノさんって本当に可愛いですよね(盲目)



    音楽中心のチャンミンの衣装、最高でしたね!
    胸板自慢より、上腕二等筋自慢の衣装のほうが断然好きです。

    こんなに素敵なチャンミンですが、先日もお伝えしたとおり
    ドラマでは体を張っております。



    アイドルなんだけど、イメージとか気にしなくていいの?
    とSMエンタに問いたくなるシーンが満載です。
    本当にいろんなチャンミンの姿が見れて、パラダイス牧場は
    楽しいドラマなんですが、4話まで見ていくうちにだんだんと






    ユノさん役の人が素敵に見えてきました!!!
    「お金持ちで良い人で主人公を真剣に好きなのに結局振られる」
    って役の人が私はどんなドラマでも大好きなのです。
    ユノさんも結局は振られるんでしょ?(←勝手な予想)
    あぁ、それかもしかして私はユノとかチャンミンって名前が好きなのか!?

    ま、とにかくユノさん(役の人)に興味もわいてきて、ますます見るのが楽しみに
    なってきたパラダイス牧場なんですが、ストーリーはたいして面白くは
    ないような気がします。。。
    でも、チャンミンは面白くてユノさんは素敵なので、今回もキャプが大量に
    なってしまったんですが、時間があるかたはおつきあいください。
    ※前回も書きましたが、韓国語はほとんどわからないので内容の80%は
     私の想像です←常に無責任




    ヨニちゃんとユノさんはチェジュ島で再会。



    ユノさんの笑顔が素敵すぎるー!
    キラキラしてるよ。なんか、かざまとおるっぽいよね。




    おじいちゃん(大企業の会長)に会社の仕事を任されることになって
    なんでですか!?状態のチャンミン。
    韓国語能力不足のため理由はわからないんですが、息子(チャンミンの父)ではなく
    孫のチャンミンに託すことにしたようです。
    前回おじいちゃんを社長って説明しましたが、フェジャンって呼ばれてたから会長みたいです。




    自分の牧場がリゾート開発されることに納得がいかないので
    直訴しに、責任者に会いにきたヨニちゃん。
    でも、すぐに警備員に外に出されます。




    それを偶然見てたチャンミンは話を聞くことに。
    でも、ヨニちゃんに優しくすることなく正論を語るチャンミン。



    超冷たい態度でヨニちゃんを言葉責め!ひどいよチャンミン!!
    「僕たちがどうやって別れたのか忘れたのか?」ってなことを言ってたので
    チャンミンにとってヨニちゃんとの離婚は相当嫌な思い出のようです。
    離婚はヨニちゃんのせいだと思ってるんですよね。
    まぁ、たぶんそれは誤解だったってことが後々わかっていくって展開なんだと思うけど



    チェジュ島に戻ったヨニちゃんはユノさんとちょっといい感じに。




    それを偶然見たチャンミンはこの顔。
    あんだけ冷たい態度とってたくせに結局は未練があるんでしょ?



    ネットでユノさんのプロフィール調べちゃってるし!
    ユノさんに軽く嫉妬するチャンミン。



    一方、ヨニちゃんの家の敷地で早くも工事が始まってしまいました。




    チャンミンに、勝手に工事なんてひどすぎる!!ってことを伝えるヨニちゃん。
    でも、チャンミンからは優しい言葉はもらえず...相変わらず冷たい態度。


    なのに




    会社の部下に「なんで僕に言わずに勝手に工事をやるんだ!」っ怒ってます。(たぶん)
    裏では常にヨニちゃんに優しいんですよね、チャンミンは。




    住民も反対してるし、工事を中止しては?とおじいちゃんを説得しようとしたところ
    おじいちゃんに「牧場に住んで住民と仲良くなってこい」と返される。





    そんなわけで、ヨニちゃんの家にやってきました。



    「今日からここに住むから」って言ったところで



    当然あんなにひどいこと言われたヨニちゃんはいい顔はしません。



    反論するチャンミンの顔が面白い。
    いろんな顔が見れて、本当に楽しい!話はあんまり面白くないけど
    まぁ、そんなこんなで条件つきで同居が始まることになりました。



    ここで第2話終了。
    ここからは第3話です。

    続きを読む >>

    パラダイス

    • 2011.02.01 Tuesday
    • 06:10
    相変わらず更新が遅くてすみません!
    でも、これからはもう少しだけ更新ペースが早くなるかもです。
    といいますのも、ここ数ヶ月間、キャプした画像を見ようとフォルダを開くと
    パソコンがすぐにかたまるって状態が続いてて、なかなか書くところまで
    辿りつけない日々だったんです。
    キャプを大量にしないように気をつけたり、メモリを増強したり、
    プログラムをアンインストールをしたりといろいろやってみてもあんまり効果は
    なく、もうパソコンの寿命なのか?と思って、買い替えも考えてたんですが
    意外に簡単な方法で治りました!!(←フォルダの保存先を変えただけ)
    サクサク画像処理ができるようになったので、今日はいつも以上に画像が多めです。



    新メンバーが2人が加入したジュエリー。
    新生ジュエリーは若さに溢れた元気なグループになってました。
    アイドルっぽさも増したし、めちゃくちゃ踊る!



    新メンバー(真ん中2人)はフレッシュで可愛いなー。



    とはいえ、前からいる2人も私の中では新メンバーって感覚なので
    新メンバー2人+旧新メンバー2人のジュエリーをジュエリーと
    言われてもしっくりこない!!
    パクチョンアとソイニョンがいないジュエリーなんてジュエリーじゃ
    ないよー。
    とはいえ、そういえばソイニョンもオリジナルメンバーじゃなかったか・・・
    本当にK-POP界って、メンバー交代がめまぐるしいですよね。
    誰かが抜けたら、違うメンバーを補充ってことが本当に多い。
    イメチェンのためにメンバー追加とかもよくありますしね。



    SeeYaもギュリが抜けて以来、新メンバー入れたり、すぐ脱退させたりと
    いろいろ試行錯誤してますよね。



    あぁ、今度はギュリに似た感じの新メンバー加入したのか
    って思ったら...





    ギュリ本人だ!!!!!!!!!!!!
    え?なんで!?勝手に事務所出たとかで、相当揉めてたよね?
    両隣のメンバーもギュリに不満もらしてたよね?
    なんで一緒に歌ってるの!? ありなの、それ?

    気になったので調べてみたら、SeeYaは解散するらしく
    最後のCDにはギュリが参加しているそうです。
    なので最後の活動は一緒にやるらしい。



    へ???????



    あんなに揉めてたのに、何事もなかったかのようにまた活動できるの?
    両隣のメンバーは納得してんのかな?



    ミューバンの挨拶を見る限り、やっぱりかなりぎこちなさそう。



    ギュリは心ここにあらずだし、両隣の2人はすんごい笑顔なのに
    ギュリをスルー気味だったように私には見えた。。。
    やっぱぎこちない関係なんだろうなーと感じました。
    まぁ、会社側かギュリ側かどっちが悪かったのかは私にはわかりませんが
    あんなに揉めたのに、こうやって、また活動させるっていう会社もすごいな..




    Mカの1位候補はスンリと、なんとなんとカリスマさん!!
    カリスマさんが1位候補!?やだ、びっくり。
    この曲売れなさそうーとか思ってたのに売れてるの?
    それともMカだから?(なんで?って人がよく1位になるからさ)
    1位はスンリだったんですけど、候補になっただけでもすごいですよね。
    MBLAQはまだ1位候補にすらなれてないしさ...




    1位を獲ったスンリにチョンドゥンがハグをしてました。
    ん?チョンドゥンとスンリって仲良しなの?
    お姉ちゃんがYGだからYGの歌手と仲がいいの?
    YGつながりなだけだったら、ハグまでしないよなーと考えてみた。


    考えたら、ひらめいた。
    2人の共通点がありました。





    2人は同い年!!!
    チョンドゥンのほうがだいぶ年下に見えるけど、同じ1990年生まれなのです。
    ってか、しかもチョンドゥンのほうがちょっとだけ早く生まれてるから
    スンリのほうが若いのか...
    えーーーー!!!!!!!!!!!!!
    そういえば、スンリってまだ20歳だったんだね。(驚)




    ミューバンの1位は東方さんでした。おめでとう!
    1位候補にはSecretが!!!
    あのコンセプトがうけるK-POP界って私にはいまだに謎だけど
    Secretの活躍ぶりは嬉しいです♪



    さてさて、もう第4話の放送日になってしまいましたが、1話2話の感想
    書きますねー。
    私は相変わらず韓国語がよくわからないんですが、コメディタッチなので
    わりと楽しく見れました。
    ってか、チャンミンがいろんな表情を見せてくれるだけでも楽しい!(単純)

    ※韓国語がよくわからないため、これから語るあらすじは80%くらい
     私の想像なので内容が間違ってる可能性大です←無責任

    続きを読む >>

    能天気?

    • 2010.04.15 Thursday
    • 01:42
    ドームって夢の舞台じゃなかったですっけ?
    勝手に私がそう思ってるだけなのかな。


    休止ってメールが来たときに、きっとエイネで3人だけで歌ったりするんだろうな
    って、思ったからユニット活動するって聞いても驚きはしなかった。
    だって、仕方ないじゃん...
    3人は一緒に活動できるんだから、3人で活動するってのは自然な流れだと思う。
    3人が歌い続けてくれることは嬉しいです。
    才能があるってことはよくよく知ってるつもりだし。歌う場があるなら歌い続けてほしい。


    まつうら社長がツイッターでぼやいた発言を読んでも耐えられた。
    チャンミンはもうよその人扱いなんだって思ったけど
    今、守りたいのは3人だけなんだねって思ったけど
    SM側があんなに頑固なんじゃ、仕方ないのかなって。
    社長は社長なりに頑張ったんだと思うから。
    でも、どんだけ頑張ったかしんないけど、あれはただの悪口に感じます
    あんな発言する社長は社長失格。
    でも私はあそこに書いてあったことを鵜呑みにするほど馬鹿じゃない。
    きっと何か理由があるんだって思うから。
    だから大丈夫でした。




    でもさ




    なんで3人でいきなりドームイベントするの?
    「ファンの皆様に感謝の意を込めて」って書いてあったけど
    感謝の意を込めるなら、ドームじゃないでしょ。
    5人の夢の舞台だったドームにいきなり立つことを
    ファンが望んでると思いますか?

    ほんとに「ファンの皆様に感謝の意を込めて」やるんだったら
    名刺交換会からやりなよ
    それが無理なら、全国の都道府県まわりなよ
    時間はあるでしょ
    せめて「地道に頑張っていくんです!」って姿を見せてほしかった。
    いきなりドームってさ、ファンを馬鹿にしてますか?
    そりゃ、複雑な気持ちを抱えつつもドームに行く人はたくさんいると思います。
    当然です。だって好きだから。
    私だって、もしホミンがドームでやるんだったら絶対行くもん!
    そこにある姿は自分が求めてる姿じゃないのかもしれないけど...

    ところで、ホミンペンはどうしていったらいいんですかねー。

    これからビギストからは3人のデビューに向けてのメールばっかり来るんですか?
    ユニットできました!応援してください!
    って、メールが来るたびにホミンペンの私は複雑な気分を味わう気がするんですけど。

    今月でビギストじゃなくなるから、そんな心配ももうすぐいらなくなるんですけどね。
    5人で活動することになったら、またビギストになりますね。
    こんな状況なのに、まだ僅かな希望を持ってる私って、能天気なのかな。
    いきなりドームやるエイベよりは能天気じゃないよね。






    もったいない

    • 2010.04.05 Monday
    • 03:10
    気になる歌手がわんさかわんさかいる私なので、いっそのこと休止の話題には
    ふれないままでいようかと思ったんですが、それはそれでモヤモヤする...

    ってことで書きます。


    仕事終わって、携帯のメールチェックして知った「休止」。
    「あぁ、やっぱりな。」と冷静に受け入れられました。
    悲しくもなかったし、落ち込んだりもしなかった。


    でも、今、東方ペンになって体験した楽しかった思い出を思い出そうとしても
    なかなか思い出だせない。
    ってことは、ほんとは悲しいのかな? 自分の気持ちがよくわかりません。
    わかってるのは、とーほーしんきは本当に素晴らしいグループで
    人を夢中にさせる不思議な魅力を持ったグループだったってこと。
    こんなに素敵なグループに出会えたことに本当に感謝してます。
    心から「ありがとう」って言いたい。


    去年の秋くらいに、職場で東方ペンになったばかりの人に出会ったんですけど
    その人が
    「私も日本デビューした頃にトンを知りたかった!そしたら生でいっぱい見れて
    楽しかったのに!」
    みたいなことを言ったんです。
    「売れないってことがどんなに辛いかわかってないから、そんなこと言えるんです!」
    って私は言いました。
    だって、ほんとにほんとにほんとに辛かっただもん。
    楽しいこともいっぱいあったけど、それ以上に辛いこともいっぱいあった。
    応援してる側があんなに辛かったんだから、やってる側の東方さんたちは
    もっともっと辛かったはず。
    そんな状況でも必死にやってきたことが報われて、やっと人気が一般的に
    なったのに、休止だなんて本当にもったいない。
    悲しいとか残念だとかいう感情より「もったいない」って気持ちでいっぱい。
    まだ東方を見たことない多くの人に生の5人でのステージを見てほしかった。
    沢山の人に感動を与えてほしかった。心からそう思うんです。
    今ならシアさんの夢の「ドームツアー」だってできる人気があるのに
    「東京ドームでライブした」ってことで夢は達成されたのかな...


    私が何をどうこう言ったって、休止は決まったこと。
    でも、ペンであることまで休止する必要はないよね。

    あれやこれやといろんなグループが好きな私なので
    「ずーっと東方が好きだ」とか言える自信はありません。
    でも、きっといつか復活してくれるんじゃないかなって待ち続けてると
    思います。
    それがたとえ0.0000000000001%くらいしか可能性がなくても
    実質解散のようなもんだとわかってても
    待ってるだろうな。

    だって

    すっかりおっさん化してたけどTake ThatもNew Kids On The Blockも復活したし
    泣いて会見したのにCOOLだって復活したし
    普通のおばさんになりたかったはずの都はるみだって復活したしね!

    城、最終日

    • 2009.06.15 Monday
    • 03:14

    大阪(鶴橋)のコリアンタウンにある伝統茶の店に行ってきました☆
    五味子茶ソーダと柚子マンゴーパフェです。
    美味しかったー♪
    お店はくつろげる雰囲気で、まったりできました。


    まったりした後は大阪城公園に移動。




    そう、東方コン(大阪最終日)に行ってきました。



    会場のそばに東方さんのトランポが各メンバーぶん、ずらっと並んでいました。
    チャンミンのトランポの前が比較的空いていたので、写真が一番綺麗に撮れました。
    ちなみに、2回目に前を通った時もチャンミンのトランポ前は比較的空いていました。
    3回目も同じく、結構空いていました。。。。。。。



    なんで?   なんで??    なんで???


    あ、理由は答えないでいいですよ。きっと偶然です! 人気の差なんかじゃないからね!!!




    東方さんのコンサを見るのは、神戸の2日目以来です。
    今回の席はサブステージのちょうど真横あたりのスタンド席でした。
    距離は離れてるものの、すごく見やすかったです。

    レポを、(私にしては)短めに書いてみました☆


    続きを読む >>

    とりあえず12曲

    • 2009.05.08 Friday
    • 04:31
    職場の子に「とーほーしんきの着うた、昨日DLしてん。」
    と、言われました。
    ちなみにPurple Line だそうです。 なんで..今?

    東方さんに特に興味がない人でも、曲がいいなー聴きたいなー
    と思ってくれるようになったってことですよねぇ。
    それくらい一般的に有名になったと☆
    でも、そういう時代になったことに私の頭がまだついていかないんですけど
    なんでなんですかねぇ。
    東京ドームのチケがなかなかとれないって話も、なんだか信じられなくて。
    早く頭を切り替えなくちゃですねぇ。




    さて、忘れないうちに神戸のライブレポを書きますね!
    さすがに29曲の曲順は覚えてないのでセトリは他所様から拝借しました。
    家に帰って必死にメモはしたんですけど、間違ってるところもあると思います。
    こんな感じだったんだなぁ程度に読んでください。

    ※ネタバレが嫌なかたは、続きは読まないでくださいね




    続きを読む >>

    そして、神戸

    • 2009.05.06 Wednesday
    • 04:52
    行ってきました!東方さんの神戸2日目。





    いやぁ.....ほんとに楽しかったです。
    いろいろ気になる点や、つっこみどころはありましたが、とにかく楽しかった!







    私はS席だったんですが、初日に参加した友達にプレミアム席の入り口をチェック!
    と、言われてたので、まず確認。


    おぉ...レッドカーペットの前に執事がいますやん(笑)
    高級感たっぷりです。
    執事が案内してくれるみたいですよ、中まで。
    たしかにプレミアム感は出てますけど...なんかお金をかけるとこ間違ってる気が
    しますが、気のせいですか?
    もっと、特典グッズを豪華にしてあげるとかのほうがよかったのでは???




    私の席はアリーナC7でした。アリーナの端&中央より後方。
    人一倍背の低い私は、人に埋もれてほとんどメンバーは見えないんじゃないかと
    思ってたんです。
    でも、行けるだけでも幸せ!そう考えて行きました。


    でも、席に行ったら...


    真横に花道の先端が!!!!!!!!!!!!!(驚)


    なんと花道はY字でした!
    そのY字の先に私の席があったんですー。
    なので、埋もれるどころか、ものすごく見やすかったです。
    友達の運に感謝☆☆☆




    シアさんは初日同様、2日目も足の怪我のため車イスでの登場でした。
    メインステージの端のほうで、1人で歌う姿はとても切なかったですが
    他のメンバーはシアさんのぶんも頑張ろうって気合いが入ってた気が
    します。
    歌は、音程をはずしてる場面が結構ありました。
    でも、演出がいろいろと凝っててあれやこれやに目移りしてたら、そんなには気に
    なりませんでした。
    歌に集中できないほど楽しんからだと思います(笑)
    「お金かかってるわー。演出凝ってるわー。東方さんほんとに売れてるんだわー。」
    と思ってる間に、歌が終わってることが多かったなぁ。。。

    ただ、各メンバーの歌い出しの声が聞こえないことが多すぎることだけは
    気になりました。また歌い出し忘れたの?タイミングわからなかったの?って
    何度も何度も思いました。
    でも、あんなに聴こえなかったってことは、歌ってる声をマイクで拾えてないん
    じゃないかと思います。でなきゃ、おかしい。。。




    いろいろ書きたいことがあるんですけど、考えてるうちに眠気が襲ってきましたー!

    どうやら全部で29曲歌ったそうです。
    多っ!!!!!
    今から一曲ずつ感想書いてたら出勤時間になるー!GWも仕事です。


    ということで、気になったことだけを。




    ・チャンミンの胸筋がたまらない。

    胸元がざっくり開いた衣装があったんですよ。ほんとにざっくり開いてたんです。
    ざっくり開いてる隙間から見えそうなんです。でも、見えないんです!
    ヘンタイの心をくすぐりまくる衣装でした。
    見えすぎる衣装より、ああいうほうが興奮しますねー!
    胸元に汗が滴る瞬間を目の前で見たときは、発狂もんですよ。
    はぁ。。。。さすが最強様ですわ☆





    ・色男度減少

    チャンミンが胸元ざっくり衣装を着てる時、ミッキも同じようなのを
    着てたんですけど、ミッキにはあまり色気を感じなかったんです。
    むっちり度がファンミの時より減少していたからかもしれません。
    でも、色が透き通るほど白くて、肌がそれはそれは綺麗でした。
    花道の先端に来る時、ミッキは常に元気いっぱいでした。
    カメラがあるとさらに元気いっぱいなんです。
    顔をくちゃくちゃにして笑顔をふりまくんですよー!
    限りなくブ....に近かったですが、ほんとに可愛かったなー。



    ・ジェジュンはジェジュン

    いつもこう書いてる気がしますけど、今回もジェジュンはジェジュンだなー
    って思いました(笑)
    いっつも体は引き締まってるし、いっつも顔は綺麗だし。なんか漫画みたい。
    漫画みたいな彼は花道の先端でものすごいキラキラぶりを発揮してました。
    目の前の男前に興奮しすぎて、ペンライトを振りまくっていたら
    ペンライトが崩壊し、中身が飛んでいきました!
    男前のキラキラぶりのせいで、1stツアーのペンライトがご臨終!!(笑)
    あ、単にペンライトの寿命だったとも言うかもです



    ・シアさんの歌がすごい

    シアさんは踊れないぶん、歌に気合いが入ってたような気がします。
    最近あんまり歌ってなかった歌は、昔のほうが上手かったなーって思うことが
    多かったんですが、シアさんだけは前より格段に上手かったです。
    ずっと座って歌うってのは結構大変だと思うんですが、すごく声が出てました。





    ・ユノさんは丸くなってた。

    ユノさんの顔に肉がついてましたよ!
    去年のツアーでのユノさんは顔に肉の存在を感じさせないほど細かったですが
    今年は丸みがありました。そう...あご先が(あんまり)とがってなかったー!
    腕も筋肉と脂肪のバランスが程よい、絶妙の太さでした。
    体も全体的にがっしりしてて、男らしいユノさんの復活!!!!!
    そんなわけで、私のユノ愛も復活(笑)



    ・優しいユノさん

    シアさんが唯一立って歌ったBolero。
    歌い終わった後、シアさんが座ろうとしているのを横目で見るなり、
    猛スピードで駆け寄り、ユノさんが後ろに立って車イスを支えに行ってました!
    すんごい速かったんです。さりげない優しさと素早さに胸キュンでした。
    何の曲か忘れましたが、止まってるステージが回り出す直前に、
    シアさんの車イスの向きをささっと移動させたりと、ユノさんは車椅子のシアさんを
    常に気使っている様子でした。
    車椅子を押してる最中に、自分のパートが始まってしまってしまい、慌ててマイクを
    口元に持っていくって場面もありましたけど、そんなユノさんも素敵でした(盲目)



    なんだか中途半端ですが、続きは次回に。(たぶん)

    大五郎

    • 2008.11.18 Tuesday
    • 03:51

    珍しく最近、更新早いでしょう!
    すごく今は書くことが楽しい気分なんです♪
    なので、しばらくこの調子で更新できると思いますー。
    ただ内容はどうでもいい話ばかりですよ。 って...まぁ、いつものことか。
    MKMFはまだ全部は見てないので、見てからコメント返ししますねぇ。




    人気歌謡での東方さんをキャプしてたら、面白ポーズに見えたので載せてみました。

    そういや、ビギストからアンケートメールが来ましたね!
    つまりは...ファンミで歌ってほしい歌ってことですよね?
    私、真剣に考えましたよ!!!気づいたら1時間以上考えてました(笑)
    そういや、書いてなかったですけど、私、東方さんのファンミ行きますよ。
    毎年つまんないから行く気なかったんですけど、地方の友達が来るっていうので一緒に
    見たくて☆
    関根さんがプロデュースだから、今年は楽しくなりそうですよね♪
    昔から関根さん大好きなんですよ〜。すんごい楽しみー☆


    で、アンケートですけど、悩みすぎたらだんだん脱線してしまいました(笑)

    全員でカバーしてほしい曲はみんなきっと、ごすぺらーずとかえぐざいるなんだろうなと
    思ったので、あえてそういうのははずしました。 
    ちなみに、ごすぺらーずなら絶対に「熱帯夜」希望!

    結局散々悩んで、「ハイスクールララバイ」に決定(かなり本気で希望)

     <理由>
    ・スマートの制服を着てじゃんけんしながら歌う姿が見たかった。
    ・「こんなに好きやのに..つれないなぁ」って言わせて萌え死にたい。
    ・baby あいらびゅそー好き好きbaby♪って踊るチャンミンがみたい。

    チャンミンにカバーしてほしい曲は、チャンミンの高音を活かせる曲ってことで
    Take Thatの「patience 」。 
    でも、後で「歌うたいのバラッド」にすればよかったと大後悔!!!
    この歌チャンミンが歌ってくれたら、マスカラ全部とれるほど号泣すると思う。

    ユノさんにはバラードを熱唱しすぎるほど熱唱してほしかったので、
    ベタ中のベタのバラード「First Love」。 
    愛のメモリーでもよかったんですけどね(笑)
    でも、一番の希望はユノさんの一人「Begin」!!!
    とにかく曲はなんでもいいのでダンス曲じゃなく、あえてバラードに
    挑戦してほしいです!

    ジェジュンにはバラードじゃなくロックを歌ってほしかったので、
    世良正則の「銃爪」。
    今夜こそ〜お前を落としてみせる!!をやたらかっこつけて歌ってほしいです。

    色男には色男らしい曲ってことで、ジュリーの「ス・ト・リ・ッ・パー」
    「俺のすべてを見せてやる〜お前のすべてを〜見たい〜♪」
    って...あぁ....妄想だけで楽しい(馬鹿)

    シアさんには私、どうしても歌ってほしい曲があるんですよ!
    マチアキの「さらば恋人」。絶対シアさんの声質にあってると思う。


    と、真剣に考えてみたものの、どれも絶対選ばれないんだろうなー(当然)



    さてさて、前に書いた無限に挑戦のエアロビですけど、大会への道のりは
    遠いらしく、先日の放送でもまだ練習中でした。


    でも練習してる姿だけでも十分面白かったです。






    あぁ、なんて素敵すぎる衣装!!!!!!!!!!!!!

    来週の放送も本当に楽しみー♪



    そういや、今週の人気歌謡見てたらすごい衝撃を受けたことがあったんですよ。



    その衝撃の原因は彼です。フィソン。
    前から見たら普通なんですけど、後ろから見ますとね...


    続きを読む >>

    ただいま

    • 2008.04.17 Thursday
    • 03:04
    名古屋から帰ってきました!
    きしめん・台湾ラーメン・天むす・小倉トースト、どれも美味しかったです♪
    特に、台湾ラーメンは激ウマでございました!!!
    辛いんですけど、癖になる味で、本当に美味しい!

    私の中の名古屋名物といえば、台湾ラーメンになりました!


    そうそう、無事、2日とも東の神を拝むことができました!
    2日間名古屋で過ごしたのですが、1日目は「私間違いなく今日厄日だな。」
    と思う出来事が次々に起こって大変でした(笑)
    まぁ、単に私が間抜けなだけなんですが。
    一番凄かった出来事は、なんと私
    16日のチケで15日に会場入りしてしまったんです!

    16日のチケだと気づいて、入り口でもぎりのスタッフさんと一緒に
    数千枚ある半券の中から自分の半券を探しました(苦笑)
    最初はスタッフさんだけで黙々と探してくれてたんですけど、スローペースに
    いてもたってもいられず(←超せっかち)、お願いして私も一緒に探したんです。
    で、自分で半券見つけましたよ!(執念)

    スタッフさん...チケットの日付見てないんですね...←お前もな!

    この話読んだ友達の何人かは絶対またかよ!
    って、つっこんだに違いない...

    そう、私半券でトラブったこと...前にもあるんです。
    あれは東方さんの初ツアーの出来事。なんばHatchでの大阪コン。
    開場の数分前、ふと自分の持ってるチケを見たら違和感が...

    あれ???半券がない...

    そう、いらない部分を切り取って小さくして持っていこう♪と思って切った部分が
    半券でした(馬鹿)

    まぁ、チケの本体はあるから話をしたら入れてもらえるかなと甘く考えたら
    なかなか入れてもらえず、とりあえずお金を払って、後日半券を送ったら
    チケ代を返してくれるという話になりました。
    400番台の番号だったのに、結局900番台で入りましたよ。
    今でも一緒に行ったお友達に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(反省)

    コンサ後、家に帰って、切り取った半券を探したら無事見つかったんです。
    でも...なぜか、その数日前にあった大阪コン初日のチケの半券も...

    へ????????????????



    はっ!!!!!!!!!!!!!!!!


    どうやら大阪コン初日は半券なしで入ったらしい..................


    ありえねぇ!!! ←お前がな


    この事件以来、チケットの点線は怖くて切れなくなりました(笑)
    チケットの半券を切ってないか何回も確認するようになりました(笑)


    でも、日付は確認してなかったようです(苦笑)


    あぁ...私しょっちゅう「しっかりしてる」「落ち着いてる」って言われるんですけど、
    人一倍、おっちょこちょいだと思います。
    ただ、どんなトラブルが起きようと、あまり「動じない」だけなんです。
    「反応が薄いだけ」かも(笑)


    まぁ、他にもパンを買ってて行きのバスに乗り遅れたり、
    駅に荷物預けたの忘れてて終電に間に合わずタクシーでホテルまで行くことになったり
    などなど、本当に大変な名古屋1日目でした(苦笑)

    でも、東方さんが見れて、台湾ラーメン食べれたので名古屋初日には行ってよかった
    と思ってます☆(立ち直りが人一倍早い)



    あ、東方コンのレポもちょこっとしておきます。



     

    間違ったチケで入場したことより、驚いたことがあるんです。


    自分でもびっくりするほど、チャンミンばかり見てました!

    何をやっててもかっこよく見えたんです。

    あのカックンカックンダンスも素敵に見えるし

    シアさんのトーク中に、マイクは常に口元に固定し、隙あらばつっこもうとしてる姿にときめき

    ジェジュンのトーク中、「こいつ何喋ってんだ」と言わんばかりに鋭い目線で
    睨むように見つめる姿がかっこよく

    自分の言わなきゃいけないトークをすっかり忘れたくせに、それに気づきながらも
    他人事のような無表情さに惚れ惚れし

    STLで大きく左右に手を振る動きが誰よりも大きいことに感心し
    手だけ動かせばいいはずなのに、なぜか腰も前へ動いてしまう変な動き
    心を奪われ

    今までは受け入れられなかった丸首服の似合わなさですら、可愛い!
    と思うようになり(もはや盲目)

    しまいには、ライサンで笑うチャンミンに悩殺され、
    ライサンってチャンミンのための曲だ!!!
    という、ユノペンにあるまじき考えが私の脳をかけめぐりました。



    名古屋でユノさんの素敵さにやられる予定だったのですが、さらにチャンミン堕ち
    ですよ!

    普段あまり叫ばない私ですが、ミッキとチャンミンのナベアツネタのWセクシーには
    奇声を発しました。


    あ、ユノさんも素敵だったんですよ。

    Choosey Loverのダンスがいつもと違うアレンジだったり(2日とも一緒だけど)

    Love in the iceの時は1人だけやたらマイク離して熱唱してるし(ハモりなのに)

    2日目、Wセクシーネタに「もう一回」コールが会場から出て、他のメンバーは
    僕たちは歌手だとか、もうネタがないだとか、笑いの勉強をしますだとか、
    口々に言ってるのに、ユノさんは無言。マイクは腰より下に固定
    予想外の出来事に日本語で臨機応変に対処できないリーダーらしさの欠片もない姿が
    たまらなく可愛い!
    ユノさんは自分が喋る直前にしか、マイクを口元に持っていってなかったです。
    なので、マイクが口元に近づけば、もうすぐ喋るっていう合図ですよ(笑)
    そして毎回喋ることが台詞口調で、内容がほぼ一緒です。
    決められたことを言うのにいっぱいいっぱいな不器用さが萌えですよ!

    それと首筋の美しさは素晴らしいです☆

    それと!それと!!!なんと2日目、ステージから去る前にユノさんが
    ドラム演奏を披露!!!!!!!!!!
    予想もしてなかった出来事に、またもや奇声を発しました(笑)




    名古屋1日目はなんか伴奏の音と声が少しずれてたり、シアさんが歌詞間違ったり
    メンバーが後半になるにつれ、明らかにスタミナ切れしてて、疲れてるんだろうなぁ
    って感じて、ちょっと心配だったんですが(特にミッキ)
    2日目は歌に迫力が戻ってました!ハルダルが凄かった!!!
    でも、ミッキはたぶん体調悪いんじゃないかと思います。
    お客さんの盛り上がりかたも1日目は「名古屋の人って大人しいなぁ」って
    印象だったんですが、2日目は大盛り上がりでした☆

    ミッキのアンコールの衣装の蛍光の首巻きはどの会場からなくなったのですか?
    名古屋は蛍光の腕輪でした。あの腕輪っているの???
    ジェジュンのインナーが深いVネックの衣装はそんなに深くないUの字ネックに
    なってたのが悲しかったです。
    でも、何度見ても私を楽しませてくれる衣装の数々にはただただ感謝です☆

    歌のレポとか、ネタのレポとかは他のかたのを読んでくださいね(他力本願)


    ところで...

    シアさんのしっぽはいらないですよね?

    アンコールでチャンミンの腰についてたビラビラしたやつもいらないですよね?

    Rainbowを一緒に歌えるほど歌詞を覚えてないお客さんの多さに...

    いつ気づくの?




    3日間

    • 2008.03.29 Saturday
    • 03:20
    ユニバに行ってきました。
    東方さんがアジア親善大使になるってことで、任命セレモニーがあったのです
    私のチケット、すごいんですよ。


    一番後ろの一番端......

    豆ですよ。豆!運がないにもほどがある!!!(爆)
    でも、後ろにスペースがあったので後ろに下がって見たら、背伸びをしなくても
    見えました。
    真ん中で人に埋もれながら見るよりは見やすかった気がします(前向きに考える)

    東方さんは、ピーナッツの仲間たち(スヌーピーとかチャーリーブラウンとか)と
    登場しました。
    おててつないで、仲良く登場です。



    ものすごい違和感!!!(苦笑)


    着ぐるみのピーナッツの仲間たち&東方さん...私には異様な組み合わせに
    見えました。特にチャンミン。

    髪型は大阪コンの時とほぼ同じで、ミッキは大阪2日目は編みこんでたんですが
    ユニバではアニメキャラ風ヘアに戻ってました。
    セレモニーなので、てっきり全員お揃いのスーツで来るのかと思いきや
    それぞれ違う感じの服でした。(とはいっても、ほどよくフォーマル仕様)

    東方さんはオープン前にユニバで遊んできたらしく、どのアトラクションが
    面白かったか聞かれていました。

    ジェジュンが「ジョーズ」と答えてました。

    って、あれ...面白いか?

    その後手形をとってました。後日ユニバに飾られるらしいので、また行かなければ
    なりませんね。
    自分の手の大きさと比べてにやにやしなければいけませんもの!(当然)


    その後「Forever Love」「Beautiful you」を披露。
    「Beautiful you」はショートバージョンでした。
    肝心のシアさんの最後の聞かせ所なしでした。
    ということは、おそらく歌番組も最後のシアさんパートなしですよねぇ...
    あそこがいいのにねぇ。
    とにかく、やっぱりチャンミンが男前でした。
    ユノさんはいつもどおり熱唱していて素敵でした。
    「マイク離しすぎだよ!」と思わずツッコミたくなる、演歌歌手風の歌い方が
    ユノさんらしくて素敵です☆

    なんか、その後は取材をずっと、ただひたすら眺めていました。
    会場を背にして、取材を受ける東方さん...

    後ろ姿しか見えないので、どのヒップラインが私好みかずっと考えてました(笑)
    だって、本当に寒くてそんなことでも考えないと、退屈で仕方なかったんですもん!

    そう、すごく寒かったんですよ。でも東方さんは寒そうな顔ひとつせずセレモニーを
    こなしてました。
    ユノさんなんて、ジャケット着てなくて、シャツにベストだけだったので寒いに
    違いないのに、ずっと男前顔でキリリとしてましたよ!
    「芸能人って大変だな」と思った3月28日でした。

    最後にユノさんが「ユニバーしゃるスタジオ」って言ったのが
    ものすごく可愛かったです!!!
    ユノさんが「ユニバーサル」と言える日が来るのかが気になるところです(笑)

    セレモニーは一時間ほどだったので、その後ちゃんといろんな乗り物に乗って
    ユニバを楽しんできました!
    ほんとに楽しかったー!
    E・Tにはギュの名前を呼ばせてみましたよ(笑)
    東方さん見にいったくせにね(苦笑)



    さて、前回大阪コンのレポを詳しく書くといいましたので書きますね。



    1日目は前から数列目・右を見れば花道が約5メートルほどの距離にあるという
    本当に頭がおかしくなりそうな席でした。
    歌に集中する余裕なんてありません、観察に必死でした。
    2日目はものすごーーーく遠かったんですが、ステージ全体が見渡せ、花道の様子も
    よくわかり、遠くは遠くでなかなか良かったです。
    歌もちゃんと聞きましたよ!




    東方さん、本当に歌が上手くなった!!!

    とにかく、そう感じました。2日目は下手だなぁって思う歌がなかったです。
    ちゃんとダンスしながらも、しっかり歌えてました!
    一曲でバテてた昔が懐かしい(笑)
    前半はミッキの声の調子が悪いかな?って思う部分もありましたが後半は
    持ち直していたと思います。


    では気になったポイントを書いておきます☆

    ・とりあえず衣装が私好み!

    1曲目でコートを脱ぎ捨てた後からは、双眼鏡が必須アイテム☆
    あまりにフィットし過ぎてる服・胸元が開き過ぎてる服・丈が短すぎるベスト等
    見てるこっちを飽きさせないサービス精神に満ち溢れてる衣装の数々☆
    激しくダンスする東方さんはたまにポロりしそうなほど、服がずれる可能性大!
    うっかりよそ見は一生の思い出を見逃す可能性もあるので気をつけないといけません。
    ユノさんの腰&ミッキのお腹は「見ろ!」ってことでしょ?と思ってしまうほど
    頻繁にチラ見えします。


    ・今年のお笑いネタは人気ギャグをパクりまくり

    「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」をやる時にジェジュンの顔は非常に爽やか。
    人参娘の俊ちゃん並みに爽やか。

    「3と3の倍数になったら〜になる」というナベアツのネタは大阪2日目は全員挑戦。
    シアさんはイケメンに。
    ※でも、シアさんが最高にイケメンな顔はギャグ披露時ではなく、
    「Beautiful you」を歌い終わった時の顔。


    ユノさんは誰の物真似か当てろと、うきゃんうきゃん笑う ※珍しく面白い

    ジェジュンがホスト ※ちょっと噛んだけどものすごく面白い

    ミッキは鏡が大好きなナルシストでしたっけ? ※投げキッスは反則だ!

    そして、あと1人だけネタをやらずに花道を去ろうとしたら

    会場からの「チャンミン!チャンミン!」コール!!!

    仕方なく、ものすごく困り顔をしながら挑戦しようとするチャンミン☆(激カワ)
    その横でものすごく心配そうにチャンミンを見つめるユノさん(でも男前)

    ユノさんの心配をよそに、チャンミンは3の倍数でセクシーになってました。
    どえらい可愛かったです!
    恥ずかしそうな顔がたまらなかったです!

    私好みの衣装の数々よりも、チャンミンネタに興奮しました!!!

    でも、東方さん....世界のナベアツより、全盛期のジャリズムのネタのほうが
    数倍面白いんだよ。2丁目劇場で活躍してた時代はほんとに面白かったよ。


    ・映像は女子にキャーキャー言わそうとしている

    前の記事に書いたので省略。
    2日目見ても、やっぱり雨のシーンのミッキはえんでぃに激似でした!


    ・「Choosey lover」は前半ダンスなし

    前半はダンスなしで歌うという、省エネな「Choosey lover」
    そのため、最大の見所「どうにかして」のシアさんの腰ふりを拝めず。
    でも、シアさんはどのダンス曲でも腰を激しく振って、私たちを楽しませて
    くれるので、がっかりする必要はなし☆


    ・「Song for you」は花道で歌う
    後半はステージに戻ってましたが、ほとんど花道で歌ってたと思います。
    メンバーがちょっとずつ間隔をあけて立って歌ってくれるのです。
    1日目、ちょうど横を見ればユノさんが!ユノさんのヒップが真正面!!!
    しばらくしたら、こっちを見て歌ってくれました。
    それだけで、私はこの曲が大好きになりました!(単純)


    ・「You’re my miracle」はユノさんの熱唱が熱すぎる
    MC中以外は常に熱すぎるユノさんですがこの曲のユノさんは笑えるほど熱いです。
    語尾をのばしすぎです。そんなユノさんはやはりとても素敵です☆


    ・「No?」は長い布がなんだかイヤラシイ
    帽子がない以外は非常に「TML」ぽい演出で歌ってました。
    大人な雰囲気です。
    で、途中長い布を突然出す五人...
    目隠しプレイでも始めるのか!?と変に期待したのに、ただ手に持って
    ちょっと踊るだけでした...あぁ、残念。
    今からでもナインハーフ風に変更になりませんか?(無理)


    ・「DARKNESS EYES」は見所いっぱい

    動く歩道みたいなのに乗って歌いながらユノさんが花道に。
    あぁ、もうすぐユノさんが私の前(横)に来る♪と見てたら
    「進めず〜♪」の歌詞で、本当に進めず、切なそうに歌いながら後ろに
    流されるユノさん...

    私の最大の爆笑ポイントはここでした!
    その後も動く歩道では真剣にメンバーが面白いことをやってくれます。
    鳥かごの中でぐるぐる回る姿も面白い。
    上に上に上がっていき、小さい台で踊るメンバーはたぶんものすごく怖いと思う。
    あの台は上から見るとものすごく小さくて、一人でも足を踏み外すと本当に危ない。


    ・「Purple Line」はかっこいい

    ものすごくかっこいいです!歌番組で見てた時は余裕のない感じもしたのですが
    生は全然そんなことなかったです。
    でも友達があのユノさんのダンスを「イカダンス」と言っていたそうで、
    それを聞いた今、あのダンスを見て今後笑わない自信がありません。困った...


    ・「CLAP!」は双眼鏡必須

    腕出し衣装で「手をあげて〜♪」と手を上げながら歌うメンバー。
    手をあげて一緒に一体感を味わうか、双眼鏡で楽しむかはあなたの自由♪
    手すりを使ったダンスはちょっと笑えます。
    かっこいいのか非常に微妙。でもユノさんの顔はやたらかっこいいです(贔屓)


    ・「Ride on」は腰

    とにかく腰。それで満足。

    ・「明日は来るから」はシアさんのための演出

    まさにシアさんが特別扱い。シアさんのオンステージだった気すらする印象。
    でも、回ってるメンバーが目の前でちょうど止まると気になって仕方ない。


    「SHINE」の間奏の倒立のとこはチャンミンもやっている

    ちょうど一番後ろの位置のチャンミンがいつも見えなかったのですが
    花道の手前から見ると、ちゃんとチャンミンも片足あげているんだということが
    わかりました。


    ・「Somebody To Love」のユノさんのタオル回しは真剣すぎる

    シアさんには跳躍力・ユノさんには無駄な力強さを感じました。


    ・アンコール曲が多い

    4曲アンコールって多くないですか?(多いほうが嬉しいけど)

    新曲はエロいです。
    そうそうユニバで見た新曲のPVもとてもエロい雰囲気でした。
    ジェジュンの首元がいい感じ。ユノさんのタンクトップ姿が素敵。
    ミッキはコンサと同じメッシュでした。あの髪型で新曲は活動なのか!?いいのか?


    ・「Love in the ice」の曲中、ユノさんは、ほぼ目を閉じてる

    心を込めて歌う人は本当に素敵です。
    この曲を聞くと、目頭があつくなります。




    私はいつも2日連続コンサに行くと、2日目は飽きてしまうことが多いんですが
    今回は全然飽きませんでした!
    今日・明日も行きたいところですが...
    東京に行かねばなりません...

    よんべがM様よりエロかったとお友達からメールが来ました(笑)
    それが本当か確かめに行ってきます!
    では!!!



    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM